Perfume★ドリフェス前にかしゆかんぱい♪

カテゴリー: 大人の集い

ライブ前に3人が「がんばるぞっ、オーッ!」をするように、

ganbaruzo.jpg

大人Perfumeファンは「かしゆかんぱい」をして、
アルコールで身を清めなければいけませんっ!

kashiyukanpai.jpg
#ドームの時のかしゆかんぱい専用ぷらカップです(笑)
#小自慢:試しに「かしゆかんぱい」でグーグル画像検索かけたら、
#TOP20枚のうち5枚が中村ブログからでした!

ということで、今回はフェス前に一杯飲みませんか~。
場所柄こじゃれたとこしかないかと思ったんですが、
意外や意外、こんなオヤジ臭い立ち飲み屋を発見!いいわーっ☆

もくち
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13057735/

mokuchi.jpg

しかし、足腰弱いおっさんに立ち飲みはキツいかもしれないので、
天気も微妙だし、こちらに移動するやもしれません。

イタトマ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13056507/

または、天気が良ければ開場周辺に移動するかも。
出店も出てて(ますよね?)楽しめそうだし。

適当ですみません。
場所を移動する時はTweetするようにしますので、
よろしくお願いします☆

参加したいかも?という方は、一言コメント下さると嬉しいです。
大人さんと、羅憲さんは不要です。
別にふらりと来て下さっても全くかまいませんよ~。

10月7日日曜日

13:15 立ち飲み屋「もくち」でかしゆかんぱい。(原宿駅前)
   足が疲れたら、すぐ近くのイタトマに流れるかもw
14:00 開場
   (宴会を切り上げて会場へ)
15:00 開演
   休憩中に一回集いませんか~。
   こちらはTweetさせて頂く予定です!
21:00 終演

twitter: @yuko_nakamura

今回はごめんなさい、翌日から旅行なので、
ライブ後の集いはなしとさせて下さい。
飲みたい方は、コメント欄で各自ご自由に募集してくださいませ。

りあるにさんも久々に参戦ですね☆
では、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
2012/10/03(水) 21:28 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

きしもと

[ 編集 ] 2012/10/04(木) 18:08:52

こんにちは。

う~ん。たぶん、無理かなー。13時台に原宿にいくのが困難なんですよね。

中途退場の会はいけるかな。でも順番がまったくわからないですからねー。

りあるに

[ 編集 ] 2012/10/04(木) 21:04:17

ゆうこさん、こんばんは
ご無沙汰しております。

是非参加でお願いします。
14時にチケットの受け渡し予定ですので
ちょっと早めに抜けるかもですが

Paraiso

[ 編集 ] 2012/10/06(土) 18:32:08

ゆうこさん ご無沙汰しております。
明日参加させていただきます。

私のわずかながらの経験ですがPerfumeに外れ無し
明日のパフォーマンスも期待できると確信しています。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/10/07(日) 00:35:35

中村さんの御尊顔を拝顔しにお伺いしようかなぁ。
チケト?もちろん無いよ。
もしかしたら、行くかもしれません、、、。

中年男子、
油断してたら、ブクブクと太ってしまいました。
何を食べても美味しいなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/16(火) 00:10:06

きしもとさん、りあるにさん、Paraisoさん、そして、ロゴダウの異星人さん、

参加表明ありがとうございましたっ!
なんか、去年も同じメンツをドリフェスで見たようなw
そして、ロゴダウさんがプレだけっていうのも、一緒なようなw
ありがとうございますっ!

盛りだくさんのフェスで楽しかったのですが、
それにしてもフェスは体力を消耗しますねぇ。
ぐったりでしたw

また次のライブでお会いしましょう~☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/380-00c1456c