Perfume★名古屋行きます/山中湖はどうでした?

カテゴリー: 大人の集い

今朝、洗面台を掃除していて、ふと照明の汚れが気になり、
その丸い電球を拭いていたら、自然と~ベイビクルージングラーブ♪~と
鼻歌している自分に気づきました。

この電球がですね、
bcl2.jpg

このBCLのPVの照明を思い出させ、
bcl.jpg
#ポリ~BCLの時ののっちが圧倒的に美しくて好きです。

そして中村の脳内では、BCLの自動再生が始まる、というシステム。

そんな自身のパフュ病の深さにおののきつつ、
実はそんな自分が大好きな、中村ゆうこです、皆さまこんにちは!


■ 9/30(日)名古屋で皆さまとランチしたい!

予告なのですが、9月30日(日)に名古屋に参ります☆
だいーぶ前に、結局行けませんでした事件がありましたが、
(ごめんなさいでした)今回は行きます!!

ランチを皆さまとご一緒にさせて頂けたらなぁ、と勝手に妄想しております。
名古屋はヘビーなファンが多いですし(笑)、
楽しく盛り上がらせて頂けたらな~と思っています。

お勧めのランチ場所とかあったら、教えてください。
みんなでおいしいもの食べながら、Perfumeトークしたいです。
まだお会いしたことのない方も、是非に!

付き合ってやってもいいわよ、いいぜ、という方がいらしたら、
是非コメントくださいまし☆


■ 山中湖は雨のようですが。。

今日は18時頃からPerfumeでうすよね!
クラレットさんは遠征されるとおっしゃっていましたが、
他にも続々と集結中なのでしょうね。

しかし天気は雨。。。

高齢の大人Perfumeファンの皆さま、どうかお気を付けて!!
そして、18時からカラリと晴れ上がった夕焼け&虹で七天とかいう、
夢のような伝説のライブになることをお祈りしてます。

レポでも間奏でも、コメントくださいまし!
2012/09/02(日) 12:23 | trackback(0) | comment(25)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2012/09/02(日) 21:58:58

はい、遠征してきました。

天気は何とか持ちこたえ、Perfume登場時には晴れ間も。

七天はなかったですが、生マカロニをいただきました。

山下達郎が「この後はPerfumeです。私もPerfume見てから帰ります」と。自身のラジオ番組でPerfumeに何度も言及しているとは聞いていましたが。
それを生の声で聞けました。
誇らしいです。

その山下達郎のステージ、本当に素晴らしいものでした。
おまけにサプライズで奥様までご登場。
あまりの美しさにびっくり。


さて、わたくしライブ参戦16回目にして遂に「最前列」に到達しました(^-^)/
ど真ん中というわけではなく、ステージまでの距離もかなりありましたが。
ONE OF CLOCKでの想像を絶するモッシュと、人体が何体も頭の上を通り過ぎるという訳のわからない状況を乗り切った甲斐がありました。

私と西脇さんを遮るのは空気だけ。
至福の時間でした。

以上、帰路 新東名駿河湾SAで、牛タン食べながらの速報でした。

大の大人

[ 編集 ] 2012/09/03(月) 03:22:13

こんばんは。

大事なことはクラレットさんがほとんど書いてくれてます、速報版、素晴らしい!!

とりあえず、公式ライブレポート。

山下達郎
http://www.sweetloveshower.com/report2012/0902/2839.html

Perfume
http://www.sweetloveshower.com/report2012/0902/2845.html


山下達郎は、カツ丼2杯並みの圧巻のライブ!
そのうえ竹内まりや!!
美味しいものは何杯でも食べられるんですね(^_-)-☆
ライブ後、あまり達郎を知らなかったマイミクさんたちが、口々に「山下達郎良かった。」と言ってたのが嬉しかったです。
それと、夏フェスで「さよなら夏の日」は反則です(T_T)

Perfumeは、「SWEET LOVE SHOWER」初参戦がメチャクチャうれしそうでした。
「この日のライブのためにとっておいた。」というあ~ちゃんの挨拶からの「マカロニ」も久々に見れて大満足。
3人は相変わらず可愛くてキレイでした。

以上、真ん中ブロック3列目からのレポでした。

達郎とPerfume含めて、今日のライブに参戦しなかった人はハッキリ言って負け組です(キリッ!)
山下達郎&竹内まりや~Perfumeと、あんなもの見逃したら一生後悔するところだった(^_^)v

…ところで、アレッ? ゆうこさんは?!


追記:

キモいナタリーがやってくれました。
「山下達郎、スペシャ野外ライブに竹内まりやサプライズ登場」
http://natalie.mu/music/news/75784

記事読んだだけでも、思い出してまた…(T_T)


さらに追記:twitterに落ちてた名つぶやき
(すいません、会社休んで家でノンビリしてるから、こんな追記を(^_^;))

・山下達郎始まった!すげー!本物~(*゜ロ゜)
・本日のmain!!!!! 山下達郎!!!!! パープルのshirt!!!! 前列の白髪率、パないぜ!!!
・山下達郎待ちなんだけど、明らかにおじちゃんの数がおかしい。あとお店だったりオフィシャルブースのTシャツ着てる人も目立つ。みんなこの時間だけは、ってシフト外してもらったのかな?笑 うきうきしているおじちゃん達がかわいい
・山中湖に集まっている若者達よ、プロのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けろ!
・山下達郎、実在してた。
・山下達郎かっちょえー!楽器隊ハンパない!
・達郎の嫁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(涙)
・奇跡のまりや様が降臨!!冷蔵庫で凍りかけた愛を温めなおしてくださってる!!
・サプライズゲスト竹内まりや 元気をだして 歌ってくれてる! 声も姿も綺麗すぎ 関係者も裏から沢山出てきてみてる 『人生はあなたが思うほど悪くない 早く元気だして あの笑顔みせて』 やばい 大好き 泣ける 会場大興奮
・山下達郎なう。バックバンドがうま過ぎ。CDみたい。
・山下達郎のギターソロが格好良すぎるんですけどどうしましょ。
・山中湖にボートや水上スキーで来てるおじさんたちが達郎さんに群がってます(笑)
・山中湖のジェットを楽しむ人達が全員、エンジン止めて山下達郎さんの歌を聴いているなう(笑)!
・達郎かっこよすぎwww ただのシャツインのオッサンかと思ってたすいませんww
・山下達郎氏終了!竹内まりや登場!終盤、アトムの子、RIDE ON TIMEのあとに「この後はPerfumeの皆さんです。、僕も見て帰ろうと思います」そして、さよなら夏の日。泣いた。
・山下達郎、最高に格好良かった。無茶苦茶感動した。。。あれをアーティストと言うんですね。ライブ運びが上手過ぎる。魅せ方、聴かせ方、熟知してる。何十年も第一線でやられてるんだし、そりゃそうですよね。。。とりあえず私はまだ泣いています。笑 ひとつの夢が叶いました。本当に感激。
・山下達郎さん、ホントに良かった。若者バンドにはない、音の太さと安定感、そして自然と音で観客を乗せていくという。それまでのバンドが霞んでく…。さすが、ベテラン。圧巻の一言。
・山下達郎のライブ中、わたしの少し前に白髪まじりのおじさんがいて、この2日間で見たどのお客さんよりもキレのあるファンキーな踊りだった。フェスに来てる若者は周囲に合わせて飛んだり手を振ったりする人が多い中で、あのおじさんの音を楽しんでる感じは際立って輝いてたなあ。

ころ

[ 編集 ] 2012/09/03(月) 12:14:19

おはようございます。ヘンタイブルー、ころです。(レッドはゆうこさんにおゆずりします。あ、ピンクのほうがいいですか?)行ってきました山中湖。クラレットさん同様、ワンオクで死にそうになりながらも前のほうに行き、山下達郎さんが終わって、ヤマタツガチファンの人に、場所をゆずってもらって、フェンスにつかまり前からだいたい6列目ぐらいのところを確保しました。フェンスをはさんで大人さんとやや万能兄さんがいらっしゃいました。私にとっては今までで一番ステージに近い!!
samtで、颯爽と現れた3人。本当に本当に本当に美しくて、でも興奮しすぎて記憶がとばないように、目だま見開いて焼き付けました。初めて近くでみたあ~ちゃんは凛々しくて、神々しくて、美しくて、その輪郭、憂いを帯びた瞳、鼻筋、きゅっと結んだ口元、ああ、こんなに美しい人を見れて生きてて幸せです。
今回私はかしゆかサイド。ゆか様アルカイックスマイル。あなた菩薩。とか心の中でぶつぶつ思ってしまうほど、かしゆかの笑顔って優しいんですね。そんでもって、私もはじめてくしゆかを拝めました!!
あの長くて美しいおぐしをいそいそと梳かすかしゆか。。。
かしゆかの魅力は近くでみるとますます不思議で、その全体像も動く姿も、もっとずっと観ていたかった。。。
それからそれから、ゆうこさんが言っていたのと同じように、いつもSOLの間奏の時のかしゆかの動きに見とれ過ぎてのっちの動きを見逃すのですが、昨日はよく観れました!!「手、ぱた、ぱた、顔、ぬゅっ」 ぬゅ、っと出る時の表情と上げ方、素晴らしい!!あと踊っている時の女神!!ってかんじの笑顔、あー、きれい、ホント美しい、あなた最高、とやはり心のなかでつぶやきました。残念ながら、アンドロイドあ~ちゃんはちょうどセンターのカメラで観えず。。。でも立ち上がりのポニテばさっ、は見えました。(←ここも好きなんです)
生マカロニ、夕暮れ時の、涼しくて秋の匂いがする空気にぴったりで、perfumeファン以外はあまり知らないだろうこの曲をここにとっておくなんて、ハイセンス!!そういうとこ好きだよ!!と心の中で叫びました。
perfumeってやっぱりいい曲が沢山あるよなあー、(全部か)としみじみ思いました。
そして相変わらずポリリズムは何度観ても聴いても感動的ですね。あ~ちゃんも嬉しそうに、うるうるして、ありがとう、ありがとうって感謝の気持ちを伝えているように見えました。

35分はホンッとあっとゆう間でした。でも3人の元気そうな姿とパフォーマンスを見れて、幸せでした。

追記。山下達郎が本当に素晴らしすぎでした。心の真ん中に音楽が降り注いできました。感動してのりのりながらもバーバー泣いていたらカメラにアップにされていたらしく死ぬほど恥ずかしいです。この勢いで3人の視界にも入れていたのなら嬉しいですが。。。

軽くコメントするつもりだったのにだいぶ長くなりました。あ!!、12月にみーごが30歳になるので、そしたら正式に大人の会に入会を申し込む、と言っていました^^

[ 編集 ] 2012/09/03(月) 15:13:49

私も言って参りましたよ~山中湖!!

内容については、皆さんが書いてくださっていますので…(笑)

しかし、山下達郎さんよかったです!!
オトナって感じでした(^ー^)
『学祭のバンドの中に~』の発言は笑っちゃいましたけど。

会場で大人さんをお見掛けしましたが、さーっとどこかにいかれてしまい、声はかけられず…
そして、山下達郎さんのときにアップでカメラに映ってらしたかた、ころさんだったんですか!?
ガッツリ見ちゃいましたよ~。

私はPerfumeのときは、のっちサイドの前方ブロックのやや後ろがわで見てました。
踊れるスペースがほしいので、前には突っ込まずにだいたいこのへんで見てます。
生マカロニ、久々のFAKE ITと楽しんできました♪♪

P.T.A.のコーナーの『はみがき上手かな』で、周りの一般の方(女性)が『かわい~ね~』と話してたり、男性の方が『確かに歯磨きは大事だなw』と言ってたり…
周りの反応も楽しんでました。
Perfumeの出番の途中、時折雷が光っていたのが少々心配でしたが無事に雨がパラつくこともなく終了しました。

今夏は最初で最後の夏フェスでしたが、かなり盛りだくさんな感じで楽しかったです♪

COOTIE

[ 編集 ] 2012/09/03(月) 18:06:07

参戦してきましたよ!


サマソニに比べると涼しくて快適でした!


あ~ちゃんサイド中盤辺りで跳び跳ねてました(笑)w


マカロニ、若干タテノリに(笑)w


あ~ちゃん気球に乗りたいと言ってたのが可愛かったですw


アジアツアーは現在チケット確保をどうしようか考えてますw

えふ

[ 編集 ] 2012/09/03(月) 18:39:04

行かれた皆さんお疲れ様でした。
仕事休めずくやしくレポ見てました。老体に鞭打って前へみんな突っ込んでるねえ(笑)怪我なくてなにより。

9/30OKですよ。
どういうのが食べたいか教えてもらえば考えます。
場所はちゃいさんが来るなら選んでもらえばいいかな?
だって、・・・・だもんねえ。(笑)

ヤット

[ 編集 ] 2012/09/03(月) 21:10:08

私もSLS参戦して来ました!
前線を狙い、ワンオク終了後張り付きなんとか
かしゆかサイド3列目に潜り込みました。

山下達郎さんを楽しみにしてたらまさかの嫁さん降臨で
思わず「マジか?」と声にだしてたら達郎ファンから笑顔で
握手されました(笑)

生で達郎さんどころか竹内まりやまで見れるなんて
普段じゃ絶対にありえない事なんでフェスに出てくれた
Perfumeに感謝です。

サマソニ同様、最後のポリではみんな歌いながらぐちゃぐちゃに
なってました。

目の前で見たかしゆかのマカロニポーズに殺されました(笑)
今日は仕事に身が入らなかった・・・
あ~ちゃんゴメン←馬鹿

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/04(火) 20:59:10

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> はい、遠征してきました。
おかえりなさいましっ!

> 天気は何とか持ちこたえ、Perfume登場時には晴れ間も。
Perfumeは晴れ女ですからね、本来☆

> 七天はなかったですが、生マカロニをいただきました。
いやぁ、マカロニって聞いてグギギですよ。。。。。いつ振りだろう?

> 山下達郎が「この後はPerfumeです。私もPerfume見てから帰ります」と。自身のラジオ番組でPerfumeに何度も言及しているとは聞いていましたが。
> それを生の声で聞けました。
> 誇らしいです。

そうそう、誇らしくなるんですよね、そういうの聞くと(笑)
私もクラレットさんのコメントを読んで、また誇らしくなりました(笑)

> その山下達郎のステージ、本当に素晴らしいものでした。
> おまけにサプライズで奥様までご登場。
> あまりの美しさにびっくり。

ぎゃーーーーー それは見たかった!!!

> さて、わたくしライブ参戦16回目にして遂に「最前列」に到達しました(^-^)/
> ど真ん中というわけではなく、ステージまでの距離もかなりありましたが。
> ONE OF CLOCKでの想像を絶するモッシュと、人体が何体も頭の上を通り過ぎるという訳のわからない状況を乗り切った甲斐がありました。

笑wwwwwwwwwwww
おっさんが最前列をもぎ取ったんですねwww
お疲れ様でした!お怪我なくて何よりっ!

> 私と西脇さんを遮るのは空気だけ。
> 至福の時間でした。

笑wwww
わー始まった、オッサンの妄想wwww
そうです、アイドルファンは妄想にお金を払っているんですっ キリッ

> 以上、帰路 新東名駿河湾SAで、牛タン食べながらの速報でした。
笑www
お車で行かれたんですね~!
お疲れ様でした。

日常生活に復帰できてますかーw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/04(火) 20:59:57

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

長いっ、長すぎるっ。
さらに、内容がほとんどヤマタツ(笑)


> Perfumeは、「SWEET LOVE SHOWER」初参戦がメチャクチャうれしそうでした。
> 「この日のライブのためにとっておいた。」というあ~ちゃんの挨拶からの「マカロニ」も久々に見れて大満足。
> 3人は相変わらず可愛くてキレイでした。

あーーーーん、、、それはかわいいだろうな。。。。

> 以上、真ん中ブロック3列目からのレポでした。

しっかりいつものご自慢も、ありがとうございます、ふんっ(怒・嫉妬)

> 山下達郎&竹内まりや~Perfumeと、あんなもの見逃したら一生後悔するところだった(^_^)v
> …ところで、アレッ? ゆうこさんは?!

はいはい、いつもの嫌がらせもありがとうございます。
次回はローキック×2で

後は省略w

#しかし、いろいろ楽しい情報ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/04(火) 21:00:55

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> おはようございます。ヘンタイブルー、ころです。(レッドはゆうこさんにおゆずりします。あ、ピンクのほうがいいですか?)

おはようございますヘンタイブルーころさん!
かわいくピンクでお願いします。お年頃なんで。
っていうか、なにこの戦隊モノw

> フェンスにつかまり前からだいたい6列目ぐらいのところを確保しました。フェンスをはさんで大人さんとやや万能兄さんがいらっしゃいました。私にとっては今までで一番ステージに近い!!

それは違い!
それも、あの食い込んでいるフェンス越しとな!
あの場所は見やすいですよね。

> samtで、颯爽と現れた3人。本当に本当に本当に美しくて、でも興奮しすぎて記憶がとばないように、目だま見開いて焼き付けました。初めて近くでみたあ~ちゃんは凛々しくて、神々しくて、美しくて、その輪郭、憂いを帯びた瞳、鼻筋、きゅっと結んだ口元、ああ、こんなに美しい人を見れて生きてて幸せです。

えーっと、長いので飛ばしますねww
っつーか、ナカムラ超えです、このアホっぷり!!!←褒めてます

> 今回私はかしゆかサイド。ゆか様アルカイックスマイル。あなた菩薩。

あなた菩薩ってwwww助詞が抜けてるあたりが、勢いあり過ぎ感で、すばらしい演出ですっていうか、ほんと、ウザイwwwwwウザ過ぎるっwww

> あの長くて美しいおぐしをいそいそと梳かすかしゆか。。。

あれは超絶素晴らしいですよね。

SOLの間奏ののっち
> 「手、ぱた、ぱた、顔、ぬゅっ」 ぬゅ、っと出る時の表情と上げ方、素晴らしい!!

この説明でPVのそのシーンがしっかり脳内再生される私達もどうかとww

> あー、きれい、ホント美しい、あなた最高、

> でも立ち上がりのポニテばさっ、は見えました。(←ここも好きなんです)

あ~ちゃんのポニテ使いはすばらしい。
ナカムラはFAKE ITのサビでポニーのテールが暴れ馬なところが大好きです。

> 35分はホンッとあっとゆう間でした。でも3人の元気そうな姿とパフォーマンスを見れて、幸せでした。

もう、あと、2曲くらいやって欲しかったですよねぇ。
Perfumeのために来ている人の割合とかで、持ち時間決めてくれないですかねぇ。

> 追記。山下達郎が本当に素晴らしすぎでした。心の真ん中に音楽が降り注いできました。感動してのりのりながらもバーバー泣いていたらカメラにアップにされていたらしく死ぬほど恥ずかしいです。この勢いで3人の視界にも入れていたのなら嬉しいですが。。。

ぎゃーーーーーそれみたかったーーーーっ!
相当美しくてカメラマンも思わずカメラを向けてしまったのでしょう。さすがだわー。

> 軽くコメントするつもりだったのにだいぶ長くなりました。あ!!、12月にみーごが30歳になるので、そしたら正式に大人の会に入会を申し込む、と言っていました^^

相変わらず自由奔放縦横無尽なコメントをありがとうございます(笑)
みーごさん、30歳になるんですね、っていうか、20代だったっけ(笑)

Welcome to Otona World とお伝え下さい。
って、まだ3ヶ月もあるしww

凱旋公演がきっとあるから、またお会いできるかな☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/04(火) 21:01:19

琉さんへ
コメントありがとうございます☆

> 私も言って参りましたよ~山中湖!!
おーーーーっ!!お疲れ様~。

> しかし、山下達郎さんよかったです!!
> オトナって感じでした(^ー^)
> 『学祭のバンドの中に~』の発言は笑っちゃいましたけど。

wwwwww
なんか、皆さんのコメントのヤマタツ率が高いwww

> そして、山下達郎さんのときにアップでカメラに映ってらしたかた、ころさんだったんですか!?
> ガッツリ見ちゃいましたよ~。

きっとお美しい表情だったのでしょうね~。

> 私はPerfumeのときは、のっちサイドの前方ブロックのやや後ろがわで見てました。
> 踊れるスペースがほしいので、前には突っ込まずにだいたいこのへんで見てます。
> 生マカロニ、久々のFAKE ITと楽しんできました♪♪

ポジションが大人だな~。
ナカムラはやっとひっこむことを覚えました(笑)

> P.T.A.のコーナーの『はみがき上手かな』で、周りの一般の方(女性)が『かわい~ね~』と話してたり、男性の方が『確かに歯磨きは大事だなw』と言ってたり…
> 周りの反応も楽しんでました。

笑www
そうそう、周りの人がどんなふうに反応しているかを見るのも、一つの楽しみですよね!

> 今夏は最初で最後の夏フェスでしたが、かなり盛りだくさんな感じで楽しかったです♪

山中湖だと、ほんと、旅行気分でよいですよね~。
お疲れ様でした~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/04(火) 21:01:39

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 参戦してきましたよ!
はい、聞かなくても分かってます(笑)

> サマソニに比べると涼しくて快適でした!
サマソニはひどかったですねぇ、、、。
初夏フェスには不適切でしたw

> あ~ちゃんサイド中盤辺りで跳び跳ねてました(笑)w
君がモッシュしてるのを見るのは、おばちゃんの楽しみだよ(笑)

> マカロニ、若干タテノリに(笑)w
どうやってwww
って、君達にリズムとかテンポは関係ないよね(笑)
あの、いっつも思いっきりテンポ外して超ジャンプしてる子とかw

> あ~ちゃん気球に乗りたいと言ってたのが可愛かったですw
かわいーーーーーー☆

> アジアツアーは現在チケット確保をどうしようか考えてますw
確保できる前提っていうのがすげー(笑)
台湾かな?

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/04(火) 21:01:59

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 仕事休めずくやしくレポ見てました。老体に鞭打って前へみんな突っ込んでるねえ(笑)怪我なくてなにより。

笑www
ですねw
ほんと、怪我がなくてよかったよかった(笑)

> 9/30OKですよ。

わー良かったです!

> どういうのが食べたいか教えてもらえば考えます。

みそカツはまえ食べました。
その後甘味を女子友達と食べに行くので、、、
うーん、調べておきますw

ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/04(火) 21:04:42

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 私もSLS参戦して来ました!
> 前線を狙い、ワンオク終了後張り付きなんとか
> かしゆかサイド3列目に潜り込みました。

今回はみんな前の方狙われたんですね~。
山中湖ゆえに、そんなに激混みではなかったのかな?

> 山下達郎さんを楽しみにしてたらまさかの嫁さん降臨で
> 思わず「マジか?」と声にだしてたら達郎ファンから笑顔で
> 握手されました(笑)

笑wwww
微笑ましい交流ですねwww
ヤマタツファンから見たら、ヤットさんも若者に見えたのでしょうか。
きっと誇らしげだったでしょうねw

> 生で達郎さんどころか竹内まりやまで見れるなんて
> 普段じゃ絶対にありえない事なんでフェスに出てくれた
> Perfumeに感謝です。

そうそう、感謝はめぐりめぐってPerfumeへw
こうしてヤットさんとネット上でお話しできるのも、
Perfumeのお陰ですからね♪

> 目の前で見たかしゆかのマカロニポーズに殺されました(笑)
> 今日は仕事に身が入らなかった・・・
> あ~ちゃんゴメン←馬鹿

笑wwwwwwwwwwwww
かしゆかはねぇ、小悪魔だからねぇ、ポーズがいちいち可愛いんですよねぇ。。。
ショウガナイ、あ~ちゃんは許してくれるはずw

羅憲

[ 編集 ] 2012/09/05(水) 23:49:10

羅憲(らけん)と申します。
大人さんにこちらを紹介していただきました。

いきなりマイミク申請した無礼者ですm(_ _)m
大人さんからのmixiメッセージでは、こっちに書き込むよう言われたんですが、よく読んでませんでした・・・orz

今後ドリフェス・香港も参戦予定です。
大人の集いにもぜひお邪魔させていただきたく・・・周りに話ができる人もおらず、ほとんど単独行動なので(´・ω・`)


今年2月からの初心者ですが、どうぞよろしくお願いします(`ω´)ゞビシィッ

のぶ

[ 編集 ] 2012/09/06(木) 00:10:49

こんにちは。今年になって、ライブやフェス以外にもクラブイベントにも参戦するという病気?になっている者です(^^ゞ

9月30日(日)の名古屋のランチの妄想の件、隣の県に住んでおりますので参加させていただきます。それまでにいいPerfumeネタを考えておきますが、ダダスベリ状態になったらごめんなさい(^^)

濃い先輩方に囲まれてかなりのスキルアップになるかも(*_*)おてやわらかにお願いしま~す☆

きしもと

[ 編集 ] 2012/09/06(木) 11:51:59

マッマッマッマカロニ~♪
こんにちは。
山中湖行かれた皆さんお疲れ様です。

山下達郎よかったですよ。
当初はちょっと音楽に詳しい髪の長いおっさんという認識で、せっかくだし観てやるかぐらいに思ってました。せっかくだし山中湖に行く数日前に映画館でやってた山下達郎シアターライブを観に行ったんですが、これが、もうほんとうに素晴らしいかった。土下座もんです。今までの人生損してました。
んで、期待して山中湖いったんですが、本当のライブはその数百倍良かった。

感想(妄想)。山下達郎はたぶんPerfume好きです。

シアターライブ追加でまだやるようなので是非観に行かれることをお薦めします。っていうか、Perfume好きって言うなら四の五の言わず行っとけ!!
http://wmg.jp/tatsuro/movie_theater.html

Perfumeです。
今回は山下達郎とPerfumeの間に別のステージやるLAMAを見たかったので前にはいきませんでした。PAの前5,6メートルといったところです。後ろの方とはいえサマソニのマリンのスケールから見るとじゅうぶん前です。モッシュも圧縮もまったくない快適空間しかも視界良好。踊りまくりです。あー楽しかった。

GLITTER
Spending all my time
ポリリズム

スパイス
SEVENTH HEAVEN
Baby cruising Love
ねぇ
マカロニ

FAKE IT
Spring of Life
チョコレイト・ディスコ

MY COLOR

私がいった3つの夏フェスで披露された楽曲12曲。充実の夏でした。

山下達郎- さよなら夏の日
http://www.youtube.com/watch?v=M7HfMySj8Vo

夏はこれで終わりのはずでしたが、

フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ~♪
あ~ちゃんまた、夏の扉を開いちゃいました。まぁ、のっちさんの誕生日までは夏ですね。
http://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/g/img/pfg01863.jpg





ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/09/11(火) 21:32:54

山中湖はワンオクのタオルにLGDでモッシュにもまれました

やはり山下達郎と竹内まりやは良かったですね~

名古屋よろしくお願いします

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/11(火) 23:58:32

羅憲さんへ
コメントありがとうございます☆

> 羅憲(らけん)と申します。
> 大人さんにこちらを紹介していただきました。

初コメントなのにお返事が大変大変遅くなってごめんなさいっ!
やたらとスローペースで更新しており、ごめんなさいです。

そして、変換が難しかったりで、お名前を打つのが大変な大人Perfumeファン、上位ランクインです(笑)
いや、誇って下さい(笑)

> いきなりマイミク申請した無礼者ですm(_ _)m

まずはマイミクにならせて頂きましたっ!
mixiは連絡用にしか使っていない者ですが、4649っ!

> 今後ドリフェス・香港も参戦予定です。

ほんこんっ!!!!
のってぃさん以外に、初の香港参戦者さん、発見☆

是非是非現地で楽しく盛り上げましょうね~。
香港なら英語だし、現地の方と仲良くなりたいなと思っているんですが、
こんな社会情勢だと難しそうですね。。。。
みんなで飲茶でもしましょう☆

> 大人の集いにもぜひお邪魔させていただきたく・・・周りに話ができる人もおらず、ほとんど単独行動なので(´・ω・`)

最初はみんな単独です!
大人の集いは心のオアシス(?)、30歳以上ならウェルカムです。
大人さんのご推薦なら、きっと立派なおっさんなのでしょう!!
(このブログではオッサンオバサンは、敬称であり、差別的な用語ではありませんw)

> 今年2月からの初心者ですが、どうぞよろしくお願いします(`ω´)ゞビシィッ

最近初心者さんのお友達が増えて、嬉しい限りです!
(すでにお友達だと思っている)
そういった方のフレッシュなPerfume愛を伺っていると、
なんだかとっても嬉しいんです。

もう、Perfume歴長めの常連ばっかりで、うだうだしてるんで(笑)
ま、それがなんとも居心地が良いのですが♪

ドリフェスは今のところ行かない予定ですが、
良く予定がころっと変わるので、
香港前にどこかでお会いできるかもしれませんw

では、今後ともどうぞよろしくです☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/11(火) 23:58:49

のぶさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。今年になって、ライブやフェス以外にもクラブイベントにも参戦するという病気?になっている者です(^^ゞ

相当なPerfume病ですねwwwスバラシイ!
いいんです、もう、行くところまで行った方が楽しいですっ!

> 9月30日(日)の名古屋のランチの妄想の件、隣の県に住んでおりますので参加させていただきます。

わーー!嬉しいです☆

> それまでにいいPerfumeネタを考えておきますが、ダダスベリ状態になったらごめんなさい(^^)

ナカムラもネタを考えておきますが。。。。同じくスベるでしょうww
でも、いいんです、Perfume愛でどうにかなりますww

> 濃い先輩方に囲まれてかなりのスキルアップになるかも(*_*)おてやわらかにお願いしま~す☆

何がどうスキルアップなのか分かりませんが(笑)www こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/11(火) 23:59:35

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> マッマッマッマカロニ~♪
> こんにちは。
> 山中湖行かれた皆さんお疲れ様です。

山中湖は素晴らしかったようで~♪

> 山下達郎よかったですよ。
> 当初はちょっと音楽に詳しい髪の長いおっさんという認識で、せっかくだし観てやるかぐらいに思ってました。せっかくだし山中湖に行く数日前に映画館でやってた山下達郎シアターライブを観に行ったんですが、これが、もうほんとうに素晴らしいかった。土下座もんです。今までの人生損してました。
> んで、期待して山中湖いったんですが、本当のライブはその数百倍良かった。

Perfumeのレポより、ヤマタツレポの方が多いこの状況(笑)
さすが大人Perfumeファン、いや、若い方にも良い音楽は響くんですね~。

> 感想(妄想)。山下達郎はたぶんPerfume好きです。

なんかそんなうわさですねww
嬉しいですねw なんとなくww

> シアターライブ追加でまだやるようなので是非観に行かれることをお薦めします。っていうか、Perfume好きって言うなら四の五の言わず行っとけ!!

ご推薦ありがとうございます!
でもまあ、人それぞれですから。

> 後ろの方とはいえサマソニのマリンのスケールから見るとじゅうぶん前です。モッシュも圧縮もまったくない快適空間しかも視界良好。踊りまくりです。あー楽しかった。

わーーーほんとに山中湖まで行ってよかったですねー!
マリンで夏フェス満足しているナカムラはまだまだですっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/12(水) 00:01:54

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> 山中湖はワンオクのタオルにLGDでモッシュにもまれました
わーーっ。
しかし、最前だったのでしょうか?
前に人がいると邪魔だと、、、(笑)
直接ご本人から伺いたいっ!

> やはり山下達郎と竹内まりやは良かったですね~
もう、ヤマタツブログかと思うようなレポコメントですよー。
相当良かったんですね~。
フェスはこれから止められませんね!

> 名古屋よろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いします!

タイキ

[ 編集 ] 2012/09/13(木) 00:16:12

今日はソニアで、ど~もでした!
僕、にゃごやが実家で、にゃごや出身だよ!

あれ、俄然組のCOOTIE君がいるw
ぱふゅ~みさんもww

mixiは、こちらで~す!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22073559&from=navi

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/14(金) 22:03:59

タイキさんへ
コメントありがとうございます☆

て、コメントが早いっ!!!!
ありがとうございますー!

> 今日はソニアで、ど~もでした!

もう、堂々たる黄色Tの着こなしっぷりに、感動しました!

> 僕、にゃごやが実家で、にゃごや出身だよ!

にゃごやバンザーイ!
今月末はにゃごやがアツイ!

> あれ、俄然組のCOOTIE君がいるw
> ぱふゅ~みさんもww

はい、変な人の集いなのでw

> mixiは、こちらで~す!
> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22073559&from=navi

マイミクになって頂きありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/09/14(金) 22:04:53

非公開でコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます☆

フォローさせていただきました!
そして、そうなんですね、ポリ発売5周年だったんですね~。
うわおぉ☆

10周年はちゃんとお祝いをしましょう☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/373-522b165c