Perfume★WORLD TOUR 2nd----っ!

カテゴリー: World Tour 2nd

キターーーッ★

★初のヨーロッパツアー 「Perfume WORLD TOUR 2nd」 開催決定!!

■7/3(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■7/5(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■7/7(日) パリ(フランス) @Le Bataclan

詳細は、「Perfume WORLD TOUR 2nd」特設サイトをご覧ください。
Perfume WORLD TOUR 2nd 特設サイト
http://www.perfume-web.jp/cam/WORLD/

いっちゃおうかなーいっちゃおうかなー。
とりあえずPTA選考に申し込み、当れば勢いでゴー的な。

ケルン:ドイツというテクノ聖地でテクノポップアイドルー的興奮
    ケルンといえばケルンコンサート!ですよね、えふさん。なんか興奮。
ロンドン:大好きな都市。1週間は居たいな。。。
パリ:最終日というのが魅力的。あまり好きではないが。
   翌日シャンゼリゼ通りであ~ちゃんとばったり出くわす可能性大!

なんか、ジャパンエキスポをやるらしいですよ、パリで7日まで。
当ててきたんですかねぇ。きゃりーも出るらしい。
http://www.japan-expo.com/en/

でもヨーロッパ人は背高のっぽ。
異国で高知の悪夢(ほとんど3人が見えなかった)とか嫌だなw
最前狙うしかないな。でも最前日本人ばっかりだと3人が残念かなw

念のため格安チケットやツアーを物色中。
とりあえず、行けそうな気はしています。ぐふ。
なんだか冷静になれない金曜日の夜です、うふふふ。

あ、ライブDVD楽しみですね!
フェスに行くより、クラブ貸切で爆音でDVD観る方が楽しい気がする。。
シングルも早くちゃんと聴きたいです!
2013/04/12(金) 21:57 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2013/04/12(金) 23:24:17

呼ばれた気がしたのでさっそく書き込み。
今どこにしようか悩み中。
ロンドンが一番楽だけど(半年すんでたし英語通じるし)ケルンは写真取るには最高だし、やあpりパリは最終で会場も大きいから盛り上がりそうだし・・・。
1週間休める権利持ってるのでじっくり考えます。

Paraiso

[ 編集 ] 2013/04/13(土) 12:09:49

秋ではなかったが、パリでPerfume実現。
日程詰め込んでくれたおかげでケルン→ロンドン→パリ全部回っても一週間以内というもの
これは全部回れとのことか?とにかくチケットを手に入れなくてはいけない。

パリでは自転車屋とちょうど週末なので蚤の市周りもしてみたい。
移動は高速鉄道がいいかも、特にロンドン-パリ間は乗ってみたかった。
パリでは犬のうんこ踏んづけないように気おつけましょう。

COOTIE

[ 編集 ] 2013/04/13(土) 18:00:04

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

最近よく使ってます(笑)w


1st韓国参戦しただけに、行きたいところなんですが、凱旋ツアーに備えます(笑)w


DVD、グロバのSE&あのセトリがまた見れるとなると楽しみです!


シンガポール以外にも、少しくらいは入れて欲しいですね(笑)w

羅憲

[ 編集 ] 2013/04/13(土) 18:05:01

ケルン狙ってます!実はボクドイツ人なんですよー(ウソ)

一度ケルンは行ったことあるんですが、諸事情でまともに観光もできませんでした・・・。大聖堂は工事中で足場だらけだったし・・・リベンジ!!
ドイツは人も親切だしマナーはいいし、大好きな国なのでぜひ行きたいです。日本人というだけで老若男女反応がいいですし、ドイツ語でちょっと挨拶しただけで喜ばれます。英語もバッチリ通じます。

ただやっぱり先立つものが・・・円安もきついですしね。
難波行ってタロウさんと韓国行って大人さんクラレットさんとつま恋行って・・・いくらかかるんだろ^^;

ただし、ドイツ人は背の高さハンパじゃないので、その点はオススメできません。んまあ英仏も背が高いので、180cmか190cmかというレベルだと思いますけどね^^;

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/17(水) 00:30:16

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 呼ばれた気がしたのでさっそく書き込み。

すみません、ケルンってそれしか思い出せず、そうしたら自然とえふさんを思い出し♪

> 今どこにしようか悩み中。
> ロンドンが一番楽だけど(半年すんでたし英語通じるし)ケルンは写真取るには最高だし、やあpりパリは最終で会場も大きいから盛り上がりそうだし・・・。

中村も今すごーーーーく悩んでおります・・・
ケルン、興味を持ったことすらないけれど、よさそうな場所だなぁとか、
ロンドンは絶対行きたいけど、確かにパリは盛り上がりそう・・・結局全部じゃんw
という感じで悩んでおります。

> 1週間休める権利持ってるのでじっくり考えます。

わーーーーさすがですねぇ!うらやまし~。
中村は新婚旅行という大義名分で・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/17(水) 00:30:35

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> 秋ではなかったが、パリでPerfume実現。

Paraisoさんの夢が実現!やっぱり言霊ですね☆

> 日程詰め込んでくれたおかげでケルン→ロンドン→パリ全部回っても一週間以内というもの
> これは全部回れとのことか?とにかくチケットを手に入れなくてはいけない。

日程を考えていると、とにかく全部回れる気がしちゃいますよね。怖い怖い。

> パリでは自転車屋とちょうど週末なので蚤の市周りもしてみたい。
> 移動は高速鉄道がいいかも、特にロンドン-パリ間は乗ってみたかった。
> パリでは犬のうんこ踏んづけないように気おつけましょう。

言うほどないような気もするんですが。。。
蚤の市周りは楽しそう☆

Perfumeはいろんなところにつれていっていくれますね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/17(水) 00:30:56

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
> 最近よく使ってます(笑)w

笑wwwww
今度会ったらこんな顔してみてくださいねw

> 1st韓国参戦しただけに、行きたいところなんですが、凱旋ツアーに備えます(笑)w

ちょっと遠すぎますよね、、、。

> DVD、グロバのSE&あのセトリがまた見れるとなると楽しみです!

かなり楽しみっ!

> シンガポール以外にも、少しくらいは入れて欲しいですね(笑)w

そうですよね~。
もしかしたら映ってるかもしれないしw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/17(水) 00:31:11

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> ケルン狙ってます!実はボクドイツ人なんですよー(ウソ)

私もケルン狙ってます!実は旦那がドイツ人なんですよー(ウソ)

> 一度ケルンは行ったことあるんですが、諸事情でまともに観光もできませんでした・・・。大聖堂は工事中で足場だらけだったし・・・リベンジ!!

えっと、サッカーでしたっけ?
中村にとっては、Perfumeが行かなかったら、一生行かない土地でしたねぇ。

> ドイツは人も親切だしマナーはいいし、大好きな国なのでぜひ行きたいです。日本人というだけで老若男女反応がいいですし、ドイツ語でちょっと挨拶しただけで喜ばれます。英語もバッチリ通じます。

へぇ~そうなんだーーっ!
なんだかドイツに行きたくなって来た☆

> ただやっぱり先立つものが・・・円安もきついですしね。
> 難波行ってタロウさんと韓国行って大人さんクラレットさんとつま恋行って・・・いくらかかるんだろ^^;

笑www
わーつま恋は大人さんもクラレットさんも行かれるんですねー楽しそう~☆
え?タロウさんと韓国????

> ただし、ドイツ人は背の高さハンパじゃないので、その点はオススメできません。んまあ英仏も背が高いので、180cmか190cmかというレベルだと思いますけどね^^;

そこです。そこなんです。。。。。。155cmの中村はどこでどうすればいいんですか??











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/412-798a265c