Perfume★サマソニ遅ればせながらレポ

カテゴリー: Perfume etc..

人生初体験の夏フェスっ!
超大満足でしたが、やっぱり夏じゃない方がいいな(笑)
一瞬、二瞬くらい、太陽光線にやられてクラっとしました。。

samasoni4.jpg

現地でお会いした大人Perfumeファンの皆さま!
お会いできなかった大人Perfumeファンの皆さま!
無事に生還されたでしょうか??

■ また写真撮り忘れたけど、ライブ出陣前のかしゆかんぱいっ☆

ライブやフェスの前のかしゆかんぱいは、いいですね~。

しかし、大人Perfumeファン重鎮のお二方、
大の大人さんとぱふゅ~みさんから、覇気が感じられませんでした。
相当なJPN疲れなんだろうなと気遣っていたら、、

 悪い大人:もうあれ以上の席はありませんから


結局最前ど真ん中@沖縄を自慢されましたw

送付されてきたPTAの冊子にもばっちり写ってましたね(笑)
もう、あんまりなんでちょいと載せちゃいます。

samasoni5.jpg
#これっていうか、コレとコレ。
#ぱふゅ~みさん、削除希望なら連絡下さい♪表情が最高!

そうそう、いつも通り写真撮り忘れたんですが、
お一方だけ写真撮ってました。

samasoni2.jpg

Fuji Rockですか?って感じの重装備香介さんww
いやいや、いい歳の大人はこれくらい装備しないと、ね。


■ どこかおかしいイケメン新人Tさん←褒めてますっ全力で!


よくぞこんな内輪ネタで盛り上がる小さな集いにっ!勇者よっ!

最初サマソニ行きましょう記事に非公開でコメントを下さったのですが、
とても好感の持てるアツさを感じ、メールでお返事したところ、
期待を上回り過ぎる大変長い熱のこもったメールを頂きました。

それに対する中村の返事↓

> こんにちは、お返事ありがとうございます。
> スクロールしてもなかなか最後まで辿りつかない、
> あまりのメールの長さに、
> 「ウザイっ、これは大人Perfumeファン入会資格OKだわっ。
> 是非お会いしたいっ!」
> って思いました(笑)

そして、どんな方だろうと、お会いしたら、、、なんとTさんイケメン!

JPNツアー全22公演参加、21公演参加のツワモノと会話するお姿は、
未知との遭遇、といった感じで、見てて面白かったです(笑)

最初はタダのイケメンと思っていたのですが、
話せば話すほど、何かちょっと違うっていうか、おかしい、、、(笑)
あ、褒めてます、褒めてますってば。

またかしゆかんぱいしましょう!


■ Perfumeっ☆

・スタンド最前列にキープ

ここらへんにキープしました。
samasoni3.jpg

もうちょっと果敢に攻めるべきだったかなーと思ったけど、
始まって5分後に確信しました。ああここでよかったと。

samasoni1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134536163233964401

だって、この混雑っぷりよ?
4万人のスタジアムが、埋まっちゃいそうなのよ。
昼間よ、昼間のスタジアムよ。ジャミロクワイより混んでたよ。

スゴイね、Perfume、もう、なんつーの、誇りだよね、ファンの。
なんか、誇らしくなるんだよね、こう、見てよこれっ!って。


1.GLITTER

あ~ちゃんがPVさながらに両手をあげてひじを軽く曲げ、
顔を左右に振ってセクシーにぴょんぴょん踊るのが好き。
のっちは本能で踊ってる感じがするけど、
あ~ちゃんは練習して踊ってる感じが若干します。
そんなダンスミュージック好きじゃなかろうに、とか余計なお世話w

この曲も長くライブでやって欲しい曲ですね。
ちょっと神聖な感じもするんですよね。
特に最後の大好きなフレーズ部分がね。振りのせいですね。


2.Spending all my time

samasoni6.jpg

一度不自然で使ったネタではあるけれど、いいですね、ヴォーギング。
WikiのヴォーギングにPerfumeがリストされてました。
ここにsamtも加えて欲しいな★
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0

今回は顔を隠すようなポーズがとても印象的。
それから、3人で移動するのもまた素敵。
あー、でもあんまり良く覚えてないーw
クールな3人と、踊り狂う観客とのギャップもよしっ。

いやしかし、踊りたいのに、見たいのに、って苦悩している間も、
熱いっ。暑いじゃなくて、太陽光線が熱いっ!
見とれてると踊れないし、踊っていると見れないし。
あーそして、熱い。紫外線が痛い。
でも、帽子とか邪魔だし、もう、いいやーーーーきゃーーーっ★

ということで帽子をかなぐり捨て(若干上島ふう)、
ここ5年位で最も紫外線を浴びました。日焼けしました。
逆サイに行くべきでしたね。。。でも後悔はしていませんっ!←してんじゃん

ライブで完成する曲、なら、もうちょっと煽って欲しいかなぁ。
って、煽ってたっけ?
いやぁ、もう覚えていませんっ!←なぜ自慢げ?


3.ポリリズム


この3曲までの流れが、超最高でした。
もう、ガンガンのギュンギュンのヒートアップ♪
ぎゅーぎゅーに詰まったアリーナが拍手の手で埋まって、
やっぱりこれはナウシカの金色の野、です。キレイ~。

わー一曲ずつ書いていると長くなり過ぎるから、
後は、もう、わーーーーーー楽しかったよぉってことで。

4.Baby cruising Love
5.ねぇ
6.PTAのコーナー
7.チョコレイトディスコ
8.MY COLOR

でも、七天観たかったなぁ。。


・隣の男の子が「あ~ちゃんかわいい」を連呼!


ポリとかチョコとかしか知らない系の若い男の子が、
中村の隣で「かわいい、あ~ちゃんかわいい」を連発☆

えぇ、そうですとも、かわいいですとも。

再び、Perfumeファンって、すぐ誇らしげになるのはなぜ?(笑)
感情移入が激しかったり、保護者気分だったりするからでしょうかねぇ。

--

その後は自分の中の酸素が少なくなり、2階スタンド席に避難。
ぱくぱくぱくぱく←神戸ののっちではありません
こう、しびれるような、だるい感じになり、夏フェスを体感。。。
カーディガンズには遅刻しましたが、Love Foolは聴けた!!

その後頑張ってジャミを観に行きました。
スタンド2階シートに牛丼持って陣取ったんですが、
ジャミロクワイ登場と同時に立ちあがったら、立ち上がったの中村だけ(笑)

夏フェスのスタンド席は立ち上がらないのですね。

2曲ほど座って聴きましたが、どうにもつらくなって通路に出て、
立ち見の人の間で踊り狂いました。最高ーっ☆

ジャミは客席まで降りて行ってサービス精神旺盛。
ファンを大切にする良い人だなーって思いました。


■ Tears for Fears

いや、もー、やばかった。

今日本当に行って良かったと思ったのは、Tears for Fearsがあったから。
(Perfumeは別枠です)
そーんなに期待していなかったんだけれど、
予想以上に知っている曲をやってて、これまた踊り狂いました。

ご存じです?Tears For Fears
27年振りの来日公演ですよ、そこのおっさん、おばさんっ!
ブログ読みながら氷結飲んでる場合じゃありませんっ!

ちょっとエレクトロで、ポエティックなサウンドで、転調に次ぐ転調だったり、
そしてロックで、エナジェティックで、でもメロディアス。

大人Perfumeファンなら好きだった方もいらっしゃるのでは!



セトリ

01. Badman's Song
02. Sowing the Seeds of Love
03. Change
04. Mad World
05. Memories Fade
06. Everybody Loves a Happy Ending
07. Billie Jean
08. Advice for the Young at Heart
09. Everybody Wants to Rule the World
10. Pale Shelter
11. Break It Down Again
12. Head Over Heels
13. Shout

中村はSowing the Seeds of Loveが大好き過ぎでスキです。


空耳アワーがお好きな方ならご存知のはず。
「母ちゃん許して」
http://youtu.be/7U88E1n84To

でもやっぱり一番人気はEvery body Wants to Rule the Worldですかね。


最後のRockなShoutでこぶしを突き上げながら歌ったのも楽しかった~!


Head Over heelsも、Mad Worldも、Pale Shelterも、
Advice for the Young at Heartも、あぁ、私の青春っ☆

1曲目位から入ったのですが、それでもステージから5mくらいで、
しかも踊り狂っても人に当たらない余裕があり、
あーこれ位でPerfumeが観れたら最高なんだけどなぁ。。。と
いつも通りの感想を持ちました(笑)



今回欲張っていろいろ回ったので、
ノンビリ大人Perfumeファンの方とお話する時間が少なかったなぁ。
また、次のライブでお会いしましょう♪

See you next Live!
2012/08/24(金) 21:29 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

きしもと

[ 編集 ] 2012/08/25(土) 08:23:08

お疲れ様です。
毎日暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。

サマソニ暑かったですね。
Rの前は女子多かったですよ。リアーナ目当てでずーといるつもりみたいな人もいたし…。
日差しが直接当たるのはきついですね。。
それでもPerfumeのときは日陰ができてだいぶ楽でした。

Perfumeおわりで雨が本降りになったのですが、既に汗びっしょりだしあんまり関係はなかったです。ただ、外に出るのに30分?位かかってんじゃないかな。あれには閉口です。その後とメッセ行きのバスが大行列。歩いて移動しました。

カーディガンズは見ないつもりでしたが見てました。

その次に見たフォスターザピープルが大正解。すごく良かったです。

Foster The People - Pumped Up Kicks
http://www.youtube.com/watch?v=ls2U_bgH2F8





のぶ

[ 編集 ] 2012/08/25(土) 23:41:49

こんにちは。レポありがとうございます(^^)
幕張も人人人で凄かったようで、ライブに参加できてもキラキラした3人にお近づきになれるのは年々厳しくなっていきそうですね。
ゆうこさんはTears for Fearsでテンション上がってしまったようですが、自身は前日のサマソニ大阪でなかなか経験することのない状態を経験してしまったので途中めげそうになりましたが(>_<)ミッドナイトソニックで復活することができました!(^^)!

あの日のPerfumeの開始時は、かしゆかサイドの5列目にいて、しかも運がよかったのか小柄な女性が周りに多かったので視界もよく、またそんなに押されることもなかったので快適に楽しむことができていました(^^)
7天が流れた時には隣にいた女性が感極まって目がうるうるしてたんで、「わかる。わかるよ、その気持ち。」と心の中でつぶやいてました(^^ゞ
その後のPTAからは既に映像等でご存じのことかと思いますが、黒雲→雷鳴りっぱなし→中断により観客の大移動→雹に襲われる→避難場所から身動きとれず、の状況でした(>_<)ただ、こんな中でもPerfumeは常に前向きで、本番中はプロとして役割を全うしていました。本当に感心します☆

あと重鎮さんのあの位置については、KIRIN氷結のサイト内にあるDIGITAL LIVEをリアルに再現したのかなと思ってしまいました(^^♪
EDITではなく実写で映るって、まさにキラキラハジケル状態でしょうか。

次回ライブでご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたします☆

大の大人

[ 編集 ] 2012/08/26(日) 10:47:34

こんにちは。

サマソニ、お疲れ様でした。
珍しくフェスに出陣されてたので、てっきりモミクチャにされて「もうコリゴリです(T_T)」というレポでもあがってるかと思ったら、意外と楽しんでらしたようで。

Perfumeの際のスタンド最前列は、ゆうこさんにしてはナイス判断でした。
ライブ途中から小雨がパラつき、終了後は本降りになったにもかかわらず、
アリーナ(?)は入場者が多すぎてなかなか退場できずに、みんなズブ濡れでした(*_*)。

そのうえ私はフェスだというのに宜野湾の時と同様にビーチサンダルで最前エリアに突入し、
すぐに鼻緒がもぎれてその後は裸足で過ごすという、素人丸出しのような失態をやらかしました。
そんな失態も、もとはと言えばスタンディングなのにスカスカで天国のようだった宜野湾Sブロックを経験しちまったのが悪いんです。
まぁ、詳しくは某所で今さらの宜野湾レポを絶賛(?)連載中ですので、そちらのほうを(*^_^*)。

ところで…、

>#ぱふゅ~みさん、削除希望なら連絡下さい♪表情が最高!
お約束のように、私には削除希望か聞いてくれないんですね(-_-;)
もちろん、削除希望なんてしませんが(^_-)-☆

ゆうこさんがノンキに「削除希望ですか?」なんて伺ってるぱふゅ~みさん。
ライブ後にこんな名言(暴言?)を吐いてましたけど。

「前に人がいると邪魔なんですけど。」

クラレット

[ 編集 ] 2012/08/26(日) 11:25:45

こんにちは。
サマソニ大阪から、命からがら逃げ帰ってきたクラレットです。

>ご存じです?Tears For Fears
>27年振りの来日公演ですよ、そこのおっさん、おばさんっ!
>ブログ読みながら氷結飲んでる場合じゃありませんっ!

ブログ読みながらカツ丼食べてました(笑)
(大人さんの日記読んでたら、何故か?急にカツ丼食べたくなり。。。)

Tears For Fears、大阪で観たかったのですが、ずぶ濡れで何時間も過ごした体が心配&その他諸事情により断念しました。
グギギ、、、です。

でも、7天観れたから良いんです✌
あとプリプリも観れたし。

来週は山中湖まで遠征します。
Perfumeの出番は17時55分から。
7天やってくれるかなぁ?
晩夏の夕暮れ、高原の清らかな空気の中で7天聞けたら。。。
妄想がどんどんと膨らんでおります(^-^)/

Paraiso

[ 編集 ] 2012/08/26(日) 16:43:08

暑い日が続き如何お過ごしでしょうか。

それにしてもサマソニ、マリンステージのグラウンド暑かった。
観戦中に熱中症寸前というか、ポリリズム辺で頭部過熱異常を感じて動き停止しました。
スタンドでの観戦が今回は正解だったと思います。

今回の観戦はPerfume→カーデガンズ→BABYMETAL→Tears for Fears→NEW ORDER(途中から)でした。
BABYMETAL観戦は偶然でしたが見れて良かった今回の意外な収穫でした。
ちょっと小中学生のヘビメタグループというのがキワモノな感じもしますがボーカルの中元 すず香が
アクターズスクール広島出身で振り付けはMIKIKO先生と来れば興味持ちます。
初めて見た印象は、中元 すず香の歌い方が近頃の女性ボーカルやアイドルにないクセのない歌い方で
好感が持てました。(ヘビメタのせいもあるかもですが)
振付は、Perfumeと違って単純だけど激しい動き、特にヘドバンギャー!!は頚椎捻挫します。
これから人気が出るかもしれませんが、中元すず香が今中学3年なので来年3月でBABYMETALを卒業と
なります。

ヤット

[ 編集 ] 2012/08/26(日) 23:21:22

私は皆さん何故かLだったのでRであべまさんの途中に
若干、後方でまったり見ようと待機しておりましたら
パフュ登場とともに超圧縮で強引に前方へ・・・
ポリ終わりにはグロッキーw
周りは脱出&救出で激しいw
なんとか完走し雨なのでスタンドに避難しPitbull
KE$HA、ジャミロクワイと満喫。
リアーナを見ずに帰るという暴挙に出ましたがももクロが規制
してなかったんで3曲ほど後方で拝見。感想はノーコメですw
山中湖ではもう少し前方で見る気満々です!

香介

[ 編集 ] 2012/08/27(月) 12:40:53

写真、載せていただきありがとうございます。光栄です(笑)。
紫外線カットの帽子、雨を通さないパンツ等のおかげで、サマソニ、無事に過ごせました。
今後は、ゆうこさんに認めてもらえるよう、コーディネート能力も磨く所存です。

Perfumeでは、PAとステージの、ほぼ真ん中、中央付近に陣取りました。一瞬、気分が悪くなるくらいの日射、予想通りの圧縮でしたが、現場に行くと、どうしても三人に近づきたくなってしまう・・・。まだまだ大人になりきれません。

私の別枠のお楽しみはNew Order。前方、中央付近のいい位置を確保しました。

いやーいい曲、気持ちいい。皆、揺れて、大合唱。
客、雰囲気を含めて、素晴らしいライブでした。北米ツアーに行きたくなるほど。

Perfumeの曲、ヤスタカ以外に作ってもらうとしたらとか、よく考えるんですけど、New Orderもいいなあ。
なんか長くて、浸れるいい曲ができそうな気がします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/30(木) 23:54:33

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> お疲れ様です。
> 毎日暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。

きしもとさん、お疲れさまです。
暑いですねぇ~。

> 日差しが直接当たるのはきついですね。。
> それでもPerfumeのときは日陰ができてだいぶ楽でした。

Rの方が日陰が多かったかな?
来年は日差しを考えてポジションを選びたいと思いました。
あまりにも日差しが獰猛で。。。

> ただ、外に出るのに30分?位かかってんじゃないかな。あれには閉口です。その後とメッセ行きのバスが大行列。歩いて移動しました。

複数の方から頂きましたが、サマソニの運営は。。。なんですねぇ。。

お疲れさまでした!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/30(木) 23:55:01

のぶさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。レポありがとうございます(^^)
こちらこそ、読んで下さってありがとうございます!

> 幕張も人人人で凄かったようで、ライブに参加できてもキラキラした3人にお近づきになれるのは年々厳しくなっていきそうですね。

近くで観ようと思うのは、ちょいと老体には厳しいですね。。。

> ゆうこさんはTears for Fearsでテンション上がってしまったようですが、自身は前日のサマソニ大阪でなかなか経験することのない状態を経験してしまったので途中めげそうになりましたが(>_<)ミッドナイトソニックで復活することができました!(^^)!

大阪はすごかったですね!
ご無事でなによりです。

> 7天が流れた時には隣にいた女性が感極まって目がうるうるしてたんで、「わかる。わかるよ、その気持ち。」と心の中でつぶやいてました(^^ゞ

わーーーーーーーーーーーーーーーっいいないいなぁーーーーーーーーーーーーーー。7天いいなぁ。そうそう、ライブの時、周囲の話を聞いたりして、「そうそう、わかるよ、その気持ち」みたいな相づちを心の中で打ったりしますよね(笑)中村もやります。たまに、実際話しかけちゃいますが(笑)

> こんな中でもPerfumeは常に前向きで、本番中はプロとして役割を全うしていました。本当に感心します☆

環境は過酷だったと思いますが、あの瞬間にあの場にいられたことは、一生の思いでになりますよねー。土壇場でも観客への配慮を忘れず語りかけるあ~ちゃんはさすがです。

> あと重鎮さんのあの位置については、KIRIN氷結のサイト内にあるDIGITAL LIVEをリアルに再現したのかなと思ってしまいました(^^♪
> EDITではなく実写で映るって、まさにキラキラハジケル状態でしょうか。

いやぁ、ほんと、うらやましいですが、努力の結晶ですね、全公演参戦のご褒美だと思います。

> 次回ライブでご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたします☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/30(木) 23:55:20

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。
大人さん、こんにちは!

> 珍しくフェスに出陣されてたので、てっきりモミクチャにされて「もうコリゴリです(T_T)」というレポでもあがってるかと思ったら、意外と楽しんでらしたようで。

笑wwwww
中村だって少しは学習するんですっ(怒)

> Perfumeの際のスタンド最前列は、ゆうこさんにしてはナイス判断でした。

なにその、「ゆうこさんにしては」ってーーーーーっ(怒)
もうっ!

> アリーナ(?)は入場者が多すぎてなかなか退場できずに、みんなズブ濡れでした(*_*)。

スタンド奥から見ていましたが、あれはひどいですよね。。。もう少しどうにかならないんですかね。。運営。。

> そのうえ私はフェスだというのに宜野湾の時と同様にビーチサンダルで最前エリアに突入し、

っていうか、やっぱり最前エリアにいらっしゃったんですね(笑)

> すぐに鼻緒がもぎれてその後は裸足で過ごすという、素人丸出しのような失態をやらかしました。

wwwww いやーでも、お怪我なかったですか?裸足って、あのエリアではヤバそう。。。

> そんな失態も、もとはと言えばスタンディングなのにスカスカで天国のようだった宜野湾Sブロックを経験しちまったのが悪いんです。
> まぁ、詳しくは某所で今さらの宜野湾レポを絶賛(?)連載中ですので、そちらのほうを(*^_^*)。

はいはい、ご自慢上等(笑)ー伺いますね☆

> ゆうこさんがノンキに「削除希望ですか?」なんて伺ってるぱふゅ~みさん。
> ライブ後にこんな名言(暴言?)を吐いてましたけど。

> 「前に人がいると邪魔なんですけど。」


笑っっっっっっっっwっwwwwっっっwwwwwwwっっっっっっっっwwwwwーーーーーーーー今年の「大人Perfume流行語大賞」決定です(笑)

いやぁ、ふつうに当たり前のようにつぶやいているぱふゅ~みさんが想像できますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/30(木) 23:55:41

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。
クラレットさん、こんにちは!

> サマソニ大阪から、命からがら逃げ帰ってきたクラレットです。
ひどかったですね、大阪の悪天候。。。
年寄りの大人Perfumeの皆さまを案じておりましたが、お怪我等はなあそうでよかったです!

> >ご存じです?Tears For Fears
> >27年振りの来日公演ですよ、そこのおっさん、おばさんっ!
> >ブログ読みながら氷結飲んでる場合じゃありませんっ!
>
> ブログ読みながらカツ丼食べてました(笑)

笑wwwwwwwwwww
カツ丼2、3杯行きました?

> Tears For Fears、大阪で観たかったのですが、ずぶ濡れで何時間も過ごした体が心配&その他諸事情により断念しました。
> グギギ、、、です。

クラレットさんもそこら辺がツボでしょうか?
たまらん、たまらん、ですよ、ほんと。

> でも、7天観れたから良いんです?
> あとプリプリも観れたし。

グギギ、、、、。
プリプリ!観たかったですー☆
これも私の中学生だかくらいの青春ですねぇ。
ジュリアンとかMとか、世界で一番、、とか、あぁ、青春。
カラオケで歌いまくってましたねぇ。

> 来週は山中湖まで遠征します。
> 7天やってくれるかなぁ?
> 晩夏の夕暮れ、高原の清らかな空気の中で7天聞けたら。。。

いってらっしゃーい!
いやぁ、その妄想は現実化したらヤバっ!
いいないいな←行けばいいじゃん

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/30(木) 23:56:01

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> 暑い日が続き如何お過ごしでしょうか。
Paraisoさんも、いかがおすごしてでしょうか?

ずーっと伝え損ねているのですが、いつぞや頂いたうさぎの箸置き(ですよね?)箸置きとしては使っていませんが、かなりお気に入りです。

あの適当さというか、ダラケ感がたまりません。高田順次的な。居間の棚に飾っていますが、日々中村をいやしてくれてます。

> それにしてもサマソニ、マリンステージのグラウンド暑かった。
暑かった。。。本当に暑かったですね。。。

> 今回の観戦はPerfume→カーデガンズ→BABYMETAL→Tears for Fears→NEW ORDER(途中から)でした。

Perfume以外はメッセの方で、安心の大人Perfumeスケジュールですねw

> BABYMETAL観戦は偶然でしたが見れて良かった今回の意外な収穫でした。

あら、なんか評判よいみたいですね。

> ちょっと小中学生のヘビメタグループというのがキワモノな感じもしますがボーカルの中元 すず香が
> アクターズスクール広島出身で振り付けはMIKIKO先生と来れば興味持ちます。

それは興味持ちます。俄然興味持ちます(笑)

> 振付は、Perfumeと違って単純だけど激しい動き、特にヘドバンギャー!!は頚椎捻挫します。

笑wwwww
MIKIKO先生のヘドバンギャーな振りを見てみたいーーーっ(笑)

> これから人気が出るかもしれませんが、中元すず香が今中学3年なので来年3月でBABYMETALを卒業と
> なります。

わーすごいシステムですねぇ。。
フェスは意外な掘り出し物、出会いがあるところがよいですよね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/30(木) 23:57:01

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 私は皆さん何故かLだったのでRであべまさんの途中に
> 若干、後方でまったり見ようと待機しておりましたら
> パフュ登場とともに超圧縮で強引に前方へ・・・

いやぁ、後ろからアリーナを見ていて、ほんと、心配というか、いつも通りすごいなPerfumeと。。。

> ポリ終わりにはグロッキーw
> 周りは脱出&救出で激しいw

ポリ終わりって、3曲目ってことですよね。
ほんと、前半は直射日光がスゴすぎて、体力を消耗しましたね。。
脱出&救出ってwwww
ちょっとその光景を見てみたかった。。。って、中村がそこにいたら、確実に救出される側ですね(笑)

> リアーナを見ずに帰るという暴挙に出ましたがももクロが規制
> してなかったんで3曲ほど後方で拝見。感想はノーコメですw

わーそれはどういう意味なのでしょう?
モモクロの感想を聞くと、Perfume

> 山中湖ではもう少し前方で見る気満々です!

時間帯と言い、場所と言い、伝説になりそうな予感が。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/31(金) 00:02:35

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> 写真、載せていただきありがとうございます。光栄です(笑)。

事務所も本人も通さず、勝手に失礼いたしました(笑)

> 紫外線カットの帽子、雨を通さないパンツ等のおかげで、サマソニ、無事に過ごせました。
> 今後は、ゆうこさんに認めてもらえるよう、コーディネート能力も磨く所存です。

笑wwwww
でも、ほんと、雨もそれなりひひどかったので、勝利!でしたね。
雨を通さないパンツまで!!!いや、ほんと、素晴らしい。

> Perfumeでは、PAとステージの、ほぼ真ん中、中央付近に陣取りました。一瞬、気分が悪くなるくらいの日射、予想通りの圧縮でしたが、現場に行くと、どうしても三人に近づきたくなってしまう・・・。まだまだ大人になりきれません。

辛いとか汗臭いとか苦しいというより、とにかく視界が全くなくなってしまうので、中村は近づけないのです。。
ある程度身長がおありなら、是非、今後とも突っ込んでいってくださいましー!

> 私の別枠のお楽しみはNew Order。前方、中央付近のいい位置を確保しました。
> いやーいい曲、気持ちいい。皆、揺れて、大合唱。
> 客、雰囲気を含めて、素晴らしいライブでした。北米ツアーに行きたくなるほど。

おーーーーそうだったんですね!
Tears For Fearsの後、少しだけ見に行ったのですが、疲労に負けて帰っちゃいました。。。

はい、ここであ~ちゃん作詞作曲「疲労」が脳内再生された方、正常なPerfumeオタ症状ですので、胸を張ってください!

> Perfumeの曲、ヤスタカ以外に作ってもらうとしたらとか、よく考えるんですけど、New Orderもいいなあ。
> なんか長くて、浸れるいい曲ができそうな気がします。

あ、そのネタよさそうですねぇ。
ヤスタカ以外のプロデューサーは?っていう記事。
しかし、いつかはヤスタカも終わるでしょうから、その日は確実に来ますよね。。。
あーん、考えたくない(笑)

Paraiso

[ 編集 ] 2016/09/20(火) 11:24:32

中元すず香が卒業後もBABYMETALが続いたおかげで完全にはまった。ついにはさくら学院にまで行き着いた。それにしてもこの3年でここまで成長するとは思いませんでした。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/09/23(金) 23:36:52

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

ご無沙汰しております!

> 中元すず香が卒業後もBABYMETALが続いたおかげで完全にはまった。ついにはさくら学院にまで行き着いた。それにしてもこの3年でここまで成長するとは思いませんでした。

世界でブームになっていてすごいですよね。
ベビメタちゃん、ドームすんばらしかったようで、何よりです!












管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/371-743fab4c