スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年☆今年もPerfume祭りで参りましょう♪

カテゴリー: Perfume etc..

大人Perfumeファンの皆さま、明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまって申し訳ございません、中村ゆうこです。

ブログの更新は滞ってしまいましたが、
中村の毎日は、常にPerfumeに彩られております。
まとめて、はい、どん。

■ NHKのPerfumeドキュメント 今世界へ あうぅ 涙線が

はい、みかんを用意してがっつり見ましたよ。
ファンへの密着インタビューがスゴイ☆時間もお金もかけて作ってくれたんだなー。
Perfumeが世界のファンの心を動かしていることが伝わって来ました。

Perfumeのポスターだらけの部屋とか、ヤバイーッ☆
Perfumeの追っかけのために定時制を選んだとか、ぎゃーっ!

台湾公演の空港出待ち後の車中インタビューで、

三人:「Perfume」って顔に貼ってあって、かわいいー!

えっ、大人Perfumeファンも貼ってましたよ@香港
10時間待ちの間にファンの方から頂きました。かわいいでしょ♪

perfumehoppe_20130102155013.jpg

それにしても、がんばるぞーおっ!って、
見てるだけで涙が出て来ますね。。。
私も輪の中に入って、背中を叩き合い、そしてウエストの辺りに手を回し、、
ってオッサンやん。
いやいや、確実に正月太りしている自分を反省しておりまして、ついつい。

いやぁ、涙線ゆるみっぱなしでしたね。
台湾のドリファイ合唱のシーンは本当に素晴らしかったです。
映像として見られて良かった。

海外ファンの熱い想いに、thispenguinみたいな奴、結構いるんだなとびっくりw
thispenguinもインタビューされて欲しいっ!

ところで○ッ○さん、ライブ後のインタビューの後ろで、
ばっちり映ってましたね。。。大丈夫でしたか?

そして、素材はあるんですから、DVD出してください。



PTAのところで泣きだすあ~ちゃんは、もう、かわいくて、、(涙)
見終えて少し思ったことは、、ちょっと何かが薄い感じがしたかなぁ。
他のアイドルに置き換えても違和感ない感じというか。


■ 今年の東急ジルベスターコンサート@オーチャードホール

毎年お酒を飲んでお鮨を食べてから、クラシックのカウントダウンライブ、
という恒例行事に、私って大人の女ー♪と悦に入るための大晦日。

去年はカウントダウンが5秒早く終わってしまって息が詰まる思いでしたが(笑)、
今年はぴーーーったり終わってちょっと興奮しました。
でも、生涯記憶に残るのは、金正響の5秒前ボレロだな(笑)

毎年の企画や出演者なんかを比べるのも楽しみの一つですが、
今年は何か印象が薄い感じがしました。

そんな今年のジルベスターで、最も記憶に残ったのはこれ。
ピアニストの衣装です。

SILVESTER1.jpg
どっかで見たような?

silvester2.jpg
えぇ、あぁ、東京ドームの衣装だー、みたいな(笑)

silvester3.jpg

何を見ても、何をしても、何処にいても、
頭はずーっとPerfumeモード、パフュ脳なんですよねぇ(笑)


■ 姉がチョコディスを振りコピすると加トちゃんぺになる

年始のご挨拶に中村家にご挨拶に行ってまいりました。

久しぶりに中学生の姪っ子とおしゃべりしていると、
お母さん=中村姉が、
家でチョコディスを振りコピしているらしい
と!
実家で踊った甲斐があった、普及活動がとうとう実ったかと喜んだのも束の間、
しかしあまりにもヒドイらいしく、見るに耐えないらしいとのこと。。嫌な予感。

姪曰く「お笑いの方向に行っている」という姉のチョコディスは、
こんなふうに改悪されていました。

間奏のチョコレイトをグルグルかき混ぜるところは
choco1.jpg

下腹をバンバンバンバンと叩く振りに改悪され、
choco3.jpg

で、味見するところが
choco2.jpg

加トちゃんぺ×2に。。。。(涙)
choco4.jpg

爆笑wwwwwwwあー、年始早々、お腹がよじれる。。。。


姉:あぁ私もかしゆかちゃんみたいになりたい!

ゆ:加トちゃんぺしといて何を言うキサマーーー(怒)


と、年始早々中村家は姉妹ケンカでにぎやかでございました。
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします☆
2013/01/02(水) 16:26 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

Paraiso

[ 編集 ] 2013/01/02(水) 23:59:00

ゆうこさん、明けましておめでとうございます。

2012年はJPN神戸に始まり、CDJまでほぼ毎月PerfumeのLIVEがあったのに、2013年は今のところ具体的なアナウンスは無し、これでは今年の予定が立たない。

NHKの特番見ましたが時間短すぎる、特にSingaporeは10分しかなくこれでは表面なぞるだけでファンには物足りないでしょう。
Singaporeにはヨーロッパからのファンも来ており、一番国際色があったのではないでしょうか。
もっと各国のファンにPerfumeのどこが魅力か聞いて欲しかった。
でもしょうがないかとも思う、ファンが納得する番組作ったら最低2時間は必要でしょう。
一番良いのは、あの後にSingaporeLVの映像番組を続けてやってくれればPerfumeの魅力を広く理解してもらえたと思います。
ただ、Perfumeファンは国境を越えていくだけでなく年代も超えて広がっていることも
NHKには伝えてほしかった。

ぐっち

[ 編集 ] 2013/01/03(木) 09:28:25

あけましておめでとうございます♪
今年も楽しい記事楽しみにしています(*^^*)

えふ

[ 編集 ] 2013/01/03(木) 14:28:08

あけましておめでとうございます。
初めての正月はいろいろとまどいもあるんじゃないですか?
ドキュメントは3人よりも現地ファン中心の編集だったけどちょっと台湾に偏りすぎだったかな。でもいい内容でした。
決まったことしか口に出さない3人だから欧州、アメリカは決まりなんだろうね。合せて日本でも当然やってほしい。キャパ考えるとSSA3daysかな。(ドームは音が悪いからやらんでよろしい。)
紅白はディズニーが思いのほかよかった。SolはNHKのカメラがひどすぎた。わかってねえなぁとポツリw
それでは2/2にあいましょう。

ころ

[ 編集 ] 2013/01/05(土) 20:21:07

ゆうこさんあけましておめでとうございますー!!
新年いかがお過ごしですかー?
私はひとり着物でperfume を踊ったりしていますー。(不自然なガールとsamt、night flightなどがお気に入りです)
perfumeのダンスは着物にもよくあうので、ゆうこさんもいかがですかー?(ゆうこさんのお着物姿も見たいです。紅いお着物が似合いそうで)


NHKのPerfumeドキュメント、もっとライブ映像がみたいぞー!!とは思いましたが、海外のファンの激アツな気持ちが伝わってきて、テレビの前で正座しながら号泣しておりました。
紅白はディズニーのやつが衣装もダンスも安定のハマりっぷりで「やっぱperfumeが一番。。。」とつぶやいておりました。ぐふぐふ。。。。

何を見ても、何をしても、何処にいても。。。
年末遊びに来た友人の赤ちゃんがしていたスタイの柄が色んな色の三角
だズラズラ並んでいたのでperfumeだねー、と言って抱っこしながらワンコを躍らせましたとさ。。。
 
ことしもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



-

[ 編集 ] 2013/01/06(日) 22:49:32

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
昨年はおかげさまで楽しい一年でした^^


ドキュメント、香港・韓国は完全にスルーでしたね^^;
台湾行きたかった・・・今年は悔いを残さないよう、全力で行きます(`ω´)ゞビシィッ


まずはゆうこさんのパーティーですね、楽しみにしています^^
今年も一年、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


羅憲 拝


・・・で、式の日取りはいつでしたっけ?




ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/07(月) 21:09:36

コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、明けましておめでとうございます。

Paraisoさん、あけましておめでとうございます!

> 2012年はJPN神戸に始まり、CDJまでほぼ毎月PerfumeのLIVEがあったのに、2013年は今のところ具体的なアナウンスは無し、これでは今年の予定が立たない。

笑wですよね。
今年は何をやってくれるんでしょうね、ワクワクします。

> NHKの特番見ましたが時間短すぎる、
> もっと各国のファンにPerfumeのどこが魅力か聞いて欲しかった。

そうなんですよね、すごいファンだということは結構どうでも良い、というより、むしろ「ありきたりのアイドル」になってしまってつまらない。「どこが魅力か」ということをつっこんでほしかったですよねー。

> でもしょうがないかとも思う、ファンが納得する番組作ったら最低2時間は必要でしょう。

まあそうですよね。ふつうの人に向けているだろうから、私たちはPTAのDVDなどで期待するしかないでしょうかねぇ。
ふつうの人にはどんな風にうつったのかなーって思います。

> 一番良いのは、あの後にSingaporeLVの映像番組を続けてやってくれれば> Perfumeの魅力を広く理解してもらえたと思います。

そうですね、もう少し長めに、彼女たちのパフォーマンスに焦点を当てた時間があったらうれしかったですね♪

> ただ、Perfumeファンは国境を越えていくだけでなく年代も超えて広がっていることも
> NHKには伝えてほしかった。

そんな特集をやってくれることを祈りましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/07(月) 21:09:53

コメントありがとうございます★

> あけましておめでとうございます♪
> 今年も楽しい記事楽しみにしています(*^^*)

あけましておめでとうございます、ぐっちさん☆
今年もPerfumeファンを楽しんで参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/07(月) 21:10:17

コメントありがとうございます★

> あけましておめでとうございます。
> 初めての正月はいろいろとまどいもあるんじゃないですか?

えふさん、あけましておめでとうございます!
さすがお父さん的お気遣い!!!
ありがとうございます☆

> ドキュメントは3人よりも現地ファン中心の編集だったけどちょっと台湾に偏りすぎだったかな。でもいい内容でした。

現地ファンの熱狂が伝わってきましたね!
もう、どんだけっ!

> 決まったことしか口に出さない3人だから欧州、アメリカは決まりなんだろうね。
> 合せて日本でも当然やってほしい。キャパ考えるとSSA3daysかな。(ドームは音が悪いからやらんでよろしい。)

遠征はやはり有給もお金も体力も消耗するので、
できれば東京でやってほしいなぁ。。。
ドラえもんの次はアルバムを期待し、その後はツアー、と来るのでしょうかねぇ。

> 紅白はディズニーが思いのほかよかった。SolはNHKのカメラがひどすぎた。> わかってねえなぁとポツリw

ディズニーワールドは、3人にぴったりですね。
どことなく教育テレビとかお母さんと一緒的な雰囲気が似合う。
あ~ちゃんのちょっとわざとらしい感じも、ディズニーの世界だとしっくり来ます。あれで何かのオファーが来るんじゃないでしょうか?

> それでは2/2にあいましょう。

ありがとうございます。
楽しみにしてます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/07(月) 21:15:11

コメントありがとうございます★

> ゆうこさんあけましておめでとうございますー!!
> 新年いかがお過ごしですかー?

ころさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

> 私はひとり着物でperfume を踊ったりしていますー。(不自然なガールとsamt、night flightなどがお気に入りです)

うわーっ!みてみたいーーーー♪
Youtubeにアップしてくださいよ、、、っていうか、桜ヶ丘カフェで踊ってください!

> perfumeのダンスは着物にもよくあうので、ゆうこさんもいかがですかー?(ゆうこさんのお着物姿も見たいです。紅いお着物が似合いそうで)

いやぁ、着物は、浴衣以外着たことがないんですよ。浴衣は好きなんですけど。いつか大人の女性になった着たいなと思ってます←ものすごく十分年齢的には大人の女性ですが

> NHKのPerfumeドキュメント、もっとライブ映像がみたいぞー!!とは思いましたが、海外のファンの激アツな気持ちが伝わってきて、テレビの前で正座しながら号泣しておりました。

涙なしには観られないドキュメントでしたね。。。やはりドリファイ歌っているのを聞いてる3人を観て、涙腺崩壊。。

> 紅白はディズニーのやつが衣装もダンスも安定のハマりっぷりで「やっぱ> perfumeが一番。。。」とつぶやいておりました。ぐふぐふ。。。。

そうそう、どハマりっぷりでしたね☆
いつか何かのバラエティであ~ちゃんが即興でミッキーのまねをしながらダンスするのがあったんですが、まさかこんな風にオフィシャルにそれもNHKでディズニーすることになるとは!

> 何を見ても、何をしても、何処にいても。。。
> 年末遊びに来た友人の赤ちゃんがしていたスタイの柄が色んな色の三角
だズラズラ並んでいたのでperfumeだねー、と言って抱っこしながらワンコを躍らせましたとさ。。。

笑っwwww
もう、ぱふゅ脳は24時間365日オフになりません(笑)

> ことしもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ことしもどうぞよろしくお願いいたします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/01/07(月) 21:16:03

コメントありがとうございます★

> あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
> 昨年はおかげさまで楽しい一年でした^^

羅憲さん、あけましておめでとうございます☆
昨年から急成長、期待の新人(すでに玄人という噂も)羅憲さんっ!

> ドキュメント、香港・韓国は完全にスルーでしたね^^;

ですね。ちょっと舞台とか待っている時の映像とか、期待したのにな(笑)

> 台湾行きたかった・・・今年は悔いを残さないよう、全力で行きます(`ω´)ゞビシィッ

うわーーー本気だwww
でも、今年こそ、飛行機代で貯金が。。。

> まずはゆうこさんのパーティーですね、楽しみにしています^^
> 今年も一年、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますね☆

> ・・・で、式の日取りはいつでしたっけ?

笑wwwww











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/400-7ab609e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。