Perfume★I still Love U PVイイ

カテゴリー: Perfume etc..

I still Love UがフルでYoutubeに上がってますね♪

#追記
著作権の訴えがあったようですので、Daily Motionで、どうぞ。


着うたでパーツを聞いた時は落胆したけれど、フルで聞いたら

★→★★★★★!!!

超イイ!! 大興奮。



まずはサビのメロディーはイマイチ好きでないのだけれど、

コード進行がツボ。最後のところ。


そして、前奏がネ申!!!!!

80年代後半のユーロビートを思い出します。

Richard Astley "Together Forever"
Kylie Minogue "I should be so luchky"

SAWプロデュースものを思い起こさせますねぇ。

30代中~40代前半には、かなりヒットするのではないでしょうか。


なんでNIGHT FLIGHTをシングルカットしないんじゃー(怒)

と憤っていましたが、これNFよりイイかも!!


しかし、これがMVなのか?

振り付け超楽しみーー!

最初、あ~ちゃんが外されているのが気になるぞ。
2009/07/07(火) 12:25 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ケイ

[ 編集 ] 2009/07/07(火) 13:16:41

初めてPV見ました!!
なんか最後に笑ってるのが気になるんですが、すごく良かったです。
明日楽しみですo(^ー^)o
10日のMステでやるみたいですし振り付けも早く見てみたいですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/07/08(水) 21:22:56

コメントありがとう♪

> なんか最後に笑ってるのが気になるんですが、すごく良かったです。

ナタリーによると、これはTVブロスの今月号に掲載されている、
Perfumeのインタビューの中で明らかにされるらしいです。
http://natalie.mu/news/show/id/18514

なんか、見てるほうとしては、ちょっとイラッときますよね(笑)
あ~ちゃんは泣き笑いって感じだし、
かしゆかは片目を細めてびくびくしてる。

何が起きてるんだよー。
私にも教えてよー。

という気分になります(笑)

いずれにしろ、いい曲ですね。

> 10日のMステでやるみたいですし振り付けも早く見てみたいですね。
おお、そうなんですね。
今週のMステ、楽しみ♪

うちにはTVがないんですけど(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/39-de497190