
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11/06のツイートまとめ

カテゴリー: 未分類

yuko_nakamura

ふかひれスープ食べる。うふふ。青菜炒めも食べる。うふふ。
11-06 19:03

@Dodohikooooo わっ、香港組ですね!!!よろしくお願いします。明日はピノコスしてる、おばさんですので、是非みつけてください☆
11-06 18:34

香港着いて大人さん、らけんさん、のつてぃさんと観光中!Perfumeファンはいないかな?
11-06 17:37

@masakawazoe 九龍側です。ペニンシュラなんて、泊まれませんよーーっ。
11-06 09:31

@mbk_yap うふふ、行って参ります!皆さまの分まで、激しく応援して参りますっ☆
11-06 09:20

@WonderPerfume ありがとございます。いってきまーす!!
11-06 09:19

@masakawazoe おはようです!ピノコス詰めて、take off!
11-06 09:18

成田空港なう。これから香港に高速移動なのー。
11-06 09:04

2012/11/07(水) 04:53 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Paraiso

[ 編集 ] 2012/11/07(水) 21:03:15

今頃 香港にてゆうこさんと愉快な大人たち一同で、力いっぱいお楽しみの真っ最中のことと思います。
香港はあったかそうだし、美味しいものも食べられて羨ましい限りです。

来週末は、ソウルで力いっぱい楽しんできます。
ソウルは寒そうなので烏骨鶏の参鶏湯食べてあったまってきます。

それにしてもシンガポールのチケットは高騰している。
ソウルのチケットとは対照的です。
この分だとシンガポールは諦めて、ライブ・ビューイングに混ぜてもらおうかなとも思っています。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:42:35

韓国はいかがでしたか?
そして、シンガポールはどうなったのでしょう?

ライブビューイングであ~ちゃんちゃんにいじられるPraisoさんをスクリーン越しに観られることを、楽しみにしてますよ~★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/387-347c61dd
