
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★Amazonからトライアングル初回限定版が届かない件

カテゴリー: Album:トライアングル

本当なら、昨日7日届いているはずなんです。

でも、小心者のなかむらは、今日8日19時まで待ちました。。。

でも、やっぱり届かない。。。


Perfume トライアングル?初回限定版が!!!!!


Youtubeには早速楽曲がアップされていますが、

受け取ったときの感動を味わいたくて、

NIGHT FLIGHT と I still Love U 以外は聞いていません。


今 Amazonとやり取りをしています。

佐川に問い合わせたところ、配達は7月7日に完了しているとのこと。

無料で代替品を再送付して頂けるそうなんですが、

それわー、初回限定版ですよね(泣)


なかむらは待ちます。アルバムがこの手に届くまで。

なかむらは聞きません。アルバムがこの手に届くまで。


さっきYoutubeでFMTokyoラジオジャックの音声が上がっていて、

思わずクリックしたら「」がいきなり流れてきて、

あわててCloseしました。。。。あぶない、あぶない。。。


ま、この切ない状況を楽しむとしますか(笑)


ところで、ケイさんも皆さんも「なんだ?」と思われたであろう I still love UのMV

> なんか最後に笑ってるのが気になるんですが、
(ケイさん勝手に引用すみません!)

ナタリーによると、これはTVブロスの今月号に掲載されている、

Perfumeのインタビューの中で明らかにされるらしいです。
http://natalie.mu/news/show/id/18514


私達Perfumeファンはそそられますが、

Perfumeファン以外は、「なんだよウチワネタで盛り上がって、感じ悪ぅ。」

となるのでは、と危惧しております。。。

Team Perfume、よろしくね。
2009/07/08(水) 21:34 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/07/09(木) 02:02:17

あら、超速のレビューがあるかと覗いてみたら配送トラブルですか・・・。
心中お察し致します。

代替品・・・さすがに初回分だと思いますが・・・それより盗まれないように
配送日時はしっかり確認されたほうが良いと思われます。
確実に在宅日を指定できればそのほうが良いかも。
郵便受けに入りきらないあのサイズは問題ありだと思いますね。

また後日覗きに来ます!

って、ちょっとアルバムにアゲアゲ状態にさせられてますのでw
個人的な感想?をちょこっと書かせて頂くと・・・
特典DVDの編集画質の悪さにちょっとがっかりでした。
とくにLive映像。(これが今回唯一のマイナス点かな?)

でも曲のほうは「こう来たか」という感じで良いと思います。
弾けたアイドルソングライク中心の新曲が多かったGAMEと比べると、
ちょっとアーティストライクなまとまりのある方向性だと思います。
評価が難しい・・・これは共通点だと思いますw
それじゃ3周目を聞きながら寝ます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/07/09(木) 17:10:24

コメントうれしいです。
本当、落ち込んでいるので。。。

> 代替品・・・さすがに初回分だと思いますが・・・

初回分は売り切れにつき返金とのこと。
Amazon酷いよ。。。。

>それより盗まれないように
> 配送日時はしっかり確認されたほうが良いと思われます。
> 確実に在宅日を指定できればそのほうが良いかも。
> 郵便受けに入りきらないあのサイズは問題ありだと思いますね。

メール便という性質上、しょうがないそうです。。。

以下、Amazonサイトより。。。
配送ステータスが「配達を完了しました」となっていますが、商品を受け取っていません。どうしたらいいですか?
システム上の不具合により、配達中でも「配達を完了しました」と表示されることがまれにあるため、発送から3営業日以内の場合は、発送から3営業日が過ぎるまで商品の到着をお待ちいただくようお願いしております。
発送から3営業日が過ぎている場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

1日待った私がばかだった。。。

初回限定版ゲットして、レビューします!
ほんと、すごくいいアルバムみたいですね。
楽しみ過ぎで切ないよぉ。。。

> また後日覗きに来ます!

> って、ちょっとアルバムにアゲアゲ状態にさせられてますのでw
> 個人的な感想?をちょこっと書かせて頂くと・・・
> 特典DVDの編集画質の悪さにちょっとがっかりでした。
> とくにLive映像。(これが今回唯一のマイナス点かな?)

これは覚悟しておきますね。。。
それは残念すぎますね。

> でも曲のほうは「こう来たか」という感じで良いと思います。
> 弾けたアイドルソングライク中心の新曲が多かったGAMEと比べると、
> ちょっとアーティストライクなまとまりのある方向性だと思います。
> 評価が難しい・・・これは共通点だと思いますw
> それじゃ3周目を聞きながら寝ます。

い~なくん、いいな~。
私も早くipodに入れてヘビロテしたい!

い~なくん

[ 編集 ] 2009/07/10(金) 01:31:22

(7/9の・・・届かない件2 も 拝見しました。)
Amazonのお軽い対応に、重ねて心中お察し致します。

確かに悪いのは佐川急便かもしれないけど・・・。
普通はなんとかして商品届けるのが普通だと思うが、あっさりその努力も見せる気もない対応のようですね。
がっかりなところに、更にがっかりな内容・・・。

私もAmazonで購入しましたが・・・この梱包サイズの大きさは郵便受けに入りきらないので、ほんと簡単に堂々と盗まれそうな感じがあります。
ましてや、その本当に配達完了していないのに完了となるシステム下では配達人(パートやアルバイトなどが多い感じがする)が配達しなくても「まったく分からないのでお咎めなし」ということも見えてきますね。

まあ・・・何事も100%というのは難しいとは思うのですが、その商品が欲しいわけですから、もうちょっと出品者仲介の選択肢(最低でもリンクくらいは貼れますよね・・・)くらいの誠意はあってもいいですよね。

ってまあ私が文句を言ってもしかたがないですね。(本気汗
とりあえず、本気で初回版は早めに手に入れておかないと消えそうですので急いで店頭ゲット!です。
(楽天ブックス、たくさん数量残ってましたけど、ここ数日で完売のようですね・・・凄い)

え~と、それじゃまた後日来ます。(勝手に熱くなって、冷めた切返・・・)

え~と、今は5周目です。(かるく自慢・・・?)

無機質なモチーフを身近なスタイルに置き換えるというか、世界観・人生観に溶け込ませて親しみやすくした、そういう意味でポリリズム系かなと思えるNight Flightは受け入れやすくてスマートでPOPでいい曲だと改めて思う・・・。
あとの新曲は・・・まだ慣らし中。
トラック8は・・・少女しすぎてらしくないのでちょっと・・・にがて(爆
長文失礼しました。















管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/40-925eb681
