Perfume★サマソニ@幕張でお会いしましょう!

カテゴリー: Perfume etc..

#すみません、本日フラゲ日でしたね。
#まだ手元になくて、KYな記事ですみませんー。明日手元に届くはず。

サマソニ行く人ー YEAH!

夏フェス生まれて初めての人ー YEAH!

まだ生でSpending all my time 観たことない人ー YEAH!

ハーリーバーリー観たい人ー YEAH!

イミテ観たい人ー YEAH!

夏フェスはみんなで楽しみたい人ー YEAH!


ということで、サマソニで皆さまとかしゆかんぱいしたいっ!
年老いた身体でも無理なくまわりたいけど、参戦したいものは頑張る。
で、いろいろ考えた結果、ナカムラ以下のような行程で参戦予定です。

 ~8月19日の日程~

10:29 海浜幕張駅到着
11:00 幕張メッセ内のフードコートで朝っぱらからかしゆかんぱい★1
12:30 シャトルバスでマリンフィールドへ移動
13:00 BARで一杯あおってかしゆかんぱい★2
    適当にマリンステージ入り
14:05 「Perfume」できゃーっ☆
    シャトルバスで幕張メッセへ移動
15:40 「THE CARDIGANS」でまったり
    シャトルバスでマリンスフィールドへ移動
    BARでもう一杯あおって
17:50 「JAMIROQUAI」で踊り狂う
    途中で抜けてシャトルバスでメッセへ移動
19:10 「TEARS FOR REARS」で青春を振り返る

 ~本日の日程終了~

基本電話はあまり出られなそうだし、
メールもあまり見たりお返事したりする余裕がなさそうだし、
Tweetもお返事はできないと思うのですが、
見かけたら声掛けて下さい~。

★1 到着したら場所をtweetします。
  大体の場所は下の地図を参照下さい。
  でっかいフードコートの、入ってすぐ左らへん。

  JPNタオル(黄)と、痛いほどの若づくりが目印です。
  
★2 マリンスタジアム付近のBARで一杯。
  tweetできたら、します。
  これは流動的なので、時間も前後するかもですし、ないかもです。
  何かの勢いで前の方を目指すとかになった場合は、省略します!

twitter
@yuko_nakamura

samasoni.jpg

↑この地図の全体図はサマソニ公式から見て確認してくださいまし。
http://www.summersonic.com/2012/access/stage_tokyo.html

なお、申込とか不要ですが、顔出しでも出来そうだったら、
一言コメント頂けると嬉しいです。
サマソニ行くけど、★1とか行けないけど、会えたらいいねとかも嬉しいです。

中村初対面の方も、是非にーーーーーっ!
アラフォーのオバチャンで、ちょっとうるさいですが、
きっときっと楽しいひとときになりますよっ☆
Perfumeファンですからね♪

#コメントありがとうございます。お返事できてなくてごめんなさいっ。
2012/08/13(月) 22:19 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

きしもと

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 12:00:51

こんにちは。ご無沙汰してますwww。

いよいよサマソニですね!
9時半すぎに海浜幕張
10:00 FLiP  からスタート
マリンフィールドに移動。
14:05 Perfume
17:50 JAMIROQUAI
帰宅の予定。
Perfumeで前に行くか行かないかでたいぶ変わると思うのですが、基本終日マリンフィールドで過ごす予定。
けど、あまりに暑ければPerfume以外幕張メッセですごすかも。。

午前中はお会いできるかもですが、それ以外はどうでしょうかね?

夏フェスははじめてですか?
ひとつだけアドバイス。食欲がなくても食べるべし。

では、幕張で。

えみ

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 21:17:48

ゆうこさん、私もサマソニ行きます♪初フェスで移動とか流れが全くわかりませんが頑張って行きます(^^)

人混みのなかお会いできるものなのかわからないけど、会いたいなぁ。会えた時はまた仲良くしてくださーいo(^-^)o

Paraiso

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 21:59:08

ゆうこさん 今晩は。

Perfume意外の予定は未定です。
午前中は、飲食しながらまったり過ごすことになりそうかな。
Perfume以後は、気分に任せて最後はTEARS FOR FEARSになりそうです。
週間予報では、30度を超えて暑くなりそうです。
夏FESでは、直射日光に当たると体力を消耗しますので日光を遮る帽子やバスタオルの用意をお薦めします。
時間的に、マリンフィールドのPerfume待機はバスタオル被って日差しを遮る必要ありと考えます。

それでは幕張で

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 00:13:23

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。ご無沙汰してますwww。
きしもとさん、こんにちはw

> 午前中はお会いできるかもですが、それ以外はどうでしょうかね?
ヒマがあったら是非フードコート(みたいなとこ)にいらしてくださいましー。

> 夏フェスははじめてですか?
> ひとつだけアドバイス。食欲がなくても食べるべし。
はいっ!
ガッツガツ食べて飲んで(いや、飲みすぎは気をつけよう。。)参ります☆

> では、幕張で。
では~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 00:16:30

えみちゃんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、私もサマソニ行きます♪初フェスで移動とか流れが全くわかりませんが頑張って行きます(^^)

わーーー私も初フェス。お互いは・つ・た・い・け・んっ きゃーーーーっ ←ごめんなさいごめんなさい。

> 人混みのなかお会いできるものなのかわからないけど、会いたいなぁ。会えた時はまた仲良くしてくださーいo(^-^)o
私も会いたい!俄然会いたい!俄然綾香!
よかったら遊びに来てくださいね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 00:16:45

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん 今晩は。
Paraisoさん、こんばんはー。

> 午前中は、飲食しながらまったり過ごすことになりそうかな。
是非かしゆかんぱいしてまったりしましょうぞー。

> Perfume以後は、気分に任せて最後はTEARS FOR FEARSになりそうです。
懐かしいですよね~。

> 週間予報では、30度を超えて暑くなりそうです。
うぅ。。。。年老いた身体にはつら過ぎる。。。

> 夏FESでは、直射日光に当たると体力を消耗しますので日光を遮る帽子やバスタオルの用意をお薦めします。
> 時間的に、マリンフィールドのPerfume待機はバスタオル被って日差しを遮る必要ありと考えます。

なるほどーーーっ!
タオルじゃなくて、バスタオルがあれば、肩や背中もカバーできますね☆
持って行きますっ!アドバイスありがとうございますー。

> それでは幕張で
それでは幕張で!!!

えふ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 19:43:42

今日帰省から帰ってきてちょいと浦島太郎状態です。

いよいよサマソニ参戦か。マリンスタジアムまで結構距離あるからそれでで体力減らさないように。あと運営はロッキンより悪いから細かいこと気にしないようにねw。
レポ楽しみにしてます。

ヤット

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 22:11:00

う--久々の生パフュームが楽しみなおっさんです。
かしゆかんぱい!しましょう。
こっそりtwitterフォローしておきますw

自分は基本マリンから動かないかなぁ。PITBULLも
楽しみ。JK後、怖いもの見たさでモモクロも考えてますが
規制入るかなぁw

Napoli

[ 編集 ] 2012/08/17(金) 00:18:32

こんばんわ。

この前は、ふざけた文章にお付き合い頂いてありがとうごさいました。
ちょっと反省してます。なので、今回は真面目に!

Myコース。
・基本お一人様。
・まずはPerfumeに集中。
・観終わった後はグッタリ、ポカリで体力回復に努めます。
・しばらくは適当にプラプラとお散歩。
・ももクロ規制前に入場 ⇒ Pennywiseちょっと ⇒ Tears for
 Fearsちょっと。 
・で、最後はNew Orderへ! 生で拝見するのは多分これが最初で最
 後。元祖ダンスロック(デジロックとも)なのでPerfumeの音好きな方々は
 是非観て欲しいです。

あれ、Perfumeって出順15:00じゃなかったかな、14:05なんですね。このブログで気がついた。危ない×2...。

この夏最後のモッシュへ突入。体力作りはバッチリでっせ!
いざ我【かしゆかサイド】へゆかん!(ギャグじゃないです)

アジアツアーはアソコに応募済。
結果は18日18:00。ドキドキドキドキ。

香介

[ 編集 ] 2012/08/17(金) 04:23:11

サマソニ行く人ー YEAH!

ハーリーバーリー観たい人ー YEAH!。やってくれい。ライブだと低音が気持ち
                よさそう。

イミテ観たい人ー YEAH!。23:30も(しつこく言うぞ)

夏フェスはみんなで楽しみたい人ー YEAH!

というわけで、自分は「Perfume」 「THE CARDIGANS」 「New Order」に参戦予定です。

★1は魅力的なのですが、体力を考えると、参加させていただくか、迷っています。
自分も「THE CARDIGANS」は、楽に見るつもりなので、「THECARDIGANS」前とか、「THE CARDIGANS」後とかに、お会いできればいいな等と思ったりもしています(もし、時間があって、気が向いたら、場所とか、Tweetしていただければ)。

最後にひとつ、ご注意をば。
ステージ内には飲み物は、水しか持ち込めないので、ご注意。少なくともマリンではチェックが入ります。

知ってるって。
こりゃまた失礼しました。

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 11:20:31

おはようございます。
サマソニは是非楽しまれてください!!
かしゆかんぱいしてから参戦って、やっぱり楽しいですね。
会場に入れるか判らないので、とりあえず気持ちだけで。

参戦したくてたまらないで「恐竜王国」ついでに行って、チケをGET出来ればメンバーだけ参戦します。
当日分で余裕こいたら19日チケが何時の間にか高騰しているので既に諦めですが(打府も強気でしょう)。
コスコの屋上からマリンフィールドを眺め音漏れ見込みです。

TEARS FOR REARS「ルール・ザ・ワールド」を聴きながら夏のSUNSETを~青春いいな。

kazuki

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 22:30:21

ゆうこさん今晩は~

お久しぶりです、覚えていますでしょうか?

明日サマソニ行きます!!!
★1、2タイミング合えば突撃しますんでよろしくお願いします!!!


ちなみに自分のタイムテーブルはパフュまではマリン固定で

その後、ジャミロ(FOSTER THE PEOPLE)→ももクロ→ニューオーダーで周る予定っす


実はロッキン蹴っ飛ばして西武ドーム行ってモノノフデビューしちまったんですがw
ももクロ勢いあるしパフュとは違った楽しさもあるんで機会があれば一度は見ておいても損はないですよ~


それではお互い楽しみましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 07:17:37

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 今日帰省から帰ってきてちょいと浦島太郎状態です。
笑www
それはそれでうらやましいなー。
なんか、わーとかきゃーとか、一気に味わえるなんて(笑)

> いよいよサマソニ参戦か。マリンスタジアムまで結構距離あるからそれでで体力減らさないように。
バスがあるらしいので、それに乗ろうと思っていますが、いったい乗れるのかどうかも。。

> あと運営はロッキンより悪いから細かいこと気にしないようにねw。
はーいw
そうなんですねぇ。。。

> レポ楽しみにしてます。
歓喜のレポになる予定?
何もみえんかったーにならないよう、作戦練り練りして参りたいと思います!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 07:19:40

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> う--久々の生パフュームが楽しみなおっさんです。
> かしゆかんぱい!しましょう。
> こっそりtwitterフォローしておきますw
ありがとうございます、こっそりとw
楽しみですね、かしゆかんぱいも久々なので楽しみですねー。

> 自分は基本マリンから動かないかなぁ。PITBULLも
> 楽しみ。JK後、怖いもの見たさでモモクロも考えてますが
> 規制入るかなぁw
モモクロはまた伝説になりそうですよねw
あんまり動くと体力消費しそうなので、
一か所っていうのはよさそうですよね。。。

とにもかくにも、のっちほどっ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 07:22:17

Napoli さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんわ。
こんばんはーNapoliさん

> この前は、ふざけた文章にお付き合い頂いてありがとうごさいました。
> ちょっと反省してます。なので、今回は真面目に!

なぜ反省ww
面白かったですよww

> Myコース。
> ・基本お一人様。
> ・まずはPerfumeに集中。
> ・観終わった後はグッタリ、ポカリで体力回復に努めます。
> ・しばらくは適当にプラプラとお散歩。
> ・ももクロ規制前に入場 ⇒ Pennywiseちょっと ⇒ Tears for
>  Fearsちょっと。 
> ・で、最後はNew Orderへ! 生で拝見するのは多分これが最初で最
>  後。元祖ダンスロック(デジロックとも)なのでPerfumeの音好きな方々は
>  是非観て欲しいです。

New Orderは迷いました。。
観たいアーティストリストには入っていたのですが、
Tears For Fearsに負けた、感じですw

フェスはこの「うーん、こっちもみたいし、あっちもみたいし、、うーん。」
って悩むのも醍醐味ですねw

> あれ、Perfumeって出順15:00じゃなかったかな、14:05なんですね。このブログで気がついた。危ない×2...。
あれ、ワタシのほうこそ合っていたっけ。。。ww

> この夏最後のモッシュへ突入。体力作りはバッチリでっせ!
> いざ我【かしゆかサイド】へゆかん!(ギャグじゃないです)
笑www
いざゆかんっw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 07:27:03

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> サマソニ行く人ー YEAH!
いえーい!今当日朝ですいえーい!

> ハーリーバーリー観たい人ー YEAH!。やってくれい。ライブだと低音が気持ち
>                 よさそう。
そうですよねーーーーっ!
でも、ちょっとやらなそうですね。。。

> イミテ観たい人ー YEAH!。23:30も(しつこく言うぞ)
しつこく言い続けましょうぞ!
きっといつか。。。。

> 夏フェスはみんなで楽しみたい人ー YEAH!
いえーい!

> ★1は魅力的なのですが、体力を考えると、参加させていただくか、迷っています。
> 自分も「THE CARDIGANS」は、楽に見るつもりなので、「THECARDIGANS」前とか、「THE CARDIGANS」後とかに、お会いできればいいな等と思ったりもしています(もし、時間があって、気が向いたら、場所とか、Tweetしていただければ)。

はーい!電源が残っていて記憶と体力が残っていたら(笑)、お久しぶりにお会いしたいですし頑張りますー。


> 最後にひとつ、ご注意をば。
> ステージ内には飲み物は、水しか持ち込めないので、ご注意。少なくともマリンではチェックが入ります。
> 知ってるって。
> こりゃまた失礼しました。

笑wwww
いや、知らなかったです!
夏フェス一年生なので。

ありがとうございます~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 07:30:08

ゼブラ さんへ
コメントありがとうございます☆

> おはようございます。
おはようございまーす。ゼブラさんお久しぶりです☆

> サマソニは是非楽しまれてください!!
> かしゆかんぱいしてから参戦って、やっぱり楽しいですね。
そうなんですよね~、もう、アガっちゃいますよねぇ。

> 参戦したくてたまらないで「恐竜王国」ついでに行って、チケをGET出来ればメンバーだけ参戦します。
その、恐竜王国ついでに、、っていうのがゼブラさんらしいっ!!!

> 当日分で余裕こいたら19日チケが何時の間にか高騰しているので既に諦めですが(打府も強気でしょう)。
売り切れるものなんですね、フェスも。。。
わー、スゴイ混雑なんでしょうね。。。もう、ドキドキです。
生きて帰って来れるのか。。。
月曜日から出張なんですが。。。。朝起きれるかな。。。

> コスコの屋上からマリンフィールドを眺め音漏れ見込みです。
笑wwwwwww
そんなすばらしいポイントがあったとはw

> TEARS FOR REARS「ルール・ザ・ワールド」を聴きながら夏のSUNSETを~青春いいな。
わーーーーーーーー!
もう、大好き、あの曲大好き!
そーいんぐしーずおぶらぶと合わせて、名曲、もう、名曲です。

うふふー。

どうにかこうにか、何かの幸運でゲットできることをお祈りしています!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 07:33:31

kazukiさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん今晩は~
こんばんはーーーっ!

> お久しぶりです、覚えていますでしょうか?
覚えてますよ、北海道でお初だった、kazukiさん!

> 明日サマソニ行きます!!!
> ★1、2タイミング合えば突撃しますんでよろしくお願いします!!!
待ちかまえておりますので、よろしくお願いします!

> ちなみに自分のタイムテーブルはパフュまではマリン固定で
> その後、ジャミロ(FOSTER THE PEOPLE)→ももクロ→ニューオーダーで周る予定っす
おーーーーっ!がっつりまわりますねっ。
ももクロは怖いもの見たさで行きたかったですが、相当ぎゅーぎゅーな予感が。。

> 実はロッキン蹴っ飛ばして西武ドーム行ってモノノフデビューしちまったんですがw
> ももクロ勢いあるしパフュとは違った楽しさもあるんで機会があれば一度は見ておいても損はないですよ~
一度生で見たことがあるんですが(明治神宮の花火大会)、
あれは、遠巻きに見るのではなく、近場でサークルモッシュとかに巻き込まれながらみないと、本当の醍醐味は味わえなそうですね。もう一回いってみたいです。

> それではお互い楽しみましょう♪
それでは、お互い体力を考えつつ(笑)、楽しみましょう~♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/368-9e7d34df