Perfume★平日カタメでさすらいの大人Perfumeファン

カテゴリー: Perfume etc..

#keijiさん、連絡取りたいです!非公開コメントでメアド頂けないでしょうか?

やっと来ました、Perfumeフェス! フェスっていうか対バン!
しかし、大人Perfumeファンに限らず、なんとも厳しい内容となりましたね。
めげずに果敢に狙いますよ、2階指定席っ。

厳しポイント(っつーか、ポイント披露してくれないかなぁ)

1. なにこの平日固め!
2. なにこのチケット欲しい人/チケット数の絶望的な差
3. なにこの対バン相手・・チケ争奪戦激化/モッシュ激化

WOWOWとかでやることはあっても、DVDは出ないだろうなぁ。
しかし、ナマで見ないと意味ないよな、対バンっ!

それにしてもこのタイトル、あ~ちゃんが楽しそうにノリノリで決めたのかな(笑)
このタイトルを言うときの3人のほほえましい風景が想像されます。ほんわか。
このダサさというか普通さと、楽曲や振りのトガリ具合とのギャップですよ。

「ずっと好きだったんじゃけぇ?さすらいの麺カタPerfume FES!!」
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=27

それぞれコラボが気になりますよね!

[日程] 2013/05/29(水)、30(木)
[会場] Zepp DiverCity
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/斉藤和義

#ロックで「マカロニ」、「パピラ」もいいかも

[日程] 2013/06/04(火)、05(水)
[会場] Zepp Nagoya
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/奥田民生

#80年代的キラキラ感で「ココスポ」を一緒に歌ってもらいたい
#イージュー☆ライダーがやっぱり聞きたい。

[日程] 2013/06/17(月)、18(火)
[会場] Zepp Namba
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン

#すごく激しい「チョコレイトディスコ2013Mix」希望

[TICKET] 前売:¥5,250- (税込/ドリンク代別)
東京公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席/2F立見エリア スタンディング (入場整理番号付)
名古屋・大阪公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席
※未就学児童の方はご入場いただけません。
[一般発売日] 2013/05/11(土)


うーん、名古屋行きたいなぁ、でも仕事があるから東京か。
しかし、どこでもいい、行ければいい。行けるのか?倍率どんっ。
皆さん、頑張ってチケットゲットしませう~♪



あ、でも、対バンって・・ 3人がやりたいんだからいいんだけど、
観たいのはPerfumeだけで、ゲスト出演位で十分なんだが・・
ここまで書いておいて、コラボとかどーでもいいというのが本音です、はい。
いいんですよ、3人がやりたいんだし、こう、アルバム・ツアー・フェス とか、
メディア露出・シングル とか、そういうんじゃないの、3人に必要だと思うし。
バチが当たってチケット取れなくなりそうだけど、本音はね・・
でも、ほんと、ライブ行きたい。。。
2013/03/14(木) 23:44 | trackback(0) | comment(15)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2013/03/15(金) 09:49:50

対バンツアー。

大阪は地元だし当然行かないと
名古屋は奥田民生みたいので当然行かないと。
東京は一番バックバンドの腕が良さそうなので当然行かないと。
平日?そんなもん何とでもなるでしょう。
チケット?そんなもん何とでもなるでしょう。←本当か?www

とういうわけで、フル参戦を目論でいるクラレットでした。

ゾエ

[ 編集 ] 2013/03/15(金) 12:13:04

ゆうこさん、ども〜!

Perfume FESきた!と言うものの、チケット争奪戦激戦すぎるでしょ、という感じですよね。激戦でも、争奪戦には参加するぜ、と思ったものの、この時期忙しくなりそうで断念w 5月下旬のメトロックフェスに合わせてというのも断念し、その時期はハワイでぐれることにしましたw

Perfumeに会えなくて、ハワイでぐ、ぐれてやる! (T_T)

RIJにPerfumeがでることを祈りつつ、RIJには参加しようかと。

えふ

[ 編集 ] 2013/03/15(金) 18:56:47

名古屋2日間でせめてみます。
大阪が一番おもしろそうだけどジジイにはきつすぎるwww.
PTAの抽選が終わったらLV発表があるような気がする。

ちなみに参加3アーティストのファンクラブでの先行はないのでほぼPTAのみでの争奪戦。当たれ~!!!

COOTIE

[ 編集 ] 2013/03/15(金) 20:07:12

お久しぶりですw


自分のお得意のスタンディングライブでかなり高まっております(笑)w


チケットはなんとかなりますよね(笑)?


最近は、ユニバフェス、NHK震災の方へ参戦してきましたw

未来のミュージアムでは安定のタテノリで(笑)w


NHK震災の方ではNHKホール2階でしたが最後にバッチリ、GAMEタオルであ~ちゃんから指差しいただきました(笑)w


相方の方は、未来のミュージアム終わりに、やっぱあ~ちゃんだな、声バッチリ拾って、放送に入ってます(笑)w


3人がライブをやってくれる以上は参戦しないとですね!

のぶ

[ 編集 ] 2013/03/16(土) 07:38:06

どうもです。来ちゃいました待ちに待ってたものが(^^)v

名古屋と大阪なら、平日でもなんとかなりそう。自身ホルモン好きなんで、特に大阪はめっちゃ楽しみ(^_^)映像化はできないでしょうから、ナヲ姉とperfumeのダンスのコラボ見てみたいっすね(*_*)

PerfumeFES、確かにPerfumeファンにはきつい内容ではありますが、彼女たち自身が楽しみたいと雑誌等で言っていますんで、尊重したいなと。

これから暖かくなりますし、ライブでTシャツで踊って汗かいて周りのみんなと楽しみを共有したい☆ライブってそういうもんでしょ、って(^_^)

keiji

[ 編集 ] 2013/03/19(火) 09:21:43

メトロック行きます、死ぬかもです
Perfume見たらすく帰ります、ほかは興味なしなので
もちろん対バン東京、名古屋申し込み予定
ワンマンが良かったな~
落選必至か!
泣ける

ら~さん

[ 編集 ] 2013/03/24(日) 01:10:32

良かったらこんなのやります。

名古屋偵察も兼ねて、いかがでしょうか、笑。

http://twipla.jp/events/45411

熊本、東京から影武者さん推しが来ますよ。

あんず

[ 編集 ] 2013/03/27(水) 15:09:47

お久しぶりです。

あの、thispenguinさんお見送りパーリーに参加した元女子高生です。(笑)卒業しました、はい...もう若くないですねあはは

お姐様、元気でいらっしゃいますか?^^

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:01:11

クラレットさんへ

お返事がおそくなってしまって、相当遅くなてしまってごめんなさい・・・

> 大阪は地元だし当然行かないと
> 名古屋は奥田民生みたいので当然行かないと。
> 東京は一番バックバンドの腕が良さそうなので当然行かないと。

笑wwwwwwww全部かいっwww
でも、今回の当落状況を見ていると、かなり全講演制覇は難しそうですね・・

> 平日?そんなもん何とでもなるでしょう。
> チケット?そんなもん何とでもなるでしょう。←本当か?www

笑っwwww
ここは大人の手段をどう打って来るのかっ!
やっぱりライブビューイング位して欲しいですよね、このチケット数・・・

> とういうわけで、フル参戦を目論でいるクラレットでした。

結果報告をお待ちしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:02:04

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ども?!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
シアトルの空は今日もどんよりですか?

> Perfume FESきた!と言うものの、チケット争奪戦激戦すぎるでしょ、という感じですよね。激戦でも、争奪戦には参加するぜ、と思ったものの、この時期忙しくなりそうで断念w 5月下旬のメトロックフェスに合わせてというのも断念し、その時期はハワイでぐれることにしましたw
> Perfumeに会えなくて、ハワイでぐ、ぐれてやる! (T_T)

笑wwww
いいなぁ、その大人なグレかた☆
かっこよすぎです・・・

中村はグレてメトロック、かなぁ。

> RIJにPerfumeがでることを祈りつつ、RIJには参加しようかと。

もう、RIJと言えばゾエさんご帰国、恒例行事ですね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:02:21

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 大阪が一番おもしろそうだけどジジイにはきつすぎるwww.

スゴイことになりそうですよね・・・
しかし、Pファン率はどれくらいなんでしょうか?やっぱりほぼ100%なのでしょうか?
ホルモンファンの間では、このライブはどう位置づけられているのでしょうかねぇ。。

> PTAの抽選が終わったらLV発表があるような気がする。
> ちなみに参加3アーティストのファンクラブでの先行はないのでほぼPTAのみでの争奪戦。当たれ~!!!

ほっ!PTAのみだったんですね。あーそれにしても枚数少なすぎる・・
LVはやって欲しいです。これもまた激戦なのかな・・家で観れるようにしてくれないかなぁ。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:02:40

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりですw

お久しぶりのお久しぶりになってしまってごめんなさいーーーっ。

> 自分のお得意のスタンディングライブでかなり高まっております(笑)w
> チケットはなんとかなりますよね(笑)?

COOTIEさんの人脈があればどうにかなりますよね(笑)
すごいよね、ほんと。

> 最近は、ユニバフェス、NHK震災の方へ参戦してきましたw
> 未来のミュージアムでは安定のタテノリで(笑)w

あーーーーお姉さん、遠くから見てたかったよーw
いつもの彼と、もう、音楽を全く無視したかのようで、でもノリノリっていう、あの危うさがたまりません。

> NHK震災の方ではNHKホール2階でしたが最後にバッチリ、GAMEタオルであ~ちゃんから指差しいただきました(笑)w

うまいな~。すごいな~。うらやましいな~。
さすがだよね、あ~ちゃんのツボを押さえてる!!!

> 相方の方は、未来のミュージアム終わりに、やっぱあ~ちゃんだな、声バッチリ拾って、放送に入ってます(笑)w

あ、やっぱり相方とご一緒だったのねw
っていうか、入れるなよっっw

> 3人がライブをやってくれる以上は参戦しないとですね!

そうだよね、その心意気だよね。すばらしいよね、COOTIEさん!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:08:08

のぶさんへ
コメントありがとうございます★
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・

> どうもです。来ちゃいました待ちに待ってたものが(^^)v

のぶさん、チケットどうなりました!?
いや、もう、きっついですね。。今回。

> 名古屋と大阪なら、平日でもなんとかなりそう。自身ホルモン好きなんで、特に大阪はめっちゃ楽しみ(^_^)映像化はできないでしょうから、ナヲ姉とperfumeのダンスのコラボ見てみたいっすね(*_*)

やばい、ナオ姉の勉強から始めないとっ!
今回は関西の方がうらやましい・・

> PerfumeFES、確かにPerfumeファンにはきつい内容ではありますが、彼女たち自身が楽しみたいと雑誌等で言っていますんで、尊重したいなと。

流石大人Perfumeファン!
文句ばっかり言ってるヤツとは大違いですね・・反省。

> これから暖かくなりますし、ライブでTシャツで踊って汗かいて周りのみんなと楽しみを共有したい☆ライブってそういうもんでしょ、って(^_^)

YES-----!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:10:37

keijiさんへ
コメントありがとうございます★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、ありがとうございました!

> メトロック行きます、死ぬかもです

笑wwwwwwwwだめです、頑張って下さいw

> Perfume見たらすく帰ります、ほかは興味なしなので

中村もこっち波かな・・・
電気以外はテンションがあまり上がらないです。。

> もちろん対バン東京、名古屋申し込み予定
> ワンマンが良かったな~

そう・ですね・・・正直に申し上げると・・・

> 落選必至か!
> 泣ける

今泣いていらっしゃるのでしょうか・・いや、いつもの強運でゲットされたのでしょうか!?
それにしても激戦過ぎて泣けてきます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/04/11(木) 07:19:26

あんずさんへ
コメントありがとうございます★
そして、お返事がおそーーーーくなってしまってごめんなさい!!!!

> お久しぶりです。

お久しぶりです~。わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

> あの、thispenguinさんお見送りパーリーに参加した元女子高生です。(笑)

覚えてるよー嬉しいよーーーありがとうーーーーーーーーーーっ!
あの時は勇気を出して参加して下さってありがとうございますっ!

> 卒業しました、はい...もう若くないですねあはは

いや、中村もまだ若いですから、あんずさんはもっともっと若いので大丈夫です!
Perfumeの前では、あ~ちゃんの前では、みんな幼稚園児みたいなものですっ。

> お姐様、元気でいらっしゃいますか?^^

いやぁ、元気だよーーー♪
コメント頂けて嬉しいよーーー!お返事遅くなってほんと、ごめんなさい。

また何かのイベント、ライブでお会いできたら嬉しいです☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/410-0a96e43b