
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★トライアングル⊿CM

カテゴリー: Album:トライアングル

なんじゃこりゃー!Youtubeで見てびっくり。

トライアングルのCMだそうです。

(あんまり更新されていない、センスない)ニューアルバム特設サイトに出てた!!

かっ、かしゆか、かわいい。このキメポーズ。

構成もいい、いいねぇ~(興奮)




それにしても「NIGHT FLIGHT」ホント名曲がまた生まれましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=Pl4dZUvNieo

これは消えていないはず!


「I still love U」は、ウィルコムなのでダウンロードできないし、

Youtubeには上がったと思ったら速攻削除されてて、見る間もなし。


繰り返すこのチラリズムに、通常版も買ってしまいそうな衝動が。。。


そういえば、のっちのブログが復活してましたね。よかった。

3人からのメッセージもあって、ますます応援したくなりました!

チケット外れてばかりだけど、応援し続けるよー。
2009/07/03(金) 23:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/38-dfc6c28f
