第23回大人Perfumeファンの集い@六本木の案内

カテゴリー: 大人の集い

やっぱりPerfumeはライブだよな、と思う今日この頃、
全国全世界の大人Perfumeファンの皆さま、ごきげんいかがでしょうか~。

ナカムラは週末のライブビューイングが楽しみで楽しみで、
大人Perfumeファンの集いが楽しみで楽しみで、ヤバイです。

で、思ったより参加者の人数が多いのと、六本木以外の方が多いので、
すみません、あれこれ融通の効きやすい普通の居酒屋にしました。。。
アンケートに答えて下さった方、ごめんなさい。

■ 第23回大人Perfumeファンの集い@六本木

日時:11月24日(土) 16:30-18:30
場所:PREMIUM GRILL&個室ダイニング BOO(駅から1分)
   http://r.gnavi.co.jp/p739100/map/
   中村ゆうこで予約してます。お店は16:30~です。

18時まではなんと「生・ハイボール・サワー99円!」の早割☆
この店かなり安いです。味等は全く期待してません。
この時間帯なので、コースでは頼んでいません。割り勘です。

・1時間以上参加したらフル参加としてカウント
・1時間未満なら時間に応じてカンで割引
・それ程食べ物は頼まない予定です
 (ぺこぺこなら何か食べて来た方が良いです)

参加者リスト

大の大人さん
ZE-A-MIさん
ウーガンさん
ロゴダウの異星人さん
きしもとさん
非公開さん
灰色の男さん
Keikoさん
香介さん
Shigeさん
のぶさん
タロウさん
+1,2名
ryotaさん
非公開さん
中村ゆうこ

#皆さま、返信できてなくてごめんなさい。

アフターの場所等は、当日プレに参加された方と現場で決めましょう。
一応ツイートしますが、一つ一つ対応できないので、その点お許しを。。

遅い時間なので軽くひっかける程度ですが、ライブの余韻を楽しみましょう☆
2012/11/20(火) 21:46 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2012/11/22(木) 01:36:20

ああ行きたい・・・けどガマンガマン・・・。
LVで車出すなんて言わなきゃよかった(´・ω・`)

ひでちん

[ 編集 ] 2012/11/24(土) 14:04:37

今日は夕方まで用事が入っているので行けません~
ゆうこさんの結婚を祝福したかったのですが残念です(*_*)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 12:30:46

羅憲さんへ
コメントありがとうございます☆

> ああ行きたい・・・けどガマンガマン・・・。
> LVで車出すなんて言わなきゃよかった(´・ω・`)

あらぁ、、、そうだったんですね。。残念っ!
また次の機会にぜひいらしてくださいませっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/25(日) 15:08:31

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます☆

> 今日は夕方まで用事が入っているので行けません~
> ゆうこさんの結婚を祝福したかったのですが残念です(*_*)

わざわざご連絡ありがとうございます!!!
また何かのライブの後にお会いしましょうっ!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/394-81a5c8e4