
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★香港はずれた。。。

カテゴリー: Perfume etc..

8/21 すみません、出張中につき、サマソニレポ遅れております。コメントもメールもお返事できてなくてごめんなさい。


香港はずれました。。。。

明日はサマソニ、楽しみましょう。。。

あうぅ。。。。
2012/08/18(土) 18:07 | trackback(0) | comment(11)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 19:41:32

19:30現在、2chでは台湾の当選情報は数件あるものの、香港は1件だけみたいです。
相当な難関だったみたいですね。

外れてちょっとホッとしている部分もありますが(*_*;

さあ、どうしよう。
やる気を出すか、出すまいか(^_^;)

Ns

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 20:48:19

初めまして。定期的に記事を拝見させていただいているNsです。
私は台湾ですが外れました。
が、2次抽選があるかもしれないですし、まだ韓国、シンガポールもあります。
淡い期待を持ちつつ、その日を待ちましょう。
明日はサマソニ楽しんできてください。

えふ

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 21:25:50

21時になっても香港当選報告は2件のみ。
世界販売だから割り当てはかなり少なかったんだろうね。
逆に言えばまだチャンスは閉じられていないわけど。

今日の大阪はすごかったみたいだね。でも誰も怪我がなかっただけでもよかった。明日は天気いいみたいだから今日の分もはっちゃけてくれるでしょう。

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 21:59:39

こっそり台湾応募しましたが、しっかり落選しました。
日程的に台湾以外は無理だったので、ヤケ酒飲んでます。
とっておいた(perfume精進)予算はWindows8搭載パソコンになりそうです。

Paraiso

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 22:40:25

外れました。

シンガポールに行く運命のようです。
シンガポールは、中華料理も美味しいところがあるし。
インド人街もありインド料理も美味しい。
タイガーバームガーデンもあるし。
30年前、人生初の海外がシンガポールでした。
30年前の記憶では結構楽しい街でした。

クラレット

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 23:12:56

はい、台湾外れました。
今日のサマソニ大阪から生還できただけでも良しとしましょう

ヤット

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 23:20:45

台湾・・・近くて遠いなぁ。はい。外れました・・・
韓国に賭けますかね

Jean

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 11:20:15

台湾、香港ともにはずれました(T_T)
ほーんと激戦なんでしょうね。
でも、行きたいですね(^-^)/

keiji

[ 編集 ] 2012/08/20(月) 19:36:14

香港一択
見事落選とな
本当に香港マフィアになりたいじょ~
でもシンガポールは陥落させるぞ。

キムタグ

[ 編集 ] 2012/08/22(水) 17:40:18

ホント難関の様ですね-僕も台湾1本落せ~んし、シンガポールに賭けます!!

もうついでに韓国も追加しちゃいまっすわさ(;・∀・)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/29(水) 23:42:08

大の大人さん、
Nsさん、
えふさん、
佳夕の鹿さん、
Paraisoさん、
クラレットさん、
ヤットさん、
Jeanさん、
keijiさん、
キムタグさん、

コメントありがとうございます!

すみませーん、香港チケット手に入ってしまいましたーっ☆
(全然すみませんと思っていないことが見え見えであるがしかし)

そして、一括返信すみません。。。返信しようにも、すべて自慢になってしまって(すみません、ただ今絶賛舞い上がっておりまして。。)

Nsさん、初めまして!
定期巡回、恐悦至極でございます。

初めてのコメントを頂いたのに、こんなことになって申し訳ないです。
わー、Perfumeファンなんですね、そしてきっと、いい歳のおっさんなんですね~。←仲間意識から来るポジティブなコメントですっ。
サマソニも楽しかったですよ~。
是非いつかライブ前後にかしゆかんぱいしましょう!
その日を楽しみにしております☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/370-b2a7760e
