11/07のツイートまとめ

カテゴリー: 未分類

yuko_nakamura

しょっぱなから盛り上がりまくる観客をみて、あ~ちゃんが本当に、本当に嬉しそうで、観てるこっちも嬉しくなって、それを観たあ~ちゃんがまた嬉しそうで、あぁ、幸せポリループなライブでした。
11-07 23:39

おわったーーー!現地の方々とのみに行きます☆
11-07 23:37

大人さんと、のってぃさんと、羅憲さんと、タロウさんと、ryotaさんと、かしゆかんぱーい! http://t.co/rDVY0vsJ
11-07 19:12

@real_2 あと2時間!ビールは飲んだw
11-07 19:01

@soramithm ポイントが細かくて、サスガです!
11-07 15:32

@5103s お久しぶりです!まさしく、夢の共演w 若い子に囲まれて至福の時です☆
11-07 15:30

@ATA456P こちらこそー!よろしくお願いします☆
11-07 15:29

http://t.co/58Kck2iA samtコスの子と写真撮ったよーーー☆年齢ダブルスコアw
11-07 14:29

@koba_atsu そうなんですよー。カッコいい。最近カッコ良すぎで、心配ですw
11-07 13:13

@unitedpudding 気分がアガリます!Perfumeっ!
11-07 12:58


@nokinoamayadari こんにちはー!気温はピノコスに最適な温度ですw 皆さんの分まで応援してきますっ!
11-07 12:57

@real_2 ありがとうございます!これから長期戦ですw
11-07 12:55

うれしいっ☆会場一階のPerfumeポスター http://t.co/coyZjf6f
11-07 12:31

@masakawazoe もう、予想外でした。。で遅れ組です。50人いるかな~。
11-07 11:25

@henry6th @masakawazoe おはようございます!有名なあの企業の社食じゃなくて、違う会社のカフェというか、社食のお話しなんですよー。私もそのお店、いってみたいなと思ってました!やっぱり美味しいんですね☆
11-07 11:24

並び始めました。。みんな早い。。興奮し過ぎて、この先が心配。
11-07 11:19

@masakawazoe 日本のカフェもイマイチなんですが、社食本とか出ててビックリしましたw 今は美味しくなっているのかなぁ。
11-07 01:45

@masakawazoe お弁当も美味しそうですっ!手作りなんて、スゴ!
11-07 01:40

@masakawazoe 美味しかったですー☆ 本場な雰囲気も楽しかったです。お皿の置き方とかかなりラフな感じでw
11-07 01:37

@OmKen 今晩はーっ!ひつじでも数えてがんばりますっw
11-07 01:35

北京ダックうまかった!http://t.co/oj3Mmdw1 香港で興奮して眠れず、ツイッターなど。
11-07 01:31

@cyb_killbill I'm ready for tonight! But I'm too excited to sleep....
11-07 01:28

2012/11/08(木) 04:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

セラミックおじさん

[ 編集 ] 2012/11/09(金) 07:54:17

いかがでしたか?
って、良かったでしょうね
お久しぶりです!
ピノコスでの参加したんですよね
注目されたことでしょうね〜
楽しかったでしょうね
食事も美味しかったでしょうね〜
人生が広がるっていいですよね

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:48:19

セラミックおじさんさんへ
コメントありがとうございます☆

わーーーー折角のセラミックおじさんさんのコメントを、、、、返信が遅くなってすみません。。。。

> お久しぶりです!

北海道ぶりですよね☆
BABY METAL若干気になります、はいw
一度見てみたいなとおもっていたりします。

> ピノコスでの参加したんですよね
> 注目されたことでしょうね〜
> 楽しかったでしょうね
> 食事も美味しかったでしょうね〜

ピノコスのおかげで沢山の人とコミュニケーションできました!
もう、年齢忘れてはしゃぎまくりました☆
遠征はやっぱり楽しいです~。

> 人生が広がるっていいですよね

はいっ。
Perfumeが広げてくれた人生、感謝して生きたいと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/388-14afd437