スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★LV&大人の集い@六本木レポ

カテゴリー: 大人の集い

全国の大人Perfumeファンの皆さま、ライブビューイングは堪能されましたか~?
ナカムラは堪能し過ぎて若干筋肉痛です。。。

roppongiotona.jpg

ちょっとかなり大きいんですが、TOHO CINEMASの前でハイチーズ☆
今回は女子の衣装がカラフルで、ほんと、素敵な写真になったので、
少し大きめの写真で掲載しちゃいました♪

左上に亡霊のように、いや、写真撮影を許されなかった不良のように、
写っているのは、この写真を撮って下さった灰色さんです☆

本当は15人位来て下さったのですが、、、すみません、
いつものことなんですが、集い中に写真を撮り忘れました。。

roppongiotona2.jpg
iphoneで撮ったのでイマイチですが、
男女7人(撮った人含めてw)冬物語@六本木って感じでお気に入りです。
左下2人は女の子ですが、ほんとキュートで、生写真をお見せできなくて残念。


■ 大人の集い@ギロッポン

第1回のトライアングル@ひめぎんから、
数えて第23回となりました、大人Perfumeファンの集い。
六本木交差点角というスーパー良立地な上に、
18時までは「ビール・サワー・ハイボールは99円!」という割引きで安過ぎな、

PREMIUM GRILL&個室ダイニング BOO
http://r.gnavi.co.jp/p739100/map/
(とにかく人気ワードテンコ盛りで留めにブーって、、、)

さらに、幹事が美し過ぎたからなのか、担当の窪田君(29歳←重要)から、
カクテルやソフトドリンクも99円で良いというスーパーオファーが!
料理はあまり頼んでいないというのはありますけど、それでも安かったですね~。

六本木にお越しの際は、是非ご利用下さい。雰囲気もイケテますよ☆


・お祝いの言葉やプレゼントを、ありがとうございました!

中村パフュ婚の発表タイミングがよろしくなく、
結果皆さまにお気遣いをさせてしまいました。。。ごめんなさい!
でも、とってもうれしくてうれしかったので、お礼の気持ちも込めて、どん。

present1.jpg

住職に頂いた、桐の箱に入ったフルーティーなスパークリングワイン♪
やたら美味しそうで、やたら高そうです!
こんな重いものを新潟から、、、うれしいですみませんありがとうございます。

Shigeさんに頂いた、お箸と箸置きのセット☆
お上品な柄と繊細なガラスの箸置きが素敵ー♪
今年のお正月はこれでキマリっ! 大切に使わせて頂きますね。

keicourtneyさんに頂いたスノーボールクッキー!
これ大好きなんです!超嬉しい♪ りすカワイイ★
有名なブランドなんですね~。勉強になりましたっ!

Nsさんに頂いたペアの繊細なブレスレット!(ですよね?)チョイスが素敵過ぎ☆
大人Perfumeファン現おしゃれ番長ロゴダウさんの立場を脅かす存在ですね。
これからのご活躍を期待しております☆
(若い新規会員を引きとめたい一心)

そうそう、大丈夫でしたか?変なおっさんばかりでビックリしなかったですか?
中村に落胆しませんでしたか?(笑) そして、楽しんで頂けましたか?
大人の集いは顔見知りができる2回目以降からもっと楽しくなって来ます!!
是非次回も予定が合えば参加して下さい!
(イケメン新規会員を引きとめたい一心)

そしてクラブハリエのバウムクーヘン!これほんと、美味しいんですよね。
そうです、中村ゆうこ、三度の飯よりバウムクーヘンが好きなんです☆
よく覚えていて下さいましたっ嬉♪ いやぁ、ほんとに美味しい。

present2.jpg

ロゴダウの異星人さんに貸して頂いたバウハウス本!
ブログでちょろっと書いたの、ちゃんと覚えて下さってたんですね♪嬉しいっ。

きしもとさんに頂いた、ななんと、サイン入りDE DE MOUSEのニューアルバムっ☆
きゃーーーーーっ!ヤバシっ。現在聴き込み中です。
もう、さすがですわ。。。


・自己紹介のお題:初めてのライブとその感想

今回の自己紹介のお題は、初めて参戦したライブとその感想、
という、短くまとまるわけないぢゃんというお題。

やっぱり気持ちばっかり前に出ちゃう人続出で長くなっちゃいましたが(笑)、
伺っていてとても楽しく興味深くて、本当はもっともっとお話し頂きたかったです。
そして思うのは、やっぱり皆さんちょっとおかしいっていうか、濃いですね。

なぜPerfumeを好きになったのか、とか、なぜPerfumeはイイのか、
真剣にお話しして頂くような機会を設けたいですね。


■ ライブビューイング

こんなに映像もキレイで、意外と臨場感があるものなのですね!
しかし、音圧がすごく低かったのは、六本木だけでしょうか?
こんなんじゃ踊れねーよって悪態突きながら、ガンガン踊ってました。

香港では主に観ることに集中していたので、今回は踊って楽しみました♪
あんまり画面も観てなかったかもしれません。

だいたい3万人の方がライブビューイングしていたそうで。
ドームは5万人だったと思うと、結構すごいんだな5万人って、と思いました。

六本木の会場はぎっしり埋まっているように見えました。
全体的に結構座っている方も多くて、半分位は座っていた気が。

我ら女子シートは、なおちゃん、ナカムラ、keicourtneyちゃん、
+きしもとさんでしたが、女子3人は振りコピしまくりっ!
きしもとさんはノリまくり!ということで、大盛り上がりの4人でした☆

なおちゃん、keicourtneyちゃん、
いつか3人で振りコピ合わせて踊ろうね~♪
やっぱり女子がいるとナカムラもアガります。
是非また集いにもいらし下さいね☆


・ドラエモン登場

また大人Perfumeファンにはハードルの高い試練が。。。
アジアはドラエモン大人気だから、アジア進出という意味でも、
日本国内の新しいファン層の開拓という意味でも、
Perfumeにとってメリットが大きいのでしょう。

ドラエモン好きのPerfumeファンにとっては、この上ないコラボですね☆
子持ちPerfumeファンで、奥様から日頃いい顔をされていない、という方には、
子供を休日に連れてってやるという家族サービスの一環として、
堂々とPerfume活動もできて良いかもしれませんw

だがしかし、中村にとってはあまり嬉しくはないのが正直なところです。
やっぱり子供が聞いても大丈夫な曲っていうことは、、、、という危惧があり。
楽曲にあまり期待していなかったらすごく良かった、という展開を期待します。

でも、レイアースのオープニング曲は今でも大好きです。



・疲労

ドラエモンとの寸劇が終わった後は、なんともう一曲披露してくれるとなっ!
それも、香港でやって欲しかったMY COLORとなっっ!
(現地ファンのサプライズがこの曲にちなんだカラー手袋装着だったから)

しかし、比較的前の席で眼球が疲労、踊り狂って足腰疲労、
直前のココスポで腕疲労、、、この老体はギブアップ(笑)
もう、終わりにしよう、早くビール飲もうよ、って思ってました。

すみません。


■ 再び大人の集い@ギロッポン

予想外に長かったLVを終えて、プレ会場に戻ってもう一杯♪
ライブ後のビールというのが、これまたうまいっ☆

そして、意外と美味しいピザや鶏の唐揚げを食べつつ、
ライブの感想をお話ししつつ、終電まで杯を傾けるという、
至福の時を過ごしました。
また泊りの遠征で夜中まで飲みたいっ!
(いや、今回も夜中まで飲んでいたと言えるが。。)




今年も紅白が決まりましたね。よかったね、あ~ちゃん!
毎年年越しライブに行くのでみられないけど。。

その後でいいからワンマン年越しライブやってくれないかなーって思うけれど、
きっとそういう自前のライブは精根尽き果てるから、
年越しTV番組に出てる位が、Team Perfumeも疲れないし儲かっていいのかなぁ。

3人は少しはお休みもらえているのかな?
初の海外ツアーは国内よりもずーっと緊張しただろうし、
移動で疲れただろうから、ゆっくり休んで、また素敵な笑顔を魅せて下さい。

ツアーおつかれさまでした!最高のエンターテイメントをありがとう!
2012/11/27(火) 21:56 | trackback(0) | comment(13)
前ページ | | 次ページ

space odessey

[ 編集 ] 2012/11/27(火) 23:18:38

ゆうこさん、大人Perfumeの会、アレンジありがとうございました!
今回は個人的にはご指摘の通りの音圧問題によりLVは期待ほどは他の締めなかったものの、よりプレ飲み会のほうが楽しかったりして。
良く考えるとわたくし、香港でも単独行動でかしゆかサイドに走り、LVも豊洲だったので皆さんと一緒にライブやってないんですよね(見に来たんじゃないよ!byのっち)
また次回こそは同じポジションで参加したいものです!

Paraiso

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 21:00:17

ゆうこさん 今晩は
LV皆様で堪能されたようで何よりです。

シンガポールでは、前日会場へ下見に行った折、香港でゆうこさんと会った中国人留学生と偶然遭遇しました。
彼女とフィリピンから来た大学生男子とともに昼過ぎから夕食まで6時間もPerfume談義(日本語で)をして国際交流をしてきました。

LIVE後は、前日の二人、現地在住日本人、現地の方チーム、フィリピンチーム、イギリス、オーストラリア、インドネシアチーム、香港チーム、日本人チームと国際色豊かな集いで楽しみました。

香港チームの一人が香港のミート&グリート出席者で彼女の撮った写真を見せてもらいました。
いくら払ってもよいぐらいの写真満載でしたが彼女曰く拡散するとまずいのでこの場で見るだけにとのこと、納得しました。
特にのっちの写真はすごくよかったというか、あんなの見たことないでした。
最後には、あの梅ちゃんと握手(間接的にPerfumeに触れる)

ゆうこさん並びに皆様に話したいことがたくさん有ります。
忘れないうちに話したいなと。

えふ

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 21:45:19

日本で一番小さい(155席)で参戦。立ち上がったのは40人くらいで全体の盛り上がりは悪かったけど若い女の子たちの歓声がすごかった。
ほんとに若い女性のファンが増えたね。
日劇もどうなるかと思ったけど追加の一般売りで800人も入ったのは大成功でしょう。

これからはドラでもっと若年層のファンが増えて欲しいな。
あ、主題歌は子供にもルカ意しちゃすいのかもしれないがカップリングはまた裏をかいてくると思うよ。きっとw

そして情報部長として連絡。
明日のTVのドラえもんの中の映画の告知で新曲流れます。
忘れないように。

さ、あとは26日のNHKと28日のCDJを楽しみに年末までがんばろう。

えふ

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 22:11:45

あ、失礼。
明日ではなく30日の金曜日です。

のぶ

[ 編集 ] 2012/11/29(木) 23:36:48

こんばんは。六本木での集い、楽しませていただきました(^^)

久しぶりに大江戸線に乗って六本木に着いて地上に行くときに、深すぎでしょこの駅って思いながら無事に会場に到着。初めてお会いする方が半分くらいいらっしゃいましたが、話がはずんではずんであっという間の2時間でした☆

集いの後、府中の会場に着いて席に行くと隣の隣がShigeさんでびっくり。2人で盛り上がりました!(^^)!

ゆうこさんとは3回目ですが名古屋の21回目を除くと実質今回が2回目、アウェイ感がちょっとあったのですが、楽しくて結局府中に行くギリギリまでいてました(^^)こういう状態だったら徹夜でもいけるんちゃうかと思うぐらい(*_*)

思えばJPN神戸からもうすぐ1年。ここに行かなかったらゆうこさん曰く変なおっさんにはならなかったんですが、それから10ヶ月後に韓国にまで乗りこんでしまうというこの急すぎる変化に自身もびっくり(^^)今までは単独でしたので、いつの日か集いのメンバーと一緒に盛り上がりたいですね♪

タロウ

[ 編集 ] 2012/12/02(日) 19:11:01

ゆうこさん、しばらく見れてなかったので遅くなりましたが、今回もまたマネージメントお見事でした!いつもありがとうございます。

生ではないとは言え、ライブビューイングでもめちゃ盛り上がりました!! 普通の友人たちも楽しんでおりましたし☆(少しづつ洗脳中 笑)

そして集合写真でまたも「ピーストライアングル」をご採用いただきありがとうございました!!
いつか世界に拡がればいいなと思います 笑

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:29:53

space odesseyさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、大人Perfumeの会、アレンジありがとうございました!

こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!

> 今回は個人的にはご指摘の通りの音圧問題によりLVは期待ほどは他の締めなかったものの、よりプレ飲み会のほうが楽しかったりして。

そうですねぇ、盛り上がるライブ!として挑んだので、ちょっと期待はずれ、だった点はありますよね。。
楽しんで頂けたようで嬉しいです!

> 良く考えるとわたくし、香港でも単独行動でかしゆかサイドに走り、LVも豊洲だったので皆さんと一緒にライブやってないんですよね(見に来たんじゃないよ!byのっち)

そういうこと言いはじめるあたり、space odesseyさん、かなりの高速でハマってきてますよね。。。もう重症ですけど、まあ、ここでは普通ですが(笑)

> また次回こそは同じポジションで参加したいものです!

フェスで10人くらいで集まって楽しんでみたいものですが、
そんな余裕もないですし。。。4人並びでライブ参戦もかなり楽しいですよ☆
いつか同席できれば!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:31:29

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん 今晩は
> LV皆様で堪能されたようで何よりです。

Paraisoさん、こんばんはー!

> シンガポールでは、前日会場へ下見に行った折、香港でゆうこさんと会った中国人留学生と偶然遭遇しました。
> 彼女とフィリピンから来た大学生男子とともに昼過ぎから夕食まで6時間もPerfume談義(日本語で)をして国際交流をしてきました。

日本、中国、フィリピンで日本語でPerfume談義!!!素敵ですね。

> LIVE後は、前日の二人、現地在住日本人、現地の方チーム、フィリピンチーム、イギリス、オーストラリア、インドネシアチーム、香港チーム、日本人チームと国際色豊かな集いで楽しみました。

わーさすがシンガポール、国際色豊かですね。

> 最後には、あの梅ちゃんと握手(間接的にPerfumeに触れる)

笑wwwww
その気持ちよく分かります。思わず握手したくなりますよね。

> ゆうこさん並びに皆様に話したいことがたくさん有ります。
> 忘れないうちに話したいなと。

海外遠征組はみんな話したいことがイッパイですよね☆
もう、次の集いはエンドレスになっちゃいそうですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:31:52

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 日本で一番小さい(155席)で参戦。立ち上がったのは40人くらいで全体の盛り上がりは悪かったけど若い女の子たちの歓声がすごかった。
> ほんとに若い女性のファンが増えたね。

そりゃ小さいですね!
そんなライブハウスだったら、、、、あぁ、至福だろうな。。。

> 日劇もどうなるかと思ったけど追加の一般売りで800人も入ったのは大成功でしょう。



> これからはドラでもっと若年層のファンが増えて欲しいな。
> あ、主題歌は子供にも理解しやすいのかもしれないがカップリングはまた裏をかいてくると思うよ。きっとw

おっとーそれを忘れてました。そうですよね!!!
それも楽しみ~!

> そして情報部長として連絡。
> 明日のTVのドラえもんの中の映画の告知で新曲流れます。
> 忘れないように。

早速調べてそして聴きました!!!!
意外と良い曲!?

> さ、あとは26日のNHKと28日のCDJを楽しみに年末までがんばろう。

もう今年も4週間で終わりなんですね!
盛りだくさん過ぎた2012年だったので、ゆっくり過ごしたいと思います~。
NHK特集は楽しみ過ぎますっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:32:41

のぶさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんは。六本木での集い、楽しませていただきました(^^)

のぶさんこんばんはー。
ほんと、近畿組はなんかおかしいっw
東京の人のような気がしちゃいますよ、さりげなくいらっしゃるから。

> 久しぶりに大江戸線に乗って六本木に着いて地上に行くときに、深すぎでしょこの駅って思いながら無事に会場に到着。初めてお会いする方が半分くらいいらっしゃいましたが、話がはずんではずんであっという間の2時間でした☆

深すぎですよねw
そして、Perfumeファンなら初対面でも話がはずんじゃうのが嬉しいですよね。年の差性差関係なく☆

> 集いの後、府中の会場に着いて席に行くと隣の隣がShigeさんでびっくり。2人で盛り上がりました!(^^)!

隣の隣☆
それはびっくりですねーーーーーっ!
LVはやはり盛り上がっているエリアと盛り上がっていないエリアとあったようなので、盛り上がれたようでなによりです。

> ゆうこさんとは3回目ですが名古屋の21回目を除くと実質今回が2回目、アウェイ感がちょっとあったのですが、楽しくて結局府中に行くギリギリまでいてました(^^)こういう状態だったら徹夜でもいけるんちゃうかと思うぐらい(*_*)

のぶさん、すでに10回くらいいらしてそうな勢いですよw
まだ2回目なんですねwwびっくりです!

> 思えばJPN神戸からもうすぐ1年。ここに行かなかったらゆうこさん曰く変なおっさんにはならなかったんですが、それから10ヶ月後に韓国にまで乗りこんでしまうというこの急すぎる変化に自身もびっくり(^^)今までは単独でしたので、いつの日か集いのメンバーと一緒に盛り上がりたいですね♪

ライブはお相撲みたいに「マスセキ」がないのが残念。
団体席を用意してくれたら、気合いで取りに行くんですけどねー。
もしくは、フェスの圧縮がもう少し緩かったら。。。。

いつからライブも一緒に参戦しましょう☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:55:00

タロウさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、しばらく見れてなかったので遅くなりましたが、今回もまたマネージメントお見事でした!いつもありがとうございます。

こちらこそ、参加して盛り上げて下さってありがとうございます☆
わーいつも持ちあげてくれてありがとうございます♪

> 生ではないとは言え、ライブビューイングでもめちゃ盛り上がりました!! 普通の友人たちも楽しんでおりましたし☆(少しづつ洗脳中 笑)

おーーーーっ!
引かれないようにして下さいねw
Perfumeの印象に関わりますからw

> そして集合写真でまたも「ピーストライアングル」をご採用いただきありがとうございました!!
> いつか世界に拡がればいいなと思います 笑

よし、こうなったら世界に広めよう!!!!
ピーストライアングルを説明する動画を作ってYoutubeにアップしよう!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/12/04(火) 02:39:21

六本木での集い、楽しませて頂きました。
ありがとう御座いました。

ご新規さん、増えてましたね。
今後も引き続き参加頂けると、うれしいですね。

>大人Perfumeファン現おしゃれ番長ロゴダウさん~略~
やめて下さい、めっちゃ恥ずかしいです。
自分で自分がダサイのは良く知ってます。
はぁ、お洒落なセンス欲しい。

早めに六本木に行って、
ミッドタウン辺りで、ご結婚のお祝いの品を物色したかったのですが、
遅刻しての登場で、ほぼ手ぶらと云う有り様。
申し訳御座いません。
次回、お会いする機会が御座いましたら、何かステキな物を持って参ります。

LIVE会場に行く、いつも「やっぱ、Perfumeってアイドルなんだなぁ。」と思ってしまいますね、自分は。
客層がやっぱり、アイドルの客層ですよ。
今回もLVの会場に着いてそう思いました。
前日参加したオールナイトイベントのエレクトラグライド2012 の客層とは全然違ってました。
そりゃ、そーですよね。
と言うか、両方に出てる自分がおかしいのか?たぶん、そうね。

まぁ、それはどーでもィイイのですが、ドリーム・ファイターでの
野郎どもでの野太い声での、♪この先までぇ~♪と合唱するのは、ホントやめて欲しい。
寒気がゾクゾクとして来て、確実に体温が奪われていきます。

さて、肝心のLVの感想なのですが、
席が前から3列目で中央ゾーンの通路側という、LIVEでしたら確実に神せきなのですが、ここはLV会場。
スクリーンに近過ぎました。目も首も疲れました。
3人のふともも、ふともも、ふともも しか覚えていません。
カメラマン、偉い!!

あ~ちゃんのMCでの徳間のくだり、ちょっと泣いてしまいました。
(ホントは号泣。)
徳間だって、ホントは手放したくなかっただろうにさぁ、、、徳間、アンタ格好良いよ!

Ns

[ 編集 ] 2012/12/05(水) 00:17:17

ゆうこさんこんばんは。
先日は、大人の集いに参加させていただきありがとうございました。
人見知りと極度の緊張でまともに話ができない僕に、ゆうこさんをはじめ皆様お気遣いいただき申し訳ありませんでした。

ブレスレットですが、自分なりに悩んだ末に、幸せが続くよう、願いが叶うようにと思い四つ葉のクローバーをモチーフにした物のしようと思いました。
何か照れ臭いですが、少しでも喜んでいただれければ幸いです。

集いのレポを読んでて、さらに照れ臭い(若い等)ですが、新規会員として本職に入らない力をそちらに注げるよう邁進する所存です!
こんなに楽しい会に参加させていただき本当にありがとうございます。
今後も宜しくお願いいたします。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/397-9d79711b
