
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★香港行って来ます!

カテゴリー: World Tour 1st

明日から3日間、香港へ行って参ります☆
しっかりPinoコスも赤いヒールもパッキングしました♪

pinocos.jpg

現地ではWiFiでネット接続する予定ですので、
twitterでマメにつぶやいて行こうと思ってます。

ライブ当日は長時間並ぶのでひたすらヒマです。
できたら現地の方と交流しつつ、現地の熱気をお伝えできたらと思っています。
どんな熱気なんでしょうね????全く想像つきません。
お仕事中かと思いますが、お時間のある方お付き合い下さいw

飛行機の中で少しは中国語を覚えようかな。。

では、おやすみなさい☆
2012/11/05(月) 20:10 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2012/11/06(火) 00:43:26

ゆうこさん、

ども〜!
いよいよ香港でのライブですね!楽しんできてください!レポ楽しみにしてます。
香港と言えば飲茶、なので飲茶のレポもぜひw あと、ペニンシュラでお茶を。

Perfume、今年はCDJでますね。自分はもうチケットを確保しました。楽しみです。

では!

ひでちん

[ 編集 ] 2012/11/06(火) 06:56:24

いってらいっしゃーい(^o^)/
仕事中は、スマフォを見れないんでリアルタイムにお付き合いは
できませんが時々Twitterをチェックしますね!

えふ

[ 編集 ] 2012/11/06(火) 07:14:27

いってらっしゃい。
ライブだけでなく観光もしっかり楽しんできてちょうだい。
レポまってますよ。

COOTIE

[ 編集 ] 2012/11/06(火) 08:21:34

香港楽しんで来て下さい!


最前&コスで絡まれるの期待してますよ!


長時間並ぶと言うことは(笑)w

のっティ

[ 編集 ] 2012/11/06(火) 08:33:04

いま関空です!

寝坊しなくてよかったぁぁぁ( ̄○ ̄;)

みなさまの分までPerfumeを盛り上げてまいります!

ゆうこさん、よろしくねー☆

それでは後ほど香港で!笑

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/11/06(火) 12:37:14

お気を付けて!

んもぅ、機内からPINOコスで行きましょうよ。
香港でもカワイイ女の子ナンパしてきて下さい。
もちろん、キモいオジサン達もつかまえて来て下さい。
(向こうから寄ってこられるな、きっと。)

Jean

[ 編集 ] 2012/11/07(水) 00:29:00

気をつけていってらっしゃい!
香港!!満喫してきてください!

ピノコスで香港とは・・・さすがゆうこさんです。

ころ

[ 編集 ] 2012/11/07(水) 08:15:14

いよいよ今日なんですね!!無事に帰ってくるまでがライブですっ!!楽しんでくださーい!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/18(日) 21:41:40

皆さま、コメントありがとうございました!
そして、コメントを一つ一つリアルタイムで返せなくてごめんなさい。

Pinoコスで飛び立つナカムラの、心の支えでした。
いや、ほんと、ヤバイよなって思っていたので。

ありがとうございます☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/386-3d4d526c
