スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★Spending all my timeのPVに興奮し過ぎ

カテゴリー: Perfume etc..

観ましたか?もう観ましたか?



これは事件ですね、もう、なんですこれ?
中学生の時に洋楽のPVを観て度肝を抜かれたあの感じ。
世界観の広がり、違う世界、異なる次元、もう、バーンっ!って!

ワクワクワクワクワクワクワクワクーーーーーっ!!!
きゃーーー楽しい、嬉しい、もっとやれやれーーーっ☆

正に期待の斜め上、もう、はるか上を行ってますね。

曲を聞く限りではキラキラした服を着て、
キラキラしたクラブでセクシーに踊る位しか想像つかなかったPVが、
なんですか、これ??これは何ですか?

様々な要素が激しく混ざり合って、
生きてる時間の長さゆえに引き出しの多い大人Perfumeファンの、
あらゆるツボを琴線を、ガツンガツンと刺激します。

うーーーーーーーーーっ☆

東欧とかロシア、とりあえず思うのが。
第一次世界大戦前後位の←超適当 寄宿舎に暮らす女学生。
ジェーンエアとか、嵐が丘とか、失われた時を求めて←読破できずとか、
とか、そういう雰囲気があるような。

samt4.jpg
うぅ、お美しいあ~ちゃん☆ もう、ちゃん付けじゃまずいかな、位な。


samt5.jpg
ピンヒールに白ソックスーーーーっ。
それも、この位置と動き。もう、最高。これだけでももう、幸せ。
この絨毯の青の色一つとっても、計算されて素晴らしい世界観です。

抑圧された生なのか性なのか、
全くセクシーじゃないのに、そんな要素は全然ないのに、
エロさを激しく感じます。同性愛っぽい想像もさせますね、はい。
悪名高きロシアの2人組みt.A.T.u.も思い出しますが、全く別次元です。

samt2.jpg
手の合わせ方も意味深で、深読み好きのPerfumeファンを誘ってます。


衣装のコルセットモチーフの部分が、またそそります。
ただの装飾じゃないですね、影響力のある小道具になってる。
抑圧、が暗示されていて、たまりません。

samt3.jpg
これはものすごく強烈。
管理社会への抵抗、的なものが、音楽でも文学でもファッションでも、
一時流行った気がしますが、そんなことを思い出しました。


Perfumeのエロさは、芸術的なエロさですよね。
(除くJPNのAR?で出てくるあ~ちゃんの谷間。あれは単にエロい。)
ジョージオキーフの花の絵にエロさを感じるように←あれは直接的か?

絵って好きなんですけど、ここんとこずーっと見てなくて、
なんか見に行きたくなりました。
ロスコとホッパーと、オキーフも好き。
静かな画面、色数の少ない画面、でも圧倒的な何か、があるのが好き。

インスピレーションを感じさせますね。今回のPV。
バウハウスのポスターがジャケットでもカッコイイです。

これはヤバいですね。ドキドキしますね。これはヤバい。
多分1週間後にはまた違った印象になってる気がする。
それも楽しみですよね、いつも。



こういった方向性を決めるにあたって、
彼女達はどれくらい関わっているんでしょうかね。

こんな環境に身を置いたら、
敏感なかしゆかなんかは相当影響されると思うんですが、
こういった作品が彼女達に及ぼす影響が気になります。
影響されてお人形が意思を持った時、大抵結末は悲劇なので。
銀色の恋人、全然違うけど、物凄く好きだった切ないSF小説です。

何がどう悲劇って。うーん。
無限大の可能性を感じで飛び立ち、、、まあ、そういう。

できるだけ自分を客観視できる、Perfumeを演じるっていう、
たまにあ~ちゃんから聞くスタンス、今のPerfumeと自分との距離感とか、
うまく保てるといいなと思います。
良いスタッフに恵まれているので、余計なお世話ですね、はい。

っていうか、それくらい今のPerfumeは物凄い加速度で
斜めにぶっ飛んで行っているってことで、
Gを感じてつぶされなければいいなって思う訳で。
中村こそ気合い入れておかないと、置いていかれそうです。

いやぁ、PVフル解禁が待ち遠し過ぎます。
今週末のRIJでやるんでしょうか?やらない訳ないですよね☆
皆さま楽しんで来てくださいましーーーっ!

a------あと、どっかの茶髪の不良オッサンと、悪い大人が、
JPNのエンドロールにガッツリ映ってましたね、特に悪い大人(笑)
なにあの満面の笑み、もう、大爆笑ですわ。

すごい、素晴らしい、もう、最高のDVDになりましたね(笑)
2012/08/02(木) 22:30 | trackback(0) | comment(26)
前ページ | | 次ページ

Paraiso

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 01:03:10

大人Perfumeファンの皆様、暑中お見舞い申し上げます。

観ました、今回のPVは素晴らしい。
想像した状況は、ヨーロッパの田舎にある厳格くな教会が設立した学校の
寄宿舎で退屈な毎日を暮らす3人の女学生。
大声で笑ったり、好きな歌を歌ったり、自由な会話ができない状況で三人
だけが判る指で作る暗号の会話。
表情をなくした三人だが、心の奧には外の世界への夢をしまい込んでいる。
それにしても無表情の演技をするかしゆかは、前作に続き絶品です。
この制服のような衣装、三人が着ると育ちの良いお嬢様に見えます。
実際、日頃の三人は本当の意味で育ちの良さが出ているから当然なんですが
それにしても似合います。
この衣装でコスプレする人はちょっと覚悟が必要と感じます。
早くこのPVの完全版を見たいものです。
FESでの披露も期待しておりますが、衣装も異なるしPVで見た印象と全く違う
ものになる可能性もあり楽しみです。

余談ですが手の判別は、01があ〜ちゃん、02がのっち、03がかしゆかでどうで
しょうか。

それにしても暑い日がつずきます、若くない大人Perfumeファンの皆様健康に
気を付けお過ごしください。
(私は夏休みなので毎日お昼寝しています)
その暑い中、明日、明後日RIJに出かけてきます。

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 01:22:49

こんばんは。

PV観た時は驚きました。
今回もレザビやSOLの世界かなと想像していたら、東欧とかロシアの寄宿舎女学校のイメージですね。
厳格な塚/宝とか、規則で管理されているイメージなど。
方向性が何なのか?気になります。

>芸術的なエロさ
個人的に色艶は感じられない、透明感に魅かれる~まだ語りたいけどヤバそうなのでSTOP。

JPNのDVDはフラゲして仕舞いこんだら何処に隠したか判らなくなり未だ観賞出来ずです。
茶髪の不良オッサン?&悪い大人さんが映っているとは?

sagami

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 01:53:02

これ、PerfumeのPVの中でも後世に語り継がれる作品じゃないですかね、ライティング、配色、、イタリアの巨匠ヴィスコンティが共産圏で撮ったような、3人の純粋培養され具合ももいい感じです。匂い立つ性の芳香の封印感も
これ観てエロさ感じないようじゃPerfumeファン失格だと思いますよ

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 02:24:43

まだちゃん付け大丈夫ですよ♪

小倉優子は未だにゆうこりんだし。はっ!?ゆ、ゆうこりん...

まだフルも出てないのにこのQualityの高い感想文、いや、欲情丸裸まだパンイチですけど?的な気持ち入り過ぎなアワワ...

JPNの最後、あの二人がいきなり現れていいちこ噴きましたw

ころ

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 08:40:58

暑中お見舞い申し上げます。ころです。
Spending all my timeのプロモーション、素晴らしすぎます!!!perfumeの内面的世界の現実化というか、シュルレアリズムというか、いつでもちょっと不思議の不思議により迫った感じで、いやもう言葉では表せない(いつも表せないで逃げてごめんなさい)
要はとにかく好きです!!!
CDが届いてから全部一気に観るのを楽しみにしているので、一回しか観ていませんが、早くかじりついて観たいです!!
ホント、最初SOLで聴いたとき、最近のJPOPでありがちな韓流方面にちょっと寄ったのかと思ってしまった自分にビンタ食らわしたい気分です。
さらにライブでしかやりません、という心意気!!ロックだぜ!!歌舞いてるぜ!!
私の地元栃木に愛してやまないカフェSHOZOというものがあるのですが、そこの空気似ています。ここで飲む夕暮れの珈琲のSEVENSHEVEN感といったら!!
http://www.shozo.co.jp/
ぜひperfumeにここでこっそりライブしてくれないかな、と一人妄想カフェ。
アコースティックでイミテとか聴きたい!!
コルセットの部分からの抑圧の表現なんて気付きませんでした!!なんて繊細で奥が深いんでしょう!!
ところで中村様のホームの色合いがブルーグレーでいちいち萌えます。
内面的なものがちらりと見える、でもつかめない、どこまでいくのかperfumeは。私もそんな気持ちになっては切なくなります。早くライブに行って生の3人をみて安心したいです☆

えふ

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 20:23:26

決まってるPVフル放映アップしておきます。

スペースシャワーTV (BIG HITS!)
08/04 27:00~28:00

スペースシャワーTV プラス (ヒッツナウ!)
08/05 26:30~27:00

MTV (MTV Morning Mix)
08/06 06:00-07:00

サキドリはなかった。

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 23:31:05

たまらんちょ たまらんちょ♡♡♡

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 23:35:13

ある意味 A●B【自主規制】の制服コスに対するアンチテーゼな匂いも
感じたりします ってオレだけww

JEAN

[ 編集 ] 2012/08/03(金) 23:40:00

ゆうこさん!お久しぶりです!


もうこれ大好きです!


かなり・・・来てますよ。

この衣装!完全にやられてしまいました。
ソックスの足にもかなりやられましたけどね。
もうね、出てくる感じどれもにグッときますよ。

また、あ~ちゃん☆彡めちゃかわいいです!

早く全部見たいし、ライブで見てみたい!


JPNのDVD!
ほんとにビックリしました!
なんともいい笑顔をされたお二人に、
思わず画面につっこんでしまいました!


大の大人

[ 編集 ] 2012/08/04(土) 11:22:10

こんにちは。

今年上半期、ツアー帯同の合間についでに働いていたのがウソのように、全力で働きまくっております(>_<)。
ニューシングル(←タイトルもまだ覚えてない)、未だに聴けてないし、PVなんて…。
そんなわけで、皆さんのお話に全くついていけてません(号泣)。
なんッスか? Samtって?!
警察の特殊部隊ッスか?!(←それは、SWATだろ! …という自己ツッコミも虚しい(*_*))
 

今日は、ひたちなか遠征。
ここで聴けるかと思ったら、朝からベランダ取替の業者が来て…。
午前中に終わらないと、ひたちなか、行けなくなるかも…。
もう、なんなんだ?!

そのうち落ち着いたら、またイヤになるくらいコメントします。

あっ、でもDVDは見ましたよ。
各方面から「感動のシーンが、大人さんのせいで台無し(怒)!」と大ヒンシュクを食らっております。
まぁ、そんなこと言われれば言われるほど、「ス、スイマセン!」とは言いつつも、内心ほくそ笑んでるわけですが。
そのうち映り込み選集の日記でも書こっかな~(^_-)-☆

ちなみに広島一日目にもガッツリと。(もう、いいですか?(^_^))

クラレット

[ 編集 ] 2012/08/04(土) 19:49:12

ゆうこさん、こんばんは!

ロッキン現場からの速報によると、天国まで行っちゃいそうなセトリのようですね。

来るサマソニ大阪で、齢42にして夏フェスデビューの私。
体力を考え後方でじっくりと、なんて考えておりましたが、もう覚悟を決めました。決死の思いで前方に突撃します(笑)

samt、PVフル今日の深夜解禁ですね。
(えふさん、情報ありがとうございます)

既にあ〜ちゃんとは呼べず、西脇さん、と敬称つきで呼んでる私ですが、益々美しく神々しくなっていく彼女に、この夏もどっぷり浸る所存です(^-^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:40:46

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> 観ました、今回のPVは素晴らしい。
素晴らしいですよね。この世界観は。

> 想像した状況は、ヨーロッパの田舎にある厳格くな教会が設立した学校の
> 寄宿舎で退屈な毎日を暮らす3人の女学生。
> 大声で笑ったり、好きな歌を歌ったり、自由な会話ができない状況で三人
> だけが判る指で作る暗号の会話。
> 表情をなくした三人だが、心の奧には外の世界への夢をしまい込んでいる。
もう、このPerfumeファンの妄想っぷりが最高ですw
Youtubeのコメント欄でも、深読み大会で、面白いw

> この制服のような衣装、三人が着ると育ちの良いお嬢様に見えます。
> 実際、日頃の三人は本当の意味で育ちの良さが出ているから当然なんですが
> それにしても似合います。
そうですよね、ほんと、素晴らしい。

> 余談ですが手の判別は、01があ?ちゃん、02がのっち、03がかしゆかでどうで
> しょうか。
どうなんでしょう!?

> それにしても暑い日がつずきます、若くない大人Perfumeファンの皆様健康に
> 気を付けお過ごしください。
> (私は夏休みなので毎日お昼寝しています)
> その暑い中、明日、明後日RIJに出かけてきます。
相当盛り上がり、さらに、相当モッシュになってたみたいですね!
3人の後ろから撮った時の画が最高です。

お疲れ様でした~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:41:37

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんは。
ゼブラさんこんばんは。

> PV観た時は驚きました。
そう、驚きですよね!びっくりした。

> 今回もレザビやSOLの世界かなと想像していたら、東欧とかロシアの寄宿舎女学校のイメージですね。
> 厳格な塚/宝とか、規則で管理されているイメージなど。
> 方向性が何なのか?気になります。
フルは意外と普通にまとまった感がありますが、
それでもやっぱりインパクト大ですね。

> >芸術的なエロさ
> 個人的に色艶は感じられない、透明感に魅かれる~まだ語りたいけどヤバそうなのでSTOP。
観る人によって変わりますよね。
いろんな価値観、センスの人がいるっていうのもまた、Perfumeファンの魅力ですよね。

> JPNのDVDはフラゲして仕舞いこんだら何処に隠したか判らなくなり未だ観賞出来ずです。
笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つかりましたか???

> 茶髪の不良オッサン?&悪い大人さんが映っているとは?
もう、爆笑ですよwwww
一番の笑いどころでした。
もう、最後に、もう、台無しでしたよ、感動が(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:42:16

sagamiさんへ
コメントありがとうございます☆

> これ、PerfumeのPVの中でも後世に語り継がれる作品じゃないですかね、ライティング、配色、、イタリアの巨匠ヴィスコンティが共産圏で撮ったような、3人の純粋培養され具合ももいい感じです。
ほんと、この世界観っていうか、空気感がたまりませんっ。
ヴィスコンティなんて、さすがsagamiさんですねー!

> 匂い立つ性の芳香の封印感も
そうそう、そこですよね。
外国人から見たら幼い顔立ちなのでしょうが、それまたゆえに、、、きゃー。

> これ観てエロさ感じないようじゃPerfumeファン失格だと思いますよ
いやいや、Perfumeファンは本当にいろいろだから、
こんなPVは嫌だという人がいても、ピュアさしか感じない人がいても、
全然おかしくないし、失格じゃないと思います。

むしろ、いろんな感じ方があるんだなーって、いろんな人がファンなんだなーって、
嬉しく思いますよ、中村は☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:43:28

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます☆

> まだちゃん付け大丈夫ですよ♪
そうですよね、私達からみたら、永遠にあ~ちゃんですよね♪
30歳になっても、40歳になっても、、、、あ、中村は何歳なんだろう。。。ぎぇーーーーーっ。
一部老人ホームに入っている大人ファンがいそうです(笑)

> 小倉優子は未だにゆうこりんだし。はっ!?ゆ、ゆうこりん...
笑wwwwwwwwwwww

はーい♪ 中村ゆうこりんでーーーーーすっ☆ ←誰かフルボッコしろ

> まだフルも出てないのにこのQualityの高い感想文、いや、欲情丸裸まだパンイチですけど?的な気持ち入り過ぎなアワワ...
アワワワヮ。。。。
もう、抑えられなくてwww

> JPNの最後、あの二人がいきなり現れていいちこ噴きましたw

もう、いいちこ代賠償請求したいくらいですよねwww
あれはひどいwww

いつもコメントの笑いのセンスが大好きです。
ありがとうございますwww
今回も笑わせて頂きました♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:44:20

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 決まってるPVフル放映アップしておきます。
いつもいつも、これぞという情報をありがとうございますっ☆
情報が多い時期に、本当に欲しい情報だけをピンポイントで下さる、
さすが情報部長!!!

この情報に助けられている人も多いはず!
ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:45:29

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> 暑中お見舞い申し上げます。ころです。
お見舞い申し上げます~ゆうこです☆お元気ですか?

> Spending all my timeのプロモーション、素晴らしすぎます!!!perfumeの内面的世界の現実化というか、シュルレアリズムというか、いつでもちょっと不思議の不思議により迫った感じで、いやもう言葉では表せない(いつも表せないで逃げてごめんなさい)
いやいや、そおうそう、いつもちょっとの不思議だったけど、今回はばーんと不思議ですよね。(お互い言葉が足りないかもしれないが、それでも通じ合うのがPerfumeファン♪

> 要はとにかく好きです!!!
分かりやすい!
中村も、とにかく好きですっ☆

> ホント、最初SOLで聴いたとき、最近のJPOPでありがちな韓流方面にちょっと寄ったのかと思ってしまった自分にビンタ食らわしたい気分です。
中村はクラブ的な音が大好きなのでむしろ大歓迎でしたが、かなり複雑な心境のファンが多いようで。。。

> さらにライブでしかやりません、という心意気!!ロックだぜ!!歌舞いてるぜ!!
ロックだぜ、までは分かりますが、歌舞いてるぜは分かりませんっ(笑)

> 私の地元栃木に愛してやまないカフェSHOZOというものがあるのですが、そこの空気似ています。ここで飲む夕暮れの珈琲のSEVENSHEVEN感といったら!!
> http://www.shozo.co.jp/

素敵ー素敵ー素敵ーーーーっ☆
なんて素敵なカフェなの~。
ちょいとレトロな感じが素敵。オーナーの一貫したポリシーを感じますね☆

> ところで中村様のホームの色合いがブルーグレーでいちいち萌えます。
いちいち萌えていたら、忙しいそうです(笑)
この色いいですよね~嬉しいです!

> 内面的なものがちらりと見える、でもつかめない、どこまでいくのかperfumeは。私もそんな気持ちになっては切なくなります。早くライブに行って生の3人をみて安心したいです☆
そうですよね、ライブライブ♪
いざ、アジアへ!

あ、あと、最後になんなんですけど、
やっぱり、やっぱり、、、、ころさんおかしいーーーーwwwwww
見ためとのギャップが、ほんと、ツボというか、
大人Perfumeファンの誉れです☆

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:46:32

リョウ(RYO) さんへ
コメントありがとうございます☆

> たまらんちょ たまらんちょ???
たまらんです、たまらんですっ♪

> ある意味 A●B【自主規制】の制服コスに対するアンチテーゼな匂いも
> 感じたりします ってオレだけww
そんな方もいらっしゃるやも!

K-P●Pでも、A●Bでも、感じるのは「媚」なんですよね。
Perfumeは媚びてないところが、好きですね、っていうか、媚びているものには心を動かされないです。

A●Bも好きなんですけどね、特にまゆゆとこじはるが。
皆頑張ってるしかわいいって思うんですけど、心は動かされないんですね、はい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:46:48

JEANさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん!お久しぶりです!
おお!お久しぶりです。
仕事柄地図を見ることが多いんですが、
沖縄を見るたびにJEANさん、解散になってないかな?って心配してますwwwww

> もうこれ大好きです!
> かなり・・・来てますよ。
オッサンオバハンには、かなり来ますよね。この雰囲気!!!

> この衣装!完全にやられてしまいました。
> ソックスの足にもかなりやられましたけどね。
そうそう。そうそう。そうなんですよね~。

> もうね、出てくる感じどれもにグッときますよ。
ハッとしてグッときますよねぇ、ええ。

> また、あ~ちゃん☆彡めちゃかわいいです!
もう、いい大人が「☆彡」とか入力してみたくなる位(笑)、かわいいです。興奮させます。

> 早く全部見たいし、ライブで見てみたい!
ですね、ですねっ♪

> JPNのDVD!
> ほんとにビックリしました!
> なんともいい笑顔をされたお二人に、
> 思わず画面につっこんでしまいました!
もう、がっかりですよね(笑) 感動が台無しですよっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:47:05

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。
キターーーっ(笑)

> ニューシングル(←タイトルもまだ覚えてない)、未だに聴けてないし、PVなんて…。
> そんなわけで、皆さんのお話に全くついていけてません(号泣)。
あれ?いつも曲には興味ないんじゃなかったでしたっけ(笑)
でも、PVくらい見てますよね、相当お忙しいんですねぇ。

> なんッスか? Samtって?!
> 警察の特殊部隊ッスか?!(←それは、SWATだろ! …という自己ツッコミも虚しい(*_*))
はいはい(笑)
 
> 今日は、ひたちなか遠征。
> ここで聴けるかと思ったら、朝からベランダ取替の業者が来て…。
> 午前中に終わらないと、ひたちなか、行けなくなるかも…。
> もう、なんなんだ?!
行けましたか?
といっても、夕方でしたから、大丈夫だったのでは?

> そのうち落ち着いたら、またイヤになるくらいコメントします。
心からご遠慮申し上げますw

> あっ、でもDVDは見ましたよ。
> 各方面から「感動のシーンが、大人さんのせいで台無し(怒)!」と大ヒンシュクを食らっております。
> まぁ、そんなこと言われれば言われるほど、「ス、スイマセン!」とは言いつつも、内心ほくそ笑んでるわけですが。
と思って、記事に書くのもためらわれたんですが。。。(笑)

> そのうち映り込み選集の日記でも書こっかな~(^_-)-☆
しかしそれは楽しそうww

> ちなみに広島一日目にもガッツリと。(もう、いいですか?(^_^))
もう、ほんと、スゴイですっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:47:24

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、こんばんは!
クラレットさん、こんばんはーっ☆

> ロッキン現場からの速報によると、天国まで行っちゃいそうなセトリのようですね。
まさしく天国ww

> 来るサマソニ大阪で、齢42にして夏フェスデビューの私。
齢36にして夏フェスデビューです。
春フェス・冬フェスはデビュー済なんですが、真夏は怖すぎて。。。
でも、早くsamtを生で観たい踊りたい!

> 体力を考え後方でじっくりと、なんて考えておりましたが、もう覚悟を決めました。決死の思いで前方に突撃します(笑)
何度か挑戦して、今回は後方を検討中です。
でも、一度は前でもみくちゃになってみてください☆
意外とその楽しみに開眼しちゃうかも!?


> 既にあ?ちゃんとは呼べず、西脇さん、と敬称つきで呼んでる私ですが、益々美しく神々しくなっていく彼女に、この夏もどっぷり浸る所存です(^-^)/
そういえば、西脇さんっておっしゃってましたねw
ほんと、今回の髪型は神々しい。。衣装が清楚なので、また、そう、
俗世に降り立った女神様のような。

香介

[ 編集 ] 2012/08/07(火) 00:56:23

コンバンワ。いまだJPNツアー燃え尽き症候群から立ち直れていない香介です。

>曲を聞く限りではキラキラした服を着て、
キラキラしたクラブでセクシーに踊る位しか想像つかなかったPVが、
なんですか、これ??これは何ですか?

「TV Bros.」 "たちまち、語リンピックせん?" 読みました?正にドンピシャの内容です。
私はPVを想像したりしなかったので、ある意味、ゆうこさんは3人とシンクロしてるのかも。

SOLのアンドロイドに引き続き、今回のESP養成所という設定。参りました。
制服ゆえに色香が引き立ち、、無表情ゆえに刹那くなります。

孤独な美少女に弱いんです。

とりあえず、今のところ、のっちの横顔の美しさに見とれています。

香介

[ 編集 ] 2012/08/08(水) 04:03:49

samtのPVの話ですが、「TV Bros.」 "たちまち、語リンピックせん?" ではなく、「音楽と人」でした。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/08(水) 19:56:34

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> コンバンワ。いまだJPNツアー燃え尽き症候群から立ち直れていない香介です。
そうなんですよね、、、、、中村も燃え尽き症候群からまだ抜けきれてないです。。。

> 正にドンピシャの内容です。
> 私はPVを想像したりしなかったので、ある意味、ゆうこさんは3人とシンクロしてるのかも。
きゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
なんて素敵なこと言って下さるんでしょう♪
うふふのふ。
やっぱり中村はあ~ちゃんと一心同体です←思い込んだ方が勝ち

> SOLのアンドロイドに引き続き、今回のESP養成所という設定。参りました。
あぁ、その流れで考えるんですね!!!!わー、中村も改めて参りましたw

> 制服ゆえに色香が引き立ち、、無表情ゆえに刹那くなります。
あーそうですよね。
無表情、たまらんです。

> 孤独な美少女に弱いんです。
笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男性にとって、永遠のツボな気がします、その設定wwww

> とりあえず、今のところ、のっちの横顔の美しさに見とれています。
あああああああああああああああああああああ
そうそう、それキャプってなかったですが、ほんと、あの表情最高ですね。

それぞれ3人がワンショットずつ同じ感じのアップが編集されてますよね。
ゆかちゃんの鍵穴からのショットとか、あ~ちゃんは横に目線が行ってるやつで、
そうそう、のっちのは美しすぎるんですよね。
最近大人びてきたけど、結構幼いがしかし憂いを湛えていて、ぐっと来ます。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/08/13(月) 02:03:29

バウハウスって、Bauhausの事でいいのでしょうか?
よくご存知ですね。
シンプルでミニマムなデザイン、好きです。
Bauhausの建造物と今回のPVの衣装、
引きの画で撮ったら、いい絵になるかもしれませんね。


SF小説、昔は良く読んでました。
本屋に行ったら、真っ先にハヤカワ文庫SFの所に行く様な。
『モナリザ・オーヴァドライヴ』、『ニューロマンサー』
ウィリアム・ギブスン、懐かしいなぁ~。
’サイバー・パンク’今ではすっかり陳腐化してしまった言葉です。
(または単純に日常化してしまっただけかもしれません。)
でも、結局はフィリップ.K.ディックだったなぁ、自分。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/16(木) 00:12:12

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます☆

> バウハウスって、Bauhausの事でいいのでしょうか?
> シンプルでミニマムなデザイン、好きです。

学生の時にかなり好きだったので。
こう、えっと、こんど無駄に語りたいと思います。

> Bauhausの建造物と今回のPVの衣装、
> 引きの画で撮ったら、いい絵になるかもしれませんね。

いいですねぇ。。
バウハウス(ってカタカナで書いちゃだめなんでしょうかw)って、
ダンスっていうか、こけしみたいな衣装着て踊るやつあったじゃないですか。
あの要素って、なんか、Perfumeに通じるところがあったような気もして。
カンディンスキーの、音楽を感じる絵が好きでした。

でも、Spending all my timeのPVの後半がイマイチなんですよね。。。
突然ディズニーランド的な要素が。。。
こう、えぇ、まあ。

> SF小説、昔は良く読んでました。
> 本屋に行ったら、真っ先にハヤカワ文庫SFの所に行く様な。

確かにハヤカワの前には怪しい人がww
でも、実は中村、SFはあんまり読んでいなくて、この本くらいなんですよー。
ずっと読んでみたいのがいくつかあって、、、、。
あー本屋行こう。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/365-3d9b2523
