Perfume★サマソニ東京チケット購入した

カテゴリー: Perfume etc..

ほんと、Spending all my time and moneyです。
後は飛行機のチケットですね、香港かシンガポール狙います。



あとね、会長ぱふゅ~みさんがイベントやりますよー!

ナチュ会 Present's 『Perfumeに恋して』Vol.1
開催日 8月5日(日)
開催時間 OPEN 11:30 START 12:00 CLOSE 17:00
開催場所 (名古屋)エンターテイメント空間
     X-HALL http://www.x-hall.jp/

CHAGE 
ADV 2,000円(1ドリンク付き)
DOOR 2,500円(1ドリンク付き)

あの有香溺愛さんのユニットが参戦決定!!とかすごいですね!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70273975&comm_id=1785



DJクロロさんも!

7月29日に渋谷でPerfumeのクラブイベント
ダンコンで最終予選までいったダンサーさんも多数参加されます。

詳細はこちらをご覧ください♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70181109&comm_id=1785


Perfumeワールドっつーかパワーっつーかはすごいですね☆
2012/07/27(金) 01:05 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

Paraiso

[ 編集 ] 2012/07/27(金) 05:28:30

ゆうこさん、おはようございます。
こんな朝早くに起きているということは、そうです不覚にも寝てしまい
Spending all my time を聞き逃してしまいました。
そうですか、Spending all my time はLIVEでしかやりませんか。
ということはROKIN及びサマソニでやるということと勝手に期待してます。
サマソニ19日のL側も購入済みです。
ゆうこさんはサマソニどちら側を購入ですか、もしかして真ん中チケット
(そうでない人用特別販売)ですか。

そして、ももクロも19日登場のようです。
正直ももクロ見てみたいけどチケット取るの大変そうと思っていたので
ラッキーです。
最近思うのは、ヤスタカに合わず何かの歯車がちょっと違っていたら
Perfumeもこの方向に走っていた可能性があったかもしれないということです。
たぶんそうならなかったのは、見えざる何かの意思によりPerfumeには奇跡の
ような今の状況が用意されたのだと感じられます。
Perfumeは誰かが考えて作り上げたのではなく、ゆうこさんが前のブログでも
書いているように、人と人のつながりが広がりながら積み上がっていったものだと
思います。
それでは大人Perfumeファンのみなさま、ひたちなか、幕張でお会いしましょう。

[ 編集 ] 2012/07/27(金) 12:42:47

お久しぶりです、沖縄で何の会かも年齢制限も知らずに飲み会に参加させてもらいましたえみです(^^)笑
大人さんにブログ教えてもらってましたが中々コメントできず、初コメントさせてもらいますo(^-^)o♪

私もサマソニ東京行きます♪あと、海外は行けるかわからないけどシンガポールに行きたいです!!そしてまたゆうこさんにお会いしたいですー♪☆

シンプルなコメントになっちゃいましたが、同じくSpending all my time and moneyなえみでした。笑

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/07/29(日) 14:57:22

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、おはようございます。
おはようございますっていうコメントも、なかなか珍しいですね(笑)
Paraisoさん、おはようございますっ!

> こんな朝早くに起きているということは、そうです不覚にも寝てしまい
> Spending all my time を聞き逃してしまいました。
私は一か八かでお風呂に入って、やっぱり少し遅れてしまい、大変でした(笑)

> そうですか、Spending all my time はLIVEでしかやりませんか。
> ということはROKIN及びサマソニでやるということと勝手に期待してます。
> サマソニ19日のL側も購入済みです。
おーーーっ!
私もなんとなくLにしました。
サマソニでは、3曲全部やってくれるんでしょうか???
期待でワクワクしまくってますが、体力づくりの方が先ですね、はい。

> ゆうこさんはサマソニどちら側を購入ですか、もしかして真ん中チケット
> (そうでない人用特別販売)ですか。
いつから出来たんですかそんなの(笑)
しかし、おいしいチケットになると思いますが、どうやって見極めるんだろう(笑)

> そして、ももクロも19日登場のようです。
ももクロの裏で見たいのがあるので、ちょっと見られなそうですねぇ。

> 最近思うのは、ヤスタカに合わず何かの歯車がちょっと違っていたら
> Perfumeもこの方向に走っていた可能性があったかもしれないということです。
そうですね、大いにその可能性はあったし、
彼女達ならエビ反りジャンプも、カニ歩きも←そんなのない も、やってくれたでしょうね(笑)

> たぶんそうならなかったのは、見えざる何かの意思によりPerfumeには奇跡の
> ような今の状況が用意されたのだと感じられます。
そうなんですよね、彼女達の意図でこういうマニアックというか、私達が好きな路線を走ってる訳では全然ないんですよねー。そこがまた良いのだけれど。

> Perfumeは誰かが考えて作り上げたのではなく、ゆうこさんが前のブログでも
> 書いているように、人と人のつながりが広がりながら積み上がっていったものだと
> 思います。
ほんとそうですよね。人生何がどうなるか分かりませんね。
これからまだまだ、大人Perfumeファンとして、奇跡を信じて参りましょう!(何の?)

> それでは大人Perfumeファンのみなさま、ひたちなか、幕張でお会いしましょう。
幕張で僕と握手っ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/07/29(日) 15:02:32

みさんへ
コメントありがとうございます☆

> お久しぶりです、沖縄で何の会かも年齢制限も知らずに飲み会に参加させてもらいましたえみです(^^)笑
えみちゃんーーーーーっ!かわいいえみちゃんーーーーーっ!
お久しぶりですっ!

っていうか、あのちゃすたかの野郎が、ちゃんと説明してないからいけないんです。
今度おしおきしておきますって、おしおきとか言ったらかえって喜びそうなので止めておきます(笑)

> 大人さんにブログ教えてもらってましたが中々コメントできず、初コメントさせてもらいますo(^-^)o♪
わーいコメント嬉しいな、ありがとう★

> 私もサマソニ東京行きます♪あと、海外は行けるかわからないけどシンガポールに行きたいです!!そしてまたゆうこさんにお会いしたいですー♪☆
サマソニでも会えるよ~。シンガポール行きたいの?じゃ、私も香港止めてシンガポールにしようかなぁ、でもシンガポールってマーライオンでがっかり、しか思いつかないし。。。(笑)なかなか迷い中です。って、チケット当たるんかいね?(笑)

> シンプルなコメントになっちゃいましたが、同じくSpending all my time and moneyなえみでした。笑
笑wwww
ほんと、大人たちはPerfumeのために額に汗して働いてますからねっ!
夏休みは10月-11月にとっておいて、頑張りましょうーっ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/363-d5e724e6