Perfume★アジアツアーどうする?

カテゴリー: Perfume etc..

皆さまはどんな作戦をねりねりされてますか?

中村は香港一本で参りますっ!

水曜日なので難しいとは思いますが、香港行く方いらっしぃますか~。

アフタヌーンティーして、ライブして、飲茶して、お買い物はカードで、
の弾丸ツアーかな。
(ここでピチカートを思い出したアナタはスゴイっ!)

Perfumeにいろんなところ連れて行ってもらって、楽しい人生です♪



さすがに全公演制覇目標とかいうおかしな人はいませんよね?(笑)

2012/08/11(土) 00:56 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

Paraiso

[ 編集 ] 2012/08/11(土) 01:12:17

当初、4公演同時エントリーだと思い武道館追加公演の学習からエントリーは、1公演にしようと思いましたがこのように分割となるとは。
という訳で、私も香港にエントリーします。
香港は、かつて5時間ほど滞在経験あります。
時間があったらマカオにも行きたいな。

大の大人

[ 編集 ] 2012/08/12(日) 02:02:01

こんばんは。

今年上半期みたいな感じだったら「おかしな人」になるのも夢ではなかったのですが、あいにくと人並みに働くようになってしまい、さすがに無理っぽいです。
それと、短期間にアジア方面への渡航回数が多いと、税関で運び屋に疑われるため厳しい取り調べにあうとのことなので、今回は控えようかと思ってます。

とりあえず台湾とシンガポールを目論んでましたが、どういうわけか某女性フィクサーに屈して、まずは香港に向かうことになりました。
でも、その頃は松山で働いてそうだし、香港は水曜日ライブだから、チケットが取れても行けるかどうか…。

松山→香港の直行便がないかと、一応調査。
すると、松山ってビックリするくらい中国各地に就航していて………と思ったら、台北松山空港でした。 _| ̄|○

ウー

[ 編集 ] 2012/08/12(日) 11:11:11

台湾決めうち音漏れ上等という感じですね、

ヤット

[ 編集 ] 2012/08/12(日) 16:13:47

こんにちは。ご無沙汰しております。
おいらは、台湾単願で勝負してみました。

お互い当たると良いですね!

JEAN

[ 編集 ] 2012/08/12(日) 23:31:52

こんばんは
うーんと真剣に考えております。
距離的に一番行きやすい、
台湾で絞り込みます!

香港もギリまで検討です。
またみなさんとお会いできたら楽しいですしね!

keiji

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 15:49:05

お邪魔様
私は香港申し込み済み
運を使い果たしてないことを祈るのみ
神頼みとは、この私が!perfume教の信者か?
ポイントで涙しました、懐かしい感じに。
香港でお会いできるといいですね。

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 16:02:31

軽くお久しぶりです^^

余裕なくて、海外でのライブなどとても参戦できません。。。
というか、JPNツアーにも全く参戦してないです。
もう気付いたら、東京ドーム以来Perfumeのライブ行ってない!?

う~ん、確実にパフュ欠です(笑
まあ、もうすぐ9nine野音ライブがあるので、ひとまずそっちで発散してきます。


今回のアジアツアーなんですが、正直韓国でのライブは中止を検討したほうがいいと思うんですけど・・・。
五輪の件で、彼らの日本に対する侮辱行為はあまりにもヒドすぎます。
なんというか、Perfumeが空気読まないアーティスト、みたいになるのも嫌です。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 21:04:29

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> という訳で、私も香港にエントリーします。
まーーーっ!
一緒に飲茶できたらいいですね。

> 香港は、かつて5時間ほど滞在経験あります。
> 時間があったらマカオにも行きたいな。
5時間w
マカオも楽しそうですよね~。
あー、後は何日お休みとれるかな、ですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 21:04:49

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんは。
大人さん、こんばんはー。

> 今年上半期みたいな感じだったら「おかしな人」になるのも夢ではなかったのですが、あいにくと人並みに働くようになってしまい、さすがに無理っぽいです。
それが普通です(笑)
人並みっていうか、人並み以上なんでしょうねぇ。。お疲れさまです。

> それと、短期間にアジア方面への渡航回数が多いと、税関で運び屋に疑われるため厳しい取り調べにあうとのことなので、今回は控えようかと思ってます。
笑っっっっw
運び屋に間違えられた、大人Perfumeファン!
なんか、武勇伝っぽくて(なにも武勇なことはしてませんがw)いいですね。

> とりあえず台湾とシンガポールを目論んでましたが、どういうわけか某女性フィクサーに屈して、まずは香港に向かうことになりました。
あらら(笑)
ま、ま、せっかくだから香港行っておきましょうよ。
中村は少なくとも2泊、できたら3泊したいなと思ってます。

> 松山→香港の直行便がないかと、一応調査。
> すると、松山ってビックリするくらい中国各地に就航していて………と思ったら、台北松山空港でした。 _| ̄|○
笑wwwwww
さすが大人さん、ちゃんと最後は落としますねw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 21:05:16

コメントありがとうございます☆

> 台湾決めうち音漏れ上等という感じですね、
日程としては行きやすいし、近くて良いですよねっ☆

音漏れ上等ということは、もう、ひこうきのチケットはおさえてあるのでしょうか!?

っていうか、ウーガンさんですよね!?

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/14(火) 21:05:54

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。ご無沙汰しております。
ヤットさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております♪

> おいらは、台湾単願で勝負してみました。
> お互い当たると良いですね!
台湾、競争率高そうですね、、現地ファンも多そうだし、大盛り上がりしそうです!

ヤットさんの分もお祈りしておきます。。当たりますように☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 00:10:50

JEANさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんは

JEANさんこんばんはーっ!

> うーんと真剣に考えております。
> 距離的に一番行きやすい、
> 台湾で絞り込みます!

沖縄から激近ですねっw
っていうか、武道館より近いですよねw

> 香港もギリまで検討です。
> またみなさんとお会いできたら楽しいですしね!

楽しいですね☆
台湾の方が集まれる方は多そうだと思ったのですが。。。
個人的に香港に行ってみたくて、ごめんなさいー。

ま、Perfumeファンである限り、またどこかでお会いしちゃいますよねw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 00:15:13

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆
こんにちは~。

> 私は香港申し込み済み
おーーーーーーーーー!
そうそう、keijiさん、香港似合う。
えっと、その、どうしてかはここではいえませんが。。。。
あの、ちょっと、マフィアっぽいっていうか、えっと、わーーーー。

大人Perfumeファンにはマフィア系が3人いらっしゃるんですよ。
難波金融道のZE-A-MIさんと、
イタリアンマフィアのNapoliさんと、
それから香港マフィアのkeijiさん。

勝手に決めてごめんなさい。

> 運を使い果たしてないことを祈るのみ
女神様はきっと見てます。泣く泣く手放し、仲間にその運を譲ったことを。。。

> 神頼みとは、この私が!perfume教の信者か?
ええ、もう、心配されなくとも、すっかり信者ですよ、どこから見ても(笑)

> ポイントで涙しました、懐かしい感じに。
これは記事に書きますーーー。

> 香港でお会いできるといいですね。
皆で飲茶しましょーーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 00:15:47

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます☆

> 軽くお久しぶりです^^
おーーーーーー元気か若者よーーーっ!!!!
お久しぶりですね☆

> 余裕なくて、海外でのライブなどとても参戦できません。。。
> というか、JPNツアーにも全く参戦してないです。
なんとーーーっ!

> もう気付いたら、東京ドーム以来Perfumeのライブ行ってない!?
> う~ん、確実にパフュ欠です(笑
いや、これはもう、お仕置きの領域ですね。。。さては9nineに。。。

> まあ、もうすぐ9nine野音ライブがあるので、ひとまずそっちで発散してきます。
やはりwww

韓国の件はきっといろいろな意見があるのでしょうね。
でも1人でもファンがいたら、彼女達は行きたいと思うんじゃないかなぁ。。

むしろ、韓流のファンや、韓国のPerfumeファンが、良い流れ、よい交流、楽しい交流を作ってくれたらいいなって思うのですが、そこらへんがダメな日本人なんでしょうか。。

ナカノ

[ 編集 ] 2012/08/17(金) 01:34:41

香港頑張って下さいね~。
私は出張で香港便にはよく乗るんですが目的地が中国なので香港はいつも通過するだけなんです。香港には取引先の知り合いもいるし出張にかこつけて私もRotunda3参戦を企んだんですが・・・やっぱり水曜日ということがネックとなり断念しました。

Napoli

[ 編集 ] 2012/08/18(土) 18:48:14

【残念速報】
台湾公演単願でハズレ。

いまからできるコトはなんでもします。
詳細後報...、えっ、別に知りたくないって?

そんなコトおっしゃらずにまぁまぁ。聞いてやってくださいよ。
周りに仲間がいないんですから。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/19(日) 07:24:10

ナカノさんへ
コメントありがとうございます☆

> 香港頑張って下さいね~。
頑張りますーーーーっ!
って、ああ、お返事が遅くて、頑張りきれなかったことが分かってしまってからのお返事になってしまいましたが。。。。。うぅ。

> 私は出張で香港便にはよく乗るんですが目的地が中国なので香港はいつも通過するだけなんです。香港には取引先の知り合いもいるし出張にかこつけて私もRotunda3参戦を企んだんですが・・・やっぱり水曜日ということがネックとなり断念しました。

水曜日設定はちょっと厳し過ぎましたよね。。。
月とか金とか、どっちかに振ってくれたら。

あぁ、。。そんな心配もうしなくていいんだ。。。。わーん。。。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/367-c456abc0