明日29日には宜野湾レポ書きます!

カテゴリー: 未分類

那覇空港なう。
東京に向けて帰ります。
もう、さいこうでした。はい。
明日までにレポ、アップします。

あ~ちゃん、Perfume、チームPerfume、Perfumeファン、
ライブで出会ったPerfumeファンの方、
そして、愛する大人Perfumeファンの皆さま、
ありがとうございました!

ゆうこ
2012/05/28(月) 18:52 | trackback(1) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2012/05/28(月) 21:06:22

こんばんは。

もうレポ、アップできるんですかぁ(驚愕)?!
スゴイですねぇ~、そういうところだけは見習いたいと思います。

それよか
>愛する大人Perfumeファンの皆さま、
「愛する大人」だけ読んで、マジでビビリました(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

いまだ打ち上げ公演ボケです(^_-)-☆

きしもと

[ 編集 ] 2012/05/29(火) 18:59:12

こんにちは。抜け殻です。

ちゃんとお礼をしてなかったと思います。チケットありがとうございます。

いろいろ感想とか言いたいこととかあったのですが、、泣きそうになるのであまり話しませんでした。今でも同じです。


。。。。
ひとつだけ。
今後セットリストにイミテーションワールドがのることはないと思いますが(絶対にないじゃろ。)、エレクトロ・ワールドは今後もここぞという時にはやってくれるでしょう。
そんなことで、わたしはじゅうぶん幸せです。
仁王立ちのあ~ちゃんカッコ良かった。

では

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:52:17

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんは。
大人さんこんばんは!

> >愛する大人Perfumeファンの皆さま、
> 「愛する大人」だけ読んで、マジでビビリました(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
ちょっとさ~。
ビビる前に、ちょと喜んじゃったとか、嬉しくなっちゃったとか、
そういうのないわけーーーっ(怒)

> いまだ打ち上げ公演ボケです(^_-)-☆
ですね~。

ところで、さしはらちゃん、大躍進ですね、選挙。
大人さんがせっせと応援しているおかげかなw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/06/03(日) 15:52:36

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。抜け殻です。
笑ww
ナカムラも抜け殻ですw

> いろいろ感想とか言いたいこととかあったのですが、、泣きそうになるのであまり話しませんでした。今でも同じです。
笑ww
ナカムラもレポを書いていて、うるうるっていうかぽたぽたっていうか(笑)

> 今後セットリストにイミテーションワールドがのることはないと思いますが(絶対にないじゃろ。)、エレクトロ・ワールドは今後もここぞという時にはやってくれるでしょう。
ま、そうですね!

> そんなことで、わたしはじゅうぶん幸せです。
わたしも幸せです。

> 仁王立ちのあ~ちゃんカッコ良かった。
あ~ちゃんはいろんな面がありますよね。
カッコ良かったり、やさしかったり、かわいかったり、きれいだったり、子供っぽかったり。
すべてが魅力ですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/355-96466577
まとめtyaiました【明日29日には宜野湾レポ書きます!】
那覇空港なう。東京に向けて帰ります。もう、さいこうでした。はい。明日までにレポ、アップします。あ~ちゃん、Perfume、チームPerfume、Perfumeファン、ライブで出会ったPerfumeファンの方、そして、愛する大人Perfumeファンの皆さま、ありがとうございました!ゆうこ
2012/05/28(月) 21:03:57 | まとめwoネタ速neo