秋の大人Perfumeまつり@名古屋レポ

カテゴリー: 大人の集い

★ 業務連絡 ★

ドリフェス参戦します。
翌日から長期旅行なので、飲めないかもなのですが、
何かしら大人で集えるように考えてご連絡しますねー♪

---

先週末は、関西弾丸オフ会ツアーを敢行して参りました!
帰りはしっかり台風に捕獲されて、
名古屋から6時間以上かけて帰りました。。疲労が。。


#この動画、大好きです☆

■ 偶然にゆかちゃん御用達喫茶店で「小倉トースト」

大人会の前にちょっとぱふゅ~みさんを呼び出してお茶をしました。
(なんか怖そうですが、別にいじめた訳じゃありません!)

コンパルメイチカ店
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006112/

 ぱ:なんでこのお店を選んだんですか?
 な:ザ・名古屋の普通の喫茶店 を探して、この店って思って。
 ぱ:えーこの「コンパル」って、かしゆかのお気に入りなんですよ。
 な:えーーーーホント?マジで?全然知らなかったー!

ナカムラが適当に食ベログで選んだお店が、ゆかちゃん御用達とは。。
恐るべし中村ゆうこっ!

きっとDNAにPerfumeが埋め込まれているのでしょう←?

oguratoast.jpg

人生初めての小倉トーストを堪能しましたっ!
甘くて超おいしかったです☆


■ ソフマップで聖地巡礼

えふさん、のぶさんと合流。CD売場のサインボードを探します。
お三方はもう見飽きたのか、ついて来てもくれませんでした(笑)

sofmap2.jpg

sofmap1.jpg

Perfumeの魂を感じます。あ~ちゃんの根性を感じます。
うーんっ!


■ 大人さんおすすめあんかけ亭で「あんかけスパ」

ぽつぽつと雨が降る中大人さんおすすめのあんかけ亭へ。

ankake.jpg
#ぱふゅ~みです、えふでーす、のぶでーす、3人合わせて、
#大人Perfumeっですっ。

えぇ、大変恥ずかしいですね。。。

人生初めてのあんかけスパゲティを堪能しました。
このB級っぷりはクセになりますねぇ。うまいっ!

ankake3.jpg
なんとも言えない、まかない的な、お母さんのランチ的なお味。
コショウがよくきいてて、うまいっ☆

ankake2.jpg
こんなに沢山の種類があって、迷いますー。裏もセットメニューがたっぷり。


■ VOUGUEを買いに走るナカムラ

その後は喫茶店でお茶。
VOUGEの話題になったのですが、相変わらず未購入のナカムラ。
1枚目の写真はネットで見たからいいやと思っていたら、
ゆかちゃんのソロショットがヤバイというので買いに走りました(笑)

vogue1.jpg

・いやーんっ、ゆかちゃんヤバイっ1

ネットで見た最初のページ。
ゆかちゃんのモードなポーズがドハマり!!!
モデルさんですね。

vogue2.jpg

のっちは自由奔放なギリシャ神話の女神のよう★
あ~ちゃんは、、、、いつでもどこでもアイドルあ~ちゃん(笑)
ダサいというか、垢抜けないところも、好きです。

・いやーんっ、ゆかちゃんヤバイっ2

vogue3.jpg
た、谷間がーーーーっ!!!!

キャプチャ元


しかし、シングル曲バンバンバンはイヤですっ!


■ 他の女子会でポリからのPerfumeファン女子を発見!

その後、音楽とは全く関係ない女子会を開いたのですが、
なんと、ポリ時代からのPerfumeファン女子を発見!!!
帰りにエレベーターに乗って「エレベーター歌いたくなる。」
って言ったら一緒に歌ってくれて、アキハバラブとかも出てきて。。

濃ゆいっ☆

さらに、女子会の前にはPerfumeファン友達とVOGUEを見て、
「ブルマー」5万円ってなんじゃー!と、盛り上がっていたそう。

vogue4.jpg
ブルマーと言うと、どうしてもドラゴンボールを思い出してしまいます。
そして、D&Gはドラエモンとジャイアン、ですよねw

30歳未満のピチピチギャルですが、「年齢詐称枠」をご用意しますので、
いつでも「大人Perfumeファンの集い」にご参加くださいませ!
お待ちしてますっ♪



あー、名古屋めっちゃくちゃ楽しかったです!
皆さま、ありがとうございました。また名古屋遊びに行きますっ。
2012/10/01(月) 22:30 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2012/10/02(火) 01:00:52

ドリフェス、神席ですので探して下さい、タテノリ2人です(笑)w


VOGUEはヤバイの一言です。

のっちは路線変更なんでしょうか(笑)w


ベルサーチゆかですね(笑)w

同じく、あ~ちゃんは垢抜けないところが好きですね、でも期待はあったり(笑)w


Perfume VOGUE
http://www.youtube.com/watch?v=ZEvENUbA5OY&sns=em
コメント見れるんでぜひ!

韓国も参戦決まりました(笑)w


ちなみに昨日はMJ収録参戦で、ラブワ披露でしたよ!

えふ

[ 編集 ] 2012/10/02(火) 07:00:10

お疲れさんでした。
5時発ならぎりぎり大丈夫だったろうなと思ってたらつかまってたのか。
寝れたならいいけどひまつぶしするものないとつらいよね。
家のほうは台風の北だったので雨も風も少しだったので少しがっかり。

後半もハードスケジュールだね。
体こわさないように。

のぶ

[ 編集 ] 2012/10/02(火) 20:34:27

お疲れさまでした。

名古屋で行われたのに一人関西系の兄ちゃんがまじってしまいました(^^)新人さんなんで、あれでもお会いするまでは緊張してたんですよ☆

お三方ともいい方で、Perfume関連の話で楽しませていただきました。次回の集い、予定がうまくいけば関東の方でもお伺いできるかも。その時にはまだお会いしていない方々にもお会いしたいです。
今回以上にさらに濃ゆさが増してるかもしれませんがご容赦ください(^^ゞ

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/10/02(火) 20:40:28

名古屋ではありがとうございました
楽しかったです

ゆうこさんが帰る時間は台風がピークだったので心配してましたが
やっぱり捕まってしまったんですね
お疲れ様でした

集合場所と反対側のコンパルをわざわざ選ぶなんて
さすがゆうこさんと思ったら知らなかったんですね

確かにソフマップのサインは見飽きていますが
のぶさんと話し込んでいてすいません

あんかけ亭は初めていきましたが美味しかったです
さすが大名古屋の大人さん
大人さんお勧めのぴよりんも可愛かったですよね

動画のキャプチャー画像が大きくてヤバいです

大の大人

[ 編集 ] 2012/10/03(水) 00:32:25

こんばんは。

台風の中、6時間かけて帰ってくるとは、さすがネタに事欠かないですなぁ。
そんな時こそ、グリーン車の乗客チェックですよ! ひょっとして3人が乗ってたかも(^_^)/
あんかけ亭、日曜日不定休だったのが心配でしたが営業していたようで。
味のほうも気に入っていただけたようでなによりでした。
ちなみに、あんかけ亭の上のフロアーのカプセルホテルが、私の名古屋での定宿です。

ぴよりんも買いましたか? ゆうこさんはビール片手に手羽先くわえているほうが似合うと思いますが…(-_-;)。

タイキ

[ 編集 ] 2012/10/04(木) 00:42:58

うわ、台風なのに強行したのね~
僕は名古屋16時発くらいの新幹線で、台風から逃げるように上京したかな

VOGUEの写真は、女性にはウケがいいようで!
オジサンには、イマイチでした~

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/05(金) 00:00:36

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> ドリフェス、神席ですので探して下さい、タテノリ2人です(笑)w

またヤツと一緒に飛び跳ねるのかwww
っつーか、いつも神席すごいよね!

> VOGUEはヤバイの一言です。
> 同じく、あ~ちゃんは垢抜けないところが好きですね、でも期待はあったり(笑)w

だよね、だよねw
でも、そうそう、キレイなお姉さん的変貌を遂げている真っ最中だと思うので、
これからのますますのご活躍を期待してますw

お母さんになったら、もう、所帯じみちゃいそうで、
でも、裏を返せば、お嫁さんにしたい女の子、なんですよね~、あ~ちゃんって。

> 韓国も参戦決まりました(笑)w

おっ!行くのだねw
さすがCOOTIEさん!

> ちなみに昨日はMJ収録参戦で、ラブワ披露でしたよ!

だってね!
相変わらず収録も休まず参戦で、タダタダびっくり、うらやましーです☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/05(金) 00:00:53

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

いろいろと当日はありがとうございましたっ!

> 5時発ならぎりぎり大丈夫だったろうなと思ってたらつかまってたのか。
> 寝れたならいいけどひまつぶしするものないとつらいよね。

さらに4時前半に前倒したんですけど、それでもダメでしたw
ミニワープロみたいなのがあるので、ブログを書いていましたが、
身体が凝って来てしまって、ぼーっとしている時間が長かったです。。。

> 家のほうは台風の北だったので雨も風も少しだったので少しがっかり。

あ、その気持ち、分かりますww
こちらは自宅最寄り駅に着いたら、カバンごと飛ばされそうなくらいの強風で、
生命の危機を感じましたよー。

> 後半もハードスケジュールだね。
> 体こわさないように。

お優しい気遣いをありがとうございます☆
たまに、遊び過ぎてバチが当たるんじゃないかと心配になりますが、
かろうじてちゃんと働いているから大丈夫かな~w

台風の中お付きあいくださって、本当にありがとうございました!
名古屋大好きです☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/05(金) 00:01:08

のぶさんへ
コメントありがとうございます☆

名古屋ではお世話になりました!

> お疲れさまでした。

いやぁ、もう、疲れました(笑)
やっと、身体が本調子に戻って来たかな。。。というところです。

> 名古屋で行われたのに一人関西系の兄ちゃんがまじってしまいました(^^)新人さんなんで、あれでもお会いするまでは緊張してたんですよ☆

兄ちゃん、っぽく若作りしている、オッサン、ですよねwwwwwwwwwきゃーーーーーごめんなさいーーーーーーっwww
緊張?またーwwwそんなの1滴も1ミリも感じませんでしたよー。

> お三方ともいい方で、Perfume関連の話で楽しませていただきました。

大人Perfumeファンはいい大人限定(いろんな意味があるな。。。。w)なので☆ のぶさんも盛り上げて下さってありがとうございました!

> 次回の集い、予定がうまくいけば関東の方でもお伺いできるかも。その時にはまだお会いしていない方々にもお会いしたいです。
> 今回以上にさらに濃ゆさが増してるかもしれませんがご容赦ください(^^ゞ

皆さまおだやかな方が多いですが、濃さは相当なものです。
今でも十分すぎますが、しかし、今回以上に是非濃く煮詰めていらしてくださいまし☆

楽しい時間を本当にありがとうございました~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/05(金) 00:01:32

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> 名古屋ではありがとうございました
> 楽しかったです

こちらこそ、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです~。

> ゆうこさんが帰る時間は台風がピークだったので心配してましたが
> やっぱり捕まってしまったんですね
> お疲れ様でした

いや、もう、こんな経験は2度としたくないですが、
1度くらいは良い経験ということでw

> 集合場所と反対側のコンパルをわざわざ選ぶなんて
> さすがゆうこさんと思ったら知らなかったんですね

知らなかったからこそのゆうこさん!ということで(笑)
いや、本当に、なんか雰囲気いいなーって思って選んだだけなんです。
「わざわざ」という辺りに、大人さんチックないじめを感じますが。。。。w
あんまりにも一緒にいたから、悪い影響を受けているんじゃないんですか!!!

> あんかけ亭は初めていきましたが美味しかったです
> さすが大名古屋の大人さん
> 大人さんお勧めのぴよりんも可愛かったですよね

ほんと、さすがですよね!
ぴよりんはあわてて新幹線に飛び乗ったので、買えなかったんです。。。

> 動画のキャプチャー画像が大きくてヤバいです

笑wwww
このゆかちゃんはお気に入りですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/05(金) 00:02:21

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんは。
大人さん、こんばんは☆

> 台風の中、6時間かけて帰ってくるとは、さすがネタに事欠かないですなぁ。
> そんな時こそ、グリーン車の乗客チェックですよ! ひょっとして3人が乗ってたかも(^_^)/

笑wwwww
スバラシイwそこに考えが及ぶことがスバラシイw

> 味のほうも気に入っていただけたようでなによりでした。
> ちなみに、あんかけ亭の上のフロアーのカプセルホテルが、私の名古屋での定宿です。

味は良かったですよ~。雰囲気も好きです、あーゆーお店。
そして、どうでも良い情報もありがとうございます~w

> ぴよりんも買いましたか? ゆうこさんはビール片手に手羽先くわえているほうが似合うと思いますが…(-_-;)。

台風が迫る中ダッシュで新幹線に乗ったので、ぴよりんどころか、手羽先もビールも何も買わずに乗り込みました(泣)
食べ物も売り切れちゃって、手羽先を買えなかったことを後悔しました。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/05(金) 00:03:26

タイキさんへ
コメントありがとうございます☆

> うわ、台風なのに強行したのね~

土日大阪→名古屋ツアーっていうのがいろいろ決まっていて、
もう、行くしかない!だったのです。

> 僕は名古屋16時発くらいの新幹線で、台風から逃げるように上京したかな

あぁ、16:23発の新幹線に飛び乗れたのですが、
あと30分早ければ、ギリギリ間に合ったのかもしれません。。っくーっ。

> VOGUEの写真は、女性にはウケがいいようで!
> オジサンには、イマイチでした~

笑www
確かにそうかもしれませんね。
中村もモード系は苦手ですが、
(あ~ちゃんやのっちのように、似合わないとかヘンで終わることが多いので)
ゆかちゃんは、本当にぴったり☆決まってて、女子ファンとして誇らしいです。

えぇ、アラフォーでも、「女子」ファンですよ♪
(誰もつっこんでないっつーに)

ドリフェス、きっとどこかでお会いできそうですね☆
では!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/379-583aa5f6