
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11/08のツイートまとめ

カテゴリー: 未分類

yuko_nakamura

@koba_atsu 楽しみましたよー!またライブのついでにグルメや観光しましょう。
11-08 22:29

でも、お金もけっこういろいろ使わせてくれるので、、、、明日から真面目にハタラキマス!
11-08 22:28

Perfumeは私をいろんなところに連れて行ってくれて、いろんな人に会わせてくれて、本当に私の人生を楽しく豊かにしてくれてます。ありがとうPerfume!
11-08 22:26

@hidechin_g あ、可愛い子に、お陰様で声かけてもらえましたwありがとうございました☆
11-08 21:56

@soramithm そらみさん、ただいまですー!ありがとうございます☆
11-08 21:52

Perfumeが好き過ぎて幸せ☆
11-08 21:44

@iEspafmr うふふー。むふふー。うふふー。
11-08 21:43

@real_2 帰って来ました~☆ 疲れてるはずなのに、電車でも寝られません!!興奮冷めやらず。
11-08 21:42

@KJ_hama ライブ、本当に感動でしたね!興奮でしたね!またどこかで☆
11-08 21:39

@space_odessey see you next live!
11-08 21:38


@hidechin_g レポ書いてるんですが、ぜんぜんおわりません、長過ぎてw キモくまとめますので、しばしお待ちを!
11-08 21:38

@real_2 お付き合いくださって、ありがとうございましたーっ!
11-08 21:07

@mbk_yap おつありです!!終わっちゃいました、香港。。。
11-08 21:03

成田空港なう。スタバのおねいさんとどこに行ってきたのかという話になり、説明して驚かれるなど。香港、あぁ香港!あー、楽しかったよう。
11-08 21:03

お見送りなどあったのか!お買い物してる場合じゃないのだが、お買い物もたいせつー。香港楽しかった~♪ ありがとう香港、ありがとう香港のPerfumeファンの皆さま~。
11-08 16:01

昨日10時間待ち続け、そして大人Perfumeファンにはキツイ鬼セトリを支えた足が、こう、その苦役から解き放たれて行くような極楽チョイ痛足ツボマッサージ☆ あぁ ピンボケhttp://t.co/i7KnIl5w
11-08 14:52

ライブで疲れきった身体にムチを打ち起床。朝から飲茶!うましっ☆ あ~ちゃんの言ってた動物点心も食べたかったが、お腹に余裕なく。 http://t.co/5zAu3DTB
11-08 12:24

2012/11/09(金) 04:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/389-3741c033
