ありがとう以上の言葉があったらいいのに

カテゴリー: 中村ゆうこ

2月2日に桜ヶ丘カフェにいらして下さった大人Perfumeファンの皆さま、
お忙しい所集まって下さってありがとうございましたっ☆
さらに福岡,山口,新潟,京都,三重,兵庫,長野,愛知,静岡,群馬等の皆さま、
本当---------に遠路はるばるありがとうございました☆

さらに、さらに、全国津々浦々からお祝い光線を送って下さった、
大人Perfumeファンの皆さまも、ありがとうございましたっ★

そして何よりも、大の大人さん、タロウさん、ryotaさん!
このような素晴らしい会を、時間をかけて準備・運営して下さって、
本当にありがとうございました。

中村のワガママ炸裂で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
辛抱強くご調整下さり、会場に何度も足を運んで下さったり、
諸処アレンジして下さり、ごめんなさい&ありがとうございました。

もう、ありがとう以上の言葉があったらいいんですけど。。
そんな言葉はないから、改めて、幹事をして下さった、
大の大人さん、タロウさん、ryotaさん、

あでぃがとうございました!

weddingall1.jpg
#テーブルクロスのチョイスが最高でした☆


■ 1次会@Perfume聖地桜丘カフェ

sakuragaoka1.jpg
あ~ちゃんがっ!!!

・キャッチフレーズ紹介

皆さまお一人お一人の紹介を、キャッチフレーズでさせて頂きました。
いやーこれ結構悩みましたよー。
笑いを取りつつ、失礼なことは避け、、、あ、いや、結構失礼でしたよね(笑)

集いで交流させて頂いている皆様のこと、お一人お一人を思い浮かべながら、
いたずら心を持って(笑) 短いフレーズに凝縮させる作業は、
改めて大人Perfumeファンの皆さまの多様性を思い知らされる(笑)
とっても楽しい作業でした。

ほんと、こんなにバラエティに富んだ、
でももの凄く共感できる人が集まる場所なんて、
この世の中の、いったいどこにあると言うんでしょう?

で、自分につけるなら・・・
 大人Perfumeファンのアイドル☆中村ゆうこです!

としたいところですが、こっちが正解?
 大人Perfumeファンの女王兼パシリの中村ゆうこです!

是非皆さまからも頂けたら♪


・大人大陸

当日まで練りに練った「大人大陸・パフュ婚スペシャル」
楽しんで頂けましたでしょうか?
Perfumeファンなら暗記するほど観ているはずの「道夏大陸」をパクリました。

weddingslide1.jpg

大人Perfumeファンの歩みと二人の歩みと、
どっちに焦点が行ってるのか分からなくなって構成を練り直したり・・
ま、集いと共に歩んできたんだよなぁ、見えない角度で手をつなぎつつ☆
きゃーーっ♪

大人Perfumeファンの集い歴史
rekishi.jpg

もう修学旅行は3回も行ってるんですよね~。
次はPerfume次第ですけど、また海外行きたいなー!
新婚旅行も兼ねて(笑)

第一回:高知
第二回:北海道
第三回:香港

weddingslide2.jpg
#お馴染み、インストドリファイでエンドロール。
#現在一度でも集いに参加したことのある大人Perfumeファンは約120人です☆


・コスプレはするのも見るのも楽しい♪

keicourtneyさんのスパイスコス、かわいかったよ~。
髪型もバッチリで、かわいかったよ~←しつこい
リャンメン手作りピアスがウケた(笑)けど、遠くから見ると、
そのツヤ感とか形とか、本物そのものだったよー、あ~ちゃんっ☆
そして、ドリファイ時はさり気なくからし色ワンピ♪素晴らしい☆

何気に直角ツアーの黒ワンピっぽかったりなちゃん☆
カチューシャも髪型もあ~ちゃんで、思わず抱きつきたくなりました。
ので、女性であるという特権を思う存分発揮し、
抱きついてほっぺをすりすりしておきました←変態・ごめんなさい

えみちゃん、次は君だっ!!!!コスは貸すぜ。

ところで、大人さんは、コスっていうか、なんていうか。。。
ま、のっちが着てたことあるらしいので、コスと言えるかw

weddingshikai.jpg
#隣の変なおじさんは気にしない(笑)JPN全公演2人揃いましたね(笑)

あ、ころさんのねぇ帽をかぶるの忘れたーっ!
そしてころさんは、三角病☆

えみちゃん・りなちゃん、チョコレイト渡すの忘れたよー。。。
受付嬢やってくれてありがとう!
今度改めてお礼させてね♪←という口実でまた会おうという魂胆


・サプライズ☆ケーキ!!

Team Perfumeの定番といえば「サプライズ」
お誕生日しかり、オリコン首位報告しかり、二等辺三角形最終日しかり・・

と言うことで、ほんっとーーーーに知りませんでしたサプライズ☆
Perfumeの3人に祝福される、ZE-A-MI&ゆうこのケーキ♪
幹事の皆さま、ありがとうございましたーーーっ(涙)

weddingcake.jpg

デザインはりなちゃんのお友達にして頂いたそうです。ありがとう~☆
中村がZE-A-MIさんと出会った時にしていた羞恥プレイ的「Bitter コス」
を再現して頂きました。

頭の白いリボンはあまりにもひど過ぎてライブ中限定だったため、
大の大人さんしか見たことがないはず。
リボンをして化粧室から出てきた中村を見た大人さんは、
指を差して大爆笑してましたけど、中村も大爆笑してました。

あれはひどかった(笑)
いつかまたビターコスしますね、「すべらないコス」なんで(笑)


■ 2次会@ライブハウス♪

・Take off? JPN?

いやぁ、やっちゃいました☆
タイミングが合わず、失敗です。
また何かのイベントでリベンジじゃーっ!!

あ、タロウさんも、ネタとウクレレはいいのに、
音が聞こえなくて残念だったよーーー、ってことで、
今度イベントやる時は、是非ご一緒に♪

wedding2livehouse.jpg
Take offからのNight Flightはバッチリでしたね♪

ころさん、いふさん、keicourtneyさん、ありがとうございました☆
いふさん、何曲踊れるんですか全曲ですか?すごいですよね~。

wedding21.jpg
#盛り上がる

新しい衣装はJPNです。


・オフ会は楽しんだ者勝ちさ♪

観客席のおっさんの皆さまも、テーブルを囲んで振りコピやかけ声やったりで、
「ライブをしに来た」感を味わって頂いていたようで♪
幹事さんの選曲や古めの動画の選択も流石でしたねー

シティのみんなで手をあげて合わせるのも、楽しかったですね☆
またライブ形式でのオフ会をしたくなりました、やりましょう。
ワールドツアーのDVD出ないのかなぁ。。

また、チョコレイトディスコでは、りなちゃんとえみちゃんを
舞台に引っ張り上げてしまいました。。ごめんよー。
あの会は怖いからもういかないっなんていわないでねぇ。

wedding2choco.jpg

オフ会は、日頃の理性を取っ払って、楽しんだ者勝ちっ!
自分を解放して、知らない自分を発見して、さらに、自分を成長させる場で。
ま、ナカムラはオンもオフもあんな感じで、自我が増幅するだけですが。


■ 3次会@おでん屋

15人くらいだったかな?で始まったgdgd飲み会。
本当は山手線の終電で帰ろうと思っていたのですが、、
やっぱり楽しくてついついっていうか、がっつり終電を逃しました。

おそーくまでつきあってくれたのっティさん、ありがとうございました☆
これからもずーっと、恋バナしたり、のっちの髪型に文句付けたり、
大人Perfume女子ファンならでわ~のおつきあいを、よろしくおねがいします♪

もう、Perfumeのネタだけで、だらだらと何時間でもしゃべれてしまう。。
しかし、月曜日の今日現在においても、相当疲労が残っています。
こりっこりっ、こりっこりっ・・・

最後までおつきあい下さった皆さま、ありがとうございました!
そして、どうぞお身体ご自愛下さいませ。。。


■ あうぅ、、たくさんの想いをありがとうございましたーーっ☆


ら~さんがくださった、
「あ~ちゃんがあいこさんに渡そうとして玄関に忘れて来たどらやき」
とか、えみちゃんの「やたらウマイヒロタシュークリーム」は、
おいしくて3次会中に全部食べちゃったのでここには写っていませんが。。

thankyou.jpg

一つずつ、何にしようか考えて下さった時間、選んで下さった時間、
制作にかけて下さった時間、全部足したら、もの凄い時間で、
その、ナカムラとZE-A-MIさんのことを考えて下さった、
その時間を思うだけで、もう、身震いがするほど嬉しいのです。
プレゼントを頂いて嬉しいのは、やはり、そのお気持ちなのです。

あ、でも、皆さまセレクトが素晴らし過ぎて、それ自体も超嬉しくて(笑)

また、マニアックな、Perfumeファンじゃなければ紙屑同然の(笑)アイテム、
しかしPerfumeファンであれば垂涎のアイテムとか、最高です。

プレゼントはいらないからねーって言ったのに、こんなに頂いてしまい、、、
うれしいやら申し訳ないやら、うれしいやら(笑)
もう、本当にありがとうございました。幸せです。

そして、そして、沢山のプレゼントを持って帰るカートまでご用意下さった
りあるにさん、お気遣いありがとうございました☆

そして、そして、そして、えふさん、ら~さん、shigeさん、幹事さん、
たくさんのすばらしい写真をアップして頂き、ありがとうございました!



まだまだまだまだ、お伝えしたいことがいっぱいあり過ぎて、
気持ちばっかり前にいっちゃって、なかなか文章がまとまりません。。。

最後にもう一度、大人さん、タロウさん、ryotaさん、
本当にあでぃがとうございました!

weddingthankyou.jpg
2013/02/05(火) 20:32 | trackback(0) | comment(49)
前ページ | | 次ページ

いふ

[ 編集 ] 2013/02/05(火) 22:22:51

お疲れ様でしたm(_ _)m
とてもハートフルなイベントで楽しかったです♪
振りコピは大雑把に記憶してる曲が多く、クオリティは低く最近の曲はあまり出来ません(^^;)
末永くお幸せに・・・またどこかでご一緒した際はよろしくお願いします♪

羅憲

[ 編集 ] 2013/02/05(火) 23:12:26

大人の集いオールスターズの方々と初対面させていただき、いろいろ教えていただきました^^

ZE-A-MIさんともやっとお会いできました♪
ゆうこさんの紹介が「こいつほんっっっとにアタマおかしいから!!」だったのはとても心外でしたが・・・おかしいなぁいつもみんなから「クールでニヒルな羅憲」と言われているのに(-,-)y-~

「インテリや○ざ」とか聞いていたZE-A-MIさんは、知的な雰囲気ではありましたが、実に優しそうな方で安心しましたw
ただ、大人大陸の「乱入するなよ(怒)」のところで「これ羅憲さんのことですよ」とおっしゃった時だけ、笑顔ながら目の奥がギラリと光って・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
釘刺されたので、乱入大作戦は中止します(´・ω・`)

2次会は、しばらくご無沙汰のライブ行ったかのような雰囲気で、とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
1ヶ月以上ライブに行かないと、禁断症状が出る体になっているので、非常に助かりますw

今度はぜひ大人の修学旅行にも行きたいなぁ、今年ツアーがあれば・・・。


参加できて本当にヨカッタ・・・大人の集いに誘ってくれた大人さん、知り合って間もないのに兄のようによくしてくれるRyotaさん、Taroさん、大人Perfumeファンの方々、そしてZE-A-MIさんゆうこさんご夫妻に感謝!!

どうぞいつまでも、仲良くお幸せに^^ノ


羅憲 拝

えみ(み)

[ 編集 ] 2013/02/06(水) 00:55:39

なんか名前が沢山登場してる(>_<)笑

この度は本当に楽しいお祝いに呼んで頂きありがとうございました(*´∀`)

フリコピはぐだぐだですみませんでした~!汗
でもお陰でダンサー魂に火がつきました笑
またの機会があったらコスと共に進化して現れますことを誓いますね(多分)☆笑
本当にコスしてみたいです♪
ヒロタは寝坊はしたけど表参道でゲットしたんですよ♪美味しかったみたいで良かったで す(*^^*)

あとはなんだろー!
やっぱりゆうこさんの集いは最高だなって思いました♪幹事さん達も最高でした!
Ze-A-Meさんもありがとうございました&ゆうこさんとの幸せそうな2ショットが見られて嬉しかったです☆

あと私事。
自分沖縄の時に比べて顔丸くなったなーと思いました。蓄えてしまったみたい。沖縄からの方数名に雰囲気がいつも違うと言われてます、このせいかなぁ。笑

それはさておき、チョコレートがあったんですか、、(ノ´∀`*)
いつでも呼んでくださいー笑
でもお気持ちだけでも大丈夫ですからね。
ありがとうございますッ♪

では
改めてこの度はおめでとうございます(*^▽^*)
また集いに参加させてくださいませー☆

ゾエ

[ 編集 ] 2013/02/06(水) 13:49:40

ゆうこさん、ゼアミさん、

結婚おめでとうございます!パフュ婚めでたい!
楽しそうなパーティに参加できず残念。今度日本に行く時には、のみに行きましょう!Perfumeのワールドツアー(絶対ある)でアメリカで会うのもいいかもですけどw

6回目の集いとなった高知、トゥワーで行ったライブハウスBAY5が閉店になるようです。これは寂しい感じです。あのときは、ライブ前に行った市場での食事、ライブハウスというより倉庫内でのライブ、そのあとのめちゃ楽しかったオフ会、翌日の旅行と楽しかったですよね。

来週はPTA生放送でいろいろ情報がでそうな感じ。ライブ会場、オフ会で会いましょう!

スズキ

[ 編集 ] 2013/02/06(水) 14:39:08

ゆうこさん、ぜあみさん、本当におめでとうございます!!!

お二人の幸せそうな御姿を見て、私も幸せのパワーを頂きました。
どうぞどうぞ末永くお幸せに。
プチプレゼントもすごく凝っていてうれしかったです。

お花まで頂きどうもありがとうございました^^

幹事さんも色々お気づかいありがとうございました!!

5月くらいには安定期に入るのでその頃なにかあったらいいなあと
思います。



えふ

[ 編集 ] 2013/02/06(水) 19:16:37

ご本人たちも幹事さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。
しかし内容が濃かった。さすがゆうこさんの面目躍如ということで(笑)

しかし参加して感じたのはあれほど個性豊かな人たちがたった一つの共通点であそこまで一体感が生まれるのはやっぱりPerfumeそしてゆうこさんはすごいということ。

集いの歴史見てたら俺は丁度12回だから半分は参加してるんだと我ながら感心してしまった。次の集いを楽しみにしてます。あ、香港はカウント外なの?

明日はラジオ初OA、13日からスペシャでPV。
忘れずに予約しとかねば。 だいじょばない早く聞きたい。 

のぶ

[ 編集 ] 2013/02/06(水) 23:41:38

ZE-A-MIさん、ゆうこさん、幹事の皆様、写真を撮っていただいた皆様、そして参加されました大人Perfumeファンの皆様、本当にありがとうございました。とても素敵なひとときを過ごすことができました。

まだお話できなかった方や初めてお会いする方とも話しすることができ、ようやく「アルバイトから正社員」になれたかなと思います(^^ゞ

1次会のサプライズ、2次会のライブ、3次会のしゃべくりと、自身過去最長の参加時間でしたが、気づいたら朝になってました☆
ライブではみんなと振付を共有できたのが幸せでした。個人的に何回でもやりたいですので、DVDの視聴の集いがありましたら、泊ってでも行きたいかなと(熱く語ってすんません(^^))

改めまして、ご結婚おめでとうございます。遠くからですがお二人の幸せを願っております。
次回以降の集いも参加できるよう、旅費を貯めておきます(^^)v

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 00:02:17

お久しぶりでした。

こちらこそ楽しい企画に参加させていただいただけでなく、
素敵なプレゼントとメッセージありがとうございます。おいしくいただきました♪
(チョコレートはGODIVAでしたよね。元ネタより豪華じゃないですかw)

今後自分が参加するとしても、相変わらず空気読まずにちゃあぽんの話とかすると思いますが大丈夫ですかねw
皆様が必要としてくださる限り大人Perfumeファンの1人でいるつもりですので、よろしくお願いします。

ら~さん

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 02:16:40

朝まで、オールお疲れ様でした。

予想通り、オール、さすが大人の会です。

初参加なんですが、面々が濃すぎで、びっくりです。

また遊びに行かせてくださいね。


ヤット

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 20:15:35

ZE-A-MIさん、ゆうこさん、幹事様、参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しくてはっちゃけちゃいました。すいません・・・
本当、楽しい会ですね。今後ともよろしくお願い致します。

ゆうこさんに頂いたメッセージ、楽しみにしてます!!(笑)

しかしみんなからのプレゼントの写真のトマトの存在感が凄いw

灰色の男

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 20:16:33

3次会楽しそう!行けなくて無念。。
かなり鬱です。
3次会は人数が減って話が濃くなり楽しいのは新宿で経験済みなので、本当に残念です。
次回は朝までお供させていただきます。

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

ゆうこさんはいつもにも増して肌艶良く表情が明るく、ZEAMIさんは若干太めになられて、とても幸せにすごしておられるようで微笑ましかったです。
これからも末長くお幸せに。

タイキ

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 21:07:32

改めて、おめでと~ございます~
その週は、帰省しなきゃいけなかったから、参加できませんでした・・・
とっても、楽しそう!
やっぱ、パフュ友さんはイイよね~

で、16日(土)にソニアであ~誕オフやります!
時間の都合が合えば、旦那さんと大人の集いの方を誘って、来て下さいね~
今なら、4~5名は大丈夫です!

タロウ

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 22:19:47

ゆうこさん、ZE-A-MIさん 
この度は本当に本当におめでとうございます!!

お二人のために全国から40名も集まるなんて、すごい求心力!
そしてみなさんの温かいこと!

「Perfumeあっての」ではなく、お二人の人徳の賜物だと感じました。そしてその場に参加出来たことをとてもうれしく思います。

私はお二人と知り合ってから半年ほどしか経ちませんが、Ryotaともども幹事をやらせて頂いたことで、みなさんと交流が出来てとても良かったです!

そして何度も打ち合わせをする中で、大人さんとも仲良くなれたこともなによりでした☆

ケーキ! 予想以上に良かったですね!!
大人さんのアイディアですよ☆

私の「ウクレレーザービーム」はあの爆音の環境では鳴り響かなかったようですが、、、きっとお二人の胸には刻み込めたはず 笑

とかく、ZE-A-MIさんとゆうこさんのお力はすごい!
そしてPerfumeファンのパワーもすごい!
私はこんな異文化交流の社交場があるのかと驚愕するばかりです。これからもPerfumeに少しでも長く活動を続けてもらいたい。そしてゆうこさん達と少しでも多く共有したい!
それを切に願います。

いやはや、にしても良い会でしたね!
お二人とも末永くお幸せに!!

〈P.S.〉
集合写真では私の布教活動の甲斐もあって「ピーストライアングル」じわじわきてますね☆ ふふふっ。




Shige

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 23:02:47

皆様、お疲れ様でした!!
一次会のみの参加でしたが、大変楽しく過ごさせて頂きました。

ご両人の感謝を込めた東京ドーム仕込みのお辞儀は感涙物でした!!
素敵なお土産もありがとうございました。
マカロニはそのまま生で噛り付きましたw

次回も楽しみにしてます☆

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2013/02/07(木) 23:58:44

ゆうこさん、ZE-A-MIさん改めておめでとうございます。

いやー非常に楽しい会でした。幹事さんにも感謝です。いろいろ凝ってて驚きました。ケーキとか凄かったですよね。

奥さんになられたゆうこさんのおしとやかな姿を生で見たいと興味津々で駆けつけてみましたが、いつものゆうこさんでしたねw でも幸せそうでなによりです。

ZE-A-MIさんとはオーディオ話をあれこれと。また次回いろいろ話したいですね。

やっぱり集いはいいなあ。またお会いするときはよろしくお願いします。

大の大人

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 17:53:57

参加された皆様、お疲れ様でした。
また、遠方や日程の都合により参加できなかった皆様からも、返信やコメントなどいただきありがとうございました。

パーティーのほうは、Perfumeのライブと同じで「パーティーを見に来た。」のではなく「パーティーをしに来た。」皆さんのおかげもあり、一次会、二次会ともに盛り上がって楽しんでいただけたのではないかと思います。

私としてはもともと桜丘カフェの貸切予約を取ることしか頭になく(^_^;)、あとは適当にお茶を濁そうかと思っていたのですが、
一緒に幹事をしてくれたタロウさん、ryotaさんの後押しと、皆さんからのアイデアによって、なんとかあのように格好がつくことができました。

また、開催にあたってはゆうこさんからも要望をいただいていたのですが、
なんせ24回の「大人Perfumeファンの集い」と3回の「大人の修学旅行」をすべて仕切ってきたヤリ手のイベンター。
企画・演出案が次から次へと湧いてでて、

「桜丘カフェは、レーザー光線は使えないのか?」
「『エレクトロ・ワールド』かけながら、特効の白煙を上げられないか?」
「カラーボールに二人の署名とお礼を書いて、テニスラケット使って皆さんに打ち放ちたい!」
「プロジェクターがあるなら、『10人の中村ゆうこ』とかできるでしょ?!」

などなどと、
幹事の想像をはるかに凌駕する要望が次から次へと出てきて、
唯一言われなかったことは、

「Perfumeを呼んでほしい。」

くらいか(…ちょっと盛りましたが(^_^;))。

そこで、「時間を設けますから、出会いから結婚に至るまでのスライドショーを作成してください。」とお願いしたところ、快く快諾。
ゆうこさんがスライドショーの作成に気を取られているスキに、企画・構成・演出をこっそりと確定させました(^_-)-☆。

他にも、タロウさんが見つけてくれたケーキ屋さんが九州のお店だったり、ryotaさんがクラブ並みに低音が効いた音響機器を手配しようとしかけたりと、準備段階でもいろいろあって、それなりに楽しませてもらいました(*^_^*)。

そして、幹事としては最後のお願い。
当日写真を撮っていた方がたくさんいたように記憶しているのですが、写真共有サイトにはまだ3名しかアップロードされていません。
画質や手ブレや枚数など気にせず、どんどんアップロードしてください。

よろしくお願いします。

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 19:07:38

皆様、先日はお疲れ様でした☆
そして、改めまして ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます。
ゆうこさんの笑顔から、幸せがあふれていましたよ~^^

私のほうはといいますと、多くの方に『入籍前日に大丈夫なの?』とご心配をいただきましたが(笑)無事に苗字も変わり、住む街も変わり…なんとか新生活をスタートさせています。
いただいたお花は、食卓に飾ってます!

部屋はなかなか片付かないし、家事もまだまだ手際が悪いですが、そのうち慣れてくるでしょ♪の気持ちで焦らず行こうと思います。

また、集いのほうにもお邪魔させていただきたいと思います!
これからもよろしくお願いします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 19:43:34

いふさんへ
コメントありがとうございます★
そして、参加して下さってありがとうございました!

> お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ、フリコピお疲れさまでしたーーーーーーーっ!
盛り上げて下さって、ありがとうございました!

> とてもハートフルなイベントで楽しかったです♪

ハートフル!!!!
そうですね、とってもあたたかいイベントにして頂きました。
幹事の皆さまに、そして、参加してくださった皆さまに。

> 振りコピは大雑把に記憶してる曲が多く、クオリティは低く最近の曲はあまり出来ません(^^;)

いやいや、古い曲こそなので(笑)
レシピとかファンデとかそこらへんを!!

> 末永くお幸せに・・・またどこかでご一緒した際はよろしくお願いします♪

ありがとうございます☆
そして、今後とも、こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 19:44:08

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★
そして、参加して下さってありがとうございました!

> 大人の集いオールスターズの方々と初対面させていただき、いろいろ教えていただきました^^

そうですよねー、そういえば羅憲さんは、ちゃんとした集いは初参加なんですよね。
もうかなりの時間を共有させて頂いてて、なんだか、もう、古い友人のような。。(笑)

> ZE-A-MIさんともやっとお会いできました♪
> ゆうこさんの紹介が「こいつほんっっっとにアタマおかしいから!!」だったのはとても心外でしたが・・・おかしいなぁいつもみんなから「クールでニヒルな羅憲」と言われているのに(-,-)y-~

いやだって、アタマおかしいですよね?(笑)
最初お会いした時は、確かにクールなイケメンで大人の集いになじめるのか不安でしたけど、、、タダのPerfume中毒なおっさんで安心しました(笑)

> 「インテリや○ざ」とか聞いていたZE-A-MIさんは、知的な雰囲気ではありましたが、実に優しそうな方で安心しましたw
> ただ、大人大陸の「乱入するなよ(怒)」のところで「これ羅憲さんのことですよ」とおっしゃった時だけ、笑顔ながら目の奥がギラリと光って・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
> 釘刺されたので、乱入大作戦は中止します(´・ω・`)

笑wwwww
いつもは優しい人ですが、そう、目が怖くなる時が(笑)

> 2次会は、しばらくご無沙汰のライブ行ったかのような雰囲気で、とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
> 1ヶ月以上ライブに行かないと、禁断症状が出る体になっているので、非常に助かりますw

そうなんですよねぇ、ちょっと最近ライブがなくて寂しいですよね。。。
基本Perfumeファンは「ライブがなければ自分達で創る」なので、またやりましょう!
小さなクラブ的なところで、やりたいですね~。

> 今度はぜひ大人の修学旅行にも行きたいなぁ、今年ツアーがあれば・・・。

早くツアーやって欲しいものです!
まあ、有給がしばらくないので(笑)、もう少し後でもいいかな。。秋くらいですかねー。

> 参加できて本当にヨカッタ・・・大人の集いに誘ってくれた大人さん、知り合って間もないのに兄のようによくしてくれるRyotaさん、Taroさん、大人Perfumeファンの方々、そしてZE-A-MIさんゆうこさんご夫妻に感謝!!

みーなさまへの謝辞でしめるあたり、Perfumeファンの血が流れてますね!!!
もう、いらしてくださって、盛り上げて下さって、本当にありがとうございました☆

> どうぞいつまでも、仲良くお幸せに^^ノ

はーーーいっ!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 19:44:47

えみ(み)ちゃんへ
コメントありがとうございます★
そして、当日は2次会にも参加してくださって、ありがとうございました♪

> なんか名前が沢山登場してる(>_<)笑

なんかね、書き過ぎちゃったww
大丈夫だったかな?

> この度は本当に楽しいお祝いに呼んで頂きありがとうございました(*´∀`)

こちらこそ、参加して頂き、ありがとうございました☆

> でもお陰でダンサー魂に火がつきました笑
> またの機会があったらコスと共に進化して現れますことを誓いますね(多分)☆笑
> 本当にコスしてみたいです♪

よし、よく言ったっ!
JPNかPinoかFan Service Bitterか、好きなの着ていいぞー。

> やっぱりゆうこさんの集いは最高だなって思いました♪幹事さん達も最高でした!

きゃー嬉しいなぁ~。
こんなおっさんばっかりだから、若い子にはツライかなと思ったけどー(笑)
今回は幹事さんがいろいろとイベントしてくれたし、
いやいや、いいおっさんばっかりだから、楽しんで頂けたことと!

> Ze-A-Meさんもありがとうございました&ゆうこさんとの幸せそうな2ショットが見られて嬉しかったです☆

うふふふふっ★伝えておきます♪

> 自分沖縄の時に比べて顔丸くなったなーと思いました。

そう???
着てた服がもこもこしてたような。
潔くコスで出すと、意外と気にならないかもよ←コスさせたいらしいw

> いつでも呼んでくださいー笑
> でもお気持ちだけでも大丈夫ですからね。
> ありがとうございますッ♪

さらにお気遣いありがとうーーーっ!
いつか必ずお礼をさせてくださいっ。

> 改めてこの度はおめでとうございます(*^▽^*)
> また集いに参加させてくださいませー☆

ありがとうございます

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 19:47:50

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ゼアミさん、
> 結婚おめでとうございます!パフュ婚めでたい!

ありがとうございます!めでたいです←自分で言うな

> 楽しそうなパーティに参加できず残念。今度日本に行く時には、のみに行きましょう!Perfumeのワールドツアー(絶対ある)でアメリカで会うのもいいかもですけどw

アメリカで会いたいー!会いましょう!
いいなぁ、大人の修学旅行@西海岸♪楽しそうー。

> 6回目の集いとなった高知、トゥワーで行ったライブハウスBAY5が閉店になるようです。これは寂しい感じです。あのときは、ライブ前に行った市場での食事、ライブハウスというより倉庫内でのライブ、そのあとのめちゃ楽しかったオフ会、翌日の旅行と楽しかったですよね。

そうなんですね。。。さみしいですね。。。
確かに、場所もばしょだし、裏さみしい感じでしたよね。。。
それにしても、高知の修学旅行や飲み会は本当に楽しかった☆

> 来週はPTA生放送でいろいろ情報がでそうな感じ。ライブ会場、オフ会で会いましょう!

なんか発表があるんでしょうか?
わくわくどきどきですね♪

またお会いできる日を楽しみにしております!

ZE-A-MI:ありがとうございます。また今度飲みに行きましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 19:54:00

スズキさんへ
コメントありがとうございます★
そして、いろいろいろいろおめでとうございます!

> ゆうこさん、ぜあみさん、本当におめでとうございます!!!

ありがとうー!
ぜあみくんもありがとう、おめでとうと言ってます。

> お二人の幸せそうな御姿を見て、私も幸せのパワーを頂きました。
> どうぞどうぞ末永くお幸せに。

言われなくても末長く幸せになるわよー(笑)
そして、こちらこそ幸せを頂きましたよ☆
おめでとう!!!!!
こっそり名前は「あやか」とか「ゆか」とか「のちお」とかにしてね。

> 5月くらいには安定期に入るのでその頃なにかあったらいいなあと
> 思います。

おっ!
その頃に何かあったらいいなぁ~。

体調すぐれない中、来て下さって本当にありがとうございました!
お互いずーっと超幸せでいようね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 19:58:45

えふさんへ
コメントありがとうございます★
そして、名古屋から参戦して下さって、ありがとうございました!

> ご本人たちも幹事さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。
> しかし内容が濃かった。さすがゆうこさんの面目躍如ということで(笑)

楽しかった会は本当に幹事の皆さまのおかげですっ!
さらに、盛り上げて下さった、駆けつけて下さった皆さまのおかげです。

> しかし参加して感じたのはあれほど個性豊かな人たちがたった一つの共通点であそこまで一体感が生まれるのはやっぱりPerfumeそしてゆうこさんはすごいということ。

本当に、個性豊かというか、てんてばらばらというか、よくぞこんな人たちが一つのことにここまで。。と思います。たしかにすごいかもしれませんね、いろんな意味で・・・(笑)

> 集いの歴史見てたら俺は丁度12回だから半分は参加してるんだと我ながら感心してしまった。次の集いを楽しみにしてます。あ、香港はカウント外なの?

なんとっ!
名古屋なのに、半分も参加!?(笑)
香港はなんとなくカウントしてなかったので、、特に募集もかけなかったし。
それくらい、適当なカウントなんです(笑)

> 明日はラジオ初OA、13日からスペシャでPV。
> 忘れずに予約しとかねば。 だいじょばない早く聞きたい。 

さすが情報部長!
だいじょばない、早く聞きたいですねーーーーーー☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:03:39

のぶさんへ
コメントありがとうございます★
そして、遠く三重からの参戦!ありがとうございました☆

> ZE-A-MIさん、ゆうこさん、幹事の皆様、写真を撮っていただいた皆様、そして参加されました大人Perfumeファンの皆様、本当にありがとうございました。とても素敵なひとときを過ごすことができました。

こちらこそ、ありがとうございました!本当に、とても素敵なひとときでした。。うぅ。。。

> まだお話できなかった方や初めてお会いする方とも話しすることができ、ようやく「アルバイトから正社員」になれたかなと思います(^^ゞ

新人のワリに・・・という枕詞が外れ、タダの濃い大人Perfumeファン、になられたかと。。。いや、ほめてます、ほめてますってば。

> 1次会のサプライズ、2次会のライブ、3次会のしゃべくりと、自身過去最長の参加時間でしたが、気づいたら朝になってました☆

中村も久々に長期戦でした。。。昔はもう少しオールナイトが多かった気がします。

> ライブではみんなと振付を共有できたのが幸せでした。個人的に何回でもやりたいですので、DVDの視聴の集いがありましたら、泊ってでも行きたいかなと(熱く語ってすんません(^^))

いいですよね~楽しいですよね~
あくまで、DVD発売記念飲み会、とか、DVDっていいよね飲み会です(笑)
ね、ね(笑)

> 改めまして、ご結婚おめでとうございます。遠くからですがお二人の幸せを願っております。
> 次回以降の集いも参加できるよう、旅費を貯めておきます(^^)v

いやいや、集いではなくて、ライブ遠征費をためておいて下さいね~。
これからきっと発表されるはずの。。。

楽しみーーーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:06:44

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★
そして、参加してくれてありがとう~☆

> お久しぶりでした。
お久しぶりでしたね!
初めて君が集いに参加してくれた時の、ブログでのやりとりを思い出して、なんか懐かしいなーって思ってます。年齢枠のこととかで、やりとりあったよね(笑)

> こちらこそ楽しい企画に参加させていただいただけでなく、
> 素敵なプレゼントとメッセージありがとうございます。おいしくいただきました♪

まかろにも食べてくれたかな??(笑)

> 今後自分が参加するとしても、相変わらず空気読まずにちゃあぽんの話とかすると思いますが大丈夫ですかねw

そんな変な人が一人や二人いないと(笑)
それにしてもすごいね、あのカードのコンプリート具合は!

> 皆様が必要としてくださる限り大人Perfumeファンの1人でいるつもりですので、よろしくお願いします。

是非大人Perfumeファンでいてくださいね☆
これからも、どうぞよろしくおねがいします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:09:10

ら~さんさんへ
コメントありがとうございます★
そして、遠方からの参戦、ありがとうございました!

> 朝まで、オールお疲れ様でした。
> 予想通り、オール、さすが大人の会です。

最近集いでもオールは控えていたんですが、、、やっちゃいました☆
まったりぐだぐだで楽しかったです♪

> 初参加なんですが、面々が濃すぎで、びっくりです。
> また遊びに行かせてくださいね。

うーん、多分、その中でもら~さんさんの濃さが群を抜いていたような、、、、気のせい、、じゃないはずっ(笑)

紙くず同然のくだりは、もちろんら~さんさんのプレゼントの件なんですが(笑)家宝として保存しておきます!それにしてもあの氷結セット、ないんですよねー。

では、またライブで、集いで、お会いできることを楽しみにしております☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:14:14

ヤットさんへ
コメントありがとうございます★
そして、会に参加して下さってありがとうございました!

> 楽しくてはっちゃけちゃいました。すいません・・・

2次会ははっちゃけられて、楽しかったですよね~。
いやいや、率先して楽しんで下さるかたがいないと、中村が浮くし、盛り上がらないので、助かります。

いやぁ、楽しかったなぁ。。。

> 本当、楽しい会ですね。今後ともよろしくお願い致します。

楽しい会になるのは、皆さまが楽しんで下さるからです!
こちらこそ、今後とも是非参加して、楽しんで下さいませ☆

> ゆうこさんに頂いたメッセージ、楽しみにしてます!!(笑)

わーきゃーーーーーーーっ!
ツアーが来たら、きっと何かできるかと。。。

> しかしみんなからのプレゼントの写真のトマトの存在感が凄いw

笑wwwwww
プレゼントも存在感ありますけど、ご本人も存在感あり過ぎですしね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:17:34

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます★

> 3次会楽しそう!行けなくて無念。。
> かなり鬱です。
> 3次会は人数が減って話が濃くなり楽しいのは新宿で経験済みなので、本当に残念です。
> 次回は朝までお供させていただきます。

そうなんですよね。話がぎゅーっと濃縮されて、、、。うふふふ。
新宿のオールが懐かしい!
なんかもう、身体が痛くなってきたのを引きずって、つるとんたん行ったのが懐かしいですね。。。いやぁ、辛かった(笑)

> 改めまして、ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます☆

> ゆうこさんはいつもにも増して肌艶良く表情が明るく、ZEAMIさんは若干太めになられて、とても幸せにすごしておられるようで微笑ましかったです。

あらやだー☆ありがとうございます!
ZE-A-MIさんは、ノロウィルスにやられて、体重が2日で3kg落ちました(笑)

> これからも末長くお幸せに。

ありがとうございますーーーーーーーーーーーーー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:19:41

タイキさんへ
コメントありがとうございます★

> 改めて、おめでと~ございます~
> その週は、帰省しなきゃいけなかったから、参加できませんでした・・・
> とっても、楽しそう!
> やっぱ、パフュ友さんはイイよね~

あぁ、残念でした。。。
Perfume繋がりの会は、本当にハズレなしというか、必ず楽しいですよね。


> で、16日(土)にソニアであ~誕オフやります!
> 時間の都合が合えば、旦那さんと大人の集いの方を誘って、来て下さいね~
> 今なら、4~5名は大丈夫です!

おおおおーーーーっ!
週末は結婚式の準備でバタバタしておりまして。。。
あ~誕祭の季節ですね~。

あ~ちゃん!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:31:02

タロウさんへ
コメントありがとうございます★
そして、当日は幹事やらウクレレ上演やら、本当にありがとうございました!!!!

> お二人のために全国から40名も集まるなんて、すごい求心力!

Perfumeパワーはすごいですっ☆

> そしてみなさんの温かいこと!

そうですね、ほんと、あたたかくて、やさしくて、じーんときます。。。

> 私はお二人と知り合ってから半年ほどしか経ちませんが、Ryotaともども幹事をやらせて頂いたことで、みなさんと交流が出来てとても良かったです!

そう言って頂けると、とてもありがたいです。本当にお世話になりました。
これからも大人Perfumeファンの集い主要メンバー(って誰??)としてのご活躍を期待しております!

> ケーキ! 予想以上に良かったですね!!
> 大人さんのアイディアですよ☆

流石大人さん!!!!!

> 私の「ウクレレーザービーム」はあの爆音の環境では鳴り響かなかったようですが、、、きっとお二人の胸には刻み込めたはず 笑

いやー私達だけではなく、皆さまの心にも「よく聞こえないけどウクレレ抱えて踊っていた面白い人」ということで、一躍有名人として記憶されたこととおもいます。いや、褒めてますw

> そしてPerfumeファンのパワーもすごい!
> 私はこんな異文化交流の社交場があるのかと驚愕するばかりです。これからもPerfumeに少しでも長く活動を続けてもらいたい。そしてゆうこさん達と少しでも多く共有したい!
> それを切に願います。

Perfumeファン以外の人に説明しても、全然伝わらないんですけど、
本当にすごい場所だと思うんですよね、大人Perfumeファンって。
こんなに豊かな多様性を持ちつつ、出会って1秒で共感し合えてしまうって、なかなかないですよね。

私的にツボだったのは、第一回の打合せの時に、代々木のゆかちゃんが出島で走ってるのが可愛くて、、、
とタロウさんが言っただけで、あー足を横に出しながら走るやつでしょーかわい過ぎるよねー、、、、あーーそれそれーーー一瞬なのにーなんで分かるのーーーっ!

っていう、細か過ぎて分からないくらいのことが一瞬で分かりあえる、あの瞬間。
ブログでもそういうのが欲しくって、いろいろ細かい感動とか書いちゃうんですよね、分かる人は分かる的な。なんか嬉しいですよねー。

> いやはや、にしても良い会でしたね!
> お二人とも末永くお幸せに!!

良い会にして頂いて、本当にありがとうございえました☆


> 集合写真では私の布教活動の甲斐もあって「ピーストライアングル」じわじわきてますね☆ ふふふっ。

なんか、これ、全力で阻止したくなって来たーーー(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:34:29

Shigeさんへ
コメントありがとうございます★
そして、参加して下さってありがとうございましたーーっ!

> ご両人の感謝を込めた東京ドーム仕込みのお辞儀は感涙物でした!!

ありがとうございますっ☆
Perfumeファンはあ~ちゃんの教育が行き届いていますからね~(笑)
おじぎは心をこめてしっかり、です。

> 素敵なお土産もありがとうございました。
> マカロニはそのまま生で噛り付きましたw

おっ!すばらしい(笑)
4点セットですから、本家より豪華ですキリッ

> 次回も楽しみにしてます☆

次回も是非!!!!
一緒に楽しみましょう~~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:38:43

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★
そして、遠路はるばる、、、本当にありがとうございましたーーー!
本当に嬉しかったです。

> いやー非常に楽しい会でした。幹事さんにも感謝です。いろいろ凝ってて驚きました。ケーキとか凄かったですよね。

ケーキびっくり&感動でした☆
Perfumeファンならではの感動がいっぱいで、楽しかったですよねーーー!
幹事さんに感謝ですっ!

> 奥さんになられたゆうこさんのおしとやかな姿を生で見たいと興味津々で駆けつけてみましたが、いつものゆうこさんでしたねw でも幸せそうでなによりです。

笑!!!!!!!!!
もう、200点!って感じのコメントをありがとうございます☆
正しい大人Perfumeファンのコメントですw
そうそう、軽くゆうこを落としつつ、、、というのがポイントです。Mですからw

> ZE-A-MIさんとはオーディオ話をあれこれと。また次回いろいろ話したいですね。

しゅりーぷさんとは、オーディオも、ジャズも、話が合いそうですよね!

> やっぱり集いはいいなあ。またお会いするときはよろしくお願いします。

そう言って頂けると嬉しいです☆
またライブで、オフ会でお会いしましょう!!!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:44:58

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★
そして、ほんとーーーーーに、幹事として取り仕切って下さり、ありがとうございました!!!

> パーティーのほうは、Perfumeのライブと同じで「パーティーを見に来た。」のではなく「パーティーをしに来た。」皆さんのおかげもあり、一次会、二次会ともに盛り上がって楽しんでいただけたのではないかと思います。

イチイチ小ネタを挟んで来るのは、ほんと、もう、定番ですね☆大人節です。

> また、開催にあたってはゆうこさんからも要望をいただいていたのですが、

> 「桜丘カフェは、レーザー光線は使えないのか?」
> 「『エレクトロ・ワールド』かけながら、特効の白煙を上げられないか?」
> 「カラーボールに二人の署名とお礼を書いて、テニスラケット使って皆さんに打ち放ちたい!」
> 「プロジェクターがあるなら、『10人の中村ゆうこ』とかできるでしょ?!」

いやぁ、ほんと、なんでやってくれなかったんですかーーーっ!
っていう冗談はさておき、素晴らしいアイディアですね!!!
テニスラケット案はすごい!思いつかなかったですw
あーやりたかった(笑)

> 「Perfumeを呼んでほしい。」

そうそう、ゆかちゃんが来るはずだったんですよ、中村の妄想の中では。。。

それにしても、本当に、もう、いろいろ、、、、
もう、もう、あぁ、ありがとうございました。。。。

> 画質や手ブレや枚数など気にせず、どんどんアップロードしてください。

皆さま~是非アップロードお願いしますーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 20:48:30

琉さんへ
コメントありがとうございます★
そして、あんな大切な日の前日に、、、ありがとうございました!

> 皆様、先日はお疲れ様でした☆
> そして、改めまして ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます。
> ゆうこさんの笑顔から、幸せがあふれていましたよ~^^

ありがとうございます~。
えへへー。うふふーきゃはーーっ←すみません

> 私のほうはといいますと、多くの方に『入籍前日に大丈夫なの?』とご心配をいただきましたが(笑)無事に苗字も変わり、住む街も変わり…なんとか新生活をスタートさせています。
> いただいたお花は、食卓に飾ってます!

わーお花達がお祝いさせて頂いているようで何より~♪
新生活、ウキウキラブラブふわふわな感じでしょうか?きゃーーーっ←・・・

> 部屋はなかなか片付かないし、家事もまだまだ手際が悪いですが、そのうち慣れてくるでしょ♪の気持ちで焦らず行こうと思います。

その曲とはま逆の状況ですが(笑)そのうち慣れてきますよね~。
そして、二人らしい生活のリズムが、きっとできて来るのでしょうね。
うふふ。

> また、集いのほうにもお邪魔させていただきたいと思います!
> これからもよろしくお願いします☆

是非是非、集いにも積極的にいらして下さいませー。
集いの数少ない「踊れる大人Perfumeファン」として、期待しておりますっ!!

当日はありがとうございましたーーーー☆

りあるに

[ 編集 ] 2013/02/09(土) 22:49:19

ZE-A-MIさんゆうこさん、改めておめでとうございます。

とても楽しく、暖かく、良い会でした。
これもお二人のお人柄・人望の賜物でしょうなぁ。

それと2次会の登場シーンは段取りが悪くてすいませんでした!w
やっぱり打ち合わせは大事ですねぇw

らーさん

[ 編集 ] 2013/02/10(日) 00:08:23

https://m.youtube.com/watch?v=SqRyJkIT_PI
オフ会でちらっと話したラジオCMです。あ~ちゃん、かしゆか、のっちのコントみたいで、ほわほわしてしまいます。

りな

[ 編集 ] 2013/02/13(水) 02:37:19

先日はありがとうございました!
Perfumeが座った椅子に、テーブルで、受付をしたかもしれないと思うとニヤニヤが止まりません‥(^~^)
大人大陸は、ラッキーなことにスクリーンの真ん前という特等席で観ながら、密かに泣いていました。(笑)
二次会、すっっっごく楽しかったです!ちゃんと踊れなくても、しっかり楽しみました。(笑)やっぱり楽しんだ者勝ちですね(*^_^*)
オールになったとは‥!私も残れば良かったなあ‥(笑)

お菓子のセットもありがとうございました。
可愛すぎて未だに開封できないままでいます(笑)
大切にお部屋に飾っています(*⌒▽⌒*)

また機会があったら是非呼んでくださると嬉しいです!
ありがとうございました♪

ウーガン

[ 編集 ] 2013/02/13(水) 08:31:25

先日はお先に失礼しちゃいましたウーガンです。
久しぶりに行ったら若返りが凄くてどうしようかと思ったんですが、パーティーの暖かい雰囲気にすっかりリラックスしてました。
いや、いい会だ。

「流石に新婦は大人しいなぁ」と思ってたら二次会は案の定w
ワンダーさんコバアツさんにもお会いできて高知ツアーを思い出しました。
私、現在、3回目のPTA会員失効中ですが、これからもよろしくお願いします。
次回は新車で乗り付けます。

ドーナツ食うタイミングわからんw

香介

[ 編集 ] 2013/02/17(日) 14:19:29

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、このたびは、いっぱい大人ファンを呼んじゃっていただき有難うございました。幸せに溢れた空間、時間でした。
そして幹事の大の大人さん、タロウさん、ryotaさん、場所の選定からケーキ等、パフュ絡みの演出、楽しかったです。お疲れさまでした。

遅くなりましたが、写真アップしました。新婦のPerfumeばりのダンス姿や新郎新婦のムフフ2ショットも写っております。マニアの方はゆうこさんが削除する(?)前に、お早くの御鑑賞を。

1次会のキャッチフレーズ紹介、よかったです。大人ファンの一人一人を主役にして紹介していただき、一人一人の気持ちが詰まったお祝いであることを感じることができました。
私にも「健全なオタク」(でしたよね?。Perfume知識豊富な大人ファンの中で、オタクと言っていただけるのが意外で、最初、自分のことだと思わなかったのです)という畏れ多いフレーズいただきました。有難うございます。

お返しに、ゆうこさんにキャッチフレーズをつけさせていただくとすれば、大人ファンの「愛ある名プロデューサー(家内制手工業)」というところでしょうか。
ZE-A-MIさんというパートナー(労働力)を得て、家内制手工業に磨きがかかる(ZE-A-MIさんが酷使される)のではと期待(心配)していますw。

2次会も楽しかったです。やはり大人ファンの皆さんと見る大音量のPerfumeは格別。

楽しい時は先に帰りたくないということで、3次会も最後まで参加。
「いやー、いい大人なのにPerfumeネタで、gdgd徹夜しちゃう大人ファンの集いって、いいでしょ。大人ファンの集い感って、そういうの。」ってことで香介でした。

のっT

[ 編集 ] 2013/02/19(火) 13:08:02

先日のパーティーおめでとうございました。お招きいただきありがとうございました。本当に楽しかったし、幸せを分けてもらえた気がします。手の込んだ愛の込んだ数々のネタにニヤニヤがとまらない!引き出物の中のお手紙嬉しかったです。奇妙な縁ですが、奥さんになっても女子会しましょう、いろんなとこ修学旅行行きましょう!旦那さんよろしくお願いしますm(_ _)m

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2013/02/20(水) 23:52:39

遅れ馳せながら。。。

参加したっかったぁーーーー!!!

ゆうこさん 

おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:04:31

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ZE-A-MIさんゆうこさん、改めておめでとうございます。

ありがとうございます!

> とても楽しく、暖かく、良い会でした。

皆さまあってこその大人Perfumeファンの集い!
あたたかい皆さまに囲まれて、幸せな時間でした。

> それと2次会の登場シーンは段取りが悪くてすいませんでした!w
> やっぱり打ち合わせは大事ですねぇw

ごめんなさいーーー!
中村が悪いんです、、気まで使わせてしまい、申し訳ないです。

まためげずにTake Offしますので、その時はよろしくお願いします(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:05:38

らーさんさんへ
コメントありがとうございます★

> オフ会でちらっと話したラジオCMです。あ~ちゃん、かしゆか、のっちのコントみたいで、ほわほわしてしまいます。

わーーーー懐かしいです!どこかで聴きました!まあ、いつのことやら、遠い昔のような。。
私も長くPerfumeファンやってるなぁと、なんだか感慨深いです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:07:01

非公開でコメントを下さった方へ

物凄い活躍してます。今日もフル稼働♪
他の種類も買い足そうかと思う位、気に入っています☆

ありがとうございます!!!!!
このご恩はっ!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:10:07

りなさんへ
コメントありがとうございます★

> 先日はありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございましたーーーっ☆

> Perfumeが座った椅子に、テーブルで、受付をしたかもしれないと思うとニヤニヤが止まりません‥(^~^)

君も相当Perfume病だwwwwww
いい歳こいたおっさんがニヤニヤするのは・・・だけど、りなちゃんがニヤニヤするなら大歓迎!!

> 大人大陸は、ラッキーなことにスクリーンの真ん前という特等席で観ながら、密かに泣いていました。(笑)

なんとーー!!愛と気合で寝不足になりながら作成した甲斐がありました(泣)

> 二次会、すっっっごく楽しかったです!ちゃんと踊れなくても、しっかり楽しみました。(笑)やっぱり楽しんだ者勝ちですね(*^_^*)

だよねー♪
上手に踊れるかは、あんまり関係ないのだっ☆
盛り上げてくれて、ありがとね、そして、りなちゃんはかっこよかったよ!
こんなおっさんばかりの、初対面ばかりの会で、堂々としてて、キラキラしてたよ☆尊敬します!

> オールになったとは‥!私も残れば良かったなあ‥(笑)

こらっ(笑)
オールすること自体は問題じゃないのかw
では、今度是非☆

> お菓子のセットもありがとうございました。
> 可愛すぎて未だに開封できないままでいます(笑)
> 大切にお部屋に飾っています(*⌒▽⌒*)

あードーナツが腐るw

> また機会があったら是非呼んでくださると嬉しいです!
> ありがとうございました♪

また遊びにきてね~。呼ぶよー!っつーか呼び出しだしっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:10:35

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> 先日はお先に失礼しちゃいましたウーガンです。

いえー、2次会まで来てくださってありがとうございました☆

> 久しぶりに行ったら若返りが凄くてどうしようかと思ったんですが、

今回は広く声かけをして頂きまして、フレッシュな会になりました!
若返り!中村も若返った気分でした!気分だけでも大切☆

> パーティーの暖かい雰囲気にすっかりリラックスしてました。
> いや、いい会だ。

嬉しいお言葉をありがとうございます!

> 「流石に新婦は大人しいなぁ」と思ってたら二次会は案の定w

笑wwwwww
こちらも嬉しい褒め言葉と解釈させて頂いております☆
中村ゆうこは、そうでなくっちゃ(笑)

> ワンダーさんコバアツさんにもお会いできて高知ツアーを思い出しました。

高知ツアー楽しかったですよねぇ~。

> 私、現在、3回目のPTA会員失効中ですが、これからもよろしくお願いします。
> 次回は新車で乗り付けます。

っていうか、3回目wwwww
もう、ネタですよね、ウーガンさんの。
新車!? 新しい自転車ですねー☆

> ドーナツ食うタイミングわからんw

あー多分もう腐ってます(笑)
賞味期限入れてなかった(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:11:29

香介さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、このたびは、いっぱい大人ファンを呼んじゃっていただき有難うございました。幸せに溢れた空間、時間でした。

やっぱりPerfumeファンはあったかい。
それだけでも幸せ~♪

> そして幹事の大の大人さん、タロウさん、ryotaさん、場所の選定からケーキ等、パフュ絡みの演出、楽しかったです。お疲れさまでした。

Perfumeファンだからこその設定が楽しかったです!!!!

> 遅くなりましたが、写真アップしました。新婦のPerfumeばりのダンス姿や新郎新婦のムフフ2ショットも写っております。マニアの方はゆうこさんが削除する(?)前に、お早くの御鑑賞を。

ありがとうございます~!
ヘン顔の写真は即刻削除ですな!っていうか、マニアって誰よ(笑)

> 1次会のキャッチフレーズ紹介、よかったです。大人ファンの一人一人を主役にして紹介していただき、一人一人の気持ちが詰まったお祝いであることを感じることができました。

わー良かったです。大人さんや太郎さんが考えて下さって、準備で話す中ででだんだんと「キャッチフレーズ」的になり。
「一人一人が主役になれる場所」というのは、正に大人Perfumeファンで大切にしていることなので、そう言って頂けるととても嬉しいし、そのような場にしてくださった幹事の皆さまに大感謝です。

> 私にも「健全なオタク」(でしたよね?。Perfume知識豊富な大人ファンの中で、オタクと言っていただけるのが意外で、最初、自分のことだと思わなかったのです)という畏れ多いフレーズいただきました。有難うございます。

オタクは知識量だけでは測れません!やはり「キモさ」が大切です。

> お返しに、ゆうこさんにキャッチフレーズをつけさせていただくとすれば、大人ファンの「愛ある名プロデューサー(家内制手工業)」というところでしょうか。

笑wwwwwwwwww
そうそう、なんか、裏に大人的ブロードな知識を感じさせる、才能の無駄遣い的なものですよ、香介さんに感じるのは。ブログ書いた方がいいですよ。面白そう。

> ZE-A-MIさんというパートナー(労働力)を得て、家内制手工業に磨きがかかる(ZE-A-MIさんが酷使される)のではと期待(心配)していますw。

爆笑wwwwwww
夫婦円満でいられる程度に発注は抑えたいと思います!

> 2次会も楽しかったです。やはり大人ファンの皆さんと見る大音量のPerfumeは格別。

いつか、ライブをマス席みたいな団体席で見てみたいですよね。
10人位で固まって、お酒飲みながら、少し余裕のあるクラブみたいな。。って夢のまた夢か。。。

> 楽しい時は先に帰りたくないということで、3次会も最後まで参加。

老体に鞭打って参加下さり、ありがとうございました。
もう、疲れました~(笑)
アラフォーのオールナイトは、本当に、コタエマシタ。

> 「いやー、いい大人なのにPerfumeネタで、gdgd徹夜しちゃう大人ファンの集いって、いいでしょ。大人ファンの集い感って、そういうの。」ってことで香介でした。

ライブ感のヤツですねw

こういうところに、細かくネタを挟んで来る辺り、さすが香介さんです!
ここら辺、大人さんと争いますよねw
二人でラジオのトーク番組でもやったらいいと思いますよ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:11:53

のっTさんへ
コメントありがとうございます★

> 先日のパーティーおめでとうございました。お招きいただきありがとうございました。

こちらこそ、遠方からいらして下さってありがとうございました!
嬉しかったよーーー!

> 本当に楽しかったし、幸せを分けてもらえた気がします。

楽しくしてくださったのは、皆さまです!ありがとうございました。
幸せはねぇ~、うふふふ~♪

> 手の込んだ愛の込んだ数々のネタにニヤニヤがとまらない!

Perfumeファンじゃなければ絶対分からない、
でも、Perfumeファンならニヤニヤ過ぎちゃいますよね☆

> 引き出物の中のお手紙嬉しかったです。奇妙な縁ですが、奥さんになっても女子会しましょう、いろんなとこ修学旅行行きましょう!

そう言って頂けて嬉しいです!
本当におかしなご縁ですが、でも、会ってる時間はいつもとても濃くて。
60になっても80になっても、お友達でいて下さい☆

> 旦那さんよろしくお願いしますm(_ _)m

旦那さま、香港旅行も快諾して下さってありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいしまーす☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/25(月) 00:13:00

リョウ(RYO)さんへ
コメントありがとうございます★

> 遅れ馳せながら。。。
> 参加したっかったぁーーーー!!!

ありがとうございますーーーー!
お気持だけでも、ホントに嬉しいです☆

> ゆうこさん 
> おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ありがとうございますーーー☆
またライブでお会いできる日を楽しみにしております。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/405-88f8c3c5