Perfume★香港レポ1香港ファンとの交流♪

カテゴリー: World Tour 1st

香港から帰って参りましたナカムラです。皆さまこんばんは☆
いやぁ、香港公演はナカムラPerfumeライブ参戦史上、
沖縄に並ぶヤバーーーッなライブとなりました。

がっつりライブレポを書きますが、壮大にネタバレが出て来るので、
その点ご承知おき下さいませ。

今日は大人Perfumeファンの修学旅行@香港と、
ライブ前の楽しく暖かい香港人Perfumeファンとの交流のお話しを。
ライブレポは、すみません、次回です。。

■ 香港初日は大人の修学旅行@香港

香港空港に集合した大人Perfumeファンの面々、
大人さん、羅憲さん、のっティさん、中村。

タロウさんとryotaさんも合流してryotaさんおすすめの「鹿鳴春」へ。
http://www.hongkongnavi.com/food/179/
値段が安くて地元の人ばっかりで味は保証付き!

やっぱ北京ダックでしょ。
その場で切ってくれるんですが、しっかり写真撮影タイムを取ってくれます♪
hongkongduck2.jpg

肉つきスライスを皮に巻いてタレを付け、キュウリやネギと包んで食べます☆
hongkongduck1.jpg

北京ダックが焼かれる間に出て来た、青菜の塩炒めや、ふかひれスープ、
エビチリ(フリッターみたいのにチリソースがまぶしてあって、美味っ!)
あー、もう、超うまいーーーっ!

ビールも飲みまくって一人2,500円行きませんでしたっ!
タクシーもめちゃくちゃ安いし、香港に住みたい!!



お次は、2階建てのオープントップバスに乗ってメインストリートを爆走っ☆

hongkongtopbus2.jpg
ネオンの看板は頭上ギリギリだし、混んだ道を超荒い運転で走るし、
もう、スリル満点のツアー♪

hongkongtopbus1.jpg
後部座席に陣取った大人Perfumeファン6人は、
まるで中学生の修学旅行のようにはしゃぎまくりーっ。

うるさ過ぎて(特にナカムラ)後部座席部分で他の方と離れていてよかった(笑)

最後はビクトリアピークに登って夜景を楽しみました。
hongkongpeak.jpg

あ~ちゃんもこの夜景を観て感動したのね!
hongkongpeak2.jpg
晴れていて写真もキレイにとれましたーっ♪露出オーバー過ぎか?

バスから降りて、さらに飲み会。さらにかしゆ乾杯☆
hongkongnomi1.jpg
タロウさんが広めようとしている「トライアングル」のポーズを、
皆でさせられている様子。(しかし意外とみんな楽しんでいるw)

と、香港の夜を大変満喫いたしました☆

一人で旅行に行くと、こういう「あからさまに観光客なこと」って、
避けがちなんですけど、素直に日本人観光客らしく楽しむのも良いですね~。



で、そんなことしている間に空港出待ち組が大変なことに!

あ~ちゃんと会話した、ハイタッチしたとかいう、うらやましすぎる声多数。
もちろん空港で出待ちしないのかという意見もあったのですが、
せっかくの香港だから観光もPerfumeもどっちも楽しみたくて。

「香港・Perfume・空港」などのキーワードで画像検索して下さい。

翌日ライブ前に、あ~ちゃんとハイタッチした方とハイタッチをして、
間接的にあ~ちゃんとハイタッチしておきました(笑)



初日の夜は高速移動&観光&飲みと身体は疲れ切ったにも関わらず、
興奮し過ぎてぜんぜん眠れず、夜中もうとうととしては起きる、を繰り返す、
辛い夜となってしまいました。。。

遠足前日の小学生かっ!


■ ライブ当日、待ち時間、10時間以上!

当日はのんびり飲茶を楽しんでからライブに行こうと思っていましたが、、
twitterを見ると驚愕の情報が。。

早朝8時から並んでおり、9時の時点で30人以上待ちだとーーっ!
やばいっ。これは今すぐ行かなくてはっ!と、Pinoコスに着替え、
ホテルからタクシー飛ばして駆けつけました、、、最前列は無理そう。

hongkongpre1.jpg
ダッシュで到着する私達を迎えるポスター♪

そこからなんと10時間半待ちっ!
待ち続ける間に、たくさんの、たくさんの、たっくさんのPerfumeファンの方と、
おしゃべりしたり、写真を撮ったりしました☆

hongkongpre5.jpg

真ん中の香港人に「コスの子全員と写真を撮りたい」と頼まれて、奔走。
ちなみにsamtの子以外は日本人。
写真をものすごい撮られて、フラッシュがスゴくて気分はレッドカーペット。
人生初のにわかセレブ気分を味わい興奮するナカムラ。
しかし写真をよく見て見ろ、10代20代前半ばかりで、浮いてるぞ。。。
左端はおばさん枠か?

で、右から2番目と3番目の子は、Youtubeでも有名なフリコピさん。
この衣装でSOLを完璧に踊ってます☆かわいいっ!っつーか、超ダンス上手い!

「ATA456P」
あ~ちゃん担当のAKARIちゃんと、かしゆか担当:AYAちゃんが来てました。
かわいいし、いい子だし、足キレイだし、ファンになっちゃいましたよ!
名古屋の3人組と言うからには、ぱふゅ~みさんは知ってるのかな?

その他スパイスの完コス香港3人娘と大人Perfumeファンで集合写真
hongkongpre6.jpg
あ~ちゃんがあ~ちゃんに負けず劣らず可愛かった☆

大本命の香港人や、
hongkongpre2.jpg
超ほっこりする、いい方でした~。

samtの、これを写真に撮らせてもらったり!
hongkongpre3.jpg
衣装のクオリティが高過ぎる!

日本語の堪能なsamtを踊る香港boyと一緒に、見ざる言わざる聞かざるポーズ。
香港boyよ、君の名前と連絡先を聞き忘れてしまったよ。。。連絡乞!
hongkongpre4.jpg
O脚が気になる気になるきになる。。。

10代の香港boysに囲まれて興奮したり、
hongkongpre9.jpg
無理やり紛れ込んで撮ったのではなく、写真を一緒にと頼まれたのですよ!
念のため言っておきますからねっ!
ほんと、ピノコスして行ってよかった♪うふふ。

そうそう、名古屋でスペイン料理とワインのお店の店長さん?と、
Perfume話に花を咲かせたり♪
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041743/
大人Perfumeファンの集い@名古屋はここに決定!

近くで同じように朝から待っていた、かわいい香港人ファンと交流☆
嵐が大好きなんだって!私は相葉くん、私は櫻井君!いや私はにの!って、
かなり盛り上がりました。ちなみにナカムラは大野君が好き。
hongkongpre8.jpg

その他、日本に留学中の中国人の子(なぜ君は今ここにいるw)や、
日本の友達の友達(に香港で会うという驚きw)や、
いつでもどこでもいるガッツさん(今回はバッチを頂きました♪)や、
「ゆうこです」と自己紹介したら「オオシマユウコ!!」って言われて、
すごく嬉しそうにされたけど、なんか申し訳ない気分になったりとか。

現地の香港Perfumeファンの方とたくさんのお話ができて、大満足でした。
香港の方は本当に親切で優しくて楽しい方ばかりで、感謝感謝です☆

年齢がダブルスコアってのばっかりで、少し落ち込みましたが、私は元気です。

最高に楽しい時間を過ごして、仮眠してはしゃべってと、あっと言う間で、、
というには少々長すぎる待ち時間だったかな(笑)

そして、ライブ前は気合いを入れるべくもちろんビールでかしゆかんぱい。
hongkongpre7.jpg

ほぼ時間通りに移動が始まり、、、、超ダッシュでゲット!!!
hongkongpre11.jpg

何っ!?最前かっ!?


すみません、肝心の本編は、、、長過ぎるので次で。


追記:Perfumeをどうやって知ったの?何で好きなのとかいろいろ聞いてみた。

日本のTV番組はかなり観ているようで、日本の音楽番組で知る子が多いよう。
Perfumeを知ったきっかけは、Youtubeばっかりではありませんでした。
iPodを見せてもらうと、西野カナや、浜崎あゆみ、JUJU、SCANDALとかいっぱい。
YUIが大好きでPerfumeも知ったのは、大本命君。浮気してもいいのか?w

Perfumeはやっぱりカワイイから好き!という印象が強かったです。
AKBもPerfumeも大好き、といった感じで、
音楽好き→Perfumeファン、というより、J-POP好き→Perfume好き、
といった流れなのかなと思いました。

アジア人が持つ「J-POP」に対するイメージって、
日本人の私からはちょっと想像がつかないんですよねぇ。
欧米人が持つ「J-POP」に対するイメージの持ち方は何となく想像つくのですが。

ライブで知り合った早稲田に留学中という頭の良さそうな中国人留学生の子に、
そこら辺詳しく聞いてみたいなーと密かにインタビュー企画を温め中。
2012/11/09(金) 22:37 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

タロウ

[ 編集 ] 2012/11/10(土) 00:29:51

ユウコさんおつかれした!そして諸々のマネージメントありがとうございました!!  早速のレポ、仕事はやいですねー(^-^)

ゆうこさんとライブ行けば、ブログに記録してもらえるので忘れずにすみます笑

そしてほんとに楽しかった! 新参のくせにこんなアツいライブに参加してしまって良いのだろか、っちゅうカンジですよ☆

同行のみなさんにも仲良くして頂いて、シアワセな時間を過ごせました。
(ヒカリモノ禁止のマナーも先輩方にご教示いただきましたし笑)
「大人の修学旅行」 まさにですね! 間近で見れるPerfumeライブ付きなんて贅沢な修学旅行 ww

屋内だったこともありますが、いろんな人としゃべってると10時間待ちもそんなに苦痛ではなかったですしね!

ただ、本番は興奮しすぎて、羅憲さん同様にふらふらでした ((+_+))
うれしい悲鳴ですが☆

いやあ、何度も言いますがほんとに楽しかった!重ねまして、ゆうこさんに感謝です!
そして同行してくれたRyota含めみなさんにも感謝です!! 


追記
昨日帰ってきたばかりなのに、すでにずいぶん前の出来事のように感じます。なぜだろ。 あれは夢だったのか、、、。

そしていま当直中です。 ザ・現実 (*_*)

ゾエ

[ 編集 ] 2012/11/10(土) 00:46:23

ゆうこさん、ども〜!

いつも楽しそうな大人の修学旅行、うらやましい!
情勢がいろいろあるので、ちょっと心配してましたけど、ライブも無事終ってよかったですよね。しっかり、香港島の方も観光されたようで。夜景もすごく綺麗で、行きたくなって来ました。

中国からの留学生の子は、自分のTLでもおなじみの子な気がします。JPNツアーのときに会いましたw

ということで、本編を早くお願いしますw ワールドツアーも行けないし、ライブビューイングも行けないので、ネタばれどんとこいですw

羅憲

[ 編集 ] 2012/11/10(土) 01:17:39

ゆうこさん仕切りお疲れ様でした、筋肉痛に苦しむ羅憲です(´・ω・`)

ライブ直後に逝った両ふくらはぎに加え、左上腕二頭筋も昨日から。一番強烈なのは今日から始まった左背部痛で、腰痛持ちの大人さんの気持ちが少しわかった気がします^^;
タロウさんやRyotaさんと違って、今日休み→明日は昼過ぎからという楽々スケジュールで良かったぁ( ̄▽ ̄)

それにしても素晴らしい、最強のメンバー構成でしたね^^
初めて参加した大人の修学旅行でしたが、飲みも待ち時間も楽しすぎて、ライブより印象が強い・・・w
沖縄とほぼ同じポジションでしたが、ライブ自体は沖縄、他は圧倒的に香港が素晴らしかったヽ(*´∀`)ノ
体はボロボロですが、心は満足感でいっぱいです(´ー`)y─┛~~

またぜひ参加します!
ゆうこさんはじめ、のっティさん、タロウさん、ryotaさんに感謝!!
私の飛行機代+一万円でPerfumeに空港で会った大人さんは許せない!けど、このメンバーに引き合わせてもらったので感謝!


次はモッシュピットでも平然と楽しめるよう、体を鍛えなおします!
最前列を求めて終わりのない旅をするのが、私の生きている証拠なので( ̄ー+ ̄)

ぐっち

[ 編集 ] 2012/11/10(土) 07:29:03

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪

Twitterで香港の新聞の記事を見つけ、よーーーく見たらpinoコスの中村さんを発見!
https://twitter.com/earpt/status/266867603539116033

私はLVでの参加です!
ワクワクがとまりませーーーん!

COOTIE

[ 編集 ] 2012/11/10(土) 09:39:12

香港お疲れ様でした!


ライブ前でも楽しさが伝わってきます、美味しそう(笑)w


じゅうぶん若いですよ!


最前行ったんですね(笑)?


来週はいよいよ、自分たちの出番~韓国なんで、いつもの子と、タテノリの文化を伝えに(笑)!?



ライブレポはその辺りに書いて頂けると(笑)w

えふ

[ 編集 ] 2012/11/10(土) 16:31:39

お帰り。
PINOコス大正解だったね。NHKには撮られなかった?
10時間待ちでも場所はなれてウロウロできたようで多少は楽だったかな?

台湾も香港も日本の番組たくさんやってるし日本の芸能系にあこがれてる子が多いからそっからスタートは納得。日本の流行ものには敏感だよ。

最後に
香港で北京ダックは邪道じゃw。香港の一番うまい食い物は炒飯だw。

大の大人

[ 編集 ] 2012/11/11(日) 15:39:27

こんにちは。

香港遠征、お疲れ様でした。
数日前まで遠征絶望状態から一転しての参戦だったこともあり、ライブ以外全くのノープランだったのですが、
おかげさまでディナー、市内観光、夜景と、香港観光も楽しむことができました。

ライブの入場待ちは私的Perfumeファン史上最長の10時間半となりましたが、
屋内で食事・トイレ付き(?)という良環境のうえに、同行の皆さんや他に並んでいた皆さんも
楽しい方ばかりで、あんなに長かったけど楽しい待ち時間はなかったですね(*^_^*)。

しかし、ゆうこさん。
オープントップの市内観光バスでも、ライブ待ちの行列でも、
いつものように人一倍ハシャいでいたかと思えば、
気がつくと「Spring of Life」のPVのあ~ちゃんの如く、電池が切れてうつむいたまま爆睡して座っている姿…(*_*;
さすがに寄る年波には勝てないといったところでしょうか(´∀`)。

まぁ、無理しない範囲でお元気なうちに(←年寄り扱い)、また海外遠征行きましょう。

keiji

[ 編集 ] 2012/11/12(月) 11:14:05

羨ましいです、今は本当に(のっち口調)
香港はもし当たっても仕事が忙しく行けませんでした。
お疲れ様などとはいいませんよ~
鹿鳴春は3年前行きましたが北京ダック厚切り美味しいですよね
ビールはほっとくとどんどん栓を抜くのでお腹ぱんぱんでした
なにしろ仕事仕事でperfumeについてはな~んもできひん状態です
CDJだけは行こうと思います。
お疲れでしょうが楽しんだ分跳ね返してガンバ!

えふ

[ 編集 ] 2012/11/12(月) 19:09:51

ロームくんがゆうこさんの写真も載ってる香港の新聞をmixiにアップしてる。
とうとう海外デビューですなw。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:49:25

タロウさんへ
コメントありがとうございます☆

> ユウコさんおつかれした!そして諸々のマネージメントありがとうございました!!  早速のレポ、仕事はやいですねー(^-^)

それだけヒマ人なんでしょう(笑)
その割にはお返事が遅くなってすみません。。

> ゆうこさんとライブ行けば、ブログに記録してもらえるので忘れずにすみます笑

笑っw
でも、Perfume活動は全部記事として残っていますから、
自分としてもアルバムみたいに、思いでたくさんの宝物です、このブログ全てが。

> そしてほんとに楽しかった! 新参のくせにこんなアツいライブに参加してしまって良いのだろか、っちゅうカンジですよ☆

楽しかったですね★
ワンマンライブ2回目?でしたよね。
いきなりこんなすばらしいライブを体験してしまって、
この後が心配です(笑)

> 同行のみなさんにも仲良くして頂いて、シアワセな時間を過ごせました。
> (ヒカリモノ禁止のマナーも先輩方にご教示いただきましたし笑)
> 「大人の修学旅行」 まさにですね! 間近で見れるPerfumeライブ付きなんて贅沢な修学旅行 ww

Perfume自体ももちろん大好きなんですけど、これがあるから遠征はやめられないんですよ。。。もともと旅行はそんなに趣味じゃないので、香港なんて一生行かないと思っていました。

> 屋内だったこともありますが、いろんな人としゃべってると10時間待ちもそんなに苦痛ではなかったですしね!

そうでしたね。途中仮眠したりもしましたが、本当に、本当に、あっと言う間でした。

> いやあ、何度も言いますがほんとに楽しかった!重ねまして、ゆうこさんに感謝です!
> そして同行してくれたRyota含めみなさんにも感謝です!! 

ナカムラも、一緒に行動して下さったタロウさんを含め、皆さんに感謝です★

> 昨日帰ってきたばかりなのに、すでにずいぶん前の出来事のように感じます。なぜだろ。 あれは夢だったのか、、、。

そんなふうに思うこと、おおいですよ。
急に現実に引き戻されると特に、、、

> そしていま当直中です。 ザ・現実 (*_*)

そうそう、そういう感じの時(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:49:41

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ども?!
ゾエさん、ども♪

> いつも楽しそうな大人の修学旅行、うらやましい!
ゾエさんとご一緒した第一回大人の修学旅行@高知が懐かしいです!

> 情勢がいろいろあるので、ちょっと心配してましたけど、ライブも無事終ってよかったですよね。しっかり、香港島の方も観光されたようで。夜景もすごく綺麗で、行きたくなって来ました。

香港、楽しかったですよ~。
最初心配していたのがウソのようで、全くなにの問題もなく、楽しんで参りました★

> 中国からの留学生の子は、自分のTLでもおなじみの子な気がします。JPNツアーのときに会いましたw

えぇ、きっとおなじみの子です。
かわいくて、しっかりしてて、そして日本語がまるで日本人!
尊敬です。

> ということで、本編を早くお願いしますw ワールドツアーも行けないし、ライブビューイングも行けないので、ネタばれどんとこいですw

ガッツリネタバレさせて頂きました(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:50:09

羅憲さんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん仕切りお疲れ様でした、筋肉痛に苦しむ羅憲です(´・ω・`)

お疲れ様でしたーーーっ!
笑wwww
そんなにがんばったんですね、羅憲さんの近くにいなくて本当に良かったwwww

> ライブ直後に逝った両ふくらはぎに加え、左上腕二頭筋も昨日から。一番強烈なのは今日から始まった左背部痛で、腰痛持ちの大人さんの気持ちが少しわかった気がします^^;

ライブ待ちの10時間も、老体には厳しかったですよね。。

> それにしても素晴らしい、最強のメンバー構成でしたね^^
> 初めて参加した大人の修学旅行でしたが、飲みも待ち時間も楽しすぎて、ライブより印象が強い・・・w

ライブは魂が飛んでいってしまうので、記憶に残らないこともしばしばですからね(笑)待ち時間は、本当に長かったし(笑)

> 沖縄とほぼ同じポジションでしたが、ライブ自体は沖縄、他は圧倒的に香港が素晴らしかったヽ(*´∀`)ノ
> 体はボロボロですが、心は満足感でいっぱいです(´ー`)y─┛~~

沖縄のライブは、あれは本当に伝説の公演ですからねぇ。。
しかし、セトリがナカムラ好みだったので、なんとも甲乙つけがたいです。

> またぜひ参加します!
> ゆうこさんはじめ、のっティさん、タロウさん、ryotaさんに感謝!!

ほとんど初対面で参加して下さった羅憲さんに感謝!
また参加してくださいませ★

> 私の飛行機代+一万円でPerfumeに空港で会った大人さんは許せない!けど、このメンバーに引き合わせてもらったので感謝!

あれは、大人さんがそうなるように日頃から努力を重ねている(虎視眈々と狙っている)から、当然というか、努力のたまものなのでしょう。

でも、うらやましーーーーっ★

> 次はモッシュピットでも平然と楽しめるよう、体を鍛えなおします!
> 最前列を求めて終わりのない旅をするのが、私の生きている証拠なので( ̄ー+ ̄)

遠いー遠いー遙かーそのさーきまで、がんばって参りましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:50:24

ぐっちさんへ
コメントありがとうございます☆

> いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪
ぐっちさん、ありがとうございます★

> Twitterで香港の新聞の記事を見つけ、よーーーく見たらpinoコスの中村さんを発見!
> https://twitter.com/earpt/status/266867603539116033

この事実、ぐっちさんのコメントで最初に知りました!
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!

> 私はLVでの参加です!
> ワクワクがとまりませーーーん!

ワクワクがとまりませーん、もう来週ですね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:50:46

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 香港お疲れ様でした!
ありがとうーーっ★

> ライブ前でも楽しさが伝わってきます、美味しそう(笑)w
旅行も大変エンジョイいたしましたよ~。

> じゅうぶん若いですよ!
きゃーーーー若い子に言われると、きゃーーーうふふ←自重しろ

> 来週はいよいよ、自分たちの出番~韓国なんで、いつもの子と、タテノリの文化を伝えに(笑)!?

おっ、どんなライブだったのかな?
韓国は日本人も多そうだし、モッシュ多発だったのかな?
COOTIEさんの活躍ぶりを伺いたいです←あ、mixiみてみよ。

> ライブレポはその辺りに書いて頂けると(笑)w
フライングしちゃってごめんね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:51:04

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> お帰り。
ただいまですーーっ!

> PINOコス大正解だったね。NHKには撮られなかった?
大正解でした!
NHKっぽいクルーは見かけませんでしたよ。
その代わり新聞にのれたので、もう、ほんと、よかった(笑)

> 10時間待ちでも場所はなれてウロウロできたようで多少は楽だったかな?

もの凄くいい思いでになりました。
一般人の友達に話す時の武勇伝というか、キモイネタとしてしばらく活躍しそうです(笑)

> 台湾も香港も日本の番組たくさんやってるし日本の芸能系にあこがれてる子が多いからそっからスタートは納得。日本の流行ものには敏感だよ。

そうなんですね~。
ほんと、日本がどう映っているか、私たちが持つ中国や香港のイメージとどう違っているのか、もっと知りたいなって思いました。

> 最後に
> 香港で北京ダックは邪道じゃw。香港の一番うまい食い物は炒飯だw。

わー、そうなんですねw
ナカムラ、グルメも旅行もいまいちウトいんですよね。。。反省w

コースにはチャーハンがついてましたが、確かにウマかった!
ついつい、派手な北京ダックに目がいっちゃうけれど、確かに、香港は北京じゃないし(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:51:21

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。
大人さんこんにちはー。

> ライブの入場待ちは私的Perfumeファン史上最長の10時間半となりましたが、
> 屋内で食事・トイレ付き(?)という良環境のうえに、同行の皆さんや他に並んでいた皆さんも
> 楽しい方ばかりで、あんなに長かったけど楽しい待ち時間はなかったですね(*^_^*)。

大人さんにとっても最長なんですね!!!!
でも、ほんと、楽しい待ち時間でしたよね。飲んだり食べたりしゃべったり。今思えばですけど。。。(やっぱり疲れたw)

> しかし、ゆうこさん。
> オープントップの市内観光バスでも、ライブ待ちの行列でも、
> いつものように人一倍ハシャいでいたかと思えば、
> 気がつくと「Spring of Life」のPVのあ~ちゃんの如く、電池が切れてうつむいたまま爆睡して座っている姿…(*_*;
> さすがに寄る年波には勝てないといったところでしょうか(´∀`)。

もうー、しっかり落としどころを用意しているのはさすがです!
えぇ、爆睡してましたよ、前日ワクワクし過ぎて眠れなかったんですもの!

> まぁ、無理しない範囲でお元気なうちに(←年寄り扱い)、また海外遠征行きましょう。

年寄りに言われたくないわいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:51:38

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> 羨ましいです、今は本当に(のっち口調)
> 香港はもし当たっても仕事が忙しく行けませんでした。

keijiさんは現役でいつもおいそがしくしてらっしゃって、
だからこそ今半のローストビーフが、、←相当ウマかったし、あこがれブランドですから!!!

> 鹿鳴春は3年前行きましたが北京ダック厚切り美味しいですよね
> ビールはほっとくとどんどん栓を抜くのでお腹ぱんぱんでした
なんと!keijiさんも行かれたんですね。さすがですね~。
そうそう、厚切りっていうのが良かったです。
皮だけじゃないっ。
そうそう、ビールもすごいサービスっていうか、どんどんついでくれて、サービスの良いところでした。

> なにしろ仕事仕事でperfumeについてはな~んもできひん状態です
> CDJだけは行こうと思います。

LVも難しいんですねぇ。。。
CDJはOLには厳しいので、今年はちょっと難しそうです。

> お疲れでしょうが楽しんだ分跳ね返してガンバ!

未だに仕事で香港後遺症が。。。週中3日休むというのは、やっぱり犯罪でした(笑)
ガンバリマスっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:52:11

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> ロームくんがゆうこさんの写真も載ってる香港の新聞をmixiにアップしてる。
> とうとう海外デビューですなw。

きゃーーーっ!
速報ありがとうございます。
ほんとにほんとに、PINOコスしていってよかったです。

えふさんが「似合ってた」って背中を押してくださったので!
現地では、恥ずかしいというより、誇らしかったです。

が、やっぱり年齢は気になりましたが(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/390-3623d741