スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★氷結SUMMER NIGHT

カテゴリー: Perfume etc..

えぇ、もちろん中村は抽選に外れましたけど、
こんなにきちんとDIGEST版をYoutubeに上げてくれるなんて、太っ腹♪
それにしても歓声がほとんど悲鳴になっていて、うらやまし過ぎるっ☆

spring0304.jpg
#03:04

実際見るとまた違った印象なんだろうなぁ。。
ホログラムだけでもいいから、全国各地で再現ライブやってくれないかしらん。
装置が大変なのかな?




■ Spring of Lifeの間奏部分はやっぱり神っ☆

電飾チコチコしてるとちゃんと見えない間奏部分のロボットダンス。
今回はきちんと見えたのが嬉しかったー☆

特に、ゆかちゃんのロボットダンスが終った後の、
ブランブランっぷりがカッコよくてかわいくて、
危うくこれまたマジロボット?なのっちを見逃しそうになる。

spring0320.jpg
#03:20

時の針とか、こういうダンスって、ゆかちゃんに目が行ってしまう。
本当にお人形さんのようで、素晴らしい。

何気に待機中のあ~ちゃんもかわいい☆


■ Hurly Burly前のコレって、近未来の象徴なのかしらん。

minority.jpg
マイノリティリポートのジェスチャー操作シーン

electro.jpg
ジェスチャー操作と言えば、エレワのこのシーン♪

city0645.jpg
#06:45
今回のホログラム

そうなんです、あの時近未来はカッコよかったけど、
あの時から見た近未来に時間的にはなって来たけれど、
車が透明なチューブのなかを自動運転したりしませんねぇ。
猫もなかなか空を飛びません。


■ Hurly Burly ヤバイーーーっ!

Hurly BurlyもSpending all my timeと同じくらいぶっ飛んでますね。
これまでの「ちょっとテクノなJ-POP」という枠を飛び出していて、素晴らしい。

ポイントも期待できるので、今回のシングルは、
Love the world以来の一歩踏み出した感のあるシングルになりますね。
8月15日が激しく待ち遠しくなって参りました。

中村的ヤバーッポイントは、もうすべてなんですけど、

 フォーメーションを細かく変えながらの出だし
 ドヤ顔の3人
 のっち
 07:45からのサビの一連のダンス

・フォーメーションを細かく変えながらの出だし

ぶるぶると肩を震わせながらめまぐるしくフォーメーションを決めて行く3人。

hb0711.jpg
#07:11

hb0717.jpg
#07:17

hb0718.jpg
#07:18

・ドヤ顔の3人

そしてドヤ顔アップがワンショットずつ。

hb0714.jpg
#07:14

hb0715.jpg
#07:15

hb0716.jpg
#07:16

あ~ちゃんは初披露の時顔がカタイんだけれど、
今回も固めで、それが、また、カワイイ。

・のっち

ポジションチェンジして、一度センターの後方に下がった後、
ドヤーーーって出てくるのは、Spring of lifeや、シクシクでもおなじみ。
っていうか、外人はこういうあたしを見なさい的なのが好きなのでしょうか?

それはゆかちゃんの十八番と思いきや、これはのっちがドツボ。
もう、タカラヅカ状態で、女でも惚れる男気を感じます。

hb0812.jpg
#08:12

・07:45からのサビの一連のダンス

これはうまく切り取れないので、見て頂きたいんですけど、
このテンポ良く繰り出していくフリとステップが、
もう、見ているだけでウキウキで、氷結持って来いーって感じです。
こちらも早くライブで踊り狂いながら見たいっ!

最初はSpending all my timeの代わりに、
この曲を歌番組でやったりするのかなと思いました。
振り付けもマイクを持っているのが前提みたいですよね。

しかし、この曲も全く歌番組向けではありませんね。。。
次の一歩の準備のために、宣伝のための歌番組出場は一切ないのでしょうか?
それはそれでさみしいんですが。。。

あと、できるかなのゴン太君みたいな、
夏ムード漂うムッホムッホっていう音も好きです。



早くフル音源とフルパフォーマンスが見たいですねっ!
シングルのあまりの出来の良さ(というか、中村好みさ)に、
気合いが入って参りましたよ☆
2012/07/29(日) 14:23 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2012/07/29(日) 16:21:21

参戦しましたよ(笑)w


1曲くらいかと思いましたが、4曲も!


しかもスタンディングですからね、最終的には3列目でした!


ハリバリ、ヤバイですよね~今回の新曲3曲では1番好きです!


氷結はぜひ梅でお願いします(笑)w


メイキングの39秒辺りに映ってますので(笑)w

えふ

[ 編集 ] 2012/07/30(月) 21:39:06

さていよいよ怒涛の8月だね。
Samtはライブでしか見れないからサマソニで堪能してきてください。
MJはどっちをやるのかな?
SUMMER NIGHTの凄さはリニアトラッキングであるけど、実はあれだけの照明をスクリーンに反射させずスクリーンそのものはわからせないといううとこが実は地味に凄いとこだと思ってる。いつか俺も生で見たい。

でもその前にDVD祭りだ。w
DISC2も74分もあるそうだ。
ということはMC分だけで30分はありそうで楽しみ。

Luke

[ 編集 ] 2012/07/30(月) 22:40:34

氷結サマーナイト行ってきましたよ
あれを生で見れたのはラッキーでした
アバターでも透過モニターとかジェスチャー操作してましたよね
将来的にはあれがデフォルトになるのかな~

ひでちん

[ 編集 ] 2012/07/31(火) 00:21:45

ふふふ、オイラも行ってきましたよ~
もう、詳細はあっちこっちに上がっていますから、細かい事は書きませんが、
もう、最初から最後までサプライズの連続で30分のイベントが
もっと長く感じるぐらい、密度が濃かったですよ~!

本当に参加できてよかった\(^o^)/

WonderPerfume

[ 編集 ] 2012/07/31(火) 15:47:13

ご無沙汰です。今週は基本的に休みなんですが、今日と明日は見張り番で出勤で、あ~あです。 夜にならないとフラゲにも行けないし。

でも今週末からの夏フェスが始まりますね。 懲りもせず結構行ってしまいます、サマソニも行きます。 RIHANNA、NEW ORDER、JAMIROQUAI いいですね~~ といいつつ、一番みたいのは、ももクロZですわぁ。

先週末Girls Factoryで見てしまったんですけど、、いやぁ、すごいですわぁ~ ありゃ。ファンを含め全てが過剰で、単に見ているだけで疲労こんぱい・・ 曲はいいとは思わないのでCD買いませんけど。 

曲は Hurly Burly のようなやつが好きなんですよ。氷結Summer Night 行けた人、ほんとーにうらやましーです。 というわけなので、自分はキモいオタおやぢですが、DDじゃなくて、やっぱりPerfumeファンです。 


アジアツアーどうしましょうかね・・・台湾か台湾には知り合いもいるので、もしチケットが取れたら行ってみよ―かと思ってます。でも箱が小さいからどーしたものかと・・・

keiji

[ 編集 ] 2012/07/31(火) 22:57:43

Hurly Burlyは良いですが、SPENDING ALL MY TIMEは最高
一番ドツボで怖いぐらいです(これ以上perfumeにはまるのが)
そのぐらい強烈な曲ですね。
DVDエンドロール海パン花火、涙止まらず
まだ引きずるのでした。

Paraiso

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 01:58:00

今週は夏休みなので、お昼からDVDを堪能しました。
今回のDVD楽しすぎ、1月から始まった楽しかったお祭りの記憶がよみがえります。
特にDISC1の最後エンドロール最高です。
花火の時三人がどんな様子だったのか確認することができましたし、その三人を
ガン見する大人Perfumeファンも写っていました。
それと何処で見たか忘れたがDVDの地域設定(リージョン)がALLになっていると
あったので実物を確かめるとやはりALL(通常日本は2)でした。
これは世界中で再生可能ということです。(世界各地へのお土産としてOKです。)
パッケージを変えたらそのまま世界各地で販売可能ということですかね。
DVD見ながら昼寝をしていたら、絶対行くべきだとの天の声が聞こえましたので
まずは、シンガポール便予約しました。
LIVEチケットはなんとかなるでしょう・・・・・

Paraiso

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 02:24:12

DVDケースの表紙というか表の紙、なにやら折り目がついていて何になるのかと思ったらとあるところで発見、折り方によってデザインが変わりますとのこと。
実際やてみるとたしかにでした。
でもそのことについて、DVDに付属するものに解説等は一切なし。
自分で見つけなさいということか、これがPerfume流。

えふ

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 22:04:09

やっと全部DVD見終えた。
エンドロールなんか見覚えのある人がアップででてくrもんだから感動が一瞬で変な方向に・・・ゆうこさんも探したけどわからなかった。
一番感動したのはSSA.フルで流すとはな。実はあの雰囲気がらいぶの大きな魅力だから初心者にも見て欲しいな。

PV解禁になったね。
フルは木か金のスペシャかMonの深夜12時になると思います。
念のためチェックしておいてください。
でも、あれをライブでどうやってやるんだろう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:36:47

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 参戦しましたよ(笑)w
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
いつもいつもいつもーーーーーーーーっ。
くやしーーーーぃっ(笑)

> 1曲くらいかと思いましたが、4曲も!
にゃーーーーーーーーっ!!!!

> しかもスタンディングですからね、最終的には3列目でした!
うわぁーーーえわlkj12-349jk*}AEkdふぃ

> ハリバリ、ヤバイですよね~今回の新曲3曲では1番好きです!
ハリバリいいよね、いいよね~♪
振り付けも、かわいいのとかっこいいのと混じってて、テンポよくていいです。

> 氷結はぜひ梅でお願いします(笑)w
了解w

> メイキングの39秒辺りに映ってますので(笑)w
なんとーーーーーっ!
っていうか、メイキングっていうのがあるのを知らなかった。。。
ちゃんと見ます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:37:49

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> さていよいよ怒涛の8月だね。
7月はお休みで皆ぱふゅ欠でしたから、待ちに待った、ですね。

> Samtはライブでしか見れないからサマソニで堪能してきてください。
前の方、にこだわらず、適度な位置にポジションして参りたいと存じます。

> MJはどっちをやるのかな?
はりばりですかねぇ。やっぱり。
いきなりポイントっていうのも、サプライズですが。

> SUMMER NIGHTの凄さはリニアトラッキングであるけど、実はあれだけの照明をスクリーンに反射させずスクリーンそのものはわからせないといううとこが実は地味に凄いとこだと思ってる。いつか俺も生で見たい。

おっしゃっていることがぜんぜんわからない(笑)
しかし、なんだかスゴいっていうことだけは分かりましたっ(笑)

> でもその前にDVD祭りだ。w
> DISC2も74分もあるそうだ。
> ということはMC分だけで30分はありそうで楽しみ。
楽しみ楽しみー♪
楽しみーー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:38:07

Lukeさんへ
コメントありがとうございます☆

> 氷結サマーナイト行ってきましたよ
> あれを生で見れたのはラッキーでした
なぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

> アバターでも透過モニターとかジェスチャー操作してましたよね
わーん、ちんぷんかんぷんだけど、とにかくスゴいーーー!

> 将来的にはあれがデフォルトになるのかな~
次のライブ、ツアーが益々楽しみですね☆

いいないいな、それにしても、いいな~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:38:29

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます☆

> ふふふ、オイラも行ってきましたよ~
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

> もう、詳細はあっちこっちに上がっていますから、細かい事は書きませんが、
> もう、最初から最後までサプライズの連続で30分のイベントが
> もっと長く感じるぐらい、密度が濃かったですよ~!
くぅーーーーーーーーーーーっ。。。。うぅ。。。

> 本当に参加できてよかった\(^o^)/
いやぁ、ほんと、すばらしい経験ですね。
こんなライブ、またやってくれないかなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:38:49

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご無沙汰です。今週は基本的に休みなんですが、今日と明日は見張り番で出勤で、あ~あです。 夜にならないとフラゲにも行けないし。
ご無沙汰してまーす。
このgdgdな書き出しがなんともワンダーですね☆

> サマソニも行きます。
> 一番みたいのは、ももクロZですわぁ。
ももクロキテますねっ!
一度ライブを遠くからみましたが、

> ファンを含め全てが過剰で、単に見ているだけで疲労こんぱい・・
激しく同意ですっw
そこがファンをとりこにするんですね。

> 曲は Hurly Burly のようなやつが好きなんですよ。氷結Summer Night 行けた人、ほんとーにうらやましーです。 というわけなので、自分はキモいオタおやぢですが、DDじゃなくて、やっぱりPerfumeファンです。 
笑っっwwww

はりばり、いいですよね。
振りを見てさらに好きになりました。
純粋に音楽となると、やはり、ね。

> アジアツアーどうしましょうかね・・・台湾か台湾には知り合いもいるので、もしチケットが取れたら行ってみよ―かと思ってます。でも箱が小さいからどーしたものかと・・・

おおーーーーっ!
世界をまたにかけるワンダー!!
(さっきから省略&呼び捨てすみません)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:39:05

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> Hurly Burlyは良いですが、SPENDING ALL MY TIMEは最高
> 一番ドツボで怖いぐらいです(これ以上perfumeにはまるのが)
クラブ好きにはたまらない、そして、昔が懐かしいオヤジオバサンにもたまらない音ですよね。これに振り付けとか考えると、もう、息ができなくなりそうです。

> そのぐらい強烈な曲ですね。
感想は本当にいろいろですが、中村もこの曲最高派です♪
早くヘッドフォン爆音ヘビロテでくるってしまいたいです。

> DVDエンドロール海パン花火、涙止まらず
> まだ引きずるのでした。
これからDVD観ます☆
楽しみー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:39:41

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> 今週は夏休みなので、お昼からDVDを堪能しました。
それは素晴らしい夏休みですね~♪

> 花火の時三人がどんな様子だったのか確認することができましたし、その三人を
> ガン見する大人Perfumeファンも写っていました。
笑wwwww
ほんとでしたねwwwwww
名誉なことです、誉ですw

> これは世界中で再生可能ということです。(世界各地へのお土産としてOKです。)
スゴイ!そんな細かいところを確認されているのが、スゴイ!

> DVD見ながら昼寝をしていたら、絶対行くべきだとの天の声が聞こえましたので
> まずは、シンガポール便予約しました。
> LIVEチケットはなんとかなるでしょう・・・・・
笑www
中村は香港かなと思ってますが、チキンなのでチケットが当たるまでちょっと手が出ません。。。

> 自分で見つけなさいということか、これがPerfume流。
なかなかそういうところが楽しいですよね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/08/06(月) 19:40:03

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> エンドロールなんか見覚えのある人がアップででてくrもんだから感動が一瞬で変な方向に・・・ゆうこさんも探したけどわからなかった。
私の周りは初見っぽい人が多く、盛り上がっていなかったので、
カメラが向けられることはあまりなかったんですよー。

> 一番感動したのはSSA.フルで流すとはな。実はあの雰囲気がらいぶの大きな魅力だから初心者にも見て欲しいな。
私も感動しました。
そして、アンコールから40分くらい?長いっ、長すぎるっ(笑)

> でも、あれをライブでどうやってやるんだろう。
WOWOWのRIJでちょっと写ってましたね。
割と静な感じの振りだったような。
サマソニが待ち遠しいですっ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/364-7c89f191
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。