スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ロンドンチケット2枚譲渡先決まりました

カテゴリー: World Tour 2nd

追記:チケット譲渡先決まりました。コメント下さった方、Updateが遅くなってごめんなさい。

ロンドン、2,000人収容の会場になりましたね。
さすが情報部長のえふさん、どんぴしゃりでした!すごい!

Q2s4.jpg
なにこのお城!?

Q2s1.jpg
近いっす。

Q2s2.jpg
アレグリアー(笑)

おおーーーー大興奮!
かっこいいよーーーーっ!近いよー。

このlevel1の最前列を目指したいです。
Q2s3.jpg
なんかロンドン公演は熱そうなので、身の危険を感じて。。。

で、ロンドンのチケット2枚余ってます。
是非ロンドンへ!という方、コメント・または何かしらの手段で連絡下さい。
thispenguinは予算の余裕がなく、今回は断念だそうです・・・残念だ!

チーム分けが楽しみだよーーーっ(笑)

Perfumeの案内ページ
http://www.o2shepherdsbushempire.co.uk/event/53859/perfume-tickets

なんか、海外のサイトにこうやってオフィシャルに掲載されていること、
それだけで、キュンと来ます。





ちなみに・・・ケルンもチケットをぽちっとな・・・

会場はこちら
gloria2.jpg
こちらもかっけー。

gloria.jpg

ぎゃーーーーーーーーーっ!近すぎますっ★
こちらは最前列を目指してしまおうかと。。。

Perfumeの案内ページ
http://www.gloria-theater.com/neu/termin_details.php?id=1717&name=perfume
2013/04/25(木) 01:35 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

こばあつ

[ 編集 ] 2013/04/25(木) 05:38:09

ご無沙汰してすいません。

ふっと思い立ってこちらを見たら、ロンドン公演に行かれるとのこと。さすがです。で、チケットが余分にあると!?

実は私は迷っているうちに先行申し込みが終わってしまったんですが、やっぱり行きたいという気持ちもあり…。

という感じでまだ迷いがあるのですが、ここはゆうこさんに背中を押してもらおうかななんて思ってきました。(そう、あのひめぎんホールの時のように!)

ここはドーンと背中を押していただければ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/25(木) 20:13:29

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰してすいません。

いえいえーーー。
どんなにご無沙汰でも、ふらっと立ち寄れるブログ、オフ会が大人Perfumeファンの集いですから!

> 実は私は迷っているうちに先行申し込みが終わってしまったんですが、やっぱり行きたいという気持ちもあり…。
>
> という感じでまだ迷いがあるのですが、ここはゆうこさんに背中を押してもらおうかななんて思ってきました。(そう、あのひめぎんホールの時のように!)

わーーーーーーーっ!なんか物語みたいですっ!
そうですよね、ひめぎんの時も、迷ってらして、こんな変なオフ会やる人もいるならって、、。
不思議なご縁ですね~。なんだか、とってもうれしいです。

> ここはドーンと背中を押していただければ!
っということで、

どーーーーーーーーーーんっ★

ロンドンチケット1枚おさえておきました!
twitterでDしたのですが、また詳細連絡しますね~。

めぐ

[ 編集 ] 2013/04/25(木) 23:45:57

前回コメントへのお返事、ありがとうございます。
大人Perfumeファンに入会したいです!どうしたら…?

ヨーロッパの雰囲気、良い感じですね。
シンガポール参戦しましたが、それよりかなりステージ近い…羨ましい(*^_^*)

えふ

[ 編集 ] 2013/04/26(金) 19:52:04

この際だからフランスも行っちゃえ~ てなw。
ロンドン追加分が10分でうりきれたとのこと。
オクで5倍がついてたからもっと上がりそう。
なんやかやで欧州にも大人ファンがたくさんいるんだろうね。



kisagi

[ 編集 ] 2013/04/29(月) 00:04:59

初めてご挨拶させていただきます。kisagiと申します。

少し書き込みが遅いかもしれませんが、WT2nd ロンドンのチケットに余裕が有るとの
ブログを拝見しまして書き込みさせていただきました。

弾丸ではありますが、ロンドン公演に参加したいと考えていますがサイトには全く繋がらず、
肝心のチケットが。。。もし宜しければお譲りいただければ幸いです。
何卒ご検討の程宜しくお願い致します。m(__)m

ゆっこ

[ 編集 ] 2013/04/29(月) 19:35:09

初めまして。
イギリスのチケットを探していたら、ヒットしたので、お邪魔させていただきました。
しかし、コメントを見ると、もうなさそうですね。すみません。
しかし、イギリスの音漏れにお邪魔させていただこうかと思いますので、もし現地でお会いできましたらよろしくお願い申し上げます☆

ゾエ

[ 編集 ] 2013/04/30(火) 10:22:47

ども〜!

急に思いたち、パリでのライブに参戦することにしました!ロンドンはソールドアウトだったので・・・楽しみです!

たむあん

[ 編集 ] 2013/05/04(土) 05:03:14

はじめまして、大人な年齢のPerfumeファンです。ロンドン新婚旅行決定おめでとうございます。
私も好きが高じてWT1stでは韓国参戦してしまいました。
今回も無理をして伝手もなくロンドンお一人様参戦を決めてしまいました。
ぜひ大人Perfumeファンの会に入会させてくださいませ。
急で勝手なお願いですか、よろしくお願いします。

JEAN

[ 編集 ] 2013/05/06(月) 23:39:27

こんばんは
ごぶさたしております。

沖縄のJEANです。
ロンドン行かれるようで!!

なかなかチケットが当たらない中、
わたしは何とか・・・・パリ参戦します!

パリまで足を伸ばされる際は、
お会いできるのを楽しみにしていますね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/09(木) 07:35:43

コメントありがとうございます★

> 前回コメントへのお返事、ありがとうございます。
> 大人Perfumeファンに入会したいです!どうしたら…?

再びコメント、ありがとうございます!
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・

大人Perfumeファンの集いは、入会とかないんです(笑)
1度でもオフ会に参加して下さったら立派な大人Perfumeファンだし、
いや、1度でもコメント頂ければ、もう、立派な大人Perfumeファンです!

ということで、めぐさん、Welcome to 大人Perfumeファン World!
(もちろん、代々木のオープニングのエレクトロな感じで声に出して読んで下さい)

> ヨーロッパの雰囲気、良い感じですね。
> シンガポール参戦しましたが、それよりかなりステージ近い…羨ましい(*^_^*)

ヨーロッパの雰囲気、どうなるのか分からないけど、とにかく近そうです♪
もう、今からドキドキ楽しみにいています。
レポもリアルタイムでできればと思ってます☆

めぐさんにお会いできる日を楽しみにしてますね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/09(木) 07:36:23

コメントありがとうございます★

チケットお譲りできなくてごめんなさい。
思わぬところでつながっていて、これから何度も現場でお会いできそうな・・
それもまた楽しみにしております!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/09(木) 07:38:21

コメントありがとうございます★

> 初めまして。

ゆっこさん、はじめまして!

> イギリスのチケットを探していたら、ヒットしたので、お邪魔させていただきました。
> しかし、コメントを見ると、もうなさそうですね。すみません。

お譲りできなくてごめんなさい。。

> しかし、イギリスの音漏れにお邪魔させていただこうかと思いますので、もし現地でお会いできましたらよろしくお願い申し上げます☆

音漏れに!イギリスまでっ!なんとっ!
きっとチケットがどこかで余って、当日参戦できるようになることをお祈りしてます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/09(木) 07:38:45

コメントありがとうございます★

> 急に思いたち、パリでのライブに参戦することにしました!ロンドンはソールドアウトだったので・・・楽しみです!

きゃーーーーっっっっっっw
さすが、大人Perfumeファンは、思い立ったらカネと有給を駆使して・・・w

パリは超盛り上がりそうですよね~。
3都市制覇も可能ならばしたかったのですが、残念。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/09(木) 07:39:08

コメントありがとうございます★

> はじめまして、大人な年齢のPerfumeファンです。ロンドン新婚旅行決定おめでとうございます。
> 私も好きが高じてWT1stでは韓国参戦してしまいました。
> 今回も無理をして伝手もなくロンドンお一人様参戦を決めてしまいました。

うわーーーっ(笑)
いっきなり濃ゆーい大人Perfumeファンの登場に・・・喜んでおります!
はじめまして、相当濃い大人OLPerfumeファンの中村ゆうこです。

なんと、ロンドンおひとり様となっ!

> ぜひ大人Perfumeファンの会に入会させてくださいませ。
> 急で勝手なお願いですか、よろしくお願いします。

えっと、先ほども申し上げたとおり、
このブログコメント欄に足を踏み入れた時点で、皆さま立派な大人Perfumeファンですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/09(木) 07:41:06

コメントありがとうございます★

> こんばんは
> ごぶさたしております。

ご無沙汰しております!お元気ですか?

> なかなかチケットが当たらない中、
> わたしは何とか・・・・パリ参戦します!

へーーーーえーーーーーへーーーーえーーーー!!!!
沖縄からパリ参戦とな!
え、っと、解散は大丈夫ですか(笑)
まさかご一緒にとか!?

> パリまで足を伸ばされる際は、
> お会いできるのを楽しみにしていますね。

いやー、パリでお会いしましょう!とかステキすぎますw
丁度飛行機の中です・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/09(木) 07:41:29

コメントありがとうございます★

> この際だからフランスも行っちゃえ~ てなw。

新婚旅行として取れる休暇にも限界が・・w

> ロンドン追加分が10分でうりきれたとのこと。
> オクで5倍がついてたからもっと上がりそう。
> なんやかやで欧州にも大人ファンがたくさんいるんだろうね。

笑wwww
ロンドンはなんだかすごいことになりそうで、怖いです。
なるべく安全なところを目指したいと思います!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/414-24e0c21a
