スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★hurly.AMVJ.DVD.Burly次のツアー

カテゴリー: Perfume etc..

追記:DVD飲み会は延期です!すみません、ロッキンとかぶってました!

たいっへんご無沙汰しておりました、中村ゆうこです、はい、生きてます。
分かりやすい、典型的なJPN燃えつき症候群です、はい。

でも、頭の中は年中Perfume祭りですので、心配ご無用、0123♪
あ、別に引っ越しはしてませんよ。

ということで、最近の脳内Perfume祭りをどうぞっ。

■ ハーリーハーリーハーーリッ♪ なんちゃらハーリッ☆

こんな感じでかなり省略・簡略化して脳内鼻歌を歌っております。
えぇ、もちろんその曲は・・・・Hurly Burly♪

移籍1曲目に続き、クラブ寄りの踊れる軽い曲が来ましたね♪
メイキングに挿入された曲の方が、CMよりちょーっとだけ長くて、
そこの部分から妄想するに、期待大な感じです。



Spring of LifeのTeaserほどトキメキ感はありませんが、
その分ズコーもなさそうで、いや、これはGlitter的に期待できると思ってます。
エレクトロに来るんじゃないでしょうかね、エレクトロにっ!

いやしかし、これ、新曲になるんですか?
それとも、love fool、ポイント、に続く、CMのためにちょっと作って終わる系?
是非ともポイントとセットにして、世に送り出して頂きたいです、はい。


■ AMVJ参戦します!

先日20代の女の子と仲良くなった時のお話です@女子会

中村:初めまして中村です、アラフォーです。
     好きなアイドルは(←聞いてないっ)Perfumeですっ!

20代:あー、このまえ会いましたよー。(←普通に言うなっ)

中村:貴様なんだとーーーーーっ!!!!!

20代:彼がプロデューサーなんですよ。
     SSAのライブで楽屋に挨拶に行くのについて行ったら居ましたよ。
     あーテレビに出てる人だーって。

中村:あうぅ、あ、うぅう。。。
(私の一生の夢を軽々と叶えてる人が、、それも大してありがたくなさそう。。。)

ギャルっぽくて、服のセンスが良くて、かわいくて、かっこよくて、背が高くて、
20代で、彼氏が業界人!
中村の友人リストに全く登録のない人種の方でしたが、
なんとなーくは仲良くなれたかたな。。。でごにょごにょごにょ。。。

ということで、チケットゲットいたしました!

お友達おっさんファンのためにも、あの、何枚か、、とこれまた図々しく聞いてみましたが、
敢えなく2枚のみ←感謝しろっ。北海道ツアーを始め、いつも大変お世話になっている大人さんに同行をお願い致しました。
ま、Performanceする訳じゃないし、大してありがたくないかもですよね。。すんません。

参戦予定の方、いらっしゃいますか~。


■ DVD初回限定予約済み♪ しかしWOWOWと同一内容?

前回、東京ドームDVDで初回難民という反省を生かし、今回はすでに予約済みです。

しかし、WOWOWと同じ公演ってどういうことよっ。楽しみ半減です。。
しかも、ブルーレイじゃないので画質も落ちるというおまけ付き。
しょんぼりしております。


■ DVDはネットで同時鑑賞会?それとも発売記念飲み会?

敢えて鑑飲み会と言う理由は、
分からない方は分からないままでお願いします、すみません。
○間さまに怒られたことがあるので、、はい。

発売記念飲み会なら、発売後の最初の土曜日、8月4日ですね。
場所はかなり時間をかけて物色しているんですが、Pulseを越える、
いや、それは無理でも同等の場所がなかなか見つからず。。。
真夏だから駅から歩きたくないしね。。。最悪パセラ(DVDがOKなカラオケ)?

やって欲しいな、やってくれたら参加するけど、っていう方、
お手数なのですが、「やったら行ってもいい」とかコメントください。
少な目だったらカラオケ、多かったらもう少し気合いを入れて良い場所探してみます。

ご協力お願いいたします☆


■ 3人は今何に向けて何を企んでくれてるんでしょうかね☆

沖縄であ~ちゃんが言った「新しい目標」って何なんだろう?
今何やってんだろう←VMAJのリハだろ。
物理的に海外進出って、何かやるのかな?
企画アルバムでないかな?
いや、いきなりNYでストリートミュージシャンに混じってゲリラ公演とか?

妄想だけてご飯3杯いけます、はい。

そういえば、一昨日PerfumeがNY公演するからアメリカに行くの!
と言っている夢をみました。是非正夢にならんことを!

いや、それより、少しは20代女子らしく、恋とか、愛とかしてるのかなぁ~。
恋せよ乙女っ!

なんか、おばちゃんのセリフだな。。。


■ 来月は野宮真貴@ビルボードライブ東京行って来ます♪

野宮真貴の20周年公演@WOWOWがあまりに良過ぎたんで、ライブ参戦することに。

願わくば、フェスで日本に来るであろうMiyaviと、「スーパースター」での共演を再び!
久しぶりに「おなかがぐぅっと来るほどのうぉーっ!」を感じたので。


あぁ、音楽っていいなって心から思います。

場所は大人ななビルボードです。アガりますわぁ。
まずは美容院行って、それからおしゃれなワンピースを新調せねばっ。



ということで、皆さまは燃え尽きてませんか~。

ほんと、JPNツアー楽しすぎましたもんね。
頻繁にPerfumeに会えて、頻繁に七天に行けて、頻繁に大人Perfumeファンで集えて。

あー次のツアー早く来いーっ★
2012/06/21(木) 21:12 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2012/06/21(木) 23:33:27

えー。
重度のPerfume欠乏症患者クラレットです。

なぜか?8月4日は東京に居りまして、用事は日中のみ。
なので、発売記念飲み会やって欲しいな、やってくれたら参加します!

それにしても某20代の女の子、
「テレビに出てる人だー」って、何なのでしょうwww

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/06/21(木) 23:36:08

8月4日はロッキンの日では

個人的には違う週が希望です

えふ

[ 編集 ] 2012/06/22(金) 06:50:00

今回はちゃんと予約できたんだね。
映像は違うものを使うといってるし何といっても特典映像に期待してる。
05年からのライブ映像みたいだから貴重なものが見れそう。

VMJAはいわば関係者席だから近いだろうね。興味ないのが続いて寝ないようにw。あ、MC席に集中してればいいか。

ひでちん

[ 編集 ] 2012/06/22(金) 07:12:02

いいなあ~AMVJ
ま、まさか、イベント終了後に、ゆうこさんが楽屋に招待されたりして。。。。

keiji

[ 編集 ] 2012/06/22(金) 08:50:52

JPN DVD発売記念飲み会参加希望どえ~す
燃え尽き症候群ではありますが
忘れるためにスピーカー アンプなどのオーディオ環境総入れ替え
などと秋葉原から離れられんぞ!
金かかる(骨は折れない)

COOTIE

[ 編集 ] 2012/06/22(金) 09:04:09

「MTV VMAJ 2012」の方はもちろん参戦しますよ(笑)!

1~2曲、歌唱もあるんじゃないでしょうか!?


ずっとMCで見れるのは多分、初?

あ~ちゃん大丈夫かなと、のっちの英語力(笑)w


そのため、生放送が予め30分延長になってるんですよね(笑)w


DVDの方は、早くもネット&タワレコ店頭も軒並み完売みたいですねw

タワレコの予約用紙ご覧になりました? ネタばれになりますが(笑)w

きしもと

[ 編集 ] 2012/06/22(金) 12:47:55

こんにちは。ご無沙汰です。
なんなんでしょうねぇ、これ。燃え尽き症候群というのですか?そうですか。毎日ぼんやり過ごしております。


AMVJですが、MC Perfumeとしか書いてありませんね。ライブパフォーマンスはなしですか?うーむ。というわけで、23日は新木場にサカナクションとブンブンサテライツの対バンライブにいってきます。(あ~もう明日か。)


8月4日になにかやるんですか?わたしはひたちなかに行きます。まだ、チケット確保してないけど。。。。

それに、現状DVDを冷静に観る自信ないんですよね。WOWOWの放送も感情が昂ってしまって。。。。どうも。。。



あと、野宮真貴は行く気まんまんでしたが、断念です。夏フェスのために仕事してます。ポータブルロック行っておけば良かった。あとは大阪か。。。。


Paraiso

[ 編集 ] 2012/06/22(金) 21:49:53

お久しぶりです。
「MTV VMAJ 2012」は、TV鑑賞します。
ゆうこさんTVに映らないPerfumeの様子後でレポート願います。

それから8月4日はROCK INですので・・・・・・

7月27日郡山のクラブ#9での渡辺美里のチケット購入
まさか、郡山のこんな小さなところでやるとはと言う感じです。

ヤット

[ 編集 ] 2012/06/22(金) 23:03:50

ご無沙汰です。
私は沖縄行けなかったので、不完全燃焼です・・・
VMAJ うらやますぃ・・
テレビで我慢します。

DVD会参加したいですね。私はRIJは行きませんが
皆様行かれそうなんで別日ですかね。
フェスはマリンスタジアムと山中湖行きます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:23:18

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> えー。
> 重度のPerfume欠乏症患者クラレットです。
笑wwwwww
やっと新曲の発表がありましたが、しばらく音沙汰なしでしたね。
今頃はVMAJの後でオフかな~。

> なぜか?8月4日は東京に居りまして、用事は日中のみ。
> なので、発売記念飲み会やって欲しいな、やってくれたら参加します!
あれ?RIJじゃなくてですか?

中村のミススケジュールでした、、、ごめんなさい。
改めてご連絡します!

> それにしても某20代の女の子、
> 「テレビに出てる人だー」って、何なのでしょうwww
全く興味のない人の反応って、こんなものなんでしょうねぇ

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:23:45

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> 8月4日はロッキンの日では
> 個人的には違う週が希望です

ご指摘ありがとうございます!
これは全くのミススケジューリングでした。。。
また考えますね☆

しかし次の週はお盆だし、なんか、イマイチな日程ですね。。。どうしようかなぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:24:01

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 今回はちゃんと予約できたんだね。
今回は、です、今回は予約できました(笑)

> 映像は違うものを使うといってるし何といっても特典映像に期待してる。
> 05年からのライブ映像みたいだから貴重なものが見れそう。
なんとーーーーーーーっ!!!
(全然知らなかったw)
ライブ映像っていうのは、楽しみですね!

> VMJAはいわば関係者席だから近いだろうね。興味ないのが続いて寝ないようにw。あ、MC席に集中してればいいか。
いやいや、関係者席はもともとステージから遠いんですよー。
他のアーティストは、今回ちょっと興味がなさ過ぎて、なんだか疲れました(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:24:16

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> JPN DVD発売記念飲み会参加希望どえ~す
どえ~すって、どこのオッサンが、どえ~すですかっ!!!!(笑)

と、申し訳ないのですがミススケジュールにより、
改めてアナウンスさせて頂きます!ごめんなさい。。

> 燃え尽き症候群ではありますが
> 忘れるためにスピーカー アンプなどのオーディオ環境総入れ替え
> などと秋葉原から離れられんぞ!
> 金かかる(骨は折れない)

笑wwww
大人的な処方薬ですね。
これもSpending all my money for Perfumeということで、
大人Perfumeファンしてまいりましょうぞ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:24:41

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます☆

> いいなあ~AMVJ
> ま、まさか、イベント終了後に、ゆうこさんが楽屋に招待されたりして。。。。
全くそんなことなく、普通に3階で終わりました(笑)

来年はPerformanceのアーティストとしてやるかしらん!?
お友達は維持しておかなくては(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:25:04

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 「MTV VMAJ 2012」の方はもちろん参戦しますよ(笑)!
> 1~2曲、歌唱もあるんじゃないでしょうか!?
歌唱、ありましたね!!!!!
ないと思ってたけど、ほんと行ってよかった☆

> あ~ちゃん大丈夫かなと、のっちの英語力(笑)w
> そのため、生放送が予め30分延長になってるんですよね(笑)w
笑wwww
のっちはほとんどしゃべらなかった印象(笑)
さすがの配役ですねw

> DVDの方は、早くもネット&タワレコ店頭も軒並み完売みたいですねw
> タワレコの予約用紙ご覧になりました? ネタばれになりますが(笑)w

後で見てみマース♪
内容とかが書いてあるのかな?

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:25:24

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。ご無沙汰です。
> なんなんでしょうねぇ、これ。燃え尽き症候群というのですか?そうですか。毎日ぼんやり過ごしております。
えぇ、これが燃え尽き症候群なのですよ、きしもとさん!
なんだかしまりのない、だらだらとした日々ですよね。。

あーもっと散在できて、かつ、きっついスケジュール、カモーン(笑)

とか言いながら、フェスは行かないのですが。。。

> 23日は新木場にサカナクションとブンブンサテライツの対バンライブにいってきます。(あ~もう明日か。)
それは楽しかったでしょうね~。

> 8月4日になにかやるんですか?わたしはひたちなかに行きます。まだ、チケット確保してないけど。。。。
そうなんですよね、ごめんなさい。
皆さんクタクタ、コゲコゲ(日焼けで)、ドロドロ(汗とホコリで)ですよね。
再スケジュールします!

> それに、現状DVDを冷静に観る自信ないんですよね。WOWOWの放送も感情が昂ってしまって。。。。どうも。笑wwww
いやいや、改めてまた感情を高ぶらせようではないかー!!

> あと、野宮真貴は行く気まんまんでしたが、断念です。夏フェスのために仕事してます。ポータブルロック行っておけば良かった。あとは大阪か。。。。
今の私の生きがいは、野宮さんです♪
しかし、大人な着席テーブル席で、自分が座っていられるか不安です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:25:42

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご無沙汰です。
ご無沙汰しております!先日はお世話になりました☆

> 私は沖縄行けなかったので、不完全燃焼です・・・
わーん。そうでしたよね。。。

> VMAJ うらやますぃ・・
> テレビで我慢します。
おいしそうなチケットにはアンテナ張っておきますっ!

> DVD会参加したいですね。私はRIJは行きませんが
> 皆様行かれそうなんで別日ですかね。
はい、リスケですね。。。すんません。。。

> フェスはマリンスタジアムと山中湖行きます!
山中湖は楽しそうですよね!
楽しんできてくださいませ~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:25:59

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> お久しぶりです。
Paraisoさん、お久しぶりです!
ウサギちゃんのはしおき、めちゃめちゃ気に入ってます。
あの適当なのんびり感が、まるでPerfumeのMCのようで(笑)

> それから8月4日はROCK INですので・・・・・・
わーんごめんなさい、またスケジュールしますっ。

> 7月27日郡山のクラブ#9での渡辺美里のチケット購入
> まさか、郡山のこんな小さなところでやるとはと言う感じです。
思わず美里さんの公式に行って日程確認しちゃいました。
いいなーいいなーいいなーーーーーっ!うらやましっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/357-8aa6d379
