Perfume★宜野湾ライブ&集い興奮レポ!

カテゴリー: 大人の集い

はい、沖縄から泣く泣く帰って来たものの、
魂を忘れて来た中村ゆうこです。

いまだそのライブの感動が、楽しかった集いが、
Perfumeファンの皆さまとの交流が忘れられず、
ステージ上のあ~ちゃんを思い出しては、目頭が。。。

ブログ開設以来、最も長いレポです、ごめんなさい。
本来なら数回に分けるべきところですが、一気に参ります。
面倒な方はサブタイトルだけ読んでくださいまし。

一言で言えば?

楽しかったーっ!


■ 羽田は「年齢上でお金持ちで」的Perfumeファンばかり

当日10:30発のANA便に乗った中村ですが、空港で見かけるPerfumeファンは、
お金に余裕がありそうなおじさまPerfumeファンばかり(笑)

モノレールで列に並んだら後ろがLSGの方だったので、ご挨拶してみたり、
搭乗口でnannoさんにお会いしたり、乗ってみたらパフュTが沢山いたり。

機内で「羽田空港ーーーーっ!」と叫んだら、
「イエーイ」とワンコ的な反応が多数帰ってきそうな雰囲気(笑)
倍の運賃でも、Perfume便飛ばせば乗るのになと妄想。

 スッチーがPinoコス・BGMはPerfume・おやつはドーナッツ
 MY COLORの特訓付き・もちろん3人の巨大ラッピング機体

Perfumeファン、購買能力は高いですので、ユニバーサルさんお願いしますね。
イミテの音源とか、カバーアルバムとか、Remixとか、
ワールドツアーとか、昔の曲ばっかりやるプレミアムライブ50,000円とか。


■ 大人Perfumeファンの集いプレレポ

砂浜前の階段付近に陣取った大人Perfumeファン。
58号線まさかの道路工事で遅刻した中村も合流させて頂きました。

ginowanpre.jpg
#写真を撮り忘れてて、残った方々と撮影。

オリオンビールを飲んだり、アイス食べたり、
裸足で海辺に行き、「早見優のまねをするあ~ちゃんのまね」をしたり、
JPNツアーを振り返ったり、オリオンビールを飲んだりして、
ライブへの押さえきれない期待やドキドキを、涼しい顔してぶつけ合っていました。

やっぱりライブの前はプレでビール、ですね~。

ginowanfan.jpg
Guts-3さん、ありがとうございました☆

ginowanmeishi.jpg
electrocatさんのNew名詞☆SOL風Catがカワイイ!ありがとうございます!

中村も作ろうかな、と思い続けて早3年。


■ 熱く、そして長すぎる、宜野湾ライブレポ!

>Sブロック65番☆でも圧縮が怖くて。。。

静岡に続いて天使が微笑んで、いや、超ニヤけてくれました!

最初は大学に合格した時と同じくらい飛び上がって喜びましたが、
「スタンディング」ということに気づいてからは、怖くなってしまい、
3日前くらいからは不安で不安で。。。並んでいる時も不安。。

高知の悲劇再来か?
Perfume★トゥワー高知ライブレポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-167.html
スタンディングでとにかく3人が全然見えなかったという件。

向かって左側の前から2番目を陣取りましたが、
圧縮が来るんじゃないかとずっとドキドキしていました。
2列後ろには「マキシムザホルモン」Tシャツのいかつい男性が。。。

ginowan2.jpg


>開演前の注意事項に「はーい!」とお返事するPerfumeファン達(笑)

 放送:本日は「海パーン・・」にご来場下さいましてありがとうございました。
 観客:いえーーいっ!

開演前のアナウンスにもイチイチ反応するのがPerfumeファン。
それだけでもいつも楽しいのに今回はさらに、、、

 放:ペンライト等の光モノのご使用はご遠慮下さい。
 客:はーーいっ!
 放:撮影・録音等はご遠慮下さい。
 客:はーーーいっ!

と、まるで小学生のように無邪気に元気よくお返事するPerfumeファン(笑)
大好きだよ、Perfumeファン(笑)


> 1曲目はGLITTER♪

マラソン大会のスタート前と同じくらい心配していましたが、
最初の一音で心配は一気に興奮に!

さらに、心配しまくっていた圧縮は一切なく(中央は多少密度が高ったようですが)、
踊るスペースを保ちながら、3人の足から頭まで全部視界に入る神席。
Sブロックの紳士淑女の皆さま、ありがとうございました!

Zeppカウントダウンから、参戦したすべての公演の中で、席も内容も神でした!

野外なので特殊なレーザーはありませんでした。(ふつうのはありましたよ)
でも、シンプルなステージで3人が踊る、それだけでいいんです。
まるでGLITTERのPVのような潔いステージで、3人の魅力が爆発していました。

 01.GLITTER
 02.Spring of Life
 03.ねぇ
 04.ワンルーム・ディスコ

 05.Have a Stroll
 06.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
 07.コミュニケーション

 08.VOICE
 09.スパイス
 10.レーザービーム
 11.ポリリズム

 12.P.T.Aのコーナー
 13.FAKE IT
 14.エレクトロ・ワールド
 15.セラミックガール
 16.チョコレイト・ディスコ
 17.MY COLOR

 E1.ジェニーはご機嫌ななめ
 E2.Perfume
 E3.心のスポーツ


>あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!

最初から笑顔爆裂でステージに登場したあ~ちゃん。

ぎゃーーーーーーーっわーーーーっ!にゃーーーーっ!;えgp9zづ773え`Kdp2)O0#U;hgjkぇうぇ3d2ー¥え「えlkさfg@えr2ー「24ーーーーーーーーーーーーーー☆

近い、近い、近すぎるっ、あぅ。。。

あぁ、もう、7天っていうか、8天っていうか、とにかく近過ぎて(2Mくらい先)

あぁ、なんて美しいそのお顔。
そして、なんと可愛らしいくしゃくしゃ笑顔、そのしぐさ、髪の毛、あぁ、すばらしい!

ゆかちゃんは本当にお人形さんのようで、のっちはすばらしく美しくて、
もう君たちは宝石です!(のっち武道館MCより)

ものスゴイ楽しそうな笑顔で踊っているのですが、
あまりの歓声のスゴさに、何度も何度もそのおっきな目をうるうると。。。
そしてPerfumeファンはその度にもらい泣きしていました。

しかし、ずーっとくしゃくしゃの笑顔で踊っていたあ~ちゃん、
MC時に後ろにひっこんでいる時間が長いし、戻って来ても表情が辛そう。。
あ~ちゃん自身がMCしている時は笑顔で、さすがプロ!なのですが。。。

にわかに心配になり初めて、あ~ちゃんしか目に入らなくなった直後、
次の曲はVOICEだと。。。。

ツライよ、あの片足ステップは絶対ツライよ。。。あぁ。。。
ナカムラが代われるものなら代わってあげたい!

病に倒れる娘を見守る親の気持ちですが、
激しいブーイングと共にスタッフに引きずりおろされるのがオチなので
ステージに上がるのは今回はやめておきました。

しかし、後半徐々に調子を取り戻していくあ~ちゃん。
プロですね。ほんと、すごい。プロ根性。気合。
おばちゃん、勝手に想像して、勝手に感動してました。


>のっちとあ~ちゃんの掛け合いは芸人並

最初のMCは、恒例のっちドキドキの一人MC。
会場のみんながノリ過ぎで、「置いてかないでよー。」と言うのっち。
それくらい会場は盛り上がりくさってました。

今回の狭いステージでは、汗を拭いたり給水するスペースがどーんと丸見え。
後ろを向いて髪をとかす「くしゆか」出現に観客が盛り上がってしまい、
のっちは何で観客が盛り上がっているのか分からず、「置いてかないでよー。」

そんなグダグダMCが続いていたら、
あ~ちゃんが加わる頃には観客は少し落ち着いてしまい、

 あ:あんなに盛り上がってたのに、あんた何しとるん?

と、黒あ~ちゃん登場(笑)
はっとしたのっち、すかさず客煽り。

 の:海!
 客:パーン!
 の:はいっ、あたためておきましたー♪

もう、芸人ばりのやりとりでした(笑)
きっと楽屋でもそのままなんだろうな~。


>スパルタのっちはもはや名物に

最近、うちそとうちうち、の煽りが厳しいのっち。
ジャンプッ!ジャンプッ!両手でー!飛んでー!
ジャンプですよジャンプーーっ(怒)

そんな体を動かすコーナーで突如求められた、
「親指人差し指中指をのばして手を上げる」ポーズ。

ginowanseraga.jpg

あ~ちゃんの「はいっ」の合図共に手を上げつつ、
さらに笑顔まで要求されましたっ。

 あ:じゃあ笑顔も付けて!
 あ:はいっ
 の:笑顔ーっ!
 客の一部:(ニカーッ!)
 あ:はいっ
 の:笑顔ーーーっ!
 客の半分:(ニカーーーッ!)
 あ:はいっ
 の:笑顔ーーーーーっ!
 客の全員:(ニカーーーーッ!)

のっちこえーよ(笑)

ちなみに、懐かしいセラガのポーズですが、
ナカムラはそのときあ~ちゃんにみとれることに全力をささげており、
それが何のポーズだか全く気づいていませんでした(笑)


>手ー振っての振る方向が完璧に揃っていた件

いつも誰ともなく揃わない「手ー振って、手ー振って。」の振る方向。
しかし今回は完全に揃っていたんです!
スパルタのっちの指導があったわけでもなく、すーっと!

ナカムラも確認したら、逆に振っている人が一人も見あたらなくて、
別に、揃わなくっても楽しければいいけど、揃うとやっぱりスゴイ!

あ~ちゃん、痛く感動して、またまたうるうるしてました。


>Fake itからのエレワで、ゆかちゃん遅刻!ファンを悩殺!

Fake it時に向かって右側の花道で客を煽りまくっていたゆかちゃん。
なんと、次の曲のスタートに遅刻っ。
客はブーイングどころか、大興奮、大歓迎ですよっ(笑)

もう思い出すことは一緒ですね、はい、ファンデーションのお散歩ゆかちゃん。
間奏中、スタンドマイクの二人の間をお散歩するゆかちゃん、
しばしば次のフレーズに間に合わず、ととととーっ、って最後ダッシュするんです。
それが、超カワイイんですが、それの再現ですよ奥さんっ!←特に意味はなし。


2:00位~ゆかちゃんがお散歩し、そして遅刻しますww
お散歩中の表情が極上!

Fake itの「ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ」で客を煽り過ぎ、次の曲に間に合わず、
足腰やられた大人Perfumeファンの心までなぎ倒していくゆかちゃん。
えぇ、次の曲はフェスキラーのエレワで、大人達は心身共に疲労困憊でした(笑)


>PSPS・セラガ・Perfume

今回新たに投入された3曲☆

PSPSは東京ドームと同様、観客との交流を重視した振りがちょっとしかないVer.
PSPSの振りはかなり大好きなので、ちょっと残念でしたが、
最初の「JPNでやってない曲」で名曲キタコレで、大興奮!!!

切ないテクノの代表曲であり、後半の茶色い第二旋律が心地良く、
そして、今では「手を伸ばしてももう届かない」Perfumeだけど、
その頃は解散危機説もささやかれた曲でもある、そんな浪花節だよPSPS。

皆が何の説明をしなくても↓をやっている光景を見て、
ginowanpsps.jpg

「古い曲なのに。。。うぅ。。」と涙ぐむあ~ちゃん。
そりゃぁ、筋金入りの粒ぞろいのおっさん達ですから、こんなの朝飯前です。


PSPSを高島屋でやってくれるなら、とろけて消えてもいいです。
(高島屋とは、高島屋のバラの紙包みのようなこの衣装を指します。)

今回もあ~ちゃんは「観客はぜんぜんいなかったのに、今ではこんなに。。。」
というMCをしていましたが、
武道館のように「背負った」感じではなく、この「打ち上げ」を喜んでいる感じで、
おばちゃんは安心してMCを聞くことができました。

でも、やはりメジャーデビュー以前の曲はやってくれませんでした。
何か一曲くらいほしかったなぁと思いつつ、PTAツアー再来を祈るばかりです。

イミテカモーン!


>苦節3年 やっとあ~ちゃんに認めてもらいました!

何の曲だったかもう覚えていませんでしたが、、、と、
今一生懸命思い出したら、アンコールの心スポの時でしたが、
初めて、本当の意味で初めて、

あ~ちゃんが中村に手を振り返してくれました!両手で!

今までは99%妄想とか、中村の辺りに、だったけど、
今回はナカムラとの完全マンツーマンコミュニケーション☆

心スポのAメロであ~ちゃんが歌お休みでこっちの方を見た時、
痛んだ膝でハイジャンプしながら、大きく両手を振りました、アホ面で。
そしたらね、あ~ちゃんが超笑顔で、両手を振って応えてくれたんです。

どひゃ^ーーsっsdkjげ@いおwq3ろ0(DS’ue;fmkd]`pdfあ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

苦節3年(笑)、あ~ちゃんとどうにか
コミュニケーションぷるぷるつんつんしたいと願い続けた中村に、
とうとうこの日がやってきました(涙)

神様っていうか、女神様、あ~ちゃん様、ありがとうございましたーっ☆ あうぅ。

ところで、ゆかちゃんは遠くの席とか後ろの観客に気を使いますよね。
あ~ちゃんは比較的近くのファンに、マンツーで対応することが多い気がします。

どっちがいいとかではなくて、自分の持てるものすべてをもって、
ファンの満足度を高めようと努力してくれているのだと思います。

自分が歌っていない時やMCの時に手を振り返すことで、
どれだけの喜びが与えられるのか分かっていて、
できるだけ沢山、疲れていても満面の笑みで振り返すことで、
Perfumeとしての仕事を全うしているんだと思います。

そして何より、TVだと誰に向けて発信しているのか分からなくなってしまう
(代々木辺りのインタビューかMCより)けど、
この人に、このファンに、一人一人に発信してるんだって、
噛みしめるように手を振っているんじゃないかなと思います。

のっちは?
MCで噛んでくれればファンは喜びます(笑)

「海ぶぼう」皆さま食べましたか?
(↑のっちが噛んだんですw)


>新しい目標って何なんだろう。

JPNツアーを通じて、新たな目標を見つけたそうです。
海外進出とはまた違ったニュアンスを感じましたが、
それが何なのかは特に話していませんでした。

次々と目標を立ててPerfumeを高めていこうとするあ~ちゃん。

えぇ、どこでもなんでも海外でも月でも、ついていきますこの中村ゆうこ。
まずはしっかりマイルを貯めて海外遠征・地方遠征に備えます!
そのために、沖縄のDuty Free Shopで狙っていたコーチのバックをお買い上げ。
だって東京で買うより30%も安いのよっ!(ちなみにグッチは値段変わらず)

これもそれもPerfumeのためですっ!キリッ!


■ 花火を見るPerfume・Perfumeを見るPerfumeファン

アンコール後には、田舎のローカル花火大会に匹敵するほどの、
玉数・大きさの花火が打ち上げられて、中村は感動して花火をずーっと見ていました。

なお、最前ど真ん中の大人Perfumeファンの方々は、
花火は一切見ず、涙を流す3人をガン見していたそうです。
いや、これこそ正しいPerfumeファンなのかもしれませんね(笑)

で、どんな表情だったのか、レポよろしくお願いします!

花火が終わってすすり泣きしながらMCを始めるあ~ちゃん。
一通り感謝の気持ちをスタッフさんやファンに伝えた後、

「あれ、一ついくらなんじゃろ。。。」と涙声(笑)

演出が派手だと、いつも予算を気にするあ~ちゃん。
エレワやPTAで水蒸気バシューってやる度に、予算を心配するあ~ちゃん。
大丈夫、あなた達はそれに見合うんだよ!

You deserve it!

ginowan1.jpg
Perfume後方支援小隊さんからこっそり拝借いたしました。。

■ しくしくがーるさんと熱いハグ☆若いエキスをグフフフフ

感動のライブが終わった後、帰りの列の中で感動のライブに浮かれていると、
ビーチでも声をかけて下さったしくしくがーるさんを発見!
品川ダンスコンテストでナンパして以来っ♪

第14回大人Perfumeファンの集いレポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-302.html

ハイテンションのまま、がっしりハグしちゃいました☆
(若いエキスを吸い取ろうという魂胆ではありませんが、少し吸い取ったのは事実。)
ほんと、ライブ後って感動を分かち合いたくなりますよね。

なんとなくオサーンの集いにお誘いは悪いかなと思ったのですが、
いつでも「年齢詐称枠」をご用意しておりますので、
お気軽にお声がけくださいね。女子はドタ参でも何でもOKです。


■ タクシーでPerfumeファンと相乗りで盛り上がる♪

タクシーを3組で待っていたら、2台しか来ないので後ろの方と相乗り。

ポリ以前のPerfumeファンで、モモクロファンでもいらっしゃるとのこと!
クラブイベント好きですとおっしゃる方を強制連行&弾丸参戦とおっしゃる、
あからさまに30代以上のお二人でした(笑)

ライブの感動を語り合ったり、これまでのライブ歴を伺ったり、
タクシーの中は大盛り上がりでしたが(若干ナカムラが強制してる感は否めず)、
ナカムラは途中で意識が薄れてしまい、後は後部座席3人のオサーンで。

袖振り合うも多生の縁

もしこのブログを読んで下さっていたら、一言コメント頂けると嬉しいです♪
楽しい時間を、そして、タクシー代を節約させて頂きw
ありがとうございました!

こんなPerfumeファンとのちょっとした出会い・交流が嬉しいのです。


■ 楽しくってしょうがない、大人Perfumeファンの集い♪

このライブでは客いじりは一切なく、早めに終わったライブ。
#時間制限が厳しかった、からかな?
#モニター&カメラがないから会場全体が楽しめない、からかな?

急遽開始時間を早めて宴会スタート☆
居酒屋に電話するも、

店:はい、なかむらやです。
ゆ:本日予約しているなかむらですけど、、、

ちょっと会話がおかしな感じになってました(笑)

ginowantsudoi.jpg

海パーン!

今回は、かしゆかんぱいではなく、海パーンで乾杯ですっ☆
(ぱふゅ~みさん、ご指導ありがとうございました!)

なかむらやは、地元の方に愛される古い居酒屋って感じで最高!
皆で適当にメニューを選んで、沖縄料理を満喫しました。

ginowannakamurasake.jpg

なかむら家
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000323/

特に、ウェイトレスの「おねえさま」達が、
優しくて、親切で、そして沖縄らしく明るく楽しくノリが良い♪
おばちゃーん、楽しい時間をありがとうございました☆

今回の特別ゲストは、年齢詐称枠、ちゃいさんのお友達の「み」さん☆
清純派女優のような可憐な雰囲気の彼女は、なんと、単独遠征だそう。
っていうか、ちゃいさんからこんなおっさん臭い会だって聞いてたかなぁ。
幹事も性別的には女性だけどさ。。。

こんなむさ苦しい飲み会なんてもうごめんだわっ!
って思われてたらどうしようなんて思ってましたが、楽しんで頂けたかな?

そして、大人Perfumeファンの集いは2次会に突入し、閉店まで喋り続けました。
ライブ後のハイテンションもあって、話すネタはつきません。

ginowan2jikai.jpg

大人さん、お店の手配と会計を本当にありがとうございました。
何も心配することなくガンガンお酒が飲めて幸せでした♪

---

なだぎさん、遅くまで飲んでいてご家族に怒られませんでしたか(笑)

Jeanさん、一度奥様にお目にかかりたいです!最高です!
解散!にならないように、がんばってくださいっ(笑)
いやぁ、めちゃくちゃ楽しいお話をありがとうございました。

クラレットさん、言い忘れましたが昔の上司にそっくりなんです。
言われても困ると思うのですが(笑)

しゅりーぷさん、毎度ごひいきありがとうございますっ★
なんだか福岡の方というより、関東の方のような錯覚にww

ロームさん、いろいろ事情聴取したいんですけど。。。(笑)

ホテルも何時に帰ったのか忘れましたが、
高知の時と同じように、部屋に戻ってベットに突っ伏し、そのまま朝を迎えました。
違う意味で高知の悲劇再来です。

化粧したまま寝る。。。
この歳になるとお肌の回復が難しく、翌朝激しく後悔しました。


■ もう1泊して沖縄観光☆もれなくPerfumeファンに遭遇☆

ライブ遠征でグルメや観光を満喫し、地元経済にも貢献するPerfumeファン。
すばらしいですね!

宿泊先の万座インコチで、海岸沿いをお散歩していたら、
武道館Tを来たPerfumeファンの方とすれ違い、思わず声をかけてしまいました♪

最初、女性の方はびっくりして若干引いていたんですが(笑)、
ライブよかったですよね!と言ったら、ちょっと興奮した感じで、
最高でしたよね!って笑顔で言って下さって、
ほんの短い時間でしたが、嬉しいひとときでした。

翌朝ご飯の時にすれ違ったら、男性の方はトライアングルTを着られていて、
日頃着れないパフュTをこの旅行ですべて着るのかな?と勝手に妄想してました。

帰りの空港のコンビニでは、ひでちんさんとも遭遇!
こんなPerfumeファンとの楽しい交流があるから、Perfumeファンは楽しいのです☆

ginowanyuyake.jpg
あぁ、沖縄っ!





そして東京に帰って参りました中村ゆうこですが、
社会復帰に大変苦悩しているにもかかわらず、
録画したWOWOWを見るという試練もこれから控えており、
寝不足上等、さらに苦悩は深まりそうです♪

そういえば、大人Perfumeファンの集いは20回目だったんです。
2009年夏に開催してから、約3年で20回っ☆
これも大人な皆さまの支えがあったからこそ、ありがとうございますっ★

この小さなあたたかい空間で、皆さまといつまでも、
Perfumeの話をして、飲んで、笑っていたいです♪
2012/05/29(火) 23:53 | trackback(0) | comment(47)
前ページ | | 次ページ

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 12:20:04

どうもお疲れ様でした。
本当に、いいライブでしたね。
ゆうこさんの、興奮した笑顔が思い出されますwww。

沖縄では、本当にお世話になりました。
フェス系は参戦しない派の私は、
再び冬眠生活に入り、次回のワンマンに向けて鋭気を養います。

今回は、本当にありがとうございました。
また、どこかの会場でお会いできる日が来ることを、楽しみにしています。

ゾエ

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 12:22:42

ゆうこさん、ども~!

レポート長い!w これでは「ナ◯◯◯、キモイ!」になってしまいますよw

海パーン!最高によかったようですね。いろんなところで「キモイ!」レポを読みつつ、キモくニヤニヤしてますw

沖縄はご飯も美味しそうだし、泡盛もあるし、ライブ後の集いも盛り上がったみたいで、その場にいたかったw
自分は、海バーンできなかった分、夏フェスではじけたいところです。

では!

Seventh気分

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 17:02:26

沖縄、本当に夢のようでしたね。
ゆうこさんのレポを読んで、改めて、あーJPNツアー終わっちゃったんだな~と実感しちゃいました。
いま、生きて行く重しがなくなってボーッとしてますが、とりあえず禁煙はじめました(笑)

死ぬ時に2012年の前半はJPNしかなかったなー、と思い出すと思いますwww

個人的にこのツアーのベスト3ライブは

1 沖縄!花火含めて文句なし
2 武道館3日目(5/11)MC含めて最高の完成度。
3 広島一日目 登場していきなりの涙は久しぶりでしたね。

と、まとめてみましたが、実は初日の神戸が心に残っていますね。久々の高揚感と、これから半年彼女たちに頻繁に会える喜びと…。あの日に戻りたいです(涙)

なめこ

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 18:53:24

こんにちは^^
ブログ楽しく読ませてもらってます(perfume愛にあふれていて素敵です!

ところで。
氷結 triple screen 編 の 記事がまだないように見えます。

http://www.youtube.com/watch?v=rYuI3oVKPHE

ナカムラさんの熱い!レビューをぜひお願いします!

ころ

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 19:46:18

ゆうこさん、お帰りなさい♪(気持ちはまだここにないけど、でしょうか?)ライブレポありがとうございます!!そしてあーちゃんとリアルコミュニケーションおめでとうございます!!!生お散歩ゆかちゃん。。。頭を抱えて叫びそうになります。そして今日ちょうど、うみぶぼう食べたいな、と思っていたとこでした。あぁ、せめてDVD化きぼう!!

えふ

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 19:51:40

きっとそうなるだろうと思ってったけど予想以上の長さレポでした。
集いあれからずっとやってたのね。観光バスの時間上6時起きだったので早めに失礼しました。

Sうらやましかったなあ。でもいいんだ。
俺は指定席だったもん、全体見渡せたもんwww.。目立ってたから3人とも向かって左の階段の一番上に来たときこっちに向かって手ふってくれたもんwww.。MIKIKO先生も真近で見れたもん。 
芝生の後ろの通路にはみでると最初はスタッフが芝生の中に入るよう注意してたけど最後は完璧フリーゾーンになって多くの男女が踊り狂ってたのが印象的だった。

ほんとに3人もチームも皆さんもお疲れ様でした」。何度でも行きたいと思わせる内容は着実に進化してました。
フェスは今年は行けそうもないので年後半が寂しくなるなあ。
でも、台湾に備えて予算確保に努めます。言霊言霊w。

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 20:01:47

沖縄から、現実の世界へとおかえりなさい(笑)

感動と、喜びと、興奮の伝わるレポありがとうございました!!
Twitterやら、mixiやらでいろいろレポは目にしていましたが、やっぱり知っている方のレポだと、より伝わってくるモノがあります(^-^)

あ~ちゃんとのコミュニケーションなんて!!
ゆうこさんには最大のごほうびじゃないですか☆沖縄ライブの思い出のなかでも、ひときわ輝く思い出になりましたね~♪

でも、いいなぁ…セラガ、生で見たかったなぁ…
またファンクラブツアーやってほしい!今度はしっかり参戦したいです!

まー

[ 編集 ] 2012/05/30(水) 21:41:26

はじめまして!
楽しかったという思いで溢れたステキなレポだったので、感謝のしるしとしてコメント残させていただきます。
ありがとうございました!

ら~さん

[ 編集 ] 2012/05/31(木) 04:32:42

楽しく読ませていただきました。
至近距離だとダンスよりも表情のほうに、やられちゃいますね。

GAME、直角、ドームでも古傷というか、体調不良やら
あれだけのヒールはいて、リハなども重ねてるのですから
結構な無理をしているんですよね。

GAMEツアー福岡でのかしゆかの黒い涙話は、福岡の時に高熱で
やばかったとかという話も。

昔の曲ばかりのライブなら5万でも安いww
大人200人で1000万でも、ライブ開催は無理ですよね~。

2007年くらいのブレイク前なら呼べたかもw
あらためて、沖縄うらやまぱーーーーんwww

最前ど真ん中の大人Perfumeファン

[ 編集 ] 2012/05/31(木) 13:29:01

こんにちは。
ひょっとして、もしかしたら私のことでしょうか?
いやぁ~、厳密に言うとど真ん中の人の隣りなんで、もしかしたら私じゃないのかと思いまして。
そんな、ど真ん中じゃない人(←いい加減しつこい)でよければレポしたいところですが、
正直な話、まだあんまり話たくないんですよね~。

なんか、話したり、他のことしたりするとあの日あの時の記憶が薄れていってしまいそうな気がしてねぇ。
もうねぇ、なるべく何もしないようにして、外部からの刺激も受けないようにして。
そんなわけで、仕事も手につかないし、録画したWOWOWだって見ないようにしてるんですから。

まぁ、ちょっとだけ話すなら、3人と私との間に遮るものや人影は何もなく、
まるで3人と私だけで花火大会に来ているような時間でした。
私があの日見た花火は、宜野湾の夜空に打ち上げられた花火ではなく、
それを見上げる彼女たちの瞳に写った花火…

…エッ?! そんなイタい妄想じゃなく3人のレポを書け!!と。
正直な話、まだあんまり…(上から5行目に戻る)。

ところで、あの日のライブって盛り上がってました?
ライブ中は3人しか見えなくて、お客さんが一人も見えなかったら、
もしかして私一人だけ最前列で盛り上がってたら、恥ずかしかったなぁとか(^_-)-☆。




…こりゃあ、間違いなく刺されるな(-_-;)

Luke

[ 編集 ] 2012/05/31(木) 15:36:53

海パーン!!!参加お疲れさまでした
Aブロックの3列目でしたが目の前にSブロックで佇むゆう子さん 発見しました
僕の友人達もSブロックに多数いましたがあの距離で3人を見れたのは
まさにセブンスヘブンな気持ちだったでしょうね
どうしてもオフ会が被ってしまいますがまた大人の集いに参加させていただきたいと思います

スズキ

[ 編集 ] 2012/05/31(木) 20:06:31

ゆうこさんのレポでも十分楽しさと素晴らしさが伝わってきました★
超うらやましいです♪

セラミックガールは、私も一度生で見てみたいっ。
一緒に手を出したいっ!

COOTIE

[ 編集 ] 2012/05/31(木) 20:55:36

沖縄、お疲れ様でした。

レポありがとうございます!


自分の方は音漏れ、草ぱーんでした(笑)w


USTで聴けたんですよ、27日仕事じゃなければw


花火は実際に見たかったですw


WOWOWの方は、PTAコーナー辺りを確認してみて下さい、映ってますので(笑)w



また次の現場で!

ナカノ

[ 編集 ] 2012/06/01(金) 01:24:45

マンツーマンであ~ちゃんに手を振ってもらえたなんてゆうこさんの日頃の行いが良いからですね。いつも幹事大変だと思いますし(私が言うのも変ですが
)神様いや、あ~ちゃんからのご褒美だったと思いますよ。
ただ至福の瞬間を味わったゆうこさんをひたすら羨ましいとは思います。ハハ

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2012/06/01(金) 21:07:17

スゴイ!!ゆうこさんのすごすぎるレポ、圧倒させられてしまいました。
行けなかったことを、あらためて後悔しております。
そして、大人perfumeファンの集い20回目、おめでとうございます。
自分は1回だけですが、参加させていただいてありがとうございました。
ゆうこさんに負けぬよう、日々perfume精進し、次回参加に備えたいと思います。

keiji

[ 編集 ] 2012/06/02(土) 13:24:27

遅ればせながらグギギ 
S取れていたにもかかわらず、大人の事情で沖縄いけなかったグギギのkeijiです。
レポ読むたびに、嗚呼ここにこの場所に居ることが出来たかもと思うと、呆然としてしまうんですよね、グギギではすまんぞ~、それではパフじゃなくkeijiでした。

香介

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 14:28:33

集い、毎度、ありがとうございます。「Perfumeを愛して止まない皆さん」にしか通じない話を心おきなく楽しむことができました。ゆうこさんのおかげです。感謝しています。

贅沢なセット、豪華な演出のPerfumeもいいけど、シンプルなPerfumeもやっぱりいい。ノリまくりました。アリーナの演出が活きるのは、素で勝負できる実力があるからこそ、ですよね。

個人的にツボだったのは、曲間の休憩。あーちゃんは舞台から、はけ、残りの二人は舞台後方に行って後ろを向いて水分補給。MCでつなぐわけでもなく、何の説明もないまま客を待たせるという(記憶では少なくとも2回。3回くらいあったかと)。その堂々とした態度が気持ちよく、楽しく、一人で声をあげて笑っていました。
アリーナのときは、一人MCでつないだり、暗転中だったり、ちょっと、よそ行きな感じだったのが、今回は「わかってるでしょ。休憩だから」という「身内感覚」。それが心地よかったんですよね。

ラスト、オーラスにマイカラー、ココスポを持ってきたところにも、グッと来ました。ツアーとは基本、別物でしたが、ラスト、オーラスの曲を同じにしたことで、ツアーとの統一感が出て。
ココスポを聞くと、ふっとしたときにライブが終わる、ツアーが終わる寂しさを思い出してしまいそうです。

最後の花火。今度はこんな花火か。もう終わりかなと思っても、いつまでも終わらない。いつまで続くんだろう。皆、夜空を見上げながら、そう思ってるみたいでした。

沖縄で、Perfumeの3人と花火を見た。3人と皆で花火を見た。
ステージに座った3人の姿と夜空の花火。ずっと忘れない気がします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:52:57

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます☆

> どうもお疲れ様でした。
お疲れ様でした~。体調はいかがですか?

> 本当に、いいライブでしたね。
> ゆうこさんの、興奮した笑顔が思い出されますwww。
あぁ、あの時はぐっちゃぐちゃでしたねwww
もう、幸せで幸せでw

> フェス系は参戦しない派の私は、
> 再び冬眠生活に入り、次回のワンマンに向けて鋭気を養います。
ナカムラもフェスは苦手なので、、、。
ワンマンに向けて、鋭気とお金を蓄えます(笑)

あ、パスポートは用意しておかないとダメですよw

> 今回は、本当にありがとうございました。
> また、どこかの会場でお会いできる日が来ることを、楽しみにしています。
こちらこそ、いつも楽しいお話など、ありがとうございます!
またお会いしましょう☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:53:13

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ども~!
ゾエさん、ども~♪

> レポート長い!w これでは「ナ◯◯◯、キモイ!」になってしまいますよw
ナタリー、ナカムラ、どっちも4文字(笑)

> 海パーン!最高によかったようですね。いろんなところで「キモイ!」レポを読みつつ、キモくニヤニヤしてますw
わーみんなキモ仲間だーーーっw

> 自分は、海バーンできなかった分、夏フェスではじけたいところです。
フェスパーンで!
フェスでゾエさんといえば、あの、焼けどバリの日焼けをいつも思い出しますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:53:34

Seventh気分さんへ
コメントありがとうございます☆

> 沖縄、本当に夢のようでしたね。
本当に、夢のような時間でしたねぇ。。

> ゆうこさんのレポを読んで、改めて、あーJPNツアー終わっちゃったんだな~と実感しちゃいました。
> いま、生きて行く重しがなくなってボーッとしてますが、とりあえず禁煙はじめました(笑)
笑wwwwww
なぜとりあえず禁煙wwww

ボーっとWOWOWを見るしかありません。
DVDいつ出るのかなぁ。。。

> 死ぬ時に2012年の前半はJPNしかなかったなー、と思い出すと思いますwww
笑www
走馬灯のように自分の人生を振り返ると、
なんだかPerfumeばっかりそうで、幸せそうですw

> 実は初日の神戸が心に残っていますね。久々の高揚感と、これから半年彼女たちに頻繁に会える喜びと…。あの日に戻りたいです(涙)

そうですね、、神戸は待ちに待ったワンマンツアーのスタートで、そうそう、少なくとも1ヶ月に1回は彼女達に会えるなぁ、大人Perfumeファンの皆さんにお会いできるなぁ、とルンルンだったことを思い出します。

やっぱり、もう、生きるためのニンジンもなく、ぼーっとするしか禁煙するしかないですね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:53:49

なめこさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは^^
> ブログ楽しく読ませてもらってます(perfume愛にあふれていて素敵です!
こんな超不定期きまぐれブログを読んでくださってありがとうございます。
えぇ、Perfume愛では負けませんっw

> ところで。
> 氷結 triple screen 編 の 記事がまだないように見えます。
> http://www.youtube.com/watch?v=rYuI3oVKPHE

あーこれ、一人で勝手に盛り上がってました。すみません(笑)
そうそう、あ~ちゃんの髪の盛り上がり具合とか。。。
○○年代風的おしゃれがステキです。

> ナカムラさんの熱い!レビューをぜひお願いします!
こういうのはタイムリーにやらないといけませんよねぇ。
ごめんなさいっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:54:04

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、お帰りなさい♪(気持ちはまだここにないけど、でしょうか?)
ほっぺたのふくらみくらいは、、
といいながら、ゆかちゃんがぷーっとほっぺたをふくらませた表情を思い出し、さらに症状は悪化。。。

> あーちゃんとリアルコミュニケーションおめでとうございます!!!
もう、もう、もう、幸せですーーーーーーーーt-!
あうぅ。。。

> 生お散歩ゆかちゃん。。。頭を抱えて叫びそうになります。
ヘンです、あなた、絶対ヘンです。
見た目はかわいくて普通の女の子なのに。。。なぜか中身はこちらの人ですよね。
いやぁ、大人Perfumeファンにおける貴重な人材ですっ!

> そして今日ちょうど、うみぶぼう食べたいな、と思っていたとこでした。あぁ、せめてDVD化きぼう!!
うみぶぼうwwww
ハンディで撮影はしていたようですが。。。。
あぁ、JPNのDVDはいつ出るんでしょうかね。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:54:19

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> きっとそうなるだろうと思ってったけど予想以上の長さレポでした。
すみません、ほんと、すみません(笑)
長すぎました。

> 集いあれからずっとやってたのね。観光バスの時間上6時起きだったので早めに失礼しました。
そういえば、「老人がお帰りです~」とか言ったような記憶がw
っていうか、お会いしたときからお帰りまで、始終「老人」よばわりして大変失礼いたしました!

> 俺は指定席だったもん、全体見渡せたもんwww.。目立ってたから3人とも向かって左の階段の一番上に来たときこっちに向かって手ふってくれたもんwww.。MIKIKO先生も真近で見れたもん。 
あの席、こちらから何度もチェックしてましたが(笑)、見渡し良かったですよねぇ。
Mikiko先生は、あの時間じゃさすがにマダムハットはかぶってなかったんですよねw

> 芝生の後ろの通路にはみでると最初はスタッフが芝生の中に入るよう注意してたけど最後は完璧フリーゾーンになって多くの男女が踊り狂ってたのが印象的だった。
笑www
そんなゆる~い感じも良かったですよね、今回のライブ。

> フェスは今年は行けそうもないので年後半が寂しくなるなあ。
> でも、台湾に備えて予算確保に努めます。言霊言霊w。
私もフェス組ではないので、後半何かイベントがないか期待してます。。
そして、予算確保ですねwあと、有給もとっておかねばっw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:54:40

琉さんへ
コメントありがとうございます☆

> 沖縄から、現実の世界へとおかえりなさい(笑)
ただいま、、、したくない(笑)

> 感動と、喜びと、興奮の伝わるレポありがとうございました!!
長すぎてごめんねぇ。。。そして、読んでくださってありがとうございます!!

> Twitterやら、mixiやらでいろいろレポは目にしていましたが、やっぱり知っている方のレポだと、より伝わってくるモノがあります(^-^)
ナカムラのはしゃぎ具合を目に浮かべてくださればw

> あ~ちゃんとのコミュニケーションなんて!!
> ゆうこさんには最大のごほうびじゃないですか☆沖縄ライブの思い出のなかでも、ひときわ輝く思い出になりましたね~♪
はいっ!もう、うわぁ。。。思い出しただけで。。。って、実はあまりよく覚えてないんですよ、嬉しすぎて。。

> でも、いいなぁ…セラガ、生で見たかったなぁ…
> またファンクラブツアーやってほしい!今度はしっかり参戦したいです!
ファンクラブツアーもう一度っ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:55:03

まーさんへ
コメントありがとうございます☆

> はじめまして!
まーさん、はじめまして!

> 楽しかったという思いで溢れたステキなレポだったので、感謝のしるしとしてコメント残させていただきます。
そんな嬉しいコメント、ありがたい

> ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございますっ!
更新の励みになります☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:55:21

ら~さんへ
コメントありがとうございます☆

> 楽しく読ませていただきました。
> 至近距離だとダンスよりも表情のほうに、やられちゃいますね。
やられちゃいますよね。。。
某いつも至近距離で見ている大人Perfumeファンによると、
一度味わうとやめられないらしいです、、、至近距離。
ら~さんもかなり至近距離をご経験のようですね♪

> GAME、直角、ドームでも古傷というか、体調不良やら
> あれだけのヒールはいて、リハなども重ねてるのですから
> 結構な無理をしているんですよね。
あのライブは体力的にキツイですよねぇ。

> 昔の曲ばかりのライブなら5万でも安いww
> 大人200人で1000万でも、ライブ開催は無理ですよね~。
うーん、じゃあ、10万でどうだっ(笑)
すみません、無理ですね、はい(笑)

> 2007年くらいのブレイク前なら呼べたかもw
ほんと、不可能ではなかった時代がありましたよね。
呼んで頂ければどこにでも行きます的な。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:55:36

最前ど真ん中の大人Perfumeファンさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。
こんにちは、大人さん。

> ひょっとして、もしかしたら私のことでしょうか?
この白々しさ、尊敬します(笑)

> いやぁ~、厳密に言うとど真ん中の人の隣りなんで、もしかしたら私じゃないのかと思いまして。
お隣のぱ○ゅ~みさんとかでしょうかねぇ。

> そんな、ど真ん中じゃない人(←いい加減しつこい)でよければレポしたいところですが、
> 正直な話、まだあんまり話たくないんですよね~。
くーーーーーっ。

> そんなわけで、仕事も手につかないし、録画したWOWOWだって見ないようにしてるんですから。
もう観ましたよねw
っていうか、あのライブにだって、至近距離から観てるわけでw

> まぁ、ちょっとだけ話すなら、3人と私との間に遮るものや人影は何もなく、
> まるで3人と私だけで花火大会に来ているような時間でした。
上手いなぁ、人の神経を逆なでするのがっ!www

> 私があの日見た花火は、宜野湾の夜空に打ち上げられた花火ではなく、
> それを見上げる彼女たちの瞳に写った花火…
> …エッ?! そんなイタい妄想じゃなく3人のレポを書け!!と。
いや、もう、それに近い状況だったのでしょうね、あの客席との近さからすると。。

> ところで、あの日のライブって盛り上がってました?
> ライブ中は3人しか見えなくて、お客さんが一人も見えなかったら、
> もしかして私一人だけ最前列で盛り上がってたら、恥ずかしかったなぁとか(^_-)-☆。

さっきこんなこと↓言ってた人が。。。。

> なんか、話したり、他のことしたりするとあの日あの時の記憶が薄れていってしまいそうな気がしてねぇ。

> …こりゃあ、間違いなく刺されるな(-_-;)
皆で刺しましょうぞっ(笑)

Jean

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 18:53:58

ゆうこさんこんばんは

夢のようなPerfumeワールドから、現実に引き戻され?

本当に最高のライブ?最高の集い?
大人Perfumeファンのみなさんとご一緒できてよかったです?
ゆうこさんありがとうございます(^-^)/

本文にも登場させていただき、恐縮です。

大興奮のレポートを読むたびに、あの興奮を想い出します。

次は、海外に向けて、楽しみです。

Jean

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 21:46:02

すいません
コメント文字化けして、絵文字が?になってしまいました。

Paraiso

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 22:27:14

ゆうこさん今晩は、

1月の神戸のプレから沖縄の集いまでご苦労様でした。
本当に楽しい場をたくさん設けていただき感謝しています。

今は長い祭りが終わった後のような状態です。

芝生席最前列は、ちょうど良くステージ全体が見えました。
沖縄で特に印象的だったのは、かしゆかのテンションが高かったことです。
ステージサイドへの移動の時のっち、あ~ちゃんは階段の途中で反対サイドの
相手の位置を見たり、曲のタイミングを計っていたのにゆかちゃんは階段を
駆けるように上がってていたし観客との対応に熱中して戻るタイミング遅れる
しで、いつもは冷静なゆかちゃんにしては珍しいことと思いました。
話したいこと書きたいことは、まだまだたくさんありますが際限が無いのと
まだ頭の中で、まとまりが無いのでそのうち小出しにしていきます。

次は夏フェスまずは、ROCK IN2012から

しくしくがーる

[ 編集 ] 2012/06/04(月) 11:30:54

パーーーン!
まさかのブログに登場ありがとうございます(*^^*)
しくしくです。
海岸で偶然ゆうこさんを見つけ、またお会い出来て嬉しかったです!しかもライブ後も見つけてくれて、あの興奮のハグ忘れません( ^_^)/
それにしても、あれなら一週間経ったというのに、沖縄病から抜け出せず。長いこと余韻に浸っています。
なんか、今まで何度も今日のライブも良かったー!
と思ってきましたが、沖縄はなんか特別です。上手く言えないけど、一生残るってこういうことなんだろうって思いました。

最も涙ポイントはPSPSでのあ~ちゃん感涙の名場面。後ろを見ても前を見てもみんな当たり前のように手を挙げていて、愛のあるシーンでした。
最も興奮ポイントは振り練習でセラガやるんだ!って分かった瞬間。わきゃーーと叫ぶ始末….w
最も体力を使ったのはFAKE ITでぶっ飛んだこと。
そして最も時が止まれと思った花火ポイントは最後の花火。

自分のブログかのように語りすぎました…。

沖縄は30代半ばのおぢさん(私が言うと怒られるかw)×2人と行ってたので(基本ライブはこのメンツが多し)大人Perfumeの会は連れの方が違和感なく混れましたね。w
私も年齢詐称枠を使わせていただき、またぜひ参加出来たらと思っております!

RIJは参加されますか?わたしは数年前から茨城住まいで毎年参加していますので、ぜひいらっしゃるのでしたらいつでも自由休憩出来るテントにご招待致しますので(*^^*)

それでは長々お邪魔しました(o^^o)

クラレット

[ 編集 ] 2012/06/04(月) 22:48:49

ゆうこさん、こんばんは!

神戸にはじまり、SSA、武道館、沖縄と本当に御世話になりました。

海パーンの開演前、S席に居るゆうこさんを発見したとき、「これはPerfumeのために全身全霊を捧げてるゆうこさんへの、Perfumeからのご褒美だな」と思い、なんか温かい気持ちになりました。


>言い忘れましたが昔の上司にそっくりなんです。

俳優の○○○○に似ているとは良く言われましたが、ゆうこさんの昔の上司に似ていると言われたのは初めてです(←あたりまえwww)

夏フェス、
いろいろ迷いましたが、サマーソニック大阪だけになりそうです。
(プリンセス・プリンセスと同日というのが決め手←特別好きだったわけではないですが、一応青春の1ページ!?)

それでは次回、DVD鑑賞会?それとも海外???でお会いできるのを楽しみにております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/07(木) 23:22:09

Lukeさんへ
コメントありがとうございます☆

> 海パーン!!!参加お疲れさまでした
お疲れ様でしたパーンッ!!

> Aブロックの3列目でしたが目の前にSブロックで佇むゆう子さん 発見しました
もう、近かったですよねっ☆

> 僕の友人達もSブロックに多数いましたがあの距離で3人を見れたのは
> まさにセブンスヘブンな気持ちだったでしょうね
本当に、はじけて消えてもいいよ、ってどんだけ、でした。

> どうしてもオフ会が被ってしまいますがまた大人の集いに参加させていただきたいと思います
どうぞお気になさらずにーっ☆
コメント頂けただけでも嬉しいです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/07(木) 23:22:32

スズキさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさんのレポでも十分楽しさと素晴らしさが伝わってきました★
そう言って頂けると嬉しいですっ!
いやでも、長すぎました(笑)

> 超うらやましいです♪
いいだろーーーっ!
でも、あのNHKのミニライブも十分神でしたよ!

> セラミックガールは、私も一度生で見てみたいっ。
> 一緒に手を出したいっ!
そうだよね、生で出してみたいよねー。またやらないかねぇ。。。
ゆれてーっ!のコンドラも生で体験したいよね。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/07(木) 23:22:49

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 沖縄、お疲れ様でした。
> レポありがとうございます!
いやー、長文を失礼いたしましたw

> 自分の方は音漏れ、草ぱーんでした(笑)w
うぉーーーっ!音漏れのために沖縄とは!?
COOTIEさんの人脈なら、チケットどうにかなったのでは。。

> USTで聴けたんですよ、27日仕事じゃなければw
これはWOWOWの件ですよね!?

> WOWOWの方は、PTAコーナー辺りを確認してみて下さい、映ってますので(笑)w
いましたねーーーっ(笑)

> また次の現場で!
また次の現場でお会いしましょう☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/07(木) 23:23:05

ナカノさんへ
コメントありがとうございます☆

お久しぶりですっ!

> マンツーマンであ~ちゃんに手を振ってもらえたなんてゆうこさんの日頃の行いが良いからですね。
わーそんな嬉しい優しいお言葉を掛けていただけるなんて。。。座席が分かった時、ものすごく嬉しくなると同時に、なんだか申し訳ないような不安な気持ちになったことが思い出されます。。。

> いつも幹事大変だと思いますし(私が言うのも変ですが)神様いや、あ~ちゃんからのご褒美だったと思いますよ。

ほめられ慣れていないので、えっと、なんと言ったら分かりません。。
でもきっと、女神あ~ちゃんのご褒美ですね☆

> ただ至福の瞬間を味わったゆうこさんをひたすら羨ましいとは思います。ハハ
きっと女神のご褒美は巡り巡ると思いますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/07(木) 23:23:20

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます☆

> スゴイ!!ゆうこさんのすごすぎるレポ、圧倒させられてしまいました。
すごすぎるというか、長すぎるというか、、、(笑)
読んで頂いてありがとうございました☆

> 行けなかったことを、あらためて後悔しております。
中村は未だにGAMEの初日大阪に行けなかったではなく、いかなかったことを後悔し続けております。。。

> そして、大人perfumeファンの集い20回目、おめでとうございます。
> 自分は1回だけですが、参加させていただいてありがとうございました。
ありがとうございますー☆
100回記念は派手にやりたいと思いますので(笑)、末永くよろしくお願いいたします。

> ゆうこさんに負けぬよう、日々perfume精進し、次回参加に備えたいと思います。
えぇ、精進して参りましょうぞっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/07(木) 23:23:46

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> 遅ればせながらグギギ
グギギ、頂きましたっ(笑)

> S取れていたにもかかわらず、大人の事情で沖縄いけなかったグギギ
のkeijiです。
大人の事情が。。。。うぅ。。。。

> レポ読むたびに、嗚呼ここにこの場所に居ることが出来たかもと思うと、呆然としてしまうんですよね、グギギではすまんぞ~、
幸運を巡らせた親切なkeijiさんには、きっと新たな幸運が巡ってくると思いますっ。

> それではパフじゃなくkeijiでした。
笑www

それでは、パフじゃなくゆうこでしたーっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/09(土) 10:30:33

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> 集い、毎度、ありがとうございます。
こちらこそ、毎度毎度ありがとうございます!

> 「Perfumeを愛して止まない皆さん」にしか通じない話を心おきなく楽しむことができました。
一般的に考えるとキモ過ぎるこんなトークができるのは、本当にここだけ、ですよね☆ 集いのキモさアップにいつも貢献してくださって、ありがとうございますw

> 贅沢なセット、豪華な演出のPerfumeもいいけど、シンプルなPerfumeもやっぱりいい。ノリまくりました。アリーナの演出が活きるのは、素で勝負できる実力があるからこそ、ですよね。
本当にそうですよね。ライブアーティストの底力を見せつけてくれましたね。ホントシンプルに3人だけで。あの規模と距離感のライブを、100回くらいやって欲しいなぁ(笑)

> 個人的にツボだったのは、曲間の休憩。あーちゃんは舞台から、はけ、残りの二人は舞台後方に行って後ろを向いて水分補給。MCでつなぐわけでもなく、何の説明もないまま客を待たせるという(記憶では少なくとも2回。3回くらいあったかと)。その堂々とした態度が気持ちよく、楽しく、一人で声をあげて笑っていました。
さすが香介さんっ(笑)私もアレはウケました!
私は友人しかいない小さなステージのような、そんな感覚を感じました。相当ホームに感じてたんだろうなと。

> アリーナのときは、一人MCでつないだり、暗転中だったり、ちょっと、よそ行きな感じだったのが、今回は「わかってるでしょ。休憩だから」という「身内感覚」。それが心地よかったんですよね。
ああ、そうそう、それです!身内感覚っ!

> ココスポを聞くと、ふっとしたときにライブが終わる、ツアーが終わる寂しさを思い出してしまいそうです。
そうですね。
優しいあ~ちゃんの表情を思い出しつつ、あーもう終わっちゃうー的な。

> 最後の花火。今度はこんな花火か。もう終わりかなと思っても、いつまでも終わらない。いつまで続くんだろう。皆、夜空を見上げながら、そう思ってるみたいでした。
そうそう、何度も「もう終わりかな」と思ったけれど、みんなの予想以上に長かったですね。

> 沖縄で、Perfumeの3人と花火を見た。3人と皆で花火を見た。
> ステージに座った3人の姿と夜空の花火。ずっと忘れない気がします。
非常に心に残るステージになりましたね。
Perfumeの3人と花火を見た、そうですね、それですね。
その、若干妄想入ってるところが、最高です(笑)

中村は花火大好きなので、3人を全く見ずに花火をガン見し続けていたことを、今でも後悔しております(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/09(土) 10:30:58

Jeanさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさんこんばんは
Jeanさんこんばんは!
今もあの美しい島にいらっしゃるんですねぇ~。

> 夢のようなPerfumeワールドから、現実に引き戻され
ほんと、戻り切ってませんわぁ。。。

もう一度ライブで「Welcome to Perfume world」って言って欲しいなぁ。

> 本当に最高のライブ 最高の集い
> 大人Perfumeファンのみなさんとご一緒できてよかったです
ライブも集いも最高でしたね☆

> ゆうこさんありがとうございます(^-^)/
こちらこそ、出席くださってありがとうございます!

> 本文にも登場させていただき、恐縮です。
いやぁ、面白すぎました。ほんと、面白すぎです。

> 次は、海外に向けて、楽しみです。
もう、いつでもReadyですっ☆
大人Perfumeファンが大挙して訪問しそうですねぇ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/09(土) 10:31:14

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん今晩は、
Paraisoさん、こんばんは!

> 1月の神戸のプレから沖縄の集いまでご苦労様でした。
> 本当に楽しい場をたくさん設けていただき感謝しています。
こちらこそ、いつも参加下さってありがとうございます!
すっかり「いつもいる大人ファン」メンバー入りですね☆ありがたいです。

> 今は長い祭りが終わった後のような状態です。
ほんと、そうですねぇ。
次のツアーまでどうやって生きていけば良いのか。。。

> 沖縄で特に印象的だったのは、かしゆかのテンションが高かったことです。
> ~いつもは冷静なゆかちゃんにしては珍しいことと思いました。
意外と香介さんも観察派ですね>大人さんとなか~ま☆
でも確かに、彼女はライブを楽しんでいましたよね。

> 話したいこと書きたいことは、まだまだたくさんありますが際限が無いのと
> まだ頭の中で、まとまりが無いのでそのうち小出しにしていきます。
香介さん、語りだしたら1日じゃ足りなそうです(笑)
えぇ、迎え撃ちますよーーっ!熱く語り合いましょう!

> 次は夏フェスまずは、ROCK IN2012から
フェス中は鋭気を養います~。遠征資金も貯めま~す。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/09(土) 10:32:15

しくしくがーるさんへ
コメントありがとうございます☆

> パーーーン!
パーーーンッ☆
(小さな「ッ」↑に、若い子には負けないわよっ、的、女の意地を見せてみましたw)

> まさかのブログに登場ありがとうございます(*^^*)
> しくしくです。
コメント登場ありがとうございます~。

> 海岸で偶然ゆうこさんを見つけ、またお会い出来て嬉しかったです!しかもライブ後も見つけてくれて、あの興奮のハグ忘れません( ^_^)/
熱いハグだったよね~。ありがとう~。
なんか、MAX興奮すると、抱きつきたくなっちゃうんだよねぇ(笑)

> なんか、今まで何度も今日のライブも良かったー!
> と思ってきましたが、沖縄はなんか特別です。上手く言えないけど、一生残るってこういうことなんだろうって思いました。
心に残る、刻まれる、特別なライブでしたね。

> 最も涙ポイントはPSPSでのあ~ちゃん感涙の名場面。後ろを見ても前を見てもみんな当たり前のように手を挙げていて、愛のあるシーンでした。
あぁ、あれはじーんと来ましたね。。。
「そんなの当たり前じゃん。」って思ってる私達と、じーんとしてるあ~ちゃんと。
愛ですよね、愛があった、あそこには。

> 最も興奮ポイントは振り練習でセラガやるんだ!って分かった瞬間。わきゃーーと叫ぶ始末….w
私も奇声を上げてましたw

> 最も体力を使ったのはFAKE ITでぶっ飛んだこと。
今までで最もぶっ飛びましたw
開放感もあって、なんか天まで届くような。

> そして最も時が止まれと思った花火ポイントは最後の花火。
キレイだったし、デラックスだったし、迫力だったし。
でも同時にこれでライブが終わっちゃうのかぁ、3人とバイバイなんだぁとか、
切ない美しさでした。

> 自分のブログかのように語りすぎました…。
いえいえーーーっ。
もう、今回のライブは語らないではいられない!

> 沖縄は30代半ばのおぢさん(私が言うと怒られるかw)×2人と行ってたので(基本ライブはこのメンツが多し)大人Perfumeの会は連れの方が違和感なく混れましたね。w
なんとーーっ!
やっぱりかわいいシクシクガールさんには、ボディガードがついていたんですね☆それもおぢさんっ!
是非お連れ様と参加くださいませ。

> RIJは参加されますか?わたしは数年前から茨城住まいで毎年参加していますので、ぜひいらっしゃるのでしたらいつでも自由休憩出来るテントにご招待致しますので(*^^*)
いやーん魅力的。。。
しかし、体力のないアラフォ~は、次のツアー・海外公演に備えて体力と資金を温存します(笑)

> それでは長々お邪魔しました(o^^o)
またお邪魔しにきてくださいね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/09(土) 10:32:31

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、こんばんは!
クラレットさん、こんばんは☆

> 神戸にはじまり、SSA、武道館、沖縄と本当に御世話になりました。
こちらこそ、すでに「いつもいる大人ファン」入りを果たして頂き、
え?東京の方じゃなかったでしたっけ?的な(笑)

> 海パーンの開演前、S席に居るゆうこさんを発見したとき、「これはPerfumeのために全身全霊を捧げてるゆうこさんへの、Perfumeからのご褒美だな」と思い、なんか温かい気持ちになりました。

じーーーーーーん。。。。。。。。
チケットって、本当に繊細でお金も絡むし難しいものだとJPNで痛感していて、沖縄も複雑な気持ちがどうしても残っていたのですが、そう言って頂けると素直に、本当に素直によかったなーって思えます。ありがとうございます。

> 俳優の○○○○に似ているとは良く言われましたが、ゆうこさんの昔の上司に似ていると言われたのは初めてです(←あたりまえwww)
リアクションしづらいネタに、素晴らしい返しをありがとうございますwww
で、俳優のどなたなんでしょう?もう上司にしか見えなくて(笑)

> 夏フェス、
> いろいろ迷いましたが、サマーソニック大阪だけになりそうです。
> (プリンセス・プリンセスと同日というのが決め手←特別好きだったわけではないですが、一応青春の1ページ!?)

あー私もカラオケでダイヤモンドやMや世界で一番熱い夏をよく歌っていました~。
青春、ですよね。

フェスは体力が持たないので引きこもりますw

> それでは次回、DVD鑑賞会?それとも海外???でお会いできるのを楽しみにております!
DVD発売記念パーティー(DVD鑑賞会ではありません!←一度痛い目に合ったのでwww)は、、、8月4日@東京かな?と思います。
翌週は関西か?と思ったものの、お盆に当たってしまうのですよねぇ。。

では、次にお会いできる日を楽しみにしております。

なだぎ

[ 編集 ] 2012/06/13(水) 09:07:43

お礼を言うのが遅くなりましたが、
あたたかく迎えていただきありがとうございました。
最高のライブと幸せに満ちた集いは一生に残る貴重な体験だったとひしひしと今感じています。
因みにうちの方は全然大丈夫でしたよ。
次回またお会いできるのを楽しみしております。

なだぎ

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2012/06/17(日) 11:35:10

お久しぶりです!
久々に読み返していろいろ思い出してました。
本当にいいライブでしたね。楽しかった~
あーくしゆか! 遅刻ゆか!最高でした…
あ、いや噛み噛みのっちもPSPSで涙ぐむあ~ちゃんも素敵でしたよ!
それからあの本格的な花火は良かったですね。まさしく打ち上げって感じで。でもあ~ちゃんも心配してたけど沖縄ライブ単独では赤字なんじゃないかな?スタッフの愛を感じます。

集いもいつも通り楽しかった。やっぱライブ後はあーだこーだ言いたいもんねえ。またライブ後に飲みたいですねー

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:22:43

なだぎさんへ
コメントありがとうございます☆

> お礼を言うのが遅くなりましたが、
> あたたかく迎えていただきありがとうございました。
こちらこそ、いろいろとやりくりして参加下さってありがとうございました☆

> 最高のライブと幸せに満ちた集いは一生に残る貴重な体験だったとひしひしと今感じています。
ライブと集いと、セットがやっぱり最高ですよね☆
それにしても沖縄は、ライブも集いも最高でしたね~。あーほんと、あの日に帰りたい!!

> 因みにうちの方は全然大丈夫でしたよ。
> 次回またお会いできるのを楽しみしております。
良かったです☆ほっと一安心(笑)

See you next live!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/25(月) 21:23:00

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます☆

> お久しぶりです!
しゅりーぷさん、お久しぶりです!

> 本当にいいライブでしたね。楽しかった~
本当に心に残る最高のライブでしたね!

> あーくしゆか! 遅刻ゆか!最高でした…
> あ、いや噛み噛みのっちもPSPSで涙ぐむあ~ちゃんも素敵でしたよ!
ゆかちゃんの魅力はどこまでいっちゃうんでしょうね。。。
もう3人とも、大好きだーーーーーーーーーーっ!

> それからあの本格的な花火は良かったですね。まさしく打ち上げって感じで。でもあ~ちゃんも心配してたけど沖縄ライブ単独では赤字なんじゃないかな?スタッフの愛を感じます。
そうですよね、、、花火って結構高いんですよね。
学生の頃にイベントの渉外で、花火の為に金をかき集めていたことがあって、あの球数にはびっくりしました。相当な額になっていると思います。10代の遊び盛りも、20代の遊び盛りも、すべてPerfumeに捧げる彼女たちへの、スタッフの優しい心遣いなんでしょうかね~。あれは気持ちがグッときましたねぇ。

> 集いもいつも通り楽しかった。やっぱライブ後はあーだこーだ言いたいもんねえ。またライブ後に飲みたいですねー
ライブの後はぶーぶーきゃーきゃー言いながら、徐々にライブの興奮を冷ましていく(いや、加熱させていく?)のがやっぱり良いですよね☆

また次のライブでお会いしましょう♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/356-921d8648