Perfume★か、かわい過ぎるっ!

カテゴリー: Perfume etc..

全国全世界の大人Perfumeファンの皆さまーーーーっ!
見ました、見ました?見ましたよね????

かわいい、かわい過ぎる。。。。。なんだこのポーズ!

museum.jpg
#かわいさ余ってはみ出しました。

やっぱりPerfumeは、ダサい衣装というか、ちょっと昭和な香りがするというか、
そういう服がぴったりはまって、そしてカワイイ。絶妙で最強。ツボです。
褒めてるんですよ。物凄く。

こんなおねえさんが案内してくれるミュージアムなら、毎日通います!
これでエレガやってくれないかな。
っていうか、上へ参ります♪ってこれで歌って欲しい。
特にゆかちゃんがエレガっぽい。


特に、あ~ちゃんヤバシっ!

museum_a.jpg
やはりあなたは子供番組のおねえさんになるべき。

かわいいぞかわいいぞ。
いいねぇ、この雰囲気。
やっぱり前髪作ろうかな。

のっち、美しい!

museum_n.jpg
でも、前髪つくってー!

耳だしゆかちゃんっ!

museum_k.jpg
なんだか彫刻作品のよう。


とりあえず今回はあ~ちゃんの可愛さにやられて、
思わず記事を書いてしまいました。
2013/01/11(金) 00:34 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2013/01/11(金) 03:32:12

西脇さんの美しさもさることながら、C/Wのタイトルが気になって眠れなくなりましたよwww

ころ

[ 編集 ] 2013/01/11(金) 10:18:21

みましたー!!探偵をイメージしたんですかね?千鳥格子可愛いー。レトロな衣装と後ろの背景のギャップが気になります。だいじょばない。。。中田さんの心境でしょうか、なんだか心配にもなりますが、最終的にはどこかきっと前向きな曲になってそうな気もします。

えふ

[ 編集 ] 2013/01/11(金) 18:16:42

なんか盛り上がってるね。
ちなみにswitchの表紙も同じ衣装で全身確認できます。
かしゆか変態丈は変わらず。

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2013/02/032130000.php

スイッチパブリッシングで予約で買うとA2ポスターが付いてくるよ。
当然私は予約済みです。(笑)

きしもと

[ 編集 ] 2013/01/12(土) 23:43:32

あけおめ♪あめおめ♪あけおめ~♪

今回のアー写は私的はイマイチです(あくまでPCの壁紙にしようようとは思わないということですが。。)
しかし、SWITCHの表紙はすばらしい。。。


もう既にエフさんが。。。

今年もよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/14(月) 00:32:38

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> 西脇さんの美しさもさることながら、C/Wのタイトルが気になって眠れなくなりましたよwww

あーっ、あ~ちゃんが美し過ぎて、C/Wのタイトルがおかしいことを言及しそこねましたwww
ブロガー失格です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/14(月) 00:35:08

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> みましたー!!探偵をイメージしたんですかね?千鳥格子可愛いー。

そうそう、探偵ルック(笑)千鳥格子の服が欲しくなりました(笑)クラシカルでいいよね。

> レトロな衣装と後ろの背景のギャップが気になります。

ね、背景なんなんだろう?
あ~ちゃんの美しさで、細かいところに注意が向かず(笑)

> だいじょばない。。。中田さんの心境でしょうか、なんだか心配にもなりますが、最終的にはどこかきっと前向きな曲になってそうな気もします。

笑wwwwwwその分析が面白いwwww
いやぁ、心のスポーツは心配を軽やかに裏切って最高の曲だったので、これも期待したいのですが。。。
サビにだいじょばないー♪って入ると、どうしてもコミカルになってしまう(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/14(月) 00:36:21

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> なんか盛り上がってるね。

中村はやたらと盛り上がっております。

> ちなみにswitchの表紙も同じ衣装で全身確認できます。
> かしゆか変態丈は変わらず。
> http://www.switch-pub.co.jp/switch/2013/02/032130000.php

ぎゃーーーーー!!
ゆかちゃんをこんなポーズさせるとは、
構図を決めたやつはエロオヤジに違いない!

しかし、超変態丈ですねw

> スイッチパブリッシングで予約で買うとA2ポスターが付いてくるよ。
> 当然私は予約済みです。(笑)

早いーーーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/14(月) 00:40:45

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> あけおめ♪あめおめ♪あけおめ~♪

ことよろ♪ことよろ♪ことよろ~っ♪

> 今回のアー写は私的はイマイチです(あくまでPCの壁紙にしようようとは思わないということですが。。)

あら、そうなんですねー。中村はとにかくあ~ちゃんの笑顔にハマりました!

> しかし、SWITCHの表紙はすばらしい。。。

表紙最高ですね~☆構図いいですね。
特にゆかちゃんの足からのラインが。。。←コラッ

靴もかわいい。
今流行りのオジ靴ですな。

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2013/01/14(月) 23:23:32

新アー写、大人かわいいって感じでいいっすね!

ていうかかしゆかのSWITCHでの脚はやばいですな。とりあえずMacの壁紙にしました。おっさんなので構図やライティングが素晴らしいからとかいう言い訳はしませんw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/30(水) 00:31:35

コメントありがとうございます★

> 新アー写、大人かわいいって感じでいいっすね!

このセンスはいいですよね。
Perfumeにぴったりです。
アイドルに転びすぎず、やりすぎでなく、そして清楚感を残し、媚びてない。

> ていうかかしゆかのSWITCHでの脚はやばいですな。とりあえずMacの壁紙にしました。おっさんなので構図やライティングが素晴らしいからとかいう言い訳はしませんw

笑wwwwwwwwwwwwwwww
正直でよろしいーーーーっ☆

いやでも、思わずポスターをしたから覗きましたけど(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/401-15abb56b