Perfume★今週末はうふふふ♪

カテゴリー: 大人の集い

いよいよ今週末になりました、「ZE-A-MIとゆうこ・・以下略」!
わたくし、中村ゆうこがダメ押し最終ご案内をさせて頂きます★

いろいろ幹事の皆さまが考えて下さっています!
そして、中村がワガママで振り回し。。。ごめんなさい。。。
もう、楽しくないワケがないことになってます!
当日風邪引かないように、健康管理に気をつけてくださいましっ。

どうぞこんな動画を観て、テンション上げて行って下さい!
観ておくと、当日、より楽しんで頂けるかも、、って、
今さら言われなくても暗記するほど観てますよね。



あと、2次会で新コスお披露目しますー。
(1次会のみの皆さま、ごめんなさい。。後日写真アップします!)

もう、来ていただけるだけで、本当に本当ーーーーにうれしいので、
どうぞ、プレゼントやお祝い等のお気遣いはなさらないで下さいませ。


■ お願いごとなど

・カメラは是非ご持参下さい~

画像共有サイトにアップして、共有できればと思います!
もちろん、顔の出ている写真はブログ等で使わないで下さいね。
ここにアップロード下さい。パスワードは当日ご連絡します。

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EHEJDDNN

・是非コスやLSG、タオルやバッチなど、Perfume的衣装で!


皆さまのコスが、LSGが、ツアーTが会を彩ります♪
中村が浮かないように、どうぞ派手にコスして来て下さいね。



もう、ワクワクして夜も眠れません!
2月2日、皆様にお会いできることを楽しみにしつつ、
Music Loversの観覧応募をして寝ますっ。

え?平日の昼間???

うーーーー去年旅行に行き過ぎて有給使い果たしてしまった。。。

■開催日■

2013年2月2日(土)

■一次会■

○場所:桜丘カフェ(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/sakuragaoka.html
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/
○電話:03-5728-3242
○時間:17:30~20:30(受付は17:00から)
○会費:6,500円(未成年は半額の3,250円)

■二次会■

○場所:シークレットラウンジ アンセム(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.greens-line.com/
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040354/
○電話:03-3462-2322
○時間:21:00~23:00
○会費:3,500円(未成年は半額の1,750円)
2013/01/30(水) 00:30 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

Ns

[ 編集 ] 2013/01/31(木) 23:34:05

ゆうこさんこんばんは。
数日後にはゆうこさんの新コスを拝める!
是非とも一緒に写真に写らせて下さい☆

僕はコスらしきものやLSGは持っていないので、マフラー代わりにタオル、胸ポケに皆様もお持ちのアレを飾って行こうかと。

大の大人さんを始め幹事の方々、会を催してしただきありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

当日楽しみにしてます!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/02/01(金) 02:41:41

そうだなぁ、バレンタインデイも近い事ですし、
中村さん、最後にチョコでも配って下さいよ。

お返しに、豆でもぶつけちゃいます。
「福は内!」
「鬼は外!
「リア充も外!」

2/2、楽しみですね。

こばあつ

[ 編集 ] 2013/02/02(土) 14:41:07

ここにコメントしていいのか分かりませんが、今日の一次会は遅れていきます。すいません。

ではのっちほど。

えふ

[ 編集 ] 2013/02/04(月) 23:55:16

遅くなりましたが今日写真アップしました。
集合写真は8ページ終わりから9ページ初めにあります。
顔が映ったり映らなかったりしてるので自分で好きなものを選んでください。
ひさしぶりに夜はしゃいだら疲れたs。年には勝てん。

ヤット

[ 編集 ] 2013/02/05(火) 06:43:04

はっちゃけ過ぎて、passwordの記憶が無い・・ord

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/05(火) 08:16:39

> はっちゃけ過ぎて、passwordの記憶が無い・・ord

お土産の中に説明書が入っていて、そこにパスワードが書いてあります☆
取り急ぎご連絡まで。



ヤット

[ 編集 ] 2013/02/05(火) 12:37:43

ありがとうございます!
僕の目がマカロニだったようです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/05(火) 17:56:13

ヤットさんへ

> 僕の目がマカロニだったようです(笑)

爆笑ww
座布団一枚っ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/02/05(火) 18:01:17

えふさんへ、
写真ありがとうございます!!!!
流石なクオリティで、とっても嬉しいです。
ら〜さんも、大人さんも、shigeさんも、ありがとうございました☆

もーしあわせすぎです。。ありがとうございます!!!












管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/404-e20917dc