スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★

カテゴリー: 未分類

ドリフェス参戦して参りました♪

いつも皆さんにお会いできるっていうのが、
もうライブの一部、楽しみの一部なんですよね。

今回は女子大生のオマペロコスの子とツーショットしちゃったり、
(写真は門外不出w)
なんだか良く分からないけれど、みんなでエンジン組んでいたので、
参加してみたら、知っている方がいっぱいいらしたり。

こんな変なおじさんがいらしたり。
dori6.jpg
#ハロウィンキャンディありがとうございます☆
#会場で見つけると、なんとなくほっとしますwww

ライブ前にはかしゆかんぱい♪
dori1.jpg
#きしもとさん、撮影ありがとうございました☆

ジャンクフードと300円のハイボールでごきげんです♪
2杯呑んで相当酔っぱらいましたw
初対面なのにからんでしまって、ごめんなさい野口五郎さんっ!

ライブはですね、五郎さんのお陰で19列、出島から斜め前の2列目位。
というすばらしいポジションでした。
改めて、ありがとうございます!

ライブの内容については、、いつも通り楽しかったですが。。
ハリバリも、フェイキも、サプライズな曲もなかったですね。。
あと、いきなりトップバッターで、心の準備ができておらず(笑)
不完全燃焼だった部分は否めません。

香港待ってろよーーーーっ!
(現在中村入れて7名の香港参戦を確認しておりますw)

今日これから旅行なのと、体調があまり良くなかったので、
トリのドリカムはあきらめて帰りましたが、
↓aikoでこんな銀テープが飛んだり

dori4.jpg あ~ちゃんがこれを見て、
 超絶喜んでいるのが想像できて、
 中村もなんだか嬉しいんですが。。。

 なんと、aikoの最中に、関係者席にあ~ちゃん発見!
 もちろん、ぼんやりしている中村が見つけるわけなく、
 サスガの大人さんが発見して教えてくれました。

 関係者席にはるなを見つけた時点で予想していたそう。
 やっぱり、サスガの大人さんです。

 手を前にギュッと握って、
 大きな口をあけて歌いまくり、ノリまくっているあ~ちゃん。
 会場のPerfumeファンはあ~ちゃんしか見てなかったよ(笑)
 
 MCでもPerfume絡みで話したり、
 関係者席のあ~ちゃんが手を振ると、aikoが応えていたり、
 あ~ちゃんっ良かったねっ!!!

それにしてもMCはさすがの関西人、超上手かったですね。
小さな身体でステージを所狭しと駆け回り、愛敬たっぷりに魅了する彼女は、
やっぱり第一線のアーティストなんだなーと思いました。

あまりフェス系には出ないそうで、有名曲もやってくれたし、
かなり楽しかったです。

dori3.jpg
#こんなものも飛んで来て、扱いが別格です!!!



休憩中の大人たち。
dori2.jpg
ぐったり、まったり、おしゃべりです♪
この後、女子トイレの長蛇の列に追いやられましたねw
日本の歌謡曲はやっぱり苦手なものが多いかな。


しばらくまたパフ欠が続きますが、
皆さん、気を引き締めて参りましょうぞっ!
2012/10/08(月) 14:40 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

たっち

[ 編集 ] 2012/10/08(月) 16:13:18

入場前界隈の周辺におりました(^^;)。あのおまぺロコンビはJDでしたか遠巻きながら可愛いなぁと思ってましたが(^^)


あ~ちゃんの季節限定「お化けなんか怖くない」歌とコール&レスポンス見れただけで代々木に行った甲斐がありました(^^*)

aikoさんの時、関係者席におられたそうで、残念ながら同じサイドの2階席でしたので見れませんでした(;-;)

パフュとAIさん以外は初ライブ参戦でしたが、aikoさんとJUJUはMC含め流石のライブ力でしたね♪

ドリカムは入りがLOVE×3だったのありあっと言う間に会場を一つにしてましたよ、流石ですね。


香港遠征ですか~、時節がら色々制約もあると思いますが、楽しんできて下さいね。「だって異国よ~!」ですから(^^)/

COOTIE

[ 編集 ] 2012/10/08(月) 17:37:35

お疲れ様でした。


まさかの、トップで同じくいろいろと準備が(笑)w

ちなみに座席はかしゆかサイドのアリーナ3列目だったんですがw


ラブワ&スパイスで明らかにタテノリしてた2名~実際は4名だったのかな?

分かりましたか(笑)w


○○○な曲てお化けだったんでしょうかPTAの?



会場のPerfumeファンはあ~ちゃんしか見てなかったよ(笑)

同じくです(笑)w


手を振ったらちゃんと返してくれましたよ!


ちなみにパンプキンさんとは自分達も一緒に写真撮りました、確かになんか良いですよねw

elf51

[ 編集 ] 2012/10/10(水) 23:41:49

アリーナの前の方にいるって聞いてたので探してみましたが,
さすがに人が多く見つけられませんでした(^^)
ライブはなかなか豪華なメンバーでよかったです。
香港での暴走レポ,期待してます

ryota

[ 編集 ] 2012/10/11(木) 11:56:20

香港参戦計画、ただいま進行中です!
ヤフオクの猛者達と日々闘っておりますのでチケットゲット次第ご連絡いたしますね~

あやんこ

[ 編集 ] 2012/10/11(木) 14:20:11

こんにちわ。
別のブログでお世話になっております、あやんこです。

ドリフェスうらやましぃですー!!!
aikoの銀テむちゃくちゃいいじゃないですか!
パフュームファンが手に入れたい1本ですね☆

香港レポ楽しみにしています♪
私はライブビューイングに行きたいです!!!
どこでやるか、取れるかもわからんけどw
勝手に行く気まんまんですwww

私もかしゆかんぱいしたいぃぃです\(^o^)/

羅憲

[ 編集 ] 2012/10/13(土) 17:18:21

どーも、羅憲より紹介されました野口五郎です。
今日はぜひ一言だけ申し上げたく・・・


角野・・・もとい野口五郎じゃねーよ!!(;`Д´)


・・・おっと、私としたことが取り乱してしまいました(-,-)y-~

今回ゆうこさんに初めてお会いして、「お、想像よりフツーだな」と思っていましたが、すぐ間違いだと気付かされました。
写真の変なおじさんが寄ってきて「うわぁ、すごい人来たなΣ( ̄ロ ̄lll)」と思っていたら、ゆうこさんを見るなり「うげっ!!(|||゚Д゚)」とか言って逃げ出してるのを見て「この人が引いちゃうってどんだけだよ・・・」と認識を改めさせられました。


香港ではお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 00:16:45

コメントありがとうございます☆

> 入場前界隈の周辺におりました(^^;)。あのおまぺロコンビはJDでしたか遠巻きながら可愛いなぁと思ってましたが(^^)

二人ともめっちゃかわいかったですよね☆
もう、ほれましたよ。

> あ~ちゃんの季節限定「お化けなんか怖くない」歌とコール&レスポンス見れただけで代々木に行った甲斐がありました(^^*)

あれは焦りましたww
いつもあ~ちゃんは無邪気で可愛いですよねぇ~。

> aikoさんの時、関係者席におられたそうで、残念ながら同じサイドの2階席でしたので見れませんでした(;-;)

うーん、残念っ。
シルエット程度でしたが、ほんと、しぐさがかわいかったぁ。

> 香港遠征ですか~、時節がら色々制約もあると思いますが、楽しんできて下さいね。「だって異国よ~!」ですから(^^)/

まさにっ!
だって異国よ~、懐かしい☆

まだ先だと思っていましたが、意外とあとちょっと。。
楽しんで参りま~す♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 00:17:05

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> お疲れ様でした。

お疲れさまでしたー!
今回もジャンプ炸裂したのかな?

> まさかの、トップで同じくいろいろと準備が(笑)w
> ちなみに座席はかしゆかサイドのアリーナ3列目だったんですがw

相変わらずすごいなぁーーーーっ!
今度あったら、カツアゲしよ。

> ラブワ&スパイスで明らかにタテノリしてた2名~実際は4名だったのかな?
> 分かりましたか(笑)w

残念、のっちサイドでした。
見たかったよー。

>> 会場のPerfumeファンはあ~ちゃんしか見てなかったよ(笑)
> 同じくです(笑)w

> 手を振ったらちゃんと返してくれましたよ!

なんとーーーーーーーーーーーっ!
今回はかしゆかサイドの勝利でしたね☆

> ちなみにパンプキンさんとは自分達も一緒に写真撮りました、確かになんか良いですよねw

そうそう、なんとなくほっとするんです(笑)
パンプキンさんって呼ばれてるんですかwwww

Perfumeのライブは、変わらない面々を見て、その変わらないアホさバカさ←自分を含む に安心するんですよ。
世の中いろいろあるけど、こんな幸福な場所もあるんだなーって(笑)

これからもよろしくね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 00:17:21

elf51さんへ
コメントありがとうございます☆

> アリーナの前の方にいるって聞いてたので探してみましたが,
> さすがに人が多く見つけられませんでした(^^)

そうでした、遠征されてたんですよね!
連絡して下さったら良かったのに!

一度どんな風にライブを楽しんで(にやにやとかしゆかの足やあ~ちゃんの胸元を見ているのか)を見てみたかったのですが(笑)

> ライブはなかなか豪華なメンバーでよかったです。
> 香港での暴走レポ,期待してます

香港は張り切って暴走しますよ~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 00:17:57

ryotaさんへ
コメントありがとうございます☆

> 香港参戦計画、ただいま進行中です!

参戦決定おめでとうございます☆
大人の力技で勝利!ですねw

香港は朝から並ぶのでしょうか?
それよりお昼に飲茶しましょうよ←で、後悔するタイプw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 00:18:14

あやんこさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちわ。
> 別のブログでお世話になっております、あやんこです。

あやんこさーーーーーーーんっ!
ご登場ありがとうございます。
女子のコメントは嬉しいのよー。

この前はPerfume話ができて楽しかったです☆
ありがとうございました。

> ドリフェスうらやましぃですー!!!
> aikoの銀テむちゃくちゃいいじゃないですか!
> パフュームファンが手に入れたい1本ですね☆

ふふふふふー。
むふふふー。
銀テープにあ~ちゃんの喜ぶ顔が浮かんで。。うぅ。。

> 香港レポ楽しみにしています♪

おうっ!

> 私はライブビューイングに行きたいです!!!
> どこでやるか、取れるかもわからんけどw
> 勝手に行く気まんまんですwww

名古屋、何気にPerfumeファンが多いですからねぇ。。
私も行く気まんまんですww っていうか、必ず行きます、行かない訳がない。

> 私もかしゆかんぱいしたいぃぃです\(^o^)/

今度またツアーがあったら名古屋でオフしましょ☆
東京にも遊びついでに遠征来てね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/19(金) 00:19:08

羅憲さんへ
コメントありがとうございます☆

> どーも、羅憲より紹介されました野口五郎です。
> 今日はぜひ一言だけ申し上げたく・・・
> 角野・・・もとい野口五郎じゃねーよ!!(;`Д´)

きゃーーーーーーゴメンナサイ☆
中村によって半ば強制的に改名させられた大人Perfumeファンの方もいらっしゃいますので、是非(笑)
あ、全然反省してないw

> ・・・おっと、私としたことが取り乱してしまいました(-,-)y-~

笑wwwwww
いやぁ、本当に取り乱さなそうな、しゅっとした感じの美しい方でびっくりしましたよ。

> 今回ゆうこさんに初めてお会いして、「お、想像よりフツーだな」と思っていましたが、すぐ間違いだと気付かされました。

大変普通ですっ!

> 写真の変なおじさんが寄ってきて「うわぁ、すごい人来たなΣ( ̄ロ ̄lll)」と思っていたら、ゆうこさんを見るなり「うげっ!!(|||゚Д゚)」とか言って逃げ出してるのを見て「この人が引いちゃうってどんだけだよ・・・」と認識を改めさせられました。

そうなんだ、ガッツさん、逃げていったんですね。
今度お会いしたら、、、逮捕です!

> 香港ではお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

いや~楽しみですね。
そろそろいろいろ決めないと。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/381-1db7b1e4
