Perfume★ライブビューイングどの会場?

カテゴリー: アジアツアー

はい、これで確定、申込します☆

第一希望:六本木
第二希望:新宿

16:30-18:30 大人Perfumeファンの集い(六本木or新宿かな)
18:30-19:30 各々会場へ移動
20:00-22:00 ライブビューイング
22:00-   各会場でアフターできるかな?

皆さんにチケットが当たりますように!

-------------------

遅くなりました、ライブビューイングチケットゲットだぜ2012年秋☆
日本全国の大人Perfumeの皆さまは、どこの会場に運命を託されます?

ナカムラ的にはこんな感じで皆さまと楽しめたらいいなと思っていますが、
今回は全国津々浦々開催なので、地方の方は地元でお楽しみですね~。

まずはこんな感じで予定しておりますが、
東京予定の皆さまに、ご都合や希望をお伺いしたく。
明日14日(日)に申込できるよう、明日AM中に確定記事書きます。
それまでに、何かご提案があったら、コメント下さいませ!

<今のところの予定>

第一希望:六本木
第二希望:新宿
第三希望:なし

新宿は交通の便が良くて人気そうだからダメだろう、、とりあえず第二希望。
六本木は交通はイマイチだけど飲みが楽しそうだし、会場も良さそうだし。
2枚で申込。

日本20:00開演。
90分って聞いているけれど、まあ、120分で見積もって、22:00終演。
これは、ライブ後の集いは、各々軽くひっかける程度ですねぇ。

ということで、ライブ前に久々の大人Perfumeファンの集いをば。
会場が別々でも、これならまあいいかなと。
ざっくりと、予定。

16:30-18:30 大人Perfumeファンの集い
18:30-19:30 各々会場へ移動
20:00-22:00 ライブビューイング
22:00-   各会場でアフターできるかな?

っていうか、チケット当たるのかなぁ。。。

公 式:http://www.liveviewing.jp/contents/050_perfume.html

座席数:http://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/g/img/pfg02197.gif

各会場が最大座席数の1ホールだけやった場合、26,400位。
PTA会員数にすら及ばないのに、一般枠もきっちり取ってあるわけですよね。
まあ、今回もダフ屋大活躍とかになるのでしょうから、
かなりの激戦になることでしょう。

ちなみに、おさえの東京郊外や埼玉等は外しました。
できるだけみんなで楽しめるところがいいし、うーん、どうにかなるかなと。

どんなことしても(笑)絶対行きますっ☆
2012/10/13(土) 13:37 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

タロウ

[ 編集 ] 2012/10/14(日) 17:08:46

いいですねー!そのプランに乗っかれるよう諸々調整努力してみます☆

きしもと

[ 編集 ] 2012/10/14(日) 22:08:25

こんばんは。

とりたてて、コメントすることはないのですが。。。。
新宿、渋谷、六本木、府中が候補ですね。
六本木って音がいいと評判なところでじゃないですかね。。。つまり競争率が。。。




>各会場が最大座席数の1ホールだけやった場合、26,400位。
というか東京エリアで5000弱しかないのでは。。

いやいや、シンガポールっていう選択肢もあり?


当たるといいですね。

JEAN

[ 編集 ] 2012/10/15(月) 13:15:58

こんにちはゆうこさん

残念、東京で久々にみなさんと、と、
いきたいとこですが、
沖縄会場です^^;

ワールドツアーも台湾なんです。
久しぶりに
みなさんと楽しく飲みたいっすね^ ^

ヤット

[ 編集 ] 2012/10/15(月) 23:05:14

どうせ当たらないけど、家から一番近いんでバルド9単願です。まあ外れたらゆうこさんの最後の一文と同じ道をたどる予定ですw

キムタグ

[ 編集 ] 2012/10/17(水) 19:13:30

おひさです。

シンガポールと台湾を外した私は敢えてダメ元で第1渋谷、2~3は埼玉界隈で何とか滑り込(みたい)意欲でエントリーしました。

レイクタウンのイオンでお買い物でもゆっくりしながら(#^.^#)行けたらイイナ~とw。

しか~し、前週の韓国はあちらでのチケット手配で何とか参戦出来ることになりましたあ!!



ころ

[ 編集 ] 2012/10/18(木) 11:40:30

ゆうこさんお久しぶりです。秋ですね!お元気ですか?時間も遅いので、とりあえず静岡会場にしました。ワールドツアー行けないので、ビューイングがあるだけでもありがたい!!あとはゆうこさんや、精鋭たちのライブレポをよんで妄想します。うぅ。

えふ

[ 編集 ] 2012/10/18(木) 19:05:09

家から車で30分圏内に2ヶ所あるのでそれで申し込み完了。
今回はばらけそうだし集いは大変だね。
六本木も新宿も全スクリーンでやればいいのにね。

ところで香港のPTAチケットが届きだしたようだね。
チラシ見ると整理番号なで17時整列開始19時開場とハードなようで。
しっかり時間つぶしができるように準備していってください。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 00:19:28

タロウさんへ
コメントありがとうございます☆

> いいですねー!そのプランに乗っかれるよう諸々調整努力してみます☆

香港組には連絡しますねー。
ライブも旅行も楽しみましょう~。

Napoli

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 14:30:00

ニーハオ、コニチワ。

応募は
①六本木
②渋谷
③新宿

と、いうチョー難関場所ばかり。
一番問題なのは、先行が外れた場合一般発売が27日ということ。
実はこの日まだ台湾滞在中なのら、キリッ。

これって、のっちのイヂメかしらん♪♪♪
それとも台湾からチケぴに国際電話?

マヂ外れたらyukoさんの人脈のみが頼りです。
助けてくらさ~い。

関係ないけど、この前DOMMUNEで初めてDEDE.Mさん実物見ました。
アレ、髪型yukoさん真似してた...。
いやっ、DEDE.Mさんがyukoさんの真似していたに違いないですよね、ね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/23(火) 00:17:31

Napoliさん、えふさん、ころさん、キムタグさん、ヤットさん、JEANさん、きしもとさん!

タイムリーにお返事を返せなくてごめんなさい!
皆さま軒並み合格←違う で、ほっと一安心です。

当日は皆で楽しみましょう~★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/382-452a679a