スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ドキドキワクワク

カテゴリー: Perfume etc..

ワールドツアーやアルバムやら、重大発表を期待してやまない、
中村ゆうこです、皆さまもドキドキワクワクされてますか~。

どこで発表?って、そりゃぁ、もちろん、
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4ですよ、お兄さん!
試聴はすっかりしっかり済ませました。

で、きっと重大発表があるに違いない!と期待を募らせてしまうんですが、
そんなぐおーーーーーっ(喜)を共有すべく、
一緒にみんなで楽しもう企画を勝手にしております。

昔やった、DVDエア鑑賞会みたいな感じで、
リアルタイムでtwitter的にきゃーとかわーとかするやつです。
twitterかmixiかfacebookのアカウントがあれば、参加できます。

詳細記事にしますので、試聴と氷結の準備をお願いします☆
10分前から氷結でかしゆかんぱいして、後はgdgd行きましょう。
ま、恐らく中村は途中で風呂入って寝ますけどね。



あ、フル聴きました!聴きました?
聴けば聴くほどつまらなくなって行くというのが、正直な感想です。
好きな方にはすみません、、、タダの中村の好みの問題で・・・

最初の浮遊感のあるところもいいし、
最後のサビに裏旋律?を入れて来る(PSPSとか七天みたいな)のも好きだけど、
リンリンドンでかわいいと思いつつどうしても引いてしまう自分と、
(ここら辺のゆかちゃんアニメ声炸裂はツボであるが)
浪漫飛行とか、浜崎あゆみのSEASONSとかのサビで使われている、
私を含め日本人が大好きな、ゆえに使い古された感のある下がっていく進行とか、
やっぱり、「一緒に歌ってね。」だと、そうだよね。。。的な感じとかが。

だいじょばないを早く聴いてみたい今日この頃ですが、
恐らく、PV観て、TVで観て、ライブで観て、感想も変わって行くでしょうね~。
それもPerfumeの楽しいところです☆



これ↑を書いた後1日中、ずーっとこの曲を鼻歌で歌ってました。。。
なんだ、意外と気に入ってんじゃん(笑)



先日の会で振りコピして下さった皆さまへ~

改めて、ありがとうございましたっ!
中村はほとんど踊れなくて、きゃーきゃー言ってるだけなんですけど、
皆さまのお陰で、Perfumeオフ会としてのハクが付きました~。

SAMT踊れるって、どういうこと!!!!
ころさんすげー!いふさんすげー!
samtfurikopi.jpg

ちょっと頑張って覚えてみようと思ったのですが、
1フレーズ覚えるのに1時間位掛って断念し、さらに尊敬度アップ。
どんだけ練習されたんですか?
もう、Perfumeみたいに3時間位で全部覚えちゃうんですか?

そして、ころさんに着物でSAMTとか踊って欲しいです♪きゃーっ☆

さらに、スライドの盛り上がりを作って下さった、
Dream Fighterな、琉さん、keicourtneyさん、ころさんっ★
遠くからしか観られなかったのですが(泣)、決まってました!!!

weddingdreamf.jpg

さらに、さらに、2次会でのNight Flight~☆
nightflight1.jpg

個人的にはエアマイクのところの振りが大好きで、
生で間近で見られて、感謝感激です!!!
nfmike.jpg

準備に時間をかけて下さったり、練習して下さったり、
やはり緊張されたことと思いますし。。。。
中村のワガママなお願いを聞いて下さって、本当にありがとうございました!



また、当日嬉しい重大発表が二つもあって、さらに嬉しかったです。
omedetou2.jpg

おめでとうございます!
そして、名字が変わっても、家族が増えても、
これからも末長く、大人Perfumeファンとして交流させて頂ければ嬉しいです!



そして会のお土産ーーーーっ!
ニヤリとして頂けましたでしょうか?

omiyage.jpg

ドーナツのシールはこちらから
donuts.jpg

sweetdunuts.jpg

チョコレイト・ディスコ作成中
chocolate.jpg

最も手間がかかったビタミンドロップ
vitamined.jpg
#かわいくって、お嫁に行かせたくなくなりました。。

ビタミンドロップ色の飴玉を探しまくって、
結局7色入りの飴を40個分買って「イエロー・オレンジ・グリーン」だけを、
一つずつ包んで作りました☆
残った飴160個、どうしよう(笑)

そして、梱包作業~。
seizochu.jpg

そして、マカロニで笑って頂けたら、これ幸いです♪



あと、あと、、、モエピン下さった方、どなただったでしょうか。。。
ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(涙)
2013/02/10(日) 21:13 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2013/02/11(月) 18:08:13

俺も何時まで持つかな(笑)
まあ、がんばりますが・・・、氷結はどうしようかな?契約は終わったがKIRINさんには感謝してるしね。

ところで生放送中にこれがオープンします。
http://mirainomuseum.com/

PCが1台しかないからその瞬間はスマホで待機だね。
PVは過去のいろんな曲がオマージュになってておもしろい。
ストーリーは読めたけどフルが楽しみだ。
朝ニュースを見てすぐkぉれが頭に浮かんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=LnyGWYPav20

ヤット

[ 編集 ] 2013/02/11(月) 21:00:31

14日はもちろん休みを申請済みです!
飲むと寝ちゃうから当日は抑え目に行きたいと思います。

モエピン・・・おいらですね。普通はカードとか入れるべきなんでしょうが、堅苦しくなく軽くお渡ししたかったもんで。スイマセン

ころ

[ 編集 ] 2013/02/12(火) 23:24:16

こんばんは~☆結婚パーティ楽しすぎ燃え尽き症候群からやっと起き上ってきた感のあるころです~☆
振りコピすると、ホントperfumeの凄さにひたすら感服します。覚えるだけでも難しいのに、3人の絶妙なハーモニーが作り出す世界観。。。あースバラシー!!でもとにかくみんなと踊るって楽しい!!ことは間違いないっですね!!

お土産が素晴らしすぎて、嬉しくて、会う人会う人に自慢しまくって、一向に食べることができません。さらにマカロニをどうしてくれようかと思案中。。。

明日はもう生放送なのですね!!おととい視聴したら、なんとなぜか、視聴がうまくいかずバッタバタでPCの得意な、みーごになんとかしてもらい、明日は無事視聴することができそうです!!あぶねあぶねっ(汗)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/407-f43f332c
