スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★えぇ 落ちました・・

カテゴリー: Perfume etc..

#お返事していなくてごめんなさい。

はい、落ちました。
しょんぼりですね~。
当った方いらっしゃるとのことで、おめでとうございますっ!

2階席は一般で発売になるのでしょうか?
っていうか、一般でチケットが取れるなんてことあるんでしょうか?

奇跡を信じてやれることやったら、
やっぱりメトロックですかね。

http://metrock.jp/
5月26日(日)新木場 若洲公園(東京都)
OPEN 10:00 / START 12:00
<出演者>
androp / OKAMOTO'S / きのこ帝国 / Cure Rubbish / くるり / サンボマスター / STOROBOY / SEKAI NO OWARI / 電気グルーヴ/ PUFFY / Perfume / FLOWER FLOWER / FLiP / BABYMETAL / WHITE ASH / UNISON SQUARE GARDEN / 料金:1日券8,800円

きのこ帝国がゆらゆら帝国かと思って一瞬びっくりしました。
電気は生で見たことないし、オワセカ好きだし、
Baby Metalも(ファンの盛り上がりも含めて)見てみたかったし、
Man with the missionが土曜日なのは惜しいっ。
2ステージくらいなのかな?全部見られるといいのですが。

5月の野外、ツラいな。



ところで、新曲、うーん、とにかくCMのメイキングのあ~ちゃんがかわいかった☆



アンニュイな表情のあ~ちゃん
purea1.jpg
彼女はこういう表情をアイドル感たっぷりにやりがちなんだけど、
今回はちょっとナチュラルな感じでよい♪

purea2.jpg
あぁ、アンニュイからの・・・

purea3.jpg
笑顔っ♪かわいいいぃ。

相変わらずのひょうきんぶりやシンクロっぷりがいいですよね。
(あーゆかがモニター見ながら振りをするところとか)

purea4.jpg
そしてのっちが美しい☆
のっち、ドレス着てみようよ。
ブラックで背中ぱっくりあいてて、フルレングスの、レッドカーペット的な。
素質的に無理だけど(笑)、女優さんになれるよなぁ、この美しさ。



アルバム、アルバムこいーっ。
こう、ぐっと来る音が欲しい。
2013/04/07(日) 02:11 | trackback(0) | comment(13)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2013/04/07(日) 02:39:28

こちらも落ちました・・・もはや初心者ではないという事ですかねf^_^;)
大阪は何としても行きたいんですが・・・果たして何とかなるものなのか?

最前列は思っていたより遠いですね(´・ω・`)

えふ

[ 編集 ] 2013/04/07(日) 07:49:19

名古屋両日こちらも落選。
でもいい。ジジイは次の2階指定席の方がいいw
だいたい6倍以上でくじ運の悪い俺にあたるわけないわ。

だめだったらLVに期待。

タロウ

[ 編集 ] 2013/04/08(月) 01:28:36

すみません、若輩のわたくしが5/30当たってしまいました。。。しばらくライブ見ていないので正直少し物足りなかったのでRyotaと行って起爆剤にします! 

ゆうこさんご夫妻含め、今後のチケット手配次第でご一緒できるようでしたらぜひ! 

Ryotaから先日の食事会の話もお聞きしております⊿ おいらも参戦したかったです! また近くこぢんまりと食事会でも!
まだ大人さんとの結婚披露宴打ち上げも終わってませんしね⊿

あっメトロックも仕事次第ですが参戦したいっす!

大の大人

[ 編集 ] 2013/04/09(火) 13:36:09

こんにちは。

今年はライブ運が悪いのか、3月のU-EXPRESSは内視鏡検診とカブり、5月のメトロックはジュビロの大分遠征とカブり、なんなんだ?! この運のなさは。
去年の海パーン!!!のツキが少しでも残っていれば…などと自分にいいように考えて抽選申し込んでみたけど、あえなく撃沈(*_*)。

全部平日だし、どこの会場も音漏れなんかしそうにないので、
今回は家でおとなしくしています(含笑)。

Paraiso

[ 編集 ] 2013/04/09(火) 22:04:32

多分今年の勝負どころは、この東名阪のFESではな。本当の勝負は今年後半にあるはず、それは海の向こうだ。こんなところで運を使わなくてよかったんだと自分に言い聞かせる。(完全に負け惜しみですが)今年前半は無理せず、コツコツとPerfumeの出るFESを一つずつ拾っていきます。秋はパリでPerfumeの予定です。

ヤット

[ 編集 ] 2013/04/10(水) 23:56:00

はい。落選です。
ワンマンを期待するも対バンとかフェスばかりですが
行くしか無い。
http://t2.pia.jp/rsv/perfume/perfume.jsp

こちらで頑張ります!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:36:24

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> こちらも落ちました・・・もはや初心者ではないという事ですかねf^_^;)

えぇ、羅憲さん、全然初心者じゃないです。もう、ベテランw

> 大阪は何としても行きたいんですが・・・果たして何とかなるものなのか?

うーん、難しそうですね、今回は。。。
LVに期待していますが、LVで最前列とってもね・・・(笑)

> 最前列は思っていたより遠いですね(´・ω・`)

手を伸ばしてももう届かないのかも・・・(笑)
いや、あきらめなければいつかかしゆかを嫁にできるといいますし。頑張って~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:48:34

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 名古屋両日こちらも落選。
> でもいい。ジジイは次の2階指定席の方がいいw

やっぱり難しいですね。。
でもそうなんです、中村も2階指定席がいいw

> だいたい6倍以上でくじ運の悪い俺にあたるわけないわ。

笑ww
そういえば、えふさんってあまりクジ運強いイメージがないか、も。。
でも、でも、あきらめちゃだめですーーーっ!

> だめだったらLVに期待。

これ、どうなんでしょうね?
すごく期待してるんですが。。。早く何かアナウンスないかな~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:52:22

タロウさんへ
コメントありがとうございます★

> すみません、若輩のわたくしが5/30当たってしまいました。。。しばらくライブ見ていないので正直少し物足りなかったのでRyotaと行って起爆剤にします! 

なんとーーーーーーーーーーっ!!!!!
羨まし過ぎるっ。

> ゆうこさんご夫妻含め、今後のチケット手配次第でご一緒できるようでしたらぜひ! 

頑張りまっす・・・しかし、なんとも厳しい状況ですね。

> Ryotaから先日の食事会の話もお聞きしております⊿ おいらも参戦したかったです! また近くこぢんまりと食事会でも!
> まだ大人さんとの結婚披露宴打ち上げも終わってませんしね⊿

そうなんですよねw

> あっメトロックも仕事次第ですが参戦したいっす!

参戦率高いですねwwwww
もう、ぐいぐい行っちゃって下さい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:52:46

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 今年はライブ運が悪いのか、3月のU-EXPRESSは内視鏡検診とカブり、5月のメトロックはジュビロの大分遠征とカブり、なんなんだ?! この運のなさは。

内視鏡www
もうトシですからねぇ。結果は大丈夫でしたか?
そして、大分遠征www

ほんと、大人さんの奥さんだけはなりたくないですね。
土日とか家にいないんでしょっ!(土日だけじゃない、かw)

> 去年の海パーン!!!のツキが少しでも残っていれば…などと自分にいいように考えて抽選申し込んでみたけど、あえなく撃沈(*_*)。

あれで使い果たしたとしても文句は言えないでしょうw

> 全部平日だし、どこの会場も音漏れなんかしそうにないので、
> 今回は家でおとなしくしています(含笑)。

含笑wwwwww
きっとあちこち、いや、全部に出没するんじゃないんですか~。
そして、2日目を狙ってまた帰りの・・・・・

楽しみにしてますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:53:05

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> 多分今年の勝負どころは、この東名阪のFESではな。本当の勝負は今年後半にあるはず、それは海の向こうだ。

そうですよね!絶対秋から何かやってくれますよね!

> こんなところで運を使わなくてよかったんだと自分に言い聞かせる。(完全に負け惜しみですが)

そっ、そうですよねっ!(笑)
私も運を使わなくてよかった。。。(笑)

> 今年前半は無理せず、コツコツとPerfumeの出るFESを一つずつ拾っていきます。秋はパリでPerfumeの予定です。

私もサンフランシスコでPerfumeの予定です☆

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2013/04/12(金) 12:22:53

同じく、撃沈な件・・・orz

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/15(月) 00:21:08

コメントありがとうございます★

> 同じく、撃沈な件・・・orz

orz.....
各種先行、一つずつ申し込んで行きます!諦めずにがんばりましょうねーーーっ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/411-da06ac6f
