「~ZE-A-MI&ゆうこがいっぱい大人Perfumeファン呼んじゃいました♪~」(たぶん)最終告知

カテゴリー: 大人の集い

こんばんは。
大の大人です。

前回の告知から一ヶ月ほど間が空いてしまい、すいません。
ZE-A-MIさん、ゆうこさんのご結婚祝いの会について、以下の通り決定しました。

タイトル:
「~ZE-A-MI&ゆうこがいっぱい大人Perfumeファン呼んじゃいました♪~」

■開催日■

2013年2月2日(土)

■一次会■

○場所:桜丘カフェ(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/sakuragaoka.html
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/
○電話:03-5728-3242
○時間:17:30~20:30(受付は17:00から)
○会費:6,500円(未成年は半額の3,250円)

■二次会■

○場所:シークレットラウンジ アンセム(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.greens-line.com/
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040354/
○電話:03-3462-2322
○時間:21:00~23:00
○会費:3,500円(未成年は半額の1,750円)

■1月12日時点で参加表明していただいた方々(敬称略)■

名前の前の記号は、左から一次会、二次会の出欠表明状況を表してます。
名前の記載漏れ、私の確認ミス、あるいは出欠の変更などありましたら、
1月30日までにこちらのコメント欄や私宛にメール等でご連絡ください。

 ○:出席
 ▲:検討中
 ×:欠席

○○いふ
○○ウーガン
○○えふ
○×えみ
○○Ns
○▲ガッツ
○○キムタグ
○○きしもと
○○クラレット
○○keicourtney
○○keiji
○○こばあつ
○○ころ
○○香介
○▲shige
○○しゅり~ぷ
○×スズキ
○○ゼブラ
▲▲そらみみ
○○大の大人
○○タロウ
○○トク名さん
○▲nabetiti
○▲ノッティ
○○のぶ
○○ぱふゅ~み
○○Paraiso
○○灰色の男
○○ひでちん
○○やや万能兄さん
○○ヤット
○○羅憲
○○ら~さん
○○りあるに
○▲rina
○○りょうた
○▲琉
○○ロゴダウの異星人
×○ロミオとレメン
▲▲ろーむ
×○Wonder Perfume

【お願い】
上記のうち、不明(▲)の記号がついている方は、
1月30日までにこちらのコメント欄にて出欠の表明をお願いします。

■その他■

●会計

・一次会会場での受付時に徴収します。
・その際に徴収するのは、一次会と二次会の合計会費です。
 したがって、両方出席の方は1万円(未成年は半額)になります。
 ご注意ください。
・二次会のみ参加の方は、二次会会場にて私(大の大人)にお支払いください。

●新たな参加表明

・1月30日までは可能です。
・ただし、会場の都合もあり人数があまり多くなると
 参加を受付られない場合があります。

●出欠変更

・一次会、二次会ともに、1月30日までは変更可能です。
・1月31日以降はキャンセルできませんので、その場合は後日会費をいただきます。

●一次会の会場(桜丘カフェ)の場所がわからない方

・当日16:45~17:00の間、渋谷駅モアイ像の前に
 引率担当(ぱふゅ~みさん)が立ってます。
・シャカシャカ着て、グリッタースニーカー履いてるそうです。
 気合が違います。
 間違いなくわかります(^_^;)。

●ニ次会の会場(アンセム)の場所がわからない方

・一次会に参加される方は、一次会閉会後に皆さんと一緒に移動します。
・二次会会場に直接来られる方は、…地図を見て頑張れっ(^_^)/~~~

●カメラ

・せっかく皆さんが集まるので、多くの写真を撮りたいので、
 なるべくデジカメを持ってきていただき、
 お互いが撮りあってもらえると有難いです。
・撮った写真はお手数ですが後日紹介する共有サイト(パスワード制限あり)
 に、各自でアップしていただけたると助かります。

●ドレスコード

・ドレスコードはありませんが、写真も撮ることだし、
 コスやLSG、あるいは無意味な扮装などなど、
 ここぞとばかり目立つ格好をして交流を深めてください。
(すでにシャカシャカにグリッタースニーカーを表明している人が一名(^_^;))

以上です。


その他、質問・疑問などは、こちらのエントリーのコメント欄か
私宛てにメールでご連絡ください。
コメント欄に非公開で記入していただいてもかまいません。
その場合は、ゆうこさんから私に転送されます。

よろしくお願いします。
2013/01/14(月) 00:26 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2013/01/16(水) 12:56:03

大の大人さん、幹事ご苦労様です。

せっかくなので シャカシャカ着てグリッタースニーカー履いた ぱふゅ〜みさんに引率されて行きます!

大の大人

[ 編集 ] 2013/01/21(月) 14:54:40

>クラレットさん

幹事は、今のところは私が表立って動いてますが、実際は会場手配や企画検討などで頑張ってくれている裏メンバーが数名います。
私は桜丘カフェ確保しただけで十分満足してしまって、あとは放置状態!
今では裏メンバーに引っ張れているような有様で…(^_^;)。

当日はクラレットさんもシャカシャカで参戦でしょうか?
それとも本来の勝負服であるゴルフウェアとか…。
キャディバッグも持ってきたら絶対ウケますよ(*^_^*)!(←無茶ブリ)

Shige

[ 編集 ] 2013/01/26(土) 10:19:35

こんにちは!!

2日楽しみにしております!! モアイ像の前に集合ですねw
二次会の方は残念ですが欠席となります。。。

あとは風邪などひかないように注意しなくてはですね☆

nabetiti

[ 編集 ] 2013/01/28(月) 01:47:54

2月2日、楽しみにしています。

残念ながら、2次会は欠席となります。

よろしくお願いします。

大の大人

[ 編集 ] 2013/01/28(月) 11:25:26

>Shigeさん、nabetitiさん

二次会欠席の件、了解しました。
連絡いただき、ありがとうございました。

xino

[ 編集 ] 2013/01/30(水) 00:07:15

非常に遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

>大の大人さん
ギリギリの参加表明で申し訳ありませんが、
一次会のみ参加でお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/30(水) 00:35:22

xinoさんへ
コメントありがとうございます★

> 非常に遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます~。
うふふふー。

大人さーん、大丈夫、、でしょうか?

大の大人

[ 編集 ] 2013/01/30(水) 00:49:39

>xinoさん

お久しぶりです。
一次会出席の件、了解しました。

よろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/402-5be4ee1a