大人PerfumeファンでPa!と楽しくLive Viewingの会

カテゴリー: 大人の集い

2年前の今頃、東京ドームLive DVDのエア鑑賞会をやりましたね~。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

鑑賞会後に大人Perfumeファンになられた皆さまに簡単にご説明しますと、

中村 :Ustream的ライブ配信しつつ、皆さまとコメントする
皆さま:各自自宅で「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4」を鑑賞
    twitter/mixi/facebookのアカウントでログインしコメントする

某2chの実況板みたいなもんです。

tweetcastingg.jpg

ライブ配信するのは、かしゆかんぱいとか、中村の手とか、であり、
「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4」は、音声も含めて流しません。
怒られちゃいますからね。

ライブ前にかしゆかんぱいで徐々に盛り上げて行き、
きっとあるはずの重大発表の瞬間を皆さまと共有して喜びを爆発させ、
24時回った位に寝落ちする、というシナリオを描いております、はい。


■ 大人PerfumeファンでPa!と楽しくLive Viewingの会

・日時 2013年2月13日 20:45~
・場所 各自自宅
・申込 不要ですが、参加できるかもな方、是非本記事にコメント下さい。
 (ROM専の方もどうぞー♪)
・参加 20:45にこのサイトにアクセス下さい。
 http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura
 #コメントにはmixi/twitter/facebookのアカウントが必要です。
 #見るだけなら不要。

・持物 氷結各種・Perfumeタオル等

20:45~21:00まではかしゆかんぱいしたりして中村喋りますが、
21:00以降は音声落としますので(Vol.4の音を拾っちゃうから)、
右サイドのコメント欄で皆さまと一緒に楽しませて頂きます~。

また、長時間のため、お風呂や翌日の準備で長時間席を外します。
皆さま勝手に盛り上がって下さい。
さらに、恐らく寝落ちします、すみません(笑)







かわいいいーーーーーーーーーーっ☆
めっちゃカワイイーーーーーーーっ★
きゃーーーーーっ!!!

ダンス封印するのもいいと思うし、
シクシクみたいに他のPVをパクってるのも面白いし、
ほんと、3人がかわいいけど、1回しか見ないかなぁ。。。

曲もPVも今のところぐっと来ないけれど、
ダンスに期待してみます。
2013/02/12(火) 00:01 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2013/02/12(火) 06:29:07

一番乗り!?
mixiで一人大騒ぎしましたが、なんとか勤務をずらすことができたので参戦いたします (`ω´)ゞビシィッ!

クラレット

[ 編集 ] 2013/02/12(火) 07:41:52

この日のために取って置いた氷結にて、かしゆかんぱいから参加します!

えふ

[ 編集 ] 2013/02/12(火) 18:47:38

参加できればします。
さあ、2画面でやるかスマホ経由でやるか。

えふ

[ 編集 ] 2013/02/12(火) 18:54:02

そういや情報追加です。
明日のスペシャでのPV放送ですが
8:00 12:00 15:00 22:00
全て番組の1曲目です。

space odessey

[ 編集 ] 2013/02/12(火) 22:03:08

参戦します!ここから今年のPerfume始まりますねー!

のぶ

[ 編集 ] 2013/02/13(水) 05:30:55

参加します☆
PTATVと未来のミュージアムコンテンツと観賞会。今日はどうなることやら(^_^)

大の大人

[ 編集 ] 2013/02/13(水) 13:09:40

たぶん乱入します。

そういえば、前回はZE-A-MIさんとまだ内緒で付き合っていた頃でしたが、
画面にZE-A-MIさんが写りこんでたのには笑いました(*^_^*)。

今年は下着姿でも晒しますか(^_^;)?
まぁ、ほとんどニーズは…(以下、お約束の自主規制)

きしもと

[ 編集 ] 2013/02/13(水) 17:05:57

あれから、数日。。
そういえば、パスワードって教えてもらったっけ?
???
おみやげのスウィートドーナッツを頬張りながらそんなことを考えていると。。
ありました。

未開封のかた
「アナタは大切なモノをまだ、もっていません。」
(この時ののっちのカッコつけててる表情がけっこうすき。)

ツイキャスのほうは。。
非力なPCでいろいろやろうとしてるんで余裕無いかもです。
ipodtouchにツイキャスビューワーというのを入れたんで、うまくいったら、お邪魔します。



大の大人さん
「それは、言わんかったら。。。。」
(↑これが言いたかっただけです)


それでは、今夜9時に。。


タロウ

[ 編集 ] 2013/02/13(水) 17:17:08

参加させてくださいっ☆
Twitterは隠しアカウントで 「Perfume熱患者」ってやつなんすけど。。。うふっ、ちょっとはずい。。

Paraiso

[ 編集 ] 2013/02/13(水) 19:36:20

参加させていただきます。
途中で寝ないように、頑張ります。
PCは2台でマルチ画面











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/408-5607d348