Perfume★山中湖のかしゆかが美し過ぎる件

カテゴリー: Perfume etc..

これは、つるつるぷんぷんコミュニケーションTV初披露に次ぐ、
ゆかちゃんが美し過ぎて困る件、です。

これって、画質は、えっと、なんでしたっけ、形式がイマイチなんですけど、
カメラがいいのか腕がいいのか、肌がとってもキレイに映っていて、
そして、3人がいつものTVとかフェスより輝いていて、すごくキレイ☆

特にゆかちゃんヤバシっ!

yamanakak_kashi3.jpg
ナカムラ的ベストショット
凛々しくて、美しくて、これから戦闘に出そうな感じで、
こんなRPGがあったら、絶対買います。

ということで、今回は特にゆかちゃんのスナップショット満載で参ります。
もう、切り取るべきところが多過ぎて、大変でした(笑)


■ まずは最初の揃い方が半端なくて、トリハダーッ!

yamanaka1.jpg

ロッキン、サマソニ等のフェスを重ねて、samt味が出て来ました。

いつも言いますが、新曲が出て初披露は、振りも揃ってはいるんだけれど、
回を重ねる毎に、タメとか呼吸とか、そういうところまでもが揃って来て、
観る人を魅了する、3人にしかできない、一つの作品に仕上がって来る。

だから、とりためておいたTVの録画を時系列で観ると、
段々と仕上がって、完成して行く過程がみられて楽しい。

今回はこの山中湖で極まった感があります。感動しました。

そして、カメラがいいんですかね、なんでしょう。
3人がいつにもまして物凄くかわいい、いや、キレイ。
もう、何度も何度も観ちゃいました。


■ 自分の魅せ方を知っているプロ、ゆかちゃん☆

何と言ってもその魅力で中村をキャーキャー言わせたのが、かしゆか。
今回やばいって。

・動きを止めた時のポーズが美しい

振りを止めているだけではなく、美しい立ち方で止まっているゆかちゃん。

yamanakak_kashi1.jpg
この、ちょっとした首の角度、分かってるなぁ。

yamanakak_kashi4.jpg
これも、この角度が!

ただ突っ立っているだけじゃなくて、
ちょっとS字に身体を作って、とても自分を魅力的に魅せている。
すばらしいです。


・歩き方もすばらしい

3人とも歩く時はとてもキレイに歩くんだけど、
ゆかちゃんは特に美しく、女性的に美しく歩く。
思わず女もみとれます。

yamanakak_kashi8.jpg

yamanakak_kashi9.jpg

とにかく、しなやかなんです、猫みたい。

yamanakak_kashi6.jpg


・とにかくきれいなゆかちゃん達

yamanakak_kashi7.jpg
あー、現代のクレオパトラか?神々しい美しさ。。。

yamanakak_kashi2.jpg
計算しつくされた、その美しい髪も素晴らしい♪

yamanakak_kashi5.jpg
なんとなく、河合奈保子を思い出したり。


■ のっちキターッ!

yamanakak_nocchi.jpg

SOLの、センターで前に出て来るシーン。最高。
髪がいいよねぇ。

のっちはやっぱり髪型変えるべき。

キャプチャーするためにコマ送りしてて気づいたのが、
どことなくミポリン、中山美穂に似ているような。


■ そして、大好きあ~ちゃん☆

まずはsamtのセクシーショット。

yamanakak_achan3.jpg

Glitterでも魅せてくれた、セクシーあ~ちゃんです。
あ~ちゃんはあまり自分を魅せるのが得意じゃないように思います。
ポーズもキメも、バラエティに乏しい。

そこにまた、不器用なあ~ちゃんの人間臭さを感じて、
ますます好きになっちゃうんですけどねw

そして、SOlのこれまたセンターで前に出て来るところ。
もう、嬉しさ炸裂、楽しさ炸裂、魅力炸裂、あ~ちゃん最高!

yamanakak_achan2.jpg

コマ送りで観ていると、ちょっとこれは女の子的にかわいそうな、
炸裂し過ぎの笑顔も沢山ありましたが、それは省略。

こうやって、心の底から笑うあ~ちゃんが好きです。
観客が2人じゃなくて、沢山いること。
その観客がPerfumeの曲にノリノリで楽しそうにしていること。
それ以上に彼女を喜ばせるものはないんだろうな。

yamanakak_achan1.jpg

あー、本当に観ていて、癒される。
ほんと、ありがとう、あ~ちゃん。



あと、香港は思い切ってPinoコスで行こうかと思っています。
そして、最前列を狙います。
2012/10/28(日) 21:17 | trackback(0) | comment(14)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2012/10/29(月) 08:03:43

かしゆかーーーーーーーーーー!!!!

かしゆか好きっす!

ころ

[ 編集 ] 2012/10/29(月) 09:27:56

中村さま、おはようございます!!
山中湖動画、素晴らしいですよね、そしてほんと一瞬一瞬がフォトジェニックなかしゆか。。。
あー、現代のクレオパトラか?神々しい美しさ。。。
>その場で、全く同じことを思いました。会場にいた多くの人がそう思ったことでしょう。
夕闇に包まれて行く、山中湖の澄んだ空気の中で、スポットライトを浴び、たなびく3人の黒髪は、まるでダイヤモンド。きらきら、てらてら、涙で前がみえません。(まいど~)
samt、難しすぎるダンスが、perfumeにかかると、まるで魔法のようで、なんかでてますっ。

いつまでもいつまでも眺めていたいです。

えふ

[ 編集 ] 2012/10/29(月) 20:07:38

周りが薄暗い時にピン光源で照らすとコントラストがしっかり出るから立体感が出るんだよね。でも、それが生きるのも被写体次第で。

pino似合ってるからOKでしょう。3人に来たNo?ともし聞かれたら英語で答えればむちゃくちゃ喜んでくれますよwww.
も、あちこちネタバレしてるからオープンにするけどNHKに聞かれてもそれで通してください。あ、大人さんも中華系顔だからばれないと思う。www.

えふ

[ 編集 ] 2012/10/29(月) 21:07:22

3人にどこから来たの?の間違いです。すんません。

ヤット

[ 編集 ] 2012/10/29(月) 23:02:49

女性視点でもそう見えるのなら目の前で見た俺は
そりゃ死んだわけだわw
あのマカロニポーズは反則です。

テレビでマカロニやらなかったのは残念・・

hk1967

[ 編集 ] 2012/10/30(火) 10:29:52

海外に行っても、類い稀なるPerfume愛で、ltwしちゃいそうなユウコ様、お元気ですよね。
樫野記念病院への短期入院は、私も望むところですが、必ず担当医(西脇幼稚園付属病院)の元へお戻り下さい。
私ごとですが、仕事が立て込み、またPCが壊れ、P情報が遅れがち。海外公演はおろか、LVも未確定という体たらく。皆様からのコメントをスマ歩でチェックするしかない。ユウコ様のブログ更新をお待ちしております。
あっ、海外渡航の際には、恐らくPinoコスで高速移動されるのですよね。機内での写真をUPして下さいね。大人Pファンの皆様と世界のPファンが待ち望んでいるのですから。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/10/31(水) 22:51:29

山中湖のかしゆかはヤバかった

でもそんなに近くでは見れなかったです(笑)

かしゆか好きっす!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/01(木) 07:49:50

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

ゾエさん、お久しぶりです☆お元気ですか~

> かしゆかーーーーーーーーーー!!!!
> かしゆか好きっす!

笑wwwwwwwwww
非常に伝わってくるものがありますwwww

いやぁ、かしゆかヤバシっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/01(木) 07:50:18

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> 中村さま、おはようございます!!

ころさん、おはようございます☆

> 山中湖動画、素晴らしいですよね、そしてほんと一瞬一瞬がフォトジェニックなかしゆか。。。

もう、この3倍くらい切り出したいのがあったけど、紙面と時間の関係上。。。

> あー、現代のクレオパトラか?神々しい美しさ。。。
> >その場で、全く同じことを思いました。会場にいた多くの人がそう思ったことでしょう。

をおーーっ!
やっぱりかしゆかは本当にクレオパトラに違いない!

> 夕闇に包まれて行く、山中湖の澄んだ空気の中で、スポットライトを浴び、たなびく3人の黒髪は、まるでダイヤモンド。きらきら、てらてら、涙で前がみえません。(まいど~)

カメラに撮られたころさんを見たいぞっ!

> samt、難しすぎるダンスが、perfumeにかかると、まるで魔法のようで、なんかでてますっ。

そう、あんなこんがらがりそうな振りを、スムーズに、まるで身体がそう動くようにプログラムされているように、、、美しすぎる。

> いつまでもいつまでも眺めていたいです。

はい、いつまでもいつまでも眺めていて、夜の時間があっという間に過ぎていってしまう。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/01(木) 07:50:44

非公開でコメントを下さった方へ。
コメントありがとうございます☆

いやーそんな辛口コメントも是非公開で!
そうそう、ゆかちゃんは分かってるんですよね。

おおっ!それは大胆にっ!
って、有名な曲だから大丈夫かw
私はセブンスヘブン使いたいなぁ~w

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/01(木) 07:51:02

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 周りが薄暗い時にピン光源で照らすとコントラストがしっかり出るから立体感が出るんだよね。

納得!!!!!!!!!!!!
ちょっと平面的な日本顔のゆかちゃんも、これでメリハリがついてさらに美しくなるわけですね。
えふさん、さらに、技術部長もww

> でも、それが生きるのも被写体次第で。

生きまくってましたね♪

> pino似合ってるからOKでしょう。3人にどこから来たの?ともし聞かれたら英語で答えればむちゃくちゃ喜んでくれますよwww.

日本の恥さらし、にならないといいなと思いつつw
えー、I'm from Tokyo...... いや、香港のホテルの名前でも言っておくかなw
うそではない、かもしれないwww

> も、あちこちネタバレしてるからオープンにするけどNHKに聞かれてもそれで通してください。あ、大人さんも中華系顔だからばれないと思う。www.

エセ中国語とか喋らせてみますかw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/01(木) 07:51:24

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 女性視点でもそう見えるのなら目の前で見た俺は
> そりゃ死んだわけだわw

えっと、、、中村の視点は女性視点ではなく、オヤジ視点も大いに含まれておりますが(笑)

> あのマカロニポーズは反則です。
> テレビでマカロニやらなかったのは残念・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ、
もう、えーー、いいなーーいいなーー見たかったな。。。。。。。。。わーー

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/01(木) 07:51:47

hk1967さんへ
コメントありがとうございます☆

> 海外に行っても、類い稀なるPerfume愛で、ltwしちゃいそうなユウコ様、お元気ですよね。

えぇ、お元気ですよ(笑)
お元気ですよね。っていうのは、なかなかないですね~(笑)

> 樫野記念病院への短期入院は、私も望むところですが、必ず担当医(西脇幼稚園付属病院)の元へお戻り下さい。

笑wwwwwww

> 私ごとですが、仕事が立て込み、またPCが壊れ、P情報が遅れがち。海外公演はおろか、LVも未確定という体たらく。皆様からのコメントをスマ歩でチェックするしかない。ユウコ様のブログ更新をお待ちしております。

わーん、お仕事お疲れさまです。。。
でも、この働いたお金にモノを言わせて、大人Perfumeファン活動に投資しできると思えば!!!

> あっ、海外渡航の際には、恐らくPinoコスで高速移動されるのですよね。機内での写真をUPして下さいね。大人Pファンの皆様と世界のPファンが待ち望んでいるのですから。

うーん。一人で飛行機乗るんですけど、やっぱり、CAさんとかに、写真撮影を依頼したりするんですかね。。。うーん。。(笑) 帽子を外してそ知らぬ顔で座っていれば大丈夫な気がしますが、間違いなくPファンが乗っているであろう飛行機なので。。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/11/01(木) 21:18:34

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> 山中湖のかしゆかはヤバかった

なんか、本当に、ヤバイ。
もう、うっとり、きゃーきゃー、忙しいです、観てると。

> でもそんなに近くでは見れなかったです(笑)

あなたの「近い」の基準がきっとおかしいのでしょうw

> かしゆか好きっす!

今回ばかりは、私も、かしゆか好きっす!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/385-b625d6f5