ご報告

カテゴリー: 中村ゆうこ

本日は皆さまにご報告したいことがあって記事を書きました。

中村ゆうこは、11月3日に結婚いたしました。

なぜこのブログにこんな個人的なことを書くのかというと、
いわゆるパフュ婚だからです。

パフュ婚:Perfumeファン同士がPerfumeがご縁で結婚すること。
(と、勝手に定義しましたー。)

旦那様は大人PerfumeファンのZE-A-MIさんです。

・トライアングルツアー最終日@横浜アリーナの後の、
 第2回大人Perfumeファンの集いで出会う。

ワタクシ、この時Fan Service Bitterのあ~コスをしておりました、イタタタ。

・結成10周年ライブ@東京ドームの後の、
 第10回大人Perfumeファンの集い後におつき合いを始める。

紆余曲折あって、このライブがあったからこそ。

・その2年後の、東京ドームの日(?)に入籍

と、相成りました。
何度かご報告しようと思ったのですがタイミングを掴めず、
本日に至りましたことお許し下さいませ。



もちろんあ~ちゃんには報告しましたよ☆
本当に、本当に、心から感謝しております、ありがとう、あ~ちゃん!

5年前ならPerfumeを結婚式に呼べたかも、、、とか思いますが(笑)、
感謝の気持ちを込めてPerfumeの曲をかけたいと思います。

大人Perfumeファンの集いはこれからも続けて行きたいと思っておりますので、
どうぞ皆さま、今後ともよろしくおねがいいたします。

中村ゆうこ
2012/11/22(木) 06:32 | trackback(0) | comment(125)
前ページ | | 次ページ

りあるに

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 06:40:05

おめでとうございます!

まあ、なんとなくそうなんじゃないかとは思ってましたが(笑)

出会いを与えてくれたPerfumeに感謝ですなぁ。


あと、さりげなくいい夫婦の日に発表ですな(笑)

クラレット

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 08:58:18

ゆうこさん、そしてZE-A-MIさん。
本当におめでとうございます!

Perfumeによって繋がる縁の最上級。
Perfumeのファンはみんな幸せになる、そんな気がしてきました。

ちなみ私も、なんとなくそうなんじゃないか、と思ってました(笑)
沖縄の時だったかな。なんかピンときました。

お幸せに!

こばあつ

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 09:34:58

ごぶさたしております。

芸能人ブログのような見出しに、おっ、何事?!と思ったら…

ご結婚!(卒業じゃなくてよかった。)

おめでとうございます!しかもパフュ婚、しかもZE-A-MIさんがお相手!いやあ、めでたい!

これからも変わらずご愛顧のほどを。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 11:15:54

中村さんおめでとうございます♪

ZE-A-MIとかぁ♪

やるなぁ♪

ZE-A-MIゆうこw

ZE-A-MIが苗字じゃあないよねw

LVの日におめでとう言えたら良かったんだろうけど行けないので、この場にて先に言わせてもらいます♪

中村さんZE-A-MIおめでとうございます♪
末永くお幸せに♪

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 11:20:35

ZE-A-MIさん に さん 付けるのミスったぁぁぁぁぁ!!!!!

ごめんねZE-A-MIさんゆうこさーーーーーん!!!!!

二人は ぴったんこ ♪

ジーコ

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 11:34:26

ご結婚おめでとう\(^ー^)/
パフュクラ婚とはなんとも素晴らしい(≧∇≦)

大の大人

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 12:01:18

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


マ、マジッスかぁーーーー、Σ(゚Д゚;マジデ!?



し、し、しらなかった………_| ̄|○




ショックでお祝いの言葉もかけられません…。  ・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



さびしい。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 12:29:46

マジっすか!
ボキもショックです。
「食器棚~!」
あっ間違えました、「ショックだなぁ~!」が正解。

あやんこ

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 12:44:45

こちらのブログでも…

おめでとぉございます!!!

「パフュ婚」素敵です!!!
新しい言葉ですね(笑)スマ婚とか~w

結婚式はパフュームオンパレードですか?
また参考までに何つかったか聞きたいです★

まだゆうこさんとしてのからみはないのですが、
人妻バージョンのゆうこさんのコス楽しみにしています!!

あっ!ワールドツアーへは土曜日のライヴビューイングで参加します\(^o^)/

名古屋でおおはしゃぎ\(^o^)/

ウーガン

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 13:40:42

おめでとうございます!
狙ってたのになーw

yossy

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 17:30:21

わわー!!おめでとうございます!!
ファン同士の結婚はパフュ婚なんですかー・・良い呼び名じゃ~
実を言いますと我が家の下の息子もそーなりそうな気配がありまして・・
パフュームのある家庭にはいつも笑顔と思いやりと優しさが満ち溢れて
いるのは間違いありませんから
これからこんなカップルがどんどん増えて、日本をどんどん
楽しく明るくしていってくれるんでしょうねー!!
ずーーーーーっとお幸せに!!

COOTIE

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 18:13:13

ご結婚おめでとうございます!


韓国もバッチリ盛り上がりましたよ、タテノリの文化も伝えられたはずです(笑)w


mixiのトップ画がイイ感じになってますので!


自分の方は、狙うはあ~ちゃんで(笑)w

一パフュファン

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 18:44:58

おめでとうございます!
ファン同士でご結婚となるとブログのタイトルを変えなきゃいけませんねw

space odessey

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 18:50:56

お、ついに公開しましたね。
改めておめでとうございます!
あれほどぱふゅコスの似合うゆうこさんを世の男がほっておくわけはないですよね。
あんたラッキーだよZEAMIさん!
幸せになってくだいね〜。
シンガポールからあーちゃんがお祝いしてくれるといいですね!

えふ

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 19:05:27

お二人さん。おめでとうございます。
いやあ、最年長組としてはほっとしました。ほんとに。笑

居通の趣味を持っているということはいいことです。
ファン同士の知り合いの結婚は自分にとっては2組目ですが、
金銭面とか日程とかいろんな面で喧嘩のネタが少なくなるから
7,8年経っても仲がいいですよ。その状態のうちにさっさと子供を作ったほうがいいよ。子はかすがいです。

いやあ、めでたい。環境変わっても今後もよろしくお願いします。

りい

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 22:00:27

長い間、ご無沙汰しておりました。
ご結婚されたんですか!!しかもパフュ婚とは!!
おめでとうございます♪♪
あ~ちゃんもさぞかし喜んでくれたことでしょうね☆

ちなみに私もパフュ婚でして、去年のかしゆかの誕生日に入籍しました!しかも旦那との最初の出会いはトライアングルツアー!!一緒ですね♪なんだか嬉しくてコメントさせていただきました☆

末永くお幸せに(^-^)

ゾエ

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 22:26:18

ども〜!

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、おめでとうございます!
これはめでたい報告!パフュクラ婚めでたい!

お幸せに!

えみ

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 23:09:41

ゆうこさーん♪
おめでとうございます(*^^*)!!

沖縄の時にちょっと話してくれて、どうなったのかな?と実は思っていました。笑

ゼアミさんとはお話したことないですが、なんかお似合いなお二人だなって思います(*´ω`*)本当に!!

パフュ婚♪結婚式はPerfume祭りになりそうてますね☆お二人様、末長くお幸せに(*´∇`*)

Paraiso

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 23:19:13

ゆうこさん、ZE-A-MIさんご結婚おめでとうございます。

先のメールでは、23回出席できず残念と心にもないことを書いてしまいましたが
今はほんとに残念です。
ですが、PerfumeファンとしてはLIVE最優先ということで・・・・・

ゆこさん、あ~ちゃんに報告済みとのことですが、ご要望があればMCの時にでも私が
直に報告いたしましょうか?
“あ~ちゃん!!ゆうこさん結婚しました”と、もしLVで声が拾われたら全国+台湾の
皆様に一挙にご成婚報告ができます。
結婚のお祝いに今度兎の箸置きと対をなす蛙の箸置きをさし上げます。

いそびっち

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 00:40:07

憧れのパフュクラ婚おめでとうございます!!
今朝、電車の中で日記を読んで思わず声出ましたw

末永くお幸せに~。

ひでちん

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 02:14:11

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

力一杯驚きましたぞ!!!

大人のPerfumeのファンの集いをさぼっている間にこんな事になっていたとは!!

ZE-A-MIさん、ゆうこさん結婚おめでとう\(^o^)/

ヤット

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 03:42:36

本当におめでとうございます!
なんだかほっこりしちゃいました。パフュクラ婚うらやましいですw

旦那様、何もやましい事はないですが追加武道館でゆうこ様を
お借りしてすみませんでした。

ライブで夫婦であ~ちゃんにいじられるのを楽しみにしてますw

クロロ

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 05:06:12

ご無沙汰してますw
最近はあまりライブには行ってないですが、月一渋谷でのPerfume on the FLOORというクラブイベントでDJをさせていただいております。

Perfume婚ですか!
自分のマイミクさんでもPerfume婚多いです。
まあ、共通の趣味なわけですし自然な流れですよね~。

おめでとうございます^^
お幸せになってくださいね♪

…しかし、ドームから2年も経っていることに改めて驚きました。
月日が経つのは早いですね~。

タイキ

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 12:12:37

おお、おめでと~ございます!
パフュ婚、いいですね~!
僕の知ってる人で、今年で何人目だろ?

僕は、パフュ●婚にならないようにしないとww

ころ

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 15:56:56

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます!!!!!!!
あ~ちゃんもきっと心から祝福しているに違いありませんっ!!!
ええと、何か気のきいた祝詞を。。。と思っていたらPC前で20分経過。
その間、頭の中は七天やら、微かなカオリやら、ねぇ、などのデレソングがまわってました^^;
ええと、何が言いたいのかと言うと、おめでとうという気持ちばかりが前に出ちゃったというアレです。

(幸せを)わけゆかんぱーい!!!

まー

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 16:57:36

普段ROM専ですがおめでたいことなので書き込ませていただきます。
ご結婚おめでとうございます!
趣味を通じてご結婚されるなんて素敵ですね。
末永くお幸せに。

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 19:16:06

タイトルを見て、『もしかして…』と思ったら!!

やっぱり~(*^o^)/\(^-^*)


おめでとうございます☆


いつかこの日がくると思ってました!!
これからも、お二人で末長くPerfumeを追いかけ、Perfumeの曲が溢れる(笑)明るい家庭を築いてくださいね!!

私も続けるように頑張ります(笑)

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 19:29:29

おお!パフュ婚ですか!
いいですねえ。
いつもぱふゅが流れてる楽しい家庭になるんでしょうね。
いやーめでたい。
本当におめでとうございます!

Shige

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 19:47:38

な、な、なんと、パフュ婚ですか~!!
おめでと~ございます! \(^O^)/

末永くお幸せに!!

Napoli

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 22:15:44

月並みな文言ですが、ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに♪

で、中々予定が定まらなかったんですが、明日のプレ突然押しかけても大丈夫なんでしょうか。

間に合ったらお返事お待ちしてます。

ローム

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 23:22:45

えっ。本当にびっくりしました。
北海道公演オフの時にはまったく気がつきませんでした。
ゆうこさん、ZE-A-MIさんご結婚おめでとうございます。

タロウ

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 23:30:36

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ほんとうにおめでとうございます!!!

新参のワタクシですが、ほんの数回お会いした中でソニアでおふたりと密に会話さえて頂く機会を頂き、早々からご結婚の話を伺いましたよね。

ものすごく社交的なゆうこさんと、もの静かだけど内に秘めたる大きな優しさをもったZE-A-MIさん。とても相性が良いように勝手に感じました。そしてそれはきっと間違いではないでしょう。

とにかくめでたい!!!

いやーめでたいよこれは。うん(*^_^*)

ぜひぜひ3次会くらいでは呼んでください!!
余興やりままっせ☆

Ns

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 23:35:56

ゆうこさんこんばんは。
Perfumeをきっかけにご結婚、とても素晴らしいし、羨ましいです(^o^)

お二人に会ったことがない僕が言うのも恐縮ですが、ゆうこさん、ZE-A-MIさん、結婚おめでとうございます。

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2012/11/23(金) 23:48:10

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、おめでとうございます!!
乾杯!!今日は飲むぞ~!!末長くお幸せに!!

G3

[ 編集 ] 2012/11/24(土) 01:03:52

おめでとう。趣味が合う2人ってのは理想形だよ。
末長く、お幸せに。

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/11/24(土) 01:37:26

御結婚おめでとうございます。

Perfumeを通じてゴールイン!とても素敵なパフェ婚ですね。
御二人とも大人パフェファンと云うのも、色々御一緒させて頂いてきて、格別な気持ちで嬉しいです。

我らのあーちゃんをとらないで!と思うも、大人オフ開催が無くなってしまう危惧?一抹の寂しさもあって。

大人オフの皆さま、御祝いパーティーは盛大にやりましょう!

JEAN

[ 編集 ] 2012/11/24(土) 15:50:25

ゆうこさん、ze-a-miさん
おめでとうございます(^-^)/

沖縄でお会いしたときに、そんな感じがしてました(^ ^)

Perfume繋がりでなんて、映画みたいやないですか^o^

なんかとても嬉しく、幸せな気持ちになります。

これからもよろしくお願いしますね(^-^)/

toku

[ 編集 ] 2012/11/24(土) 18:25:17

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます。

お二人もさることながら、ご両親・ご両家の皆さんのお喜びもいかほどか、と拝察いたします。

末永く、お幸せに。 ^^

(最近、ネットを見ていないこともあり、1122=いい夫婦の日にも、1123=いい夫妻の日にも、祝辞が間に合わず、ごめんなさい。)

のっT

[ 編集 ] 2012/11/24(土) 18:35:23

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます!

香港で見せてもらった、ゆうこさんの左手にキラリと光る指輪はとても素敵でしたが(食い入るように見ちゃってゴメンナサイ)、ゆうこさん自身が幸せいっぱいでキラキラしていましたよ☆ほんとに。

あ~、私もゆうこさんにあやか(綾香)りたいっっ(^w^)

今からライブビューイング@梅田行ってきます!一緒に楽しみましょうo(^-^)o

ノッチ森永

[ 編集 ] 2012/11/24(土) 23:55:29

ゆうこさん、おめでとうございます。
Pefume婚とはめでたい。

Perfumeでの家庭内不和とは無縁の生活ができて、うらやましい限りです。
お幸せに!

香介

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 04:56:11

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます

私が、そうじゃないか、と思ったのは、北海道の修学旅行のときで、確信したのは今年のサマソニです。聞いてない?スイマセン(笑)

Perfumeの歌い、踊る姿には、人を感動させる力があり、ときに何だか泣きたくなってしまう程です。
ただ、それを感じることができるのは、偏見なく、純粋に音楽を楽しむ心を持った人だけのような気がします。

そんなお二人がPerfumeをきっかけに結婚される、夫婦で同じものに価値を認め、感動できる、って何と素晴らしい!

お二人の門出はシャイニーでHAPPY!で、ぴったんこで、もうバインバインなものに間違いありません。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:36:31

りあるにさんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとうございます!

りあるにさん、ありがとうございます~★

> まあ、なんとなくそうなんじゃないかとは思ってましたが(笑)

す、すみません(笑)
何度か言おうとして、実際ちょろっと言ってみたりして、でもなんか上手くタイミングがつかめず。。

> 出会いを与えてくれたPerfumeに感謝ですなぁ。

本当に感謝です!!!!!!
感謝してもしきれない。。。

> あと、さりげなくいい夫婦の日に発表ですな(笑)

それは気付かなかったです(笑)
さすがゆうこさん、しっかりおさえてますね(笑)

お祝のコメント、ありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:40:04

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、そしてZE-A-MIさん。
> 本当におめでとうございます!

ありがとうございます!!!
本当におめでたいです(笑)

> Perfumeによって繋がる縁の最上級。
> Perfumeのファンはみんな幸せになる、そんな気がしてきました。

最上級!確かにそうですね♪
みんなみんな、幸せ★

> ちなみ私も、なんとなくそうなんじゃないか、と思ってました(笑)
> 沖縄の時だったかな。なんかピンときました。

酔っぱらうとどうしても素に戻ってしまうので、、、(笑)

> お幸せに!

ありがとうございます☆
ほんと、ありがとう以上の言葉があったらいいのに。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:44:42

こばあつさんへ
コメントありがとうございます☆

> ごぶさたしております。

ご無沙汰しております!お元気ですか~♪

> 芸能人ブログのような見出しに、おっ、何事?!と思ったら…
> ご結婚!(卒業じゃなくてよかった。)

卒業www
そうですよね、ブログをやめたりファン活動をやめたり、という方もいらっしゃいますよね。
中村も自分自身いつまで続くのやらと思っていましたが、気付いたら3年以上経ってました。

> おめでとうございます!しかもパフュ婚、しかもZE-A-MIさんがお相手!いやあ、めでたい!

もうほんと、めでたいです(笑)
中村よくやった(笑)

> これからも変わらずご愛顧のほどを。

大人Perfumeファンの集いは、常連さんも初めてさんもお久しぶりさんにもオープンですから、
是非ひょいと顔を出してくださいませ♪
第1期生(笑)のご降臨をお待ちしております(笑)

お祝のコメント、ありがとうございました☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:47:38

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます☆

> 中村さんおめでとうございます♪
> ZE-A-MIさんとかぁ♪
> やるなぁ♪

いえーーーいっ♪
やるでしょ~(笑)
うふふ←うざい

> ZE-A-MIゆうこw
> ZE-A-MIが苗字じゃあないよねw

笑wwwww
それにしても、ZE-A-MIって、タイプしにくいですよね。
ほんと、Zの大文字とか打ちにくいし、-が混在してるのも面倒で(笑)

> 中村さんZE-A-MIさんおめでとうございます♪
> 末永くお幸せに♪

ありがとうございます!!!!
これからも末長くブログに集いにいらしてくださいませ~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:48:54

ジーコさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご結婚おめでとう\(^ー^)/

ありがとうございますーーーーっ!

> パフュクラ婚とはなんとも素晴らしい(≧∇≦)

毎日がPerfumeで幸せです、ふふふ。
お祝のコメント、ありがとうございます!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:52:35

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

えーっと、、、あの、これ、本気にしてる人絶対いいますよーーーーーーっ(怒)

下手なお芝居ありがとうございました(笑)

もう、ホントにもうーーーーっ(笑)

とっても大人さんらしくて、笑わせて頂きました(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:55:23

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます☆

> マジっすか!
> ボキもショックです。

はいはい、、、。
もう、悪ふざけは名前位にして下さい(笑)

> 「食器棚~!」
> あっ間違えました、「ショックだなぁ~!」が正解。

バナナの皮でずっこけるようなジョークをありがとうございました(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:04:49

あやんこさんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとぉございます!!!

ありがとぅございます!!!

> 「パフュ婚」素敵です!!!
> 新しい言葉ですね(笑)スマ婚とか~w

笑www楽婚とか~w
いや、こちらは商業的な意味は全くありませんからねぇ(笑)

> 結婚式はパフュームオンパレードですか?
> また参考までに何つかったか聞きたいです★

まだまだ先ですが、終ったらご報告させて頂きますね。

> 人妻バージョンのゆうこさんのコス楽しみにしています!!

ZE-A-MIさんが全然嫌がらないので、今後エスカレートしてしまうかも。。。
むしろ止めてーーっ(笑)

> あっ!ワールドツアーへは土曜日のライヴビューイングで参加します\(^o^)/
> 名古屋でおおはしゃぎ\(^o^)/

盛り上がりましたか~?
って、聞くまでもないですよね♪
楽しかったですねー!

お祝のコメント、ありがとうございましたっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:06:34

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとうございます!
> 狙ってたのになーw

ありがとうございます!
いつも通りの、短くかつユーモアがさり気ない、秀逸コメントをありがとうございます!
センスがいいですよね!
中村はいつもだらだら書いてしまうので、、、、ってまた長くなって来た!

お祝のコメント、本当にありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:09:21

まことさんへ
コメントありがとうございます☆

> ドーム以降、すっかり見なくなっちゃってすいません。
> ここは時々見てますよ。

いえいえー、こうしてふらりと寄って下さる方もいて下さる、ゆる~い港が理想形なので、嬉しいです!
っていうか、Twitterの壁紙ののっちが驚異的に美しい!!!!!!!!!!
しばらく見つめてぼけっとしちゃいましたw

> というわけで、あらまあそうなんですかおめでとうございます!
> 益々のご多幸を!!

あらまあそうなんですよ!
ありがとうございますっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:15:44

yossyさんへ
コメントありがとうございます☆

> わわー!!おめでとうございます!!

わわーーっ☆ありがとうございますーーーっ!

> ファン同士の結婚はパフュ婚なんですかー・・良い呼び名じゃ~

どなたかが仰っていたような気がして。
勝手に解釈しておりますw。

> 実を言いますと我が家の下の息子もそーなりそうな気配がありまして・・

なんですとーーーーーーーーーーーーっ☆
それはまためでたい♪

> パフュームのある家庭にはいつも笑顔と思いやりと優しさが満ち溢れて
> いるのは間違いありませんから

そうですよね、間違いありませんんっ!!!!!

> これからこんなカップルがどんどん増えて、日本をどんどん
> 楽しく明るくしていってくれるんでしょうねー!!

やさしさがあって、思い遣りがあって、明るくて楽しいなんて、素敵過ぎますよね。
これから、パフュ婚推進委員会を設立しますっ(笑)

> ずーーーーーっとお幸せに!!

ありがとうございます!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:17:42

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご結婚おめでとうございます!

ありがとうございますっ!
わーありがとうーーーっうれしいよー♪

> 韓国もバッチリ盛り上がりましたよ、タテノリの文化も伝えられたはずです(笑)w

笑wwwwwwww
相当すごかったんだろうねぇ。

> mixiのトップ画がイイ感じになってますので!

というのが、トップ画像から伝わって来ました(笑)
いいね、そのちょっとおかしいくらいのエネルギーがすばらしい!

> 自分の方は、狙うはあ~ちゃんで(笑)w

笑www
いやいや、あきらめなければいつかあ~ちゃんを嫁にできる(かもしれない)!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:20:03

一パフュファンさんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとうございます!

お祝のコメント嬉しいです、ありがとうございます!

> ファン同士でご結婚となるとブログのタイトルを変えなきゃいけませんねw

おおっ!鋭いっ!
もう、誰もタイトルのことなんか気にしていないかと思いましたw
そうなんですよね。。。。。。どうしよう。

結婚していなくとも、音楽を、Perfumeを語れる友人が増え過ぎてしまった時点で(笑)
どうしようかなぁ、「音楽を語る相手が多過ぎて、、」というタイトルにでもしなきゃと思ってました(笑)

でもま、このままで(笑)

コメントありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:26:21

space odesseyさんへ
コメントありがとうございます☆

あら、お名前はこちらで統一しましょうかね~。

> お、ついに公開しましたね。
> 改めておめでとうございます!

ありがとうございます!
いつのタイミングにしようかと思っていたのですが、
次の集いでは言おうと思っていたので、参加して下さる方にも、参加できない方にも同時に伝えたいなと思って、こんなタイミングになりました。

> あれほどぱふゅコスの似合うゆうこさんを世の男がほっておくわけはないですよね。
> あんたラッキーだよZEAMIさん!

上手いっ!
もう、よいしょが上手いな~。3大人ポイント差し上げます!

> 幸せになってくだいね〜。

もう幸せなので。。。←うざっ

> シンガポールからあーちゃんがお祝いしてくれるといいですね!

パフュ婚は結構レアかと思ったら、かなり多いみたいで、きっとあ~ちゃんは沢山報告を受けているんだろうなと勝手に推測しています。

自分たちが幸せのキューピッドになってるってことに、とても感謝している人がいっぱいいるって、伝わったらいいなと思っています。

お祝のコメント、ありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 13:53:52

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> お二人さん。おめでとうございます。
> いやあ、最年長組としてはほっとしました。ほんとに。笑

ありがとうございます、そして、元祖長老!ご心配おかけしました(笑)

> 居通の趣味を持っているということはいいことです。
> ファン同士の知り合いの結婚は自分にとっては2組目ですが、
> 金銭面とか日程とかいろんな面で喧嘩のネタが少なくなるから
> 7,8年経っても仲がいいですよ。

かたほうがコアなPerfumeファンというのはかなり難しいですよね。。。
一緒に楽しめて良いというよりも、衝突のネタが少ないという意味で、
パフュ婚は幸せなのかもしれません。

> いやあ、めでたい。環境変わっても今後もよろしくお願いします。

こちらこそ、今度ともうどうぞよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:07:38

コメントありがとうございます☆

> 長い間、ご無沙汰しておりました。
> ご結婚されたんですか!!しかもパフュ婚とは!!
> おめでとうございます♪♪

お久しぶりにありがとうございます!!!

> ちなみに私もパフュ婚でして、去年のかしゆかの誕生日に入籍しました!しかも旦那との最初の出会いはトライアングルツアー!!一緒ですね♪なんだか嬉しくてコメントさせていただきました☆

なんとーーーーーっ☆★☆嬉しいですっ!!!!!
パフュ婚ってレアだと思ってつけ上がってました(笑)
たくさんいらっしゃるようで、びっくりですが、いや、納得かもしれないですね。

> 末永くお幸せに(^-^)

ありがとうございます!
りいさんも、末長くお幸せに★

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:08:35

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ども〜!
ども~★

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、おめでとうございます!
> これはめでたい報告!パフュクラ婚めでたい!

ありがとうございます~。
パフュファン同士なので皆さまにお祝いして頂けて、本当にうれしいです☆

> お幸せに!

ありがとうございますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:10:47

えみちゃんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさーん♪
> おめでとうございます(*^^*)!!

わーーーいっ!ありがとうございます~。

> 沖縄の時にちょっと話してくれて、どうなったのかな?と実は思っていました。笑

女子にはね、こっそりお話ししてたんですよね(笑)
やっぱり女子同士はそういうお話しが楽しいもんね~(笑)

> ゼアミさんとはお話したことないですが、なんかお似合いなお二人だなって思います(*´ω`*)本当に!!

ありがとうございます!
本当にお似合いなんですよ←自分で言うな

> パフュ婚♪結婚式はPerfume祭りになりそうてますね☆お二人様、末長くお幸せに(*´∇`*)

もう、全曲Perfumeでいいんですけど、それは反対されそうです(笑)
でも、入場はポリの、最初のジャンプの所でばーんと扉を開けたいです(笑)
いや、やり過ぎかな。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:12:17

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ZE-A-MIさんご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 先のメールでは、23回出席できず残念と心にもないことを書いてしまいましたが
> 今はほんとに残念です。
> ですが、PerfumeファンとしてはLIVE最優先ということで・・・・・

楽しいライブになりましたね!!!

> 結婚のお祝いに今度兎の箸置きと対をなす蛙の箸置きをさし上げます。

わーーー、お気持だけでも十分嬉しいのです。。
ウサギの箸置きは、ZE-A-MI家の居間のおきにいりコーナーで、のんびり昼寝してます(笑)
カワイイですよね。ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:13:33

いそびっちさんへ
コメントありがとうございます☆

> 憧れのパフュクラ婚おめでとうございます!
> 今朝、電車の中で日記を読んで思わず声出ましたw

ありがとうございます!!!憧れのってww
電車の中でヘンな人に思われなかったことを祈っておりますが。。w

> 末永くお幸せに~。

お祝コメント、ありがとうございました!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:15:23

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます☆

> ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
> 力一杯驚きましたぞ!!!

メール書きながらキーボードの上に突っ伏して寝そうになった時、の画面を思い出しましたw
ありがとうございます!

> ZE-A-MIさん、ゆうこさん結婚おめでとう\(^o^)/

本当にありがとうございます☆
もう、皆さまに祝福して頂いて、とっても幸せです!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:23:29

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 本当におめでとうございます!
> なんだかほっこりしちゃいました。パフュクラ婚うらやましいですw

ありがとうございます☆
ほっこりして頂けてうれしいです。

> 旦那様、何もやましい事はないですが追加武道館でゆうこ様を
> お借りしてすみませんでした。

爆笑wwwwwwwwwwww
こんな中村ゆうこを愛してくれるのですから、相当寛容なのですwご心配なくw

> ライブで夫婦であ~ちゃんにいじられるのを楽しみにしてますw

あーそれいいなぁ。。。。目指しますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:26:56

クロロさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご無沙汰してますw
> 最近はあまりライブには行ってないですが、月一渋谷でのPerfume on the FLOORというクラブイベントでDJをさせていただいております。

すごいーーーっ!レギュラー持ちのDJとは!!
そりゃぁ、Asiaでまわしたことのある、DJさんですものね!!

> Perfume婚ですか!
> 自分のマイミクさんでもPerfume婚多いです。
> まあ、共通の趣味なわけですし自然な流れですよね~。

そうなんですね~。Perfume婚サークルでも作ろうかな(笑)
Perfumeファンっていうだけで、かなりのフィルターを通っているのだから、
恋愛に発展するのも、自然っちゃ自然ですよね!

> おめでとうございます^^
> お幸せになってくださいね♪

ありがとうございますっ!

> …しかし、ドームから2年も経っていることに改めて驚きました。
> 月日が経つのは早いですね~。

同じことをその日に思いましたよ。
どんどん歳をとっているんだとおののきつつ、毎年毎年、どんどん楽しくなっていく毎日を、Perfumeに、あ~ちゃんに、大人の皆さまに感謝するばかりです。

お祝コメント、ありがとうございました!
何かイベントする時には、DJとして招待させてくださいーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:28:06

タイキさんへ
コメントありがとうございます☆

> おお、おめでと~ございます!

おおっ!タイキさん、ありがと~ございます!

> パフュ婚、いいですね~!
> 僕の知ってる人で、今年で何人目だろ?

わーそんなにいらっしゃるんですね~。
パフュ婚サークル作らなきゃ(笑)

> 僕は、パフュ●婚にならないようにしないとww


きゃー笑いにならないー。
実際いらっしゃいますからね。。。w

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:30:37

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます!!!!!!!
> あ~ちゃんもきっと心から祝福しているに違いありませんっ!!!

ありがとうございます!
ねぇ帽子をかぶったころさんがお祝して下さっているお顔を思い出しながらコメントを拝見していたら、、、だんだんあ~ちゃんに見えて来ました!!!!!!おお!

> ええと、何か気のきいた祝詞を。。。と思っていたらPC前で20分経過。
> その間、頭の中は七天やら、微かなカオリやら、ねぇ、などのデレソングがまわってました^^;

もう、その20分間考えて下さったという事実だけで嬉しいです、お気持が嬉しい!
デレソング集、欲しいですねw

> ええと、何が言いたいのかと言うと、おめでとうという気持ちばかりが前に出ちゃったというアレです。
笑wwwwwwwwころさんお得意のっ!!!wwwww

> (幸せを)わけゆかんぱーい!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそう来たかっ!!!!!!!!!!
流石ですっ!
今度の集いは、それを使いたいと思いますww

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:34:09

まーさんへ
コメントありがとうございます☆

> 普段ROM専ですがおめでたいことなので書き込ませていただきます。

わっ!ありがとうございます!
なんか、いつもと違う行動をするのって、意思も時間も手間もかかりますよね、、
コメントして頂けたこと自体、とっても嬉しく、ありがたいです。

> ご結婚おめでとうございます!
> 趣味を通じてご結婚されるなんて素敵ですね。
> 末永くお幸せに。

ありがとうございます!
濃い趣味が重なっているので、本当に楽しいことを共有できて幸せです♪
末長くPerfumeを応援し、楽しい家庭を築いて行きたいと思います。

お祝のこめんと、本当にありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:37:52

琉さんへ
コメントありがとうございます☆

> タイトルを見て、『もしかして…』と思ったら!!
> やっぱり~(*^o^)/\(^-^*)

えへへ、へへへ。
北海道の修学旅行4人部屋で、恋バナしたのが懐かしいですね♪
うふふふ。

> おめでとうございます☆

ありがとうございますっ!!!!

> いつかこの日がくると思ってました!!
> これからも、お二人で末長くPerfumeを追いかけ、Perfumeの曲が溢れる(笑)明るい家庭を築いてくださいね!!

人生の節目節目にPerfumeを!
これからもPerfumeづくしで参ります☆

> 私も続けるように頑張ります(笑)

ご報告、お待ちしておりますぞ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:39:07

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます☆

> おお!パフュ婚ですか!
> いいですねえ。

パフュ婚しちゃいました!

> いつもぱふゅが流れてる楽しい家庭になるんでしょうね。

明るく楽しい正しい家庭ができそうです。
Perfumeを聞いていたら、悪いことはできない(笑)

> いやーめでたい。
> 本当におめでとうございます!

ありがとうございますーーっ!
お祝のコメント、本当に嬉しいです☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:46:04

Shigeさんへ
コメントありがとうございます☆

> な、な、なんと、パフュ婚ですか~!!
> おめでと~ございます! \(^O^)/

ななんと、パフュ婚です♪
うふふふ。
ありがとうございます!!!!

> 末永くお幸せに!!

お祝のコメント、本当にありがとうございます☆嬉しいです♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:46:55

Napoliさんへ
コメントありがとうございます☆

> 月並みな文言ですが、ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに♪

ありがとうございます!!!
二人で末長くPerfumeを応援して行きたいと思います!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:48:18

ロームさんへ
コメントありがとうございます☆

> えっ。本当にびっくりしました。
> 北海道公演オフの時にはまったく気がつきませんでした。

という声はあまり聞かれないので、そう言って頂けると嬉しいです(笑)

> ゆうこさん、ZE-A-MIさんご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます!!!!
これからも二人で、そして皆さんと、Perfumeを応援して行きたいと思います♪
どうぞよろしくおねがいします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:50:45

タロウさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ほんとうにおめでとうございます!!!

ありがとうございます!!!!!

> ものすごく社交的なゆうこさんと、もの静かだけど内に秘めたる大きな優しさをもったZE-A-MIさん。とても相性が良いように勝手に感じました。そしてそれはきっと間違いではないでしょう。

対外的な性格は本当に正反対なのですが、、、、タロウさんのご指摘の通り、本当に相性が良いんですよ←自分で言うな

> とにかくめでたい!!!
> いやーめでたいよこれは。うん(*^_^*)

わーいいえーい!!
おめでたいっ♪

> ぜひぜひ3次会くらいでは呼んでください!!
> 余興やりままっせ☆

タロウさんの余興、なんか、見ているだけでドキドキ心配しちゃいそうな予感が。。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:52:27

Nsさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさんこんばんは。
Nsさん、こんばんは~。

> Perfumeをきっかけにご結婚、とても素晴らしいし、羨ましいです(^o^)

いいでしょ~←性格悪い
うふふふ。是非Nsさんも!って、めっちゃカッコイイから、引く手あまたでしょうに!

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、結婚おめでとうございます。

ありがとうございます☆お祝コメント、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:53:55

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、おめでとうございます!!

ありがとうございます!!!!!

> 乾杯!!今日は飲むぞ~!!末長くお幸せに!!

遠く北から乾杯の音頭が「かしゆかんぱ~い」と聞こえてきましたぞっ!!
お祝のコメント、本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくおねがいします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 14:56:18

G3さんへ
コメント、、、うわーーーーーーーーーーぁあああぁぁぁぁぁあああーーーー、ありがとうございます!!!

めちゃめちゃお久しぶりです、もう、昔のコメント読んじゃいました!
お元気ですか?今もPerfume聴いてますか?

> おめでとう。趣味が合う2人ってのは理想形だよ。
> 末長く、お幸せに。

ありがとうございます!
趣味が合うって、本当にいいなと実感しております。
楽しさ倍増です!!

ありがとうございます。
これからもたまーに遊びに来て下さい☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 15:07:43

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆

> 御結婚おめでとうございます。

ありがとうございますっ!!!!

> Perfumeを通じてゴールイン!とても素敵なパフェ婚ですね。
> 御二人とも大人パフェファンと云うのも、色々御一緒させて頂いてきて、格別な気持ちで嬉しいです。

そう言って頂けてとても嬉しいです。
たくさんの共通の仲間がいる、というのも、とても幸せです。

> 我らのあーちゃんをとらないで!と思うも、大人オフ開催が無くなってしまう危惧?一抹の寂しさもあって。

オフ会これからもずーっと開催して行きたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 15:10:49

JEANさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ze-a-miさん
> おめでとうございます(^-^)/

お祝いをありがとうございます!!

> 沖縄でお会いしたときに、そんな感じがしてました(^ ^)

あら、ホントですか?出ちゃってましたかね。。。(笑)

> Perfume繋がりでなんて、映画みたいやないですか^o^

うふふふふ~。こんなこともあるものなのですねーと自分でも思ってしまいます。

> なんかとても嬉しく、幸せな気持ちになります。

わ!嬉しいです☆
そんなJEANさんのコメントを拝読して、中村もまた嬉しく幸せな気持ちになって、幸せポリループです!

> これからもよろしくお願いしますね(^-^)/

こちらこそ、遠征をお待ちしております、遠征を待っていて下さい(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 15:14:00

tokuさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます。
> お二人もさることながら、ご両親・ご両家の皆さんのお喜びもいかほどか、と拝察いたします。

わーーーっ!お久しぶりです、最近全然お見かけしなくて、、きっとお仕事お忙しいのですねー。
お仕事のあの野望を、いつか叶えられる日を楽しみにしております♪

> 末永く、お幸せに。 ^^

ありがとうございます!!!

> (最近、ネットを見ていないこともあり、1122=いい夫婦の日にも、1123=いい夫妻の日にも、祝辞が間に合わず、ごめんなさい。)

なんと、11月23日もそんなネーミングが!!!
役所の混雑緩和施策かっ(笑)
勉強になりました~♪

間に合わないなんて、全然お気になさらずーーーっ嬉しいです。
また、時間ができたら、ふらりと遊びに来て下さいませ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 15:15:29

のっTさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます!

ありがとうございます!!!!

> 香港で見せてもらった、ゆうこさんの左手にキラリと光る指輪はとても素敵でしたが(食い入るように見ちゃってゴメンナサイ)、ゆうこさん自身が幸せいっぱいでキラキラしていましたよ☆ほんとに。

わーん、素敵なコメントを、、、、ありがとうございます!

> あ~、私もゆうこさんにあやか(綾香)りたいっっ(^w^)

うまいっ!あやかりたい、とはっ(笑)
これは使えますんで(笑)いただきです!

> 今からライブビューイング@梅田行ってきます!一緒に楽しみましょうo(^-^)o

ライブビューイング楽しかったですね~。
またライブや修学旅行や集いでお会いしましょうー☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 15:16:43

ノッチ森永さんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、おめでとうございます。
> Pefume婚とはめでたい。

ありがとうございます!
Perfume婚、もう、皆さまに祝福して頂いて、幸せいっぱいです♪

> Perfumeでの家庭内不和とは無縁の生活ができて、うらやましい限りです。
> お幸せに!

楽しい以上に、衝突が少ないというのが、何よりのメリットのようですねw
これからも楽しくPerfume生活を送って行きたいと思います。

ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 15:20:39

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます

ありがとうございます!!!!!
ついにパフュ婚してしまいました♪

> 私が、そうじゃないか、と思ったのは、北海道の修学旅行のときで、確信したのは今年のサマソニです。聞いてない?スイマセン(笑)

笑wwwww
いやいや、そういうお話しを伺うのも楽しいです。
やっぱり何度もご一緒させて頂いている方には、うすうす、、、という感じで。。

> Perfumeの歌い、踊る姿には、人を感動させる力があり、ときに何だか泣きたくなってしまう程です。
> ただ、それを感じることができるのは、偏見なく、純粋に音楽を楽しむ心を持った人だけのような気がします。

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとにそう思います。
Perfumeに感動するということは、心の何か一部分、大切なところを、共有しているということなんだと。

> そんなお二人がPerfumeをきっかけに結婚される、夫婦で同じものに価値を認め、感動できる、って何と素晴らしい!

ありがとうございます!もう本当に、素晴らしい毎日です(笑)

> お二人の門出はシャイニーでHAPPY!で、ぴったんこで、もうバインバインなものに間違いありません。

笑wwwwwwwwネタづくしでありがとうございます!
シャイニーは上手く使えないんですよね、、、そのうちブログで使おうかと思っているのですがw

お祝のコメント、ありがとうございました!

セラミックおじさん

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 21:09:39

おめでとーーーーーーう!!!!ございます
遅くなっちゃいましたが…
新婚旅行は ワールド・ツアー2ndにあわせるんですか?(笑

space odessey

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 22:19:55

コメントが倍になったと思ったらゆうこさん、みんなにひとつずつ丁寧に返信してたんですね。私のにも丁寧に書いてくれてうれしかっ!こちら返信不要です〜

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 22:56:01

To:皆さま

たくさんの祝福のコメントをいただきありがとうございます。

世の中には本当に色々な人がいて、趣味の合う人、共通の価値観を持った人
というだけでもなかなかいないものですが、その両方を持った希有な人を
妻に迎えることができ、私自身とても誇らしくまた幸せな気持ちです。

今後はライブ・オフ会等へ夫婦として参加させていただくことになりますが、
殊にここ大人Perfumeファンの集いでは皆さまあっての中村ゆうこ。ぜひ私に
気兼ねすることなくこれまでと同様に接していただければ幸いです。

まだまだ未熟な私達ですが…というには2人とも少々歳がゆきすぎているの
ですが(汗)、人生経験豊かな皆さま方のお知恵を拝借しながら大人Perfume
ファンの名に恥じぬ清く正しく明るい家庭を築いてゆきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

rina

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 00:44:56


おめでとうございます!!!
パフュ婚‥素敵です!

パフュ婚だと披露宴で気兼ねなくPerfumeの曲を流せますね♪
時の針とかが流れたら‥考えただけで涙が出てきます(>_<)

いつまでもお幸せに(*^^*)

羅憲

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 02:05:26

乗り遅れた^^;

あらためて、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今度は、お二方そろったところをぜひ拝見したいです(´m`*)プププ

nokkinokinoki

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 18:06:04

ご結婚、おめでとうございます!
パフュ婚ですか、理想的ではありませんか。
お2人で、
ライブにDVD鑑賞に遠征に心置きなく楽しめ、
その感想で盛り上がる日々の会話。
う~~~ん、うらやましいです。
自分も次があるならば、あやかりたいもんですわ。
あとは、
Perfumeの3人と一緒に、共白髪を祈るばかり。

きしもと

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 19:46:23

おめでとうございます。

贈り物は気に入っていただけましたでしょうか?それなりに気が利いてるプレゼントだったと自負しておりますが。。。

中古なのはご了承ください。
それと中身はちゃんと入ってました?

DE DE MOUSE のセルフライナーノーツ的な動画
http://www.youtube.com/watch?v=sp793E-lGWM

ぐっち

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 20:44:15

ご結婚おめでとうございます!!
パフュ婚なんて素敵すぎます~~♡
いつか私も旦那をPerfumeファンにして、一緒に大人Perfumeファンの集いに参加するのが夢です!(笑)
末永くお幸せにーーーヽ(*´∀`)ノ

めたぼedge

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 20:54:05

あらま…いつの間に(笑)
おめでとうございます。

旦那さんとは面識ありませんがお幸せにm(_ _)m

コメント数がエライ事になってるし読むの大変でしょうからとりあえずお祝いまで。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:37:59

セラミックおじさんさんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとーーーーーーう!!!!ございます

ありがとうございまーーーーーーーーすっ!
以上の言葉があればいいのに♪

> 新婚旅行は ワールド・ツアー2ndにあわせるんですか?(笑

その手があったかっ!(笑)
でもきっと、大人Perfumeファンで団体旅行です(笑)

有名ブロガーさんからお祝い頂けて光栄です!
セラミックおじさんさんのブログのトップ画像は、最高にお気に入りです☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:40:12

rinaさんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとうございます!!!
> パフュ婚‥素敵です!

ありがとうございますっ☆
パフュ婚、素敵だなーって思っていたけど、本当に実現できて、あーーーもう、中村素敵っ←バカ

> パフュ婚だと披露宴で気兼ねなくPerfumeの曲を流せますね♪
> 時の針とかが流れたら‥考えただけで涙が出てきます(>_<)

きゃーーーなにそれっ!ヤバシ!
あれもこれもどれもこれも、全曲Perfumeと行きたい所ですが、、、、
年齢高めな親族一同、曲選びは困難を極めそうです(笑)

> いつまでもお幸せに(*^^*)

永遠だよwonder2!

お祝いのコメント、ありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:41:30

羅憲さんへ
コメントありがとうございます☆

> 乗り遅れた^^;

笑wwww
だめですよ、常に最前線、一番を目指して頂かないと(笑)

> あらためて、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
> 今度は、お二方そろったところをぜひ拝見したいです(´m`*)プププ

あ、そうですね、ZE-A-MIさんに会ったことないですよね。
是非また大人の集いにいらしてくださいー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:45:44

nokkinokinokiさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご結婚、おめでとうございます!
> パフュ婚ですか、理想的ではありませんか。

ありがとうございます!
もう、理想形です。
中村にはこの選択肢しかなかったのかもしれませんw

> お2人で、
> ライブにDVD鑑賞に遠征に心置きなく楽しめ、
> その感想で盛り上がる日々の会話。

遠征ついでの旅行を楽しみにして、
TVに出演すれば二人で正座して見て、
きゃーきゃー言ったり文句言ったり繰り返し見たり。
うふふ~。

> う~~~ん、うらやましいです。
> 自分も次があるならば、あやかりたいもんですわ。

こらこらw

> あとは、
> Perfumeの3人と一緒に、共白髪を祈るばかり。

共白髪という言葉を初めて知りました!博識でいらっしゃるんですね~
歳をとっても、ずーっとファンでいられたらいいですね♪

行ける所まで行きましょうぞっ!!!

koji12345

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:46:52

おめでとうございます。
パフュ婚うらやましい

嫁を洗脳中 うちの嫁の名前がかおり英語でperfumeです
お幸せに

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:55:50

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとうございます。

きしもとさん、ありがとうございます!!!

> 贈り物は気に入っていただけましたでしょうか?それなりに気が利いてるプレゼントだったと自負しておりますが。。。

もう、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございますーーーーーーーーーーっ!
流石古参(大人Perfumeファンのw)、中村の趣味をばっちり分かって下さっていて、もう、嬉しかったです。聴き込んでます。新しい感じの音もありつつ、基本ラインはいつものデデで。

> 中古なのはご了承ください。
> それと中身はちゃんと入ってました?

サイン入りの世の中に一つしかないCD
新品の100倍の価値があります。
入ってます!

ご報告が遅くなってしまいましたが、
どうかこれからも大人Perfumeファンをよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:57:47

ぐっちさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご結婚おめでとうございます!!
> パフュ婚なんて素敵すぎます~~♡

ありがとうございます!!!
うふふふー素敵なんですよこれがっ!←自分でいうな

> いつか私も旦那をPerfumeファンにして、一緒に大人Perfumeファンの集いに参加するのが夢です!(笑)

Perfumeカップルの集いをやってみたいです(笑)
Perfume関連オノロケをお互いにしまくる、みたいな(笑)

それまでに旦那様の洗脳をよろしくお願いしますね☆
お祝いのコメント、ありがとうございました!

> 末永くお幸せにーーーヽ(*´∀`)ノ

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/26(月) 23:59:57

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます☆

> あらま…いつの間に(笑)
> おめでとうございます。

ありがとございます!
もう、はい、すみません、いつの間にやらもう。

> 旦那さんとは面識ありませんがお幸せにm(_ _)m

ありがとうございます!

> コメント数がエライ事になってるし読むの大変でしょうからとりあえずお祝いまで。

半分は中村の返信ですので、大丈夫ですw
お気遣いがお優しいですね、ありがとうございます☆

これからも、どうぞよろしくおねがいします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/27(火) 00:08:20

拍手コメントの方に非公開でコメントを下さった、
最近読んで下さるようになった30代後半女子の方へ!

初めまして、中村ゆうこです。
ブログにコメント付けるのって、勇気も時間も頭も使って、結構疲れますよね。
ドキドキドキが止まらなかったりしたりして。
それを、お祝いとのことでわざわざコメントを下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

通常拍手の方のコメントには気づかないことが多くて返信できていないのですが、
とても嬉しかったので返信させて頂きました。

六本木へはPinoコスして行かなかったので残念ながらお会いできなかったかと思いますが、
ライブに行けばかなりの確率でナカムラに遭遇できると思うので(笑)
今度のチャンスの時には是非またコメントくださいね。

大人の集いはもともと一人で参戦されていた方が多いですから、
初めての方にはやさしい集いですよ、特に女子には!!!!!

そうそう、第2回大人Perfume女子ファンの集いもやりたいなと思っていますので、
その時は是非、いや、絶対、万難排していらして下さいっ!!!!!

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2012/11/27(火) 16:42:45

ナカムラさんのブログしばらく更新ないなー、と思ってたら、更新チェック用ソフトの設定ミスでしたw

ってことで今日たまたま拝見したら、なんとなんとなんと!

個人的には、萌ちゃんとあっちゃん以来の衝撃!
遅ればせながらゆうこさんZE-A-MIさんおめでとうございます。
発表がいい夫婦でaikoさんの誕生日っていうのがまたまた縁起イイですねw

あんまりにもびっくり(あ、もちろん紙面共演の件も!!)したので、
あ~ちゃんの妙な発言の件とか、ライヴビューイングの感想とか、もうそんな話はやめときますw

あ、ってことはナカムラさんもうナカムラさんじゃなくなったんですかね?
同じフルネームや似たフルネームの人を何人か知っててちょっと気になってたんです(笑)

とにかく幸せになってください!!!


余談1。そういえば、3人もしゃこぴんもいずれは誰かと結婚しちゃうんですよねー。
彼女達には、もうちょっとみんなのアイドルでいてほしいなぁ、っていうのが正直な気持ちです。

余談2。そういえばもうレミオ活動休止したから自分も名前変えたほうがいいのかな!?

クロロ

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 00:20:27

>お祝コメント、ありがとうございました!
何かイベントする時には、DJとして招待させてくださいーっ!

ぜひ大人Perfumeファンの集いか何かでDJを呼ぶってなったときはお声掛けください(笑) DJのお誘いでしたら北海道から九州まで喜んで飛びます♪(これは流石に冗談ですが)

毎月やってるイベントの動画です↓

I still love U → スパイス
http://www.youtube.com/watch?v=87Dt9bpU3VA

ナチュラルに恋して
http://www.youtube.com/watch?v=O2vosP8JXDc&feature=g-upl

心のスポーツ
http://www.youtube.com/watch?v=AotgnO1HZho&feature=g-upl

マイミクさんに撮ってもらいました^^

PPPHIVE

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 09:40:00

気付くのが遅れて遅くなりましたー
ゆうこさん、ZE-A-MIさん
ご結婚おめでとうございます!!!(^^)

パフュファン同士の結婚…
最近良くお見かけしますが
地上戦を戦い続ける我が家からすると永遠の理想の楽園、
パラダイスすぎます!!!

末永くお幸せに(^^)/

keiji

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 11:42:30

何々!perfume婚とな
めでたい目出度い
ゆうこさんおめでとうございます
披露宴なんかやりません?小規模で大音量&大画面な~んて。
出席したいな。

キムタグ

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 17:32:00

遅ればせながら お・め・でと・う・ございま~すぅ~ !!

そーですかぁこんな身近で初めて知るぱふゅ婚、感動をありがとう~!

こりゃ生涯Perfumeは切っても切り離せませんな~って当たり前すがw

末永くお幸せに~!

ところで私は韓国では思いっきり楽しめたものの、LVではなんと70分の確率のトラブル会場に居合わせてしまいましただ~~:(;゙゚'ω゚'):

まぁ人生色々あるよねw

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/11/28(水) 23:55:27

遅れましたが
結婚おめでとうございます

パフュ○○をした僕からしたら
そんな素敵なパフュ婚はうらやましすぎます

これからもよろしくお願いします

ら~さん

[ 編集 ] 2012/12/02(日) 00:47:07

かなり遅れて、おめでとうございます。

パフュ◎◎に続かないように鋭意努力中(^^)

一人娘には綾香はバレバレなので、あ~ちゃんと呼ぶための一字をつけようとして却下。

大人さんの開催されるお祝いの会にも駆けつけたいと思いながら苦悩。
さすがに断念。

これから、色々と式、旅行、新居等々、大変だと思いますが
協力しあって、お幸せにです。

electrocat

[ 編集 ] 2012/12/02(日) 00:47:34

さっき知りました~(笑)
ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございま~す(*^_^*)
ぱふゅ婚 いいな~
僕がいま独身なら、絶対それを目指しますよ!
だって・・・

実質の仲人はPerfumeなんですから~(o≧∀≦)o

めっちゃポジティヴな新家庭誕生にカンパ~イ♪

よP~

[ 編集 ] 2012/12/02(日) 12:29:30

大人Perfumeファンの集いに参加経験のある方は、皆さん、我らがアイドルが結婚するということでショックを受けていることと思いますが、ようやく立ち直ることが出来たのでコメントします。

ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(コメントが遅れて本当にスミマセン。。末永くお幸せに!!!)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:29:17

koji12345さんへ
コメントありがとうございます☆

> おめでとうございます。
> パフュ婚うらやましい

ありがとうございますっ!
パフュ婚最高っ←自慢

> 嫁を洗脳中 うちの嫁の名前がかおり英語でperfumeです

それはもう、Perfumeファンにさせないといけませんw
微かなカオリをカラオケで熱唱して差し上げてくださ、、、いや、逆効果ですね。。。

> お幸せに

ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:29:37

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます☆

> ナカムラさんのブログしばらく更新ないなー、と思ってたら、更新チェック用ソフトの設定ミスでしたw
> ってことで今日たまたま拝見したら、なんとなんとなんと!

お久しぶりです!!お元気ですか~?

> 個人的には、萌ちゃんとあっちゃん以来の衝撃!

並べて頂いて恐縮ですw

> 遅ればせながらゆうこさんZE-A-MIさんおめでとうございます。
> 発表がいい夫婦でaikoさんの誕生日っていうのがまたまた縁起イイですねw

発表はたまたまなんですよw
早く記事あげなきゃって思っていたけど寝てしまって、
翌朝早く起きて急いでアップしたら、、、いい夫婦だったという。。

> あ、ってことはナカムラさんもうナカムラさんじゃなくなったんですかね?
> 同じフルネームや似たフルネームの人を何人か知っててちょっと気になってたんです(笑)

お仕事では旧姓、、、って仕事じゃないしw

> 余談1。そういえば、3人もしゃこぴんもいずれは誰かと結婚しちゃうんですよねー。
> 彼女達には、もうちょっとみんなのアイドルでいてほしいなぁ、っていうのが正直な気持ちです。

あ~ちゃんとか、結婚早そうなきも、遅そうなきもしますね。。。
そうですねぇ、そういうことで離れるファンは少ないとは思うけれど、
もう少し独身でいて欲しいかな(笑)

おばちゃんのアドバイスとして、まだまだのびのび遊んだ方が良いと思うのもあり(笑)

> 余談2。そういえばもうレミオ活動休止したから自分も名前変えたほうがいいのかな!?

わっ!そうなんですね。。。それは残念ですよね。。
いやいや、休止、なら、再開まで愛を持ってロミオとレメンさんのままでいてくださいな。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:30:09

クロロさんへ
コメントありがとうございます☆

> ぜひ大人Perfumeファンの集いか何かでDJを呼ぶってなったときはお声掛けください(笑) DJのお誘いでしたら北海道から九州まで喜んで飛びます♪(これは流石に冗談ですが)

きゃー飛んで来て下さいー、できればヤスタカコスでw

> 毎月やってるイベントの動画です↓

スゴイ!わーDJだ!!!
そして、みんなフリコピしてて、おっさんも、おねえさんも、若者もwwwカオスだーーっ(笑)

めっちゃ楽しいんだろうな~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:30:27

PPPHIVEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 気付くのが遅れて遅くなりましたー
> ゆうこさん、ZE-A-MIさん
> ご結婚おめでとうございます!!!(^^)

いえいえいえー気付いて頂けて光栄です!
ありがとうございます☆

> パフュファン同士の結婚…
> 最近良くお見かけしますが
> 地上戦を戦い続ける我が家からすると永遠の理想の楽園、
> パラダイスすぎます!!!

PPPHIVEさんのブログの何が好きって、
地上戦のレポです(笑)
ココスポを鼻歌していると、どこからともなく手拍子が聞こえてくるZE-A-MI家は、まさにパラダイス、セブンスヘブンです!(自慢)

> 末永くお幸せに(^^)/

ありがとうございます~。永遠だよwonder2!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:30:45

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> 何々!perfume婚とな
> めでたい目出度い
> ゆうこさんおめでとうございます

ありがとうございます!
おめでたいです←自分で言うな

> 披露宴なんかやりません?小規模で大音量&大画面な~んて。
> 出席したいな。

ありがとうございます!
皆様が企画してくださったのも、こんなコメントをいただけたからこそ。

大画面&大音量だけは押さえたいポイントですね!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:31:06

キムタグさんへ
コメントありがとうございます☆

> 遅ればせながら お・め・でと・う・ございま~すぅ~ !!

あ・り・がと・う・ございます~ぅ☆

> そーですかぁこんな身近で初めて知るぱふゅ婚、感動をありがとう~!

意外と最近増えてるみたいですよね、ウワサには聞いていたのですが、、、自分がなっちゃいましたw

> こりゃ生涯Perfumeは切っても切り離せませんな~って当たり前すがw
> 末永くお幸せに~!

ありがとうございます~。

> ところで私は韓国では思いっきり楽しめたものの、LVではなんと70分の確率のトラブル会場に居合わせてしまいましただ~~:(;゙゚'ω゚'):
> まぁ人生色々あるよねw

韓国もたいそう盛り上がったようで!!!
そうでしたねっ!ウワサのトラブル会場。。。再演は行かれたのでしょうか?
それも面倒ですよね。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:32:25

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> 結婚おめでとうございます

ぱふゅ~みさん、ありがとうございますっ!

> パフュ○○をした僕からしたら
> そんな素敵なパフュ婚はうらやましすぎます

笑wwwwwwwwwwwwwwwww
もう、自虐ネタご提供ありがとうございます。
でもきっと、ぱふゅ~みさんにも

> これからもよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いしますっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:34:07

ら~さんさんへ
コメントありがとうございます☆

> かなり遅れて、おめでとうございます。

いえーい、ありがとうございますーーっ!

> パフュ◎◎に続かないように鋭意努力中(^^)

笑wwwww
だめですよ、がんばってくださいねっw

> 一人娘には綾香はバレバレなので、あ~ちゃんと呼ぶための一字をつけようとして却下。

笑wwww
切ないまでの努力、いや、策略も、、、、バレバレwww

> 大人さんの開催されるお祝いの会にも駆けつけたいと思いながら苦悩。
> さすがに断念。

お気持ちだけでもとても嬉しいです。
次のライブのために、しっかり家族サービスしておいてくださいね☆

> これから、色々と式、旅行、新居等々、大変だと思いますが
> 協力しあって、お幸せにです。

ありがとうございます!
どんなことがあっても、wonder2でがんばってまいります☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:34:25

electrocatさんへ
コメントありがとうございます☆

> さっき知りました~(笑)

さっき知って、すぐコメントくださって、ありがとうございます!
有名ブロガーさんから祝辞をいただいて恐縮ですーーーっ!

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございま~す(*^_^*)

ありがとうございます~。
Perfumeに感謝感謝のポリ嵐です。

> ぱふゅ婚 いいな~

いいでしょ~←ウザい

> 僕がいま独身なら、絶対それを目指しますよ!
> だって・・・
> 実質の仲人はPerfumeなんですから~(o≧∀≦)o

ぎゃーーーーーーーっ!
あ~ちゃんが、のっちが、かしゆかが仲人!!!確かに!
それは考えていなかった。。。

仲人はPerfume、これからのキャッチコピーに使わせていただきます☆

> めっちゃポジティヴな新家庭誕生にカンパ~イ♪

かしゆかんぱ~い☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/03(月) 23:53:19

よP~さんへ
コメントありがとうございます☆

> 大人Perfumeファンの集いに参加経験のある方は、皆さん、我らがアイドルが結婚するということでショックを受けていることと思いますが、ようやく立ち直ることが出来たのでコメントします。

笑wwwwwwwwwwww
あー、もうwwありがとうございますw
中村をヨイショしつつ、じつはただコメントが遅れ言い訳になっているというww
っていうか、遅くても早くても、いつ頂いたって嬉しいです。
もう、よP~様に頂けるだけでありがたいです!!!!

> ゆうこさん、ZE-A-MIさん、ご結婚おめでとうございます!
> お幸せに!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

よP~さんのご報告も楽しみにしてます♪
でも確かに、どことなく似てますね、ネガティブモデルの何とか君とw

> (コメントが遅れて本当にスミマセン。。末永くお幸せに!!!)

いえいえ本当に頂けただけで嬉しいです撮っても嬉しいです!
永遠だよwonder2です☆

Luke

[ 編集 ] 2012/12/05(水) 23:15:35

しばらく訪問していなかったと思ったらなんと
ご結婚報告!
本当におめでとうございます
ひこぼし様と末永くお幸せに

ちなみに僕も嫁のあ~ちゃん(←違wとは結婚17年目になります(笑)

もしCDJ12/13で会えましたらお祝いの一言
させてくださいね

らあめん

[ 編集 ] 2012/12/06(木) 17:58:37

完全に出遅れましたね(笑)
ご結婚おめでとうございます!   
パフュ婚羨ましいです^^

私みたいに○○することなく?末永くお幸せに歩いて行ってくださいませ♪

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2012/12/06(木) 23:18:42

ほんとーに、遅れ馳せながら すみません。

ってか、おめでとーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/16(日) 09:01:32

Lukeさんへ
コメントありがとうございます☆

> しばらく訪問していなかったと思ったらなんと
> ご結婚報告!
> 本当におめでとうございます

ご無沙汰しております~★ありがとうございますっ!

> ひこぼし様と末永くお幸せに

笑www
皆さまのお祝コメントに、さり気なく配されたPerfume用語が嬉しいですw

> ちなみに僕も嫁のあ~ちゃん(←違wとは結婚17年目になります(笑)

17年!!!!!!!
大先輩ですね☆中村も頑張りますっ!

> もしCDJ12/13で会えましたらお祝いの一言
> させてくださいね

CDJは仕事で参戦断念です。。。。
でも、Perfumeファンである限り、どこかの現場でお会いできるかと!!
楽しみにしてます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/16(日) 09:03:08

コメントありがとうございます☆

> 完全に出遅れましたね(笑)
> ご結婚おめでとうございます!   
> パフュ婚羨ましいです^^

こちらもお返事が出遅れましてごめんなさいぃ。。
ありがとうございます、パフュ婚最高です、うふふ←すみませんw

> 私みたいに○○することなく?末永くお幸せに歩いて行ってくださいませ♪

○○!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃーー。
頑張りますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/12/16(日) 09:04:20

リョウ(RYO)さんへ
コメントありがとうございます☆

> ほんとーに、遅れ馳せながら すみません。

いえいえいえいえーーーー
コメントをこうしていただけるだけで、本当に嬉しいです。

> ってか、おめでとーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございますっ!
そして勝手にいつもリョウさんのご活躍をお祈りしてますっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/395-bc1ea5c1