秋の大人Perfumeファン祭り@名古屋

カテゴリー: 大人の集い

はいっ、今週末日曜日、秋の大人Perfumeファン祭り@名古屋の件!
ざっくりと日程を、どうぞ。

9月30日(日曜日)

11:45 名古屋駅ソフマップ入口に集合!

名古屋駅ナカ店
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=nagoyaekinaka#map

    JR名古屋駅太閤通口側のあおなみ線改札口すぐ横!
    って書いてあるんで、その、すぐ横のところ。

sofmapiriguchi.jpg

    ここなんですよね?これ1階なんですよね?

    なんか、名古屋に詳しくない中村が案内を書くのもアレなんですが、
    勘違い・間違いがあったらご指摘下さい。

    聖地巡礼 CD売り場でPerfumeのサインを見よう!
    恐らく、全員見たことあると思いますけどw 念のため。

12:00 「あんかけ亭」であんかけスパゲティ
    http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002520/

    もちろん予約はしないので、出たとこ勝負です。
    こっからの参戦もどうぞっ☆
    ただ、混んでたら適当に他行っちゃうかもなので、
    連絡先教えて頂ければ連絡するようにします。

    で、適当に食べて、どっかでお茶して、

14:30  解散

えぇ、大名古屋の大人さん案をパクりましたw
いつもいつも、企画をありがとうございます!
この際だから来ちゃいましょうよ、名古屋w

名古屋の濃ゆ~い皆さまと、あ、若干1名お隣の県の、
これまた濃ゆ~い方と(笑)、だらだらおしゃべりできたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします☆

えふさん、ぱふゅ~みさん、のぶさん、よろしくお願いいたします!
4人だと何かとディープに話せそうです☆
もちろん、緊急参戦もお待ちしてます。
2012/09/28(金) 00:11 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2012/09/28(金) 20:10:23

はい。了解です。
台風にはもうすこしゆっくりして欲しいなあ。

クラレット

[ 編集 ] 2012/09/28(金) 22:24:38

集合場所までたったの50分。
隣りの隣りの県にて、単身住まいのクラレットです。

ドリフェスにも台湾にも香港にも韓国にもシンガポールにも行けず。

そんなパフュ欠を補うべく、ファン祭り@名古屋参戦したかったのですが、残念ながら今週末は、地元神戸でおとなしくしていないといけません(ーー;)

ほんっとに残念です。

のぶ

[ 編集 ] 2012/09/29(土) 07:04:02

ご紹介頂きました隣の県の者です(^^)/
5月の武道館以来の2回目の参加になりますがよろしくお願いします☆
えふさんのおっしゃる通り、台風の速度が遅くなってくれますように。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/10/05(金) 00:00:14

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 集合場所までたったの50分。
> 隣りの隣りの県にて、単身住まいのクラレットです。

たったのってw
東京からもたったの60分チョイ、、、あ、ま、今回は6時間かかりましたけどw

> ドリフェスにも台湾にも香港にも韓国にもシンガポールにも行けず。

わーんわーんわーん、、
必殺ゴルフを諦めてパフュに回す、、、は出ないんでしょうか?w

> そんなパフュ欠を補うべく、ファン祭り@名古屋参戦したかったのですが、残念ながら今週末は、地元神戸でおとなしくしていないといけません(ーー;)
> ほんっとに残念です。

ナカムラも残念でした。。。
でも、またそのうちお会いしそうなので(笑)
その時を楽しみにしております!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/378-9e2837d4