スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★VMAJ2012レポ

カテゴリー: Perfume etc..

行って参りましたVMAJ☆

いやぁ、もう、行って良かった、行けてよかった、最高っ★
あまり期待していなかっただけに、ちょっと興奮がおさらまり切らず、
早速記事を書いてみました。

vmaj2.jpg
海浜幕張駅を降りるとおすましPerfumeがお出迎え♪
ゆかちゃんの目に射抜かれたい。。。


■ 関係者席の3階。。3階。。3階。。。。ぁ。

レッドカーペットというイベントがあることも知らず、気合いもイマイチで、
歯医者と実家の柴犬に会いに行くことを優先した中村は、
3階の14列という後方の座席に着くことを命じられました。。くすん。。

しかし、会場は6000人とかいう小さなハコ。
さらに、みんな大人しく座っている関係者席なので、
いざとなれば視界は良好(笑)

Twitterを覗いてみると、様々な怪情報が飛び交っていました。
Performance前提のTweetが多く、CMの曲をやるとか、何とかかんとか。。

さらに、AKBが司会をやった時も歌ったから、Perfumeもやる、という、
売店で話しかけた見ず知らずの黄色Tの方からの情報もあって、
ドキドキしながら開始を待ちました。


■ ステージ配置とパフュオタ配置。

PerfumeがMCっていうからには、やっぱり司会者席とおぼしき所にオタ集中。
チケットの番号が良くなかった方は、そちらは最初から諦めて、
出島最前列ど真ん中等に陣取っていらっしゃる方も。

vmaj1.jpg
#出島の出待ち場所が、観客から超近くて、今回一番の神席だったかも(笑)

予想していたより、Perfume目当ての方が多くて、黄Tやタオル持参組が沢山!
怪情報は本当じゃね?と、いらぬ期待をステージから遠く3階で膨らませる中村。

お願いーーーーっ。


■ 赤の舞い、やっべーーーーーーーーっ!!!!!

サスガTVということで、時間通り始まったVMAJ。
Perfumeはなんといきなり例の赤い衣装で小ステージに登場。
あのテーマ音楽に合わせて踊りつつ、出島に向かいます。
袖の長さが調整してあって、踊りやすそうにはなっているけど。。

あの衣装じゃ自分達の曲はやらないな。

という大人さんの冷静な判断にしょんぼりして、、、いる暇もく、
キレッキレのすばらしくカッコイイダンスが出島で繰り広げられました。

vmaj3.jpg

かっけーーーーーーっっ!

キビキビした動きに、赤いシフォンの袖が流れるように動線を描くのが、とにかくいい。
なんか、今までの振り付けの一部と思うようなものもあった気がして、
そんなことを忙しく考えながら、ただただ見とれました。

これは必見です。MTV契約しましょう。(家はしてなかった。。)
今日GYAOでダイジェストが出るそうですが、見られるのかな?
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/

しかしながら、残念ながらPerformanceは終了。
この服でエレワとかシティとか歌ったら、相当かっこいいけど、そりゃ絡むわな。

でも、あんまりカッコ良かったので、もうこの時点でだいぶ満足。
Perfumeカッコイイわぁ~と、なぜか偉そうに腕組みして足を組む関係者席中村。

しゃべるとこ前のパフュファンがちょっとかわいそう。。
ガッツさん、赤い帽子かぶってステージ寄りにいらっしゃったかな?
そして、出島最前列ど真ん中の黄Tさん、おめでとうございました(笑)

出島ちょい斜め前のCOOTIEさんも発見しましたよ☆
キャリーの時飛んでたのは、君と少し後ろの2人組だけでした(笑)
ライブは乗らないとだめだよねっ!


■ のっちは踊り担当、あーかしが喋り担当かと勘違い。

3人のMCはやっぱり不安で聞いていられなくて、
もう、心配でドキドキ、落ち着かなくて、始終そわそわしてました。
あ~ちゃんの喋りって、やっぱりホームじゃないとキツイかなぁ。

見てなかったけど、気になる子ちゃん等の、自分達の番組での喋りとか、
面白いんだけどなぁ。なかなかアウェイだと彼女の良さが出ないんですよね。。

それに比べるとゆかちゃんのMCは適度にオフィシャル感があって、
ファンとしてはちょっとつまらないかもしれないけれど、
外向きには良いかも知れません。安定感もあります。
どなたかがおっしゃっていた、ゆかちゃんはTV番組のMCっていうのは大アリですね。

のっちは。。。。聞いてておばちゃん、一番緊張しました(笑)

で、CMの時間帯は他のMCの方が繋いだり、CMが流れるんですが、
その間もどっからMCのPerfumeが出てくるのかを探していました。
すると、のっちが出島でダンスの準備、
あーかしが小ステージでMCの準備をしているじゃありませんか。

これは、のっちは噛むから踊り担当で(笑)、あーかしが喋り担当なのか?
と、大人さん、サスガの分析! 本気で納得しました。
実際は交代交代でしたが(笑)

3人が最初の方で、「いつも通りやります」的なことを言っていて、
それはつまりのっちが噛んでくれることだよな、と一人で突っ込んでいましたが、
結局のっちは噛まなかったと思います。
っていうか、あんまり喋らせなかったのが功を奏したのかもしれません。

あーつまんなかったな(笑)


■ MCは硬いが、TVに映らないところでは。。。

で、MCは3人とも硬いんですけど、出島ワキで控えている時とか、
TVが映る前とかは、いつもの素の3人できゃぴきゃぴカワイさ炸裂でした。

その出島控えで順番を待っている時に、
すぐ横の1m位のお客さん(恐らくパフュオタはおらず)に、
最高の笑顔で手を振り返す彼女達。

さらに、前のアーティストの曲でのっちがタコ踊りっ!
ゆかちゃんがどうしていいか分からなくて、あたふた、ちょこちょこしてめちゃかわいいし、
あ~ちゃんは西野カナの曲がかかるとディーバ歌いしてるし。

あーこれだよ、いつもはこのやりとりをMCでやってるんだってばっ。

ちなみに、肝心の「男の子ー」「女の子ー」のコレポンでは、
痛恨のトイレタイムで逃してしまいました。。。(そうでない人はなかったそうです)
基本ワンマンほどにはやはり盛り上がらないのですが、
そう感じるのは殆ど誰もこぶしを上げない関係者席だったからでしょう。

100%浮いてました(笑)


■ まだPerformanceしていないアーティストがいる、、だとっ!?

Performanceが終って、最後の挨拶なのか、プレゼンテーターがトーク。
何か終わった気がしねえって、どういうこと?
まだPerformanceしてないアーティストがいるの?
誰だろう?まだいたっけ?大物はやった気が、、、P?いや、違うだろ(期待度5%)

さらに、最初にPerformanceをしたとか言ってる。。。
最初?リンキンパークじゃなかったっけ?あ、いや、Perf?いや、違う(期待度40%)

そして、彼女達のことを僕も。。へ、彼女達?え?きゃーー、いや?
いやだって、違う?トリ?Perfume?(期待度90%)←腰が椅子から浮く。


■ ぎゃーーーーーkd9おう3UJE*2\RDElくぁ^-2lk;mーーっ★

トっ、トライアングルのオープニングですよ、Take offですよ、お兄さんっ!!!!
うぎゃーーーーーっ。もう大興奮で立ち上がるも。。。近くに立っている人はゼロ。

大人Perfuemファンに告ぐ、関係者席はアウェイ、関係者席は超アウェイ。

ほどなく一段高いステージから3人が上がって来て、興奮マックス☆
ということで、中村より後ろの方に向けてごめんなさいと一礼しつつ、
すみません、スタンディングで大盛り上がりさせて頂きました。
もう、なんだか、頭の後ろに痛い線を感じつつ、
決して後ろを振り向かず、Performanceに集中するしかありませんでした(笑)

ごめんなさいっ。

そうそう、ライブのダーダダーダダーダーダダーダダーの超COOLなのはなかったです。
あれ一番大好きなオープニングなので、観たかったなぁ、ちょっと残念。


・レーザービーム

2PMが赤の衣装で赤のライティングで登場すると、
大人さんが、「レーザービームかと思いました。」
って、そんなワケないじゃんとかやってた30分前が懐かしい(笑)

本物のレーザービーム、来ましたっ!

vmaj4.jpg
拾いもの画像です。

この曲は一番最初のPerformanceから、見る度に精度というかキレが上がっていて、
今回もさらにという感じがしました。
やれるところまでやってやる(反ってやるw)的な意気込みが良いです。

やっぱりこの曲はノリも良くて、緩急も良くって、いいですね。
皆さま、ストレートティーを頼むときは、思い出して下さいね。

もう、興奮してよく覚えていません、はい。
サビの振りをちょっとやったりしながら、いえいいえいいえいのウォウウォウウォウ。
ま、いつも通りですね。

あと、ステージ前、MC席寄りの黄色いパフュオタさんたちが、超盛り上がっていました。
場所取りは、最終的に正解でしたね☆できることなら飛び込んで行きたかったです。
あれはあ~ちゃんが見て喜んでいたことでしょう☆


・Spring of Life

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ☆★

まだまだ生で見た回数が少なく、有り難みのある曲(笑)
レザビよりもサビのノリが良く、踊らされちゃう良曲なんですが、
如何せん状況がアウェイで踊りにくく、若干足がツリそうになりました(笑)

ところで、この曲、間奏の音とフリがキモなんですが、
間奏の振り(ロボットダンス)の良さが、一般人に全く伝わっていないような。

なぜって、照明を落として、衣装の電飾を目立たせるので、
踊りがよく分からないんですよ。

キレッキレののっちのロボットダンスが、
機械仕掛けのお人形に見える、ゆかちゃんのロボットダンスが、
そして、あ~ちゃんを二人で起こして再起動する、そのストーリーが。

ま、中村は全てを知っているので盛り上がりますが、
客観的に見ると、あれ、なんだか電飾スゴイですね、で終ってしまう。。。
そんなの誰にでもしょえる訳で、ここはがっつりスポットライトでダンスを見せてほしいなぁ。

そんなことをぼんやり思いながらも、後ろから目線を感じながらも、
「このままチョコやったら、ここで振りコピするんだろうか、ワタシ。。」
と、不安なんだか期待してる女の子っ、なんだかは、はねまくっておりました。

2曲で終わっちゃったけど、2曲もやってくれたよーーーー♪


■ 緊張から開放される3人、開放されるあ~ちゃん☆

そして、曲が終ってお辞儀があり、若干の「あぁ、終っちゃった。」
的さみしさと、楽しかった満足感とがないまぜになった状態でいると、
3人がやたらとはしゃぎ始めて、出島の真中で踊りだし(だったっけ?)
あ~ちゃんがやたらとしゃべり始めました。

TVの撮影が終わりましたー♪ ありがとうございました!!!

どうやら、相当緊張していたようで、その解放感に浸っているよう(笑)
万人受けする内容ではなく、いつも通りのどうでもいい会話って感じでしたが、
(詳細はきっと誰かがアップするはず!?)
ステージ上でヘンな踊りをし、あ~ちゃんが観客に感謝をし、
緊張から解き放たれたフリーダムに浸っていました。

とにかくPerfumeに興味のない客は帰って行ってたので、
中村も安心して一緒にきゃいきゃいすることができました(笑)



ロームさんお会いできて嬉しかったです☆
ほんと、名古屋勢は頭おかしい人ばっかりですね(笑)



新曲キターーーーーーーっ!
これは、新曲オフですかね、はい。DVDはフェスとかぶったので、日程再調整しましょう。
2012/06/24(日) 14:41 | trackback(0) | comment(23)
前ページ | | 次ページ

らーです。

[ 編集 ] 2012/06/24(日) 16:48:26

レポートありがとうです。
チケット確保できてただけに涙目もんです。
やはり、出張技を使わないとP成分が補充できないですね。
トマトさんはPA席近くにいたとか、やはり、ライブは乗らないと楽しめないですね。
Solの電飾はいりませんね。
武道館のサプライズだけで十分で、もっとも魅力的な振り付けやら表情が見れないのは勿体なさすぎです。
昨日つぶやいたのと同じ意見で嬉しかったです。

えふ

[ 編集 ] 2012/06/24(日) 17:23:22

レポ待ってました。
昨日はTVでじっくりと。いや、あのオープニングは凄かったね。
結局あれが最高の見せ場だったわけで。
レッドカーペットでリンキンパークが鮎貝氏のインタビューで一番印象的な日本人は?の問いにperfumeのパフォーマンスと答えてたくらいだもん。

ま、終わってみたらミニワンマンライブだったわけで3人以外覚えてない。
世界的に放映するからそれ前提での内容だったんだろうけど、まあ2冠ですからね。
あ、金子くんはみんなの好感度大アップしたねえ。あの雰囲気であれ言い出すとは。逆にそのためだけに出てくれて申し訳なさと感謝で一杯だった。

さ、フェスは動けないからみんなのフェスレポ楽しみにしてます。

りあるに

[ 編集 ] 2012/06/24(日) 18:31:07

ゆうこさん、こんばんは

パフォーマンスが見られて何よりです。
良いですなぁ

DVD発売記念の飲み会ですが
RIJとかぶってましたねぇ。
新曲も8月に出るようですし、新たな日程が決まりましたら
参加表明させて頂きます。

COOTIE

[ 編集 ] 2012/06/24(日) 22:44:31

お疲れ様でした。

ちなみにレッドカーペットも参戦で、Gutsさんのかしゆかに対する声援が(笑)w


ツアー同様に出島狙いでいきましたよ(笑)!


きゃりーちゃんではPPPHも入れときました(笑)w

最後のプレゼンターは、金子ノブアキRIZEのドラムです。

良いこと言ってましたよね、ちなみにGAMEタオルが映ってるそうです(笑)w

take offは直ニ以来でしたが、盛り上がりますよね!


レザビ→Solでも飛び跳ねてました(笑)w


最後出島付近にきたときも、バッチリタオルに気付いてくれてたんで。


新曲で夏フェスをまわるのでしょうか!?

ゾエ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 00:50:38

ども!

某動画サイトでオープニングと最後のパフォーマンスを見ましたけど、いやー、しびれました!すごい!特に、オープニングでの舞は、短い中にPerfumeのダンスの凄さ、美しさが凝縮されてる感じで、見ていてグースバンプがでましたよ。あれを、早く海外で向こうのファンたちに生で見てもらいたい。

8月は、DVDにニューシングル、各フェスと盛りだくさんですよね。今年も、RIJFに参戦するので、その時期に帰省してます。うまく時間があえばオフ会にも参加したいですけど、この前みたいなプチオフ会もいいかもですね。

ニューシングルの方も楽しみで、RIJFで披露されるのか!?とわくわくしてますw

では!

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 09:58:54

昨日JCOMの録画しといたのビール片手にTV観戦しました。
あのCMのがオープニングから始まっちゃうんだからゴイスー!!!
動きにメリハリとキレがあってあの竜宮城の姫様みたいなフリフリ衣装でしょ?もうやや万能おじさんビール噴きながら大興奮ですわ!!!

それを生でだなんて...

DVD2枚目に入ってたらいいなーなんて♪

お疲れさまでした♪

大の大人

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 17:50:21

チケット、ありがとうございました。
ホント、あんなイイものが見られて、感謝感謝です。

そんなイベント内容については、ゆうこさんが全て書いてくれたので割愛(爆)。

あえてひとつだけ書くなら、
カメラが向けられてないところで、あ~ちゃんも、ゆかちゃんも、お客さんに手を振って愛想ふりまくって♪、
のっちは…だったけど、他のアーディストライブの時に踊ってたりして、
テレビでは映らない3人の素の部分がたくさん見れて、ホントよかったですぅ~(*^_^*)。

…と、行けなかった方々をグギギとさせる感想だけ残しておきます(^_-)-☆。

しかし、関係者席はアウェー感、ハンパなかったですね。
3階の関係者席、Perfumeのライブの時に席を立ちあがってたのは、我々二人だけ。
怖くて後ろとか見られなかったです。
10年以上前に東京ドームでSMAPを観て以来のアウェー感を味わいました。
ただし、その時は周りがSMAP好きの女性ばかりで盛り上がり(あたり前)、私一人が地蔵。
逆の意味のアウェーでしたが(*_*;。

ライブ後は、八重洲口の居酒屋でゆかちゃんが大好きなのどぐろ食べて、調子に乗ってたら終電を逃し、東京ドームそばの温泉に一泊して帰るというお気楽な週末を過ごしてました。

ちなみにロームさんが幕張のコインロッカーに荷物を置き忘れて、翌日取りにいったのはヒミツです(^_^)v。

ローム

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 20:58:55

お疲れさまでした。パフュヲタゾーンにいたロームです。
メンバーを超至近距離で見れたレッドカーペットでスイッチがonなり、
本編ので他アーティストLIVE間で時折入る舞やMCで徐々にテンションあがり、
さらに不意打ちLIVEでまさかのtake off、レザビ、SolブルーLED仕様でセブンスヘブンにw 
そして、放映終了後のいつものPerfumeのMCであの赤い華吹雪のようにぱ~んしてしまいました。
浮かれ過ぎてたんでしょうね。 やらかしました。
特急わかしおの中で何か軽いと気づいても時すでに遅しでした。大事なものは海浜幕張駅のロッカーの中。
結局、深夜バスをキャンセルして急遽予定変更をし、翌日水上バスで東京観光を楽しんで帰りましたw

大人さん、内緒に全然なってないw 白状するしかないじゃないですかwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:25:20

らーです。さんへ
コメントありがとうございます☆

> レポートありがとうです。
らーさんこんにちはー!こちらこそ読んでくださってありがとうございます。

> チケット確保できてただけに涙目もんです。
> やはり、出張技を使わないとP成分が補充できないですね。
秘技出張技っ!繰り出していかないといけませんねぇ。

> トマトさんはPA席近くにいたとか、やはり、ライブは乗らないと楽しめないですね。
そうなんですね~。トマトさんって言うんですね(笑)確かにいつもとまとがまとわりついてますねぇ。

> Solの電飾はいりませんね。
> 武道館のサプライズだけで十分で、もっとも魅力的な振り付けやら表情が見れないのは勿体なさすぎです。
ほんと、そうですよね。邪魔とまで言ったらやばいかなと思って控えめに書いたら、その分長くなっちゃいましたが。。端的に言うと邪魔ですよね、あれ。

> 昨日つぶやいたのと同じ意見で嬉しかったです。
中村も嬉しいです!そうですよね、彼女達の魅力が、、もったいない!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:25:47

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> レポ待ってました。
わーありがとうございますっ!

> 昨日はTVでじっくりと。いや、あのオープニングは凄かったね。
> 結局あれが最高の見せ場だったわけで。
いやぁ、本当に、なんか、おなかがぞくぞくする高揚感を味わいました。遠かったし真横だったけど(笑)

> レッドカーペットでリンキンパークが鮎貝氏のインタビューで一番印象的な日本人は?の問いにperfumeのパフォーマンスと答えてたくらいだもん。
あのパフォーマンスで、みなのあらぬ妄想が大全開しましたが、結局歌唱もあってよかった♪

> ま、終わってみたらミニワンマンライブだったわけで3人以外覚えてない。
至る所にPerfume、で、これはもっとPerfumeファンが来るべきでしたね。。。
というか、主催者側が最初からライブするって言えば、、、
って、ヤフオクで高騰するだけですね、チケットが(笑)

> あ、金子くんはみんなの好感度大アップしたねえ。あの雰囲気であれ言い出すとは。逆にそのためだけに出てくれて申し訳なさと感謝で一杯だった。
笑wwww

2ちゃんでは、トークが始まって最初相当こきおろされてたらしいですが、後になって、おまえら金子に謝れってことになったらしいですw

良かったですよね、あのトーク。
もっと観客に声を出して欲しかったですけど、、、(笑)

> さ、フェスは動けないからみんなのフェスレポ楽しみにしてます。
私もフェスはレポ読んで満足しまーす。

って、満足できるかな。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:26:04

りあるにさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、こんばんは
りあるにさん、こんばんはー☆

> パフォーマンスが見られて何よりです。
> 良いですなぁ
うふふふ。
友人に感謝です!友人と呼んでよいのか、分からないレベルの友人ですが。。。てへ。

> DVD発売記念の飲み会ですが
> RIJとかぶってましたねぇ。
> 新曲も8月に出るようですし、新たな日程が決まりましたら
> 参加表明させて頂きます。

ありがとうございます!
どうしましょうかねぇ~。
なんか、お盆もあるし、なんか少人数でこじんまりっていうのも、いいなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:27:02

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> お疲れ様でした。
お疲れ様でしたっ!
っていうか、いつでもどこでもいるね(笑)
あ、お互い様か(笑)

> ちなみにレッドカーペットも参戦で、Gutsさんのかしゆかに対する声援が(笑)w
きゃー目撃したかったーーーっ!

> ツアー同様に出島狙いでいきましたよ(笑)!
大成功でしたね☆

> きゃりーちゃんではPPPHも入れときました(笑)w
PPPHが分からなくて、PPPHIVEさん(←ブロガーさん)かと思いましたが、
ググってみたら分かりました!あの手拍子なんですね!
ナカムラもやってましたよ。馬もやってるから、私もやるか的なw

> 最後のプレゼンターは、金子ノブアキRIZEのドラムです。
> 良いこと言ってましたよね、ちなみにGAMEタオルが映ってるそうです(笑)w
RIZEは以前一緒に行ったフェスでやってましたね、超カッコ良かった。
そして今回もカッコよかったですね!!
GAMEタオル見ましたよっ!ばっちりうっつてましたね。

> take offは直ニ以来でしたが、盛り上がりますよね!
盛り上がりましたーーーーもう、興奮でおかしくなってました(笑)

> レザビ→Solでも飛び跳ねてました(笑)w
楽しかったよねー。君達いつも飛び跳ねすぎで、見てて楽しいよ。

> 最後出島付近にきたときも、バッチリタオルに気付いてくれてたんで。
うぉーーーーーーー!
私もなんか持っていけばよかった、、、って言っても、どうせ3階でしたが(笑)

> 新曲で夏フェスをまわるのでしょうか!?
わーそれは、俺はフェス行くから聴けるけど、ゆうこさんはフェス行かないだろうから聴けなくて残念ですねってことかーーーーーーーーっ!!!

いいなぁ、、、3曲ともやるのかなぁ。。。いいないいな。。。。。

行けばいいじゃん(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:27:18

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ども!
ゾエさんども~。

> 某動画サイトでオープニングと最後のパフォーマンスを見ましたけど、いやー、しびれました!すごい!特に、オープニングでの舞は、短い中にPerfumeのダンスの凄さ、美しさが凝縮されてる感じで、見ていてグースバンプがでましたよ。あれを、早く海外で向こうのファンたちに生で見てもらいたい。
ほんっとに痺れますよねっ!ほんと、おなかにグッと来る、あの感じをときめきをもらいました。すごかった!
早く国際的な舞台とやらに、出て欲しいものですね。誇りですよ、私達の、ニッポンの!

> 8月は、DVDにニューシングル、各フェスと盛りだくさんですよね。今年も、RIJFに参戦するので、その時期に帰省してます。
フェスではきっと新曲初披露、かな!?
ぎゃーーーーーーーーーーーーー

> うまく時間があえばオフ会にも参加したいですけど、この前みたいなプチオフ会もいいかもですね。
プチオフ会は少人数で楽しかったですよね。

> ニューシングルの方も楽しみで、RIJFで披露されるのか!?とわくわくしてますw
もう、わっくわくのどっきどきです☆

> では!
では!ご来日をお待ちしておりますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:27:39

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます☆

> 昨日JCOMの録画しといたのビール片手にTV観戦しました。
それはそれで、至福ですねぇ。ビール片手に♪

> あのCMのがオープニングから始まっちゃうんだからゴイスー!!!
> 動きにメリハリとキレがあってあの竜宮城の姫様みたいなフリフリ衣装でしょ?もうやや万能おじさんビール噴きながら大興奮ですわ!!!
爆笑wwwww
ビール噴きながらってwwww
いや、もう、興奮が相当大だたたことはとてもよく伝わる、躍動感のあるコメントはさすがです!

> それを生でだなんて...
もう、えぇ、はい、あぁ、七天でしたぁ。。。

> DVD2枚目に入ってたらいいなーなんて♪
ちょっと間に合わないかっ!
お願いっ!

> お疲れさまでした♪
やや万能おじさんさんも、お疲れ様でした(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:28:00

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> チケット、ありがとうございました。
> ホント、あんなイイものが見られて、感謝感謝です。
良かったーーー。
大人さんにはいつかお礼をと思っていたので。

> あえてひとつだけ書くなら、
>…と、行けなかった方々をグギギとさせる感想だけ残しておきます(^_-)-☆。
あぁ、やっぱり大人さんに渡すんじゃなかった。。。。(笑)

> しかし、関係者席はアウェー感、ハンパなかったですね。
> 3階の関係者席、Perfumeのライブの時に席を立ちあがってたのは、我々二人だけ。
> 怖くて後ろとか見られなかったです。
もう、えぇ、もう、一度振り返って目をつぶってごめんなさいしたけど、
それ以外一切見られなかったですが、もう、ひしひしと背中にアウェイ光線がグサグサと。。。

> 10年以上前に東京ドームでSMAPを観て以来のアウェー感を味わいました。
> ただし、その時は周りがSMAP好きの女性ばかりで盛り上がり(あたり前)、私一人が地蔵。
> 逆の意味のアウェーでしたが(*_*;。
笑wwww

> ライブ後は、八重洲口の居酒屋でゆかちゃんが大好きなのどぐろ食べて、調子に乗ってたら終電を逃し、東京ドームそばの温泉に一泊して帰るというお気楽な週末を過ごしてました。
笑wwww
ステキな週末でしたね♪
私は帰りの電車で、乗り継ぎ2回、待ち時間計25分という、信じられない千葉クオリティを体感しました。。

> ちなみにロームさんが幕張のコインロッカーに荷物を置き忘れて、翌日取りにいったのはヒミツです(^_^)v。
わ、わ、わ、わ、、、、、それは厳しいっ!
っていうか、全然ヒミツになってない、全世界に大公開(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/27(水) 17:28:20

ロームさんへ
コメントありがとうございます☆

> お疲れさまでした。パフュヲタゾーンにいたロームです。
笑wお疲れ様でした!
あ、パフュオタじゃなくて、パフュヲタって書かないとダメですねw

> メンバーを超至近距離で見れたレッドカーペットでスイッチがonなり、
あぁ、歯医者と犬なんて蹴散らして行くべきでした。。。。

> 本編ので他アーティストLIVE間で時折入る舞やMCで徐々にテンションあがり、
舞、ほんと、舞でしたね、素晴らしかった!

> さらに不意打ちLIVEでまさかのtake off、レザビ、SolブルーLED仕様でセブンスヘブンにw 
もう、ええ、はい、七天でしたw

> そして、放映終了後のいつものPerfumeのMCであの赤い華吹雪のようにぱ~んしてしまいました。
ぱ~ん。。。。。。。(涙)

> 結局、深夜バスをキャンセルして急遽予定変更をし、翌日水上バスで東京観光を楽しんで帰りましたw
こけてもタダでは起きない、ポジティブに楽しむその姿勢がステキです☆
っていうか、ナイスネタ過ぎて、うらやましいいくらいです。
気づいた時の絶望感はキツすぎますが。。。。。

> 大人さん、内緒に全然なってないw 白状するしかないじゃないですかwww
だよねwひどい大人ですよねw

ひどい大人だーーーーっ(笑)

Napoli

[ 編集 ] 2012/06/30(土) 21:08:38

久し振りに覗いてみたら、ななななんとVMJ当選したんですねぇ。
なんという悪運、あ...、いや強運の持ち主Ms.Yuko!

私も仕事で行けないのは分っていながら、FaceBook経由で2回応募するも叶わず、トホホ。
どうやったらみんな当選するの、教えて分る人っ! て感じです。

こういうのってPerfume関連も含めて何回も応募しているけど全くダメ。
現年齢が大きく影響しているのかなぁと、小生いつも落胆しておりまする候。

一度はこういうイベントで音楽業界の風を浴びてみたいなぁ~。
丁度20年前はこの業界で仕事をしてみたかった思い出が...。
それにしても業界人は【盛り上がってはイケナイ】縛りでもあるんでしょうか。
好きなコトが仕事になるのも、ブログ拝見していると辛いもんですね。

なんでも明日(30日)はテレ東で朝やってる音楽番組でVMJ特集やるみたいですね。
鮎貝さん関係で3人も多く放送されると期待して待ちます。

最近仕事の合間は、ジム通いでRIJ、サマソニの猛者&息切れ対策をしております。
また集まりあれば参加させて頂きます。
その際は仲良くしてやってください♪(のっちの真似)。Chao!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/07/06(金) 00:41:48

Napoli さんへ
コメントありがとうございます☆

> 久し振りに覗いてみたら、ななななんとVMJ当選したんですねぇ。
あ、いや、お友達から関係者席を頂いたんです。。。
そんな友達ができたことが、幸運かもしれませんが!

> どうやったらみんな当選するの、教えて分る人っ! て感じです。
今回は皆さま敗退されていたようで。。。

> こういうのってPerfume関連も含めて何回も応募しているけど全くダメ。
> 現年齢が大きく影響しているのかなぁと、小生いつも落胆しておりまする候。
小生もいつも落胆して、応募すらしなくなっておりますで候。
しかし、諦めません勝つまではっていうことなんですかねぇ。。。あとはごにょごにょ。。。

> 一度はこういうイベントで音楽業界の風を浴びてみたいなぁ~。
> 丁度20年前はこの業界で仕事をしてみたかった思い出が...。
わーそうなんですね!
お仕事は大変そうですけどね。。憧れますよね☆

> それにしても業界人は【盛り上がってはイケナイ】縛りでもあるんでしょうか。
そんなフェスごときで盛り上がるなんてダサイ的なのがあるのかもしれませんが。。。もったいないですよね~。

> 最近仕事の合間は、ジム通いでRIJ、サマソニの猛者&息切れ対策をしております。
Napoliさんはフェスたくさん参加されそうですよね。トレーニングがんばってくださいましー!

> また集まりあれば参加させて頂きます。
> その際は仲良くしてやってください♪(のっちの真似)。Chao!
またのご参加をお待ちしておりますっ!

きしもと

[ 編集 ] 2012/07/11(水) 18:07:10

こんにちは。
あまりご機嫌ではありませんが、なんとか生きてます。

そして、いまさらではありますが、VMAJの小ネタです。だいぶ前に調べてメモしておいたのですが、スッカリ忘れておりました。まぁ暇つぶしにもならないかもですが。。。。




VMAJのエンドロールを見ていたら、omodakaの名前を発見。調べてみたら、”舞-rhythm-”の作曲をしたのがomodaka。omodakaって御存知ですか?

↓こういう作品があります。もっとはやくに気づくべきでした。
kyoteizinc - omodaka
http://www.youtube.com/watch?v=JEfNoEYR2-8

ライブにもいったことあります。omodaka目当てにいったわけではないんですが、出番を終えたomodakaが私の隣にいて、びっくりしたことがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=GZXwB0Khl8M
↑こんな感じです。


omodakaは知らなくても寺田創一と言ったらわかりますか?
その昔TVでエレクトロ・ワールドの癒しヴァージョンを作る企画がありました。
後半に癒しヴァージョンあります。
http://www.youtube.com/watch?v=yuT683FP6eE

寺田創一がPerfumeについてコラムを書いていたような気がするのですが、見つけられませんでした。



あ~ちゃんの最後の踊りはたぶんこれでしょう。。。見てないけど。。
world order - world order
http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM


ところで、クイズです。
下の動画、誰の手だかわかりますか?
http://www.youtube.com/watch?v=eqeKPyVMfgg


informationきてますね。いろいろ当たれば、元気になるんだけどなぁーー。最近、抽選とかからっきしダメなんです。

では、ごきげんよう。

きしもと

[ 編集 ] 2012/07/11(水) 18:28:16

追伸
そういえば、野宮真貴どうでした?コレばかりは羨ましすぎる。。。

keiji

[ 編集 ] 2012/07/11(水) 19:07:14

沖縄ショックから立ち直れない爺さんです
perfumeブログも海パ~ン関連はスルーしております(小さい奴)
VMJは期待しないでいましたが、驚愕のオープニング!
perfumeの為の表彰式であったとは(かしゆかの為?)
鈴木君、LINKIN君の評価アップとはやはり斜め上を行くperfume
でしたね、ゆうこさん羨ましいでした。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/07/29(日) 14:51:27

きしもとさんへ

> こんにちは。
> あまりご機嫌ではありませんが、なんとか生きてます。
きしもとさんこんにちは!
お返事が相当遅くなってしまってごめんなさい。。

> VMAJのエンドロールを見ていたら、omodakaの名前を発見。調べてみたら、”舞-rhythm-”の作曲をしたのがomodaka。omodakaって御存知ですか?
知らないです!
面白いですね~。

> omodakaは知らなくても寺田創一と言ったらわかりますか?
知らないです!
へー。
ワタシほんと、いろいろ全然知らないんですよ!
勉強になりまっす。

きしもとさんはすごいですよねー。
アクティブにいろんなところに行かれてるし。

> ところで、クイズです。
> 下の動画、誰の手だかわかりますか?
> http://www.youtube.com/watch?v=eqeKPyVMfgg
のっち、じゃないでしょうか??
アシスタントさんだったりw

> informationきてますね。いろいろ当たれば、元気になるんだけどなぁーー。最近、抽選とかからっきしダメなんです。
昔っから抽選とかからっきしダメです(笑)
もちろんこちらもはずれました。
当たりたかったですね。。。。。

> 追伸
> そういえば、野宮真貴どうでした?コレばかりは羨ましすぎる。。。
ビルボード向けに大人にまとめて来てました。
ゆえにちょっと物足りなさが残ったかなぁ。
スタンディングじゃなくて、お酒飲みながらまったりだったので。

しかし、オーラのある人っていうのは、こういう人なんだというのをこの目でしっかり見て来ました。
ああはなれないけれど、女性として学ぶべきものがありましたっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/07/29(日) 14:51:54

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> 沖縄ショックから立ち直れない爺さんです
あれは切なすぎですよね、、、立ち直れません、それは立ち直れません。

> perfumeブログも海パ~ン関連はスルーしております(小さい奴)
正しい対応だと思います!

> VMJは期待しないでいましたが、驚愕のオープニング!
> perfumeの為の表彰式であったとは(かしゆかの為?)
いや、私も全く期待していなかったので、もう、驚愕でした。もう、びっくりで。

> 鈴木君、LINKIN君の評価アップとはやはり斜め上を行くperfume
> でしたね、ゆうこさん羨ましいでした。
きっと「Perfumeファン」と言い続けていれば、いつかまたおいしいステージがあるはず!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/358-4879d5ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。