Perfume★集い@武道館最終日

カテゴリー: 大人の集い

昨日の興奮と疲労が取れず、久々に11時過ぎまで寝てしまった中村です。
寝坊バンザイ!

筋肉痛じゃなかったらウソですよ!byのっち
いやいやのっち、4日間も通えば鍛え上げられてますんで、もはや筋肉痛にはなりません。
という方もいらっしゃいますよ、ね(笑)

ところで、昨日の緊急参戦。
フィクションじゃないかと疑われてましたがw、正真正銘のノンフィクションなんですよ。
ネタとして殴られる位は覚悟してました(笑)
本気でこちらの気分を害するような反応があったのは悲しかったです。

で、前日まで、Tiffany♪に行ってから、大学時代のOB会に顔を出して、
それから武道館のオフ会に行く予定でした。
当日朝起きて、メールとコメントチェックをしてたら、、、

 チケットが急遽一枚余ってしまいました。もしよかったら。

という非公開コメントが。。。それも南一階という、水曜日の南東二階席から、
あの席だったらなぁ、とよだれを垂らしていた席★

本当に本当に、ありがとうございました!
チケットのお礼は気持ちではなく、いつかチケットでお返しできればと思っております!

そして、the Openingはマットレスにしか思えませんでした(笑)
武道館のレポが解禁になったようで、各紙でアップされていますね。

チャートは電波に乗って http://t.co/TciEDExM
ORICON STYLE http://t.co/YdmE1tdW
サンスポ http://t.co/A6kNh5DZ
スポニチ http://t.co/ZwFtyYiB
デイリースポーツ http://t.co/zPF2uXGJ
日刊スポーツ http://t.co/F9uiqw3T
スポーツ報知 http://t.co/U4vKkpVC

#速報部長、Cootieさんご提供!ありがとうございます。



急遽参戦が決まったので、勢いで名札も作りました♪
nameplate1.jpgnameplate2.jpg

名札の表の下にあるのは、たばこの注意書きを意識してみましたw
<大人Perfumeファンは30歳から*ご家族は大切に>

家族のいない独り者の我々は、
ただ時間と予算の許す限りPerfumeに我が身を費やすだけです。

今回は、ぱふゅ~みさんの「かしゆカメラ」を見て、そうだ写真!と思い出し、
無事にいつも忘れちゃう集合写真を取ることが出来ました♪
ぱふゅ~みさん、ありがとうございました。

tsudoibudokan.jpg
#21人ばっちり写ってます☆ やったー♪

今回はご新規さんが21人中8名も!!
そして、スペシャルゲストのelf51さん、PPPHIVEさん、electrocatさん、
さらに、監督も急遽参戦して下さり、めちゃめちゃ賑やかな(収拾がつかないw)、
楽しい嬉しい大好きな集いとなりました!

参加下さった皆さま、ありがとうございました★

集いのないライブなんて、クリープのないコーヒーですよね。
たまにへたれたりもしますが、これからもがんばりますっ!

usagi.jpg
#electrocatさんお手製のPTAうさぎ帽!キャワイイ♪

ということで、次回は宜野湾でお会いしましょう!
あ、集いの申込は決定されてる方はお早めにお願いします。

Perfume★大人の集い@JPNツアーファイナル沖縄募集!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-347.html
2012/05/13(日) 16:47 | trackback(1) | comment(31)
前ページ | | 次ページ

Shige

[ 編集 ] 2012/05/13(日) 21:39:34

昨日は、集いに参加させて頂きましてありがとうございました。
ゆうこさんとお話しができてとても嬉しかったです。
初参加で少し緊張してましたが、アルコールが入ると他の皆さんとも楽しく話すことが出来ました。
一次会で失礼させて頂きましたが、時間が許せば参加された皆さんとじっくりお話しがしたかったです。
沖縄には行けませんが、次の機会はまた是非ご一緒させていただきたいです。皆さん、どうもありがとうございました。

りあるに

[ 編集 ] 2012/05/13(日) 22:11:05

ゆうこさん、こんばんは。
りあるにです。

ライブ&集い、お疲れ様でした。
毎回幹事ありがとうございます。
感謝してもしきれません。
スペシャルゲストのelf51さん達とお話出来たのも貴重な体験でした。

また、以前の記事で触れたファッションの件についてですが
いつもゆうこさんはおしゃれでカワイイので是非意見を伺いたいです。


それと、チケットの件につきましては
失礼な発言があったと反省しております。
本当に申し訳ないです。

COOTIE

[ 編集 ] 2012/05/13(日) 22:35:29

お疲れ様でした。


速報部長任命ありがとうございます(笑)w


最終日はやっぱり参戦するしかないですね!


あれが215%の盛り上がり具合ですので(笑)!

ひでちん

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 00:43:18

4日目(あえてそう言わせて頂きます☆)に参戦できてよかったですね
オイラは音漏れで盛り上がらせてもらいましたぞ!

今回は、オフ会がどこも早々と満杯になったので、
たまには一人OFF会もいいっかなーと一人ラーメンを食べて帰りました(笑)
いやーなんだか空しかったっす。
OFF会の無いライブ参戦にできない体になってしまった。。。。。

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 01:09:14

武道館緊急参戦おめでとうございます!うらやましい!

チケットが手に入らなかった私は緊急音漏れ参戦しました\(^o^)/
ぼっちだったので最初は大人しく揺れてるだけだったのですが、気づいたら手はあがり、足は跳ねてました。
さすがに音漏れ組はコアなファンが多く、みんな振り付けとかも手慣れてる感じで面白かったです(笑)
本当に一体感がすごかった!

中から「外のみんなー!ありがとうー!」という声が聞こえた時は本当に涙がでそうでした。。
正直音漏れ参戦であんなに心が充たされるとは思いませんでした。
改めてPerfumeと、Perfumeのファンが大好きになりました。

昨日で私のJPNツアーは終了です。
ゆうこさん、どうか私の分まで沖縄盛り上げてきてください\(^o^)/

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 03:23:39

こんばんは。
オフ開催はどうも有難うございました。
あの奇跡のコールを御店に入ってから初めて知ったので、一緒に音漏れ組だった映ちゃんさんを呼ばせて頂き感射です。やっぱり、奇跡のコールを知ったら共感したくなりました。

それと、超有名ブロガ―さん2名!
私にとっては憧れの、それこそファンなり立て頃からの大好きな両名さんズバリでした。結構、コールの感動&御会い出来た感激のダブルで舞い上がってました。

それと、もし奇跡のコールを聴いていたら、映ちゃんと2人で多分?絶対に号泣で、どっかで指しで泣きながら呑んでいたかも?で(オフ料金は払います)、泣き顔が恥ずかしかくってオフには行けなかったかも。
なので、そうだったら御店の中でブロガ―さんに会えなかったかな?とか妄想してました。

このような訳で、とっても大感謝しております。

えふ

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 06:30:13

お疲れさまでした。
ひさびさに新しい人が多く楽しかったね。
結局終電には間に合わずタクシーでホテルまで。
PM3時に家に帰り宜野湾チケット空けたら・・・・芝生・・・・。
極力荷物を少なくしてこ。
ではまた2週間後に。

ヤット

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 06:48:13

幹事お疲れ様でした!初の参加でしたがいつもライブ後に
語りたいのに語れない事が多かったので、色々話せて楽しかったです。
10公演以上参加の猛者に囲まれながら勉強させて頂きました。
また機会がありましたら参加したいです。
ありがとうございました。

PPPHIVE

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 07:28:03

elf51さんから声をかけて頂き集いに初参戦しましたがさすがの猛者ばかりでした(笑)
楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。
中村さんに会う時は何故かスーツばかりですね。

宜野湾には出張しませんので行かれる皆さん、楽しんできてください。
僕はレポを楽しみに待つのみでありますw

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

クラレット

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 21:14:39

ゆうこさん、そして大人Perfumeファンの皆様、お疲れ様でした!

初参戦の東京ドーム。
その時はまだPerfumeファンの知り合いなど一人も居ませんでした。

このため、無理やり神戸から連れて来た同伴者と参戦したわけですが、、、
「やっぱりライブは、思いを共有できる人たちと参加したいなぁ」
と、切に思ったものでした。

そして今回のJPNツアー。
神戸牛プレ、SSAプレ、そして武道館集いに参加させていただき、ゆうこさんはじめ何人もの大人ファンの皆様と知り合うことができました。

ライブ後に、同好の士と語らいながら飲むビールは、ほんとに美味い!
ただでさえ楽しいライブが、集いのおかげで楽しさ10倍増です!

次回沖縄でも、どうか、宜しくお願いします!

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 22:19:03

ゆうこさん&参加者のみなさま、大人の集い@武道館最終日
お疲れさまでした。

武道館は水曜日だけ出掛けたのですが、会場の縦横比がほぼ
正方形かつ正面に近い角度だったからでしょうか、2F南東C列
から観たステージが予想以上に素晴らしくて「あー土曜日も
頑張って参戦しとくんだった」とちょっと後悔しました。。

集いの時間より少し早く九段下に着いて武道館の入口まで行って
みるとちょうどアンコール前のMCで「外のみんなありがとう!」
「おー!」にはしっかり便乗(ゼブラさん&監督さんごめんなさい)。

しばらく音漏れ観戦?の輪に加わってみましたが、会場内で曲に
合わせて飛び跳ねる人の足音がトタン屋根を打つ豪雨の音のように
外まで聞こえてきたり、たぶん終電を気にして途中退場してきた
人を大歓声で送り出したりと何だかとても不思議な体験だったです。。

ということで12日後には沖縄ですね。また皆さまにお会いできる
のを楽しみにしてます♪

のぶ

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 22:42:23

皆様ありがとうございました。お会いするときに最初は緊張するかなと思いましたが、関西系のノリでなんとか自分の色をだすことができたかなと(^^ゞ
これまではライブ参戦しても終了後は寂しく過ごしておりましたが、今回集いに参加して楽しく語り合うことができましたし、まだまだ話し足りないのでまたお会いして続きをやりたいなあ、と感じております!(^^)!
沖縄は参加することができませんが、第2○回の集いには参加できればと思います。こんな新参者ですが、今後ともよろしくお願いします(^^♪

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 22:52:19

 今回は参加させていただき、ありがとうございました。人生初オフ会でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができて良かったです。たまにはコメントさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。沖縄は参加できませんが、次の機会を楽しみにしております。

Jean

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 23:44:09

生まれて初めての武道館!
感激の嵐の中、大人Perfumeファンの皆様に会えて
本当にうれしい幸せなひと時でした。
夢がひとつ叶いました!

たくさんの素敵な方々にお会いできるきっかけをいただけた
ゆうこさんに本当に感謝です。

宜野湾でもどうぞよろしくお願いします。

rarmen26

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 19:20:57

ゆうこ様、こんばんわ。rarmen26です。
武道館の集い、大遅刻、失礼しました。
勘違いに気づいて電話した時は、
「なんか空手チョップ得意みたいやし、あ~ちゃん♡ゆーてるし、
あ~ちゃんバリにダメ出しされるんかな・・泣くなきっと・・俺」
と、かなりビビってましたが、快く迎えて頂いた上、
会費にもお気づかいを頂き、誠にありがとうございました。

私のJPNツアーは一足先に終りますが、海パーン満喫して下さい!
次のツアー、早くコイコイ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:14:23

Shigeさんへ
コメントありがとうございます☆

> 昨日は、集いに参加させて頂きましてありがとうございました。
> ゆうこさんとお話しができてとても嬉しかったです。
こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございました!
Shigeさんとお話できてとっても楽しかったですね☆

> 初参加で少し緊張してましたが、アルコールが入ると他の皆さんとも楽しく話すことが出来ました。
緊張?そんなふうには見えませんでしたが(笑)
私もオフ会初参加の時は超ドキドキしました!

> 沖縄には行けませんが、次の機会はまた是非ご一緒させていただきたいです。皆さん、どうもありがとうございました。
また次の機会にお会いしましょう!
どうもありがとうございました☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:15:02

りあるにさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、こんばんは。
> りあるにです。
りあるにさんこんばんはー、ゆうこです。

> ライブ&集い、お疲れ様でした。
お疲れ様でした!
やっぱり武道館は何か神がかったものがありますね。

> スペシャルゲストのelf51さん達とお話出来たのも貴重な体験でした。
ブロガーさん達とお話できたものも楽しかったですね☆

> また、以前の記事で触れたファッションの件についてですが
> いつもゆうこさんはおしゃれでカワイイので是非意見を伺いたいです。
うまいっ!座布団一枚!

> それと、チケットの件につきましては
こちらこそ、ヘンな事書いちゃってすみません。りあるにさんじゃないんですよ。
誤解させちゃってすみません、ごめんなさい。。。
消すなら書くなってことで、本文はそのまま残しておりますが、私かなって誤解させちゃいますよね、ごめんなさい。
子供ですね。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:15:17

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> お疲れ様でした。
お疲れ様でした!

> 速報部長任命ありがとうございます(笑)w
いっつも早いよねぇw

> 最終日はやっぱり参戦するしかないですね!
> あれが215%の盛り上がり具合ですので(笑)!
ぴょんぴょんしてるの見てましたよw
いつものリズム無視して飛び跳ねてる元気な子は一緒だったのかしら(笑)
水曜日は見かけたけど、なんか、見てると元気出るよ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:15:34

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます☆

> 4日目(あえてそう言わせて頂きます☆)に参戦できてよかったですね
> オイラは音漏れで盛り上がらせてもらいましたぞ!
音漏れも特別感があって盛り上がっていましたね!

> 今回は、オフ会がどこも早々と満杯になったので、
> たまには一人OFF会もいいっかなーと一人ラーメンを食べて帰りました(笑)
> いやーなんだか空しかったっす。
> OFF会の無いライブ参戦にできない体になってしまった。。。。。
笑www
やっぱりライブの後は語り合いたいですよね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:15:51

どえみさんへ
コメントありがとうございます☆

> 武道館緊急参戦おめでとうございます!うらやましい!
拾ってくれた神に感謝です!

> チケットが手に入らなかった私は緊急音漏れ参戦しました\(^o^)/
> ぼっちだったので最初は大人しく揺れてるだけだったのですが、気づいたら手はあがり、足は跳ねてました。
一人でってスゴイ!!!
相当盛り上がったみたいで、200人以上ってすごいよね!

> さすがに音漏れ組はコアなファンが多く、みんな振り付けとかも手慣れてる感じで面白かったです(笑)
> 本当に一体感がすごかった!
Youtubeの動画とか見ましたが、ほんと、不思議な一体感ですね。

> 中から「外のみんなー!ありがとうー!」という声が聞こえた時は本当に涙がでそうでした。。
あれはホントにやられましたねぇ。

> 正直音漏れ参戦であんなに心が充たされるとは思いませんでした。
> 改めてPerfumeと、Perfumeのファンが大好きになりました。
ファンも含めてTeam Perfumeですよね☆

何かの機会があったら飲み会にもきてねー。
年齢詐称枠あけてまってますんで(笑)

> 昨日で私のJPNツアーは終了です。
> ゆうこさん、どうか私の分まで沖縄盛り上げてきてください
沖縄、力の限り、声がつぶれるまで、盛り上げて参ります!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:16:08

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆

> こんばんは。
ゼブラさん、こんばんは!

> オフ開催はどうも有難うございました。
こちらこそ、参加くださってありがとうございました☆

> あの奇跡のコールを御店に入ってから初めて知ったので、一緒に音漏れ組だった映ちゃんさんを呼ばせて頂き感射です。監督も連れてきてくださり、ありがとうございました!

> やっぱり、奇跡のコールを知ったら共感したくなりました。
ですよね!!

> それと、超有名ブロガ―さん
> 結構、コールの感動&御会い出来た感激のダブルで舞い上がってました。
私も舞い上がってました!
ずーっとずーっとお会いしてお話してみたいなーと思っていたので。

> それと、もし奇跡のコールを聴いていたら、映ちゃんと2人で多分?絶対に号泣で、どっかで指しで泣きながら呑んでいたかも?で(オフ料金は払います) 、泣き顔が恥ずかしかくってオフには行けなかったかも。
料金のお気遣いありがとうございます(笑)
でも、本当に泣けてきますよねぇ。。。状況を伝えたスタッフも分かってる!
ナイスアシストですよね。

> なので、そうだったら御店の中でブロガ―さんに会えなかったかな?とか妄想してました。
笑www
なんか、嬉しいような悲しいような、あーうぅ、という感じで複雑な気持ちですね(笑)

> このような訳で、とっても大感謝しております。
こちらこそ、いつも盛り上げてくださってありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:16:31

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> お疲れさまでした。
お疲れ様でした!
えふさんいつも参加くださってありがとうございます。

> ひさびさに新しい人が多く楽しかったね。
今回はフレッシュでしたね☆
フレッシュといっても、フレッシュなおじさん、な、訳ですが、、、(笑)

> ではまた2週間後に。
宜野湾楽しみですね!
あー、とにかく天気ーーーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:17:14

ヤットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 幹事お疲れ様でした!初の参加でしたがいつもライブ後に
> 語りたいのに語れない事が多かったので、色々話せて楽しかったです。
そうなんですよね、一人参戦も楽しいですのですが、やっぱり分け合いたいですよね、この溢れる想いーーーーっ(笑)

> 10公演以上参加の猛者に囲まれながら勉強させて頂きました。
ここにいると何か感覚がおかしくなってきて、フトコロが寂しくなってきますから、要注意です(笑)

> また機会がありましたら参加したいです。
> ありがとうございました。
是非またご参加ください。
そして、本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!!!!!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 00:13:08

PPPHIVEさんへ
コメントありがとうございます☆

> elf51さんから声をかけて頂き集いに初参戦しましたがさすがの猛者ばかりでした(笑)
> 楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。
いえ、こちらこそ、ありがとうございました!
いつもと違う、かつ濃ゆい方々の参戦で、集いが一層濃くなりました。
(えぇ、もちろん、感謝してるんですよ!)

> 中村さんに会う時は何故かスーツばかりですね。
また「スーツ野郎」さん、と覚えてしまいそうです(笑)

> 宜野湾には出張しませんので行かれる皆さん、楽しんできてください。
笑www
そう、あくまで出張ですよね、いろんなところに遠征したのも。。。w

> 僕はレポを楽しみに待つのみでありますw
ライブを事細かにお伝えするのは苦手ですが、
感嘆詞ばかりの臨場感溢れる(よく分からないw)レポは得意とするところでございますので、
今回もがっつり書きますよー。

> また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
こちらこそ、無理やりでも機会を作りますので(笑)、
またいらしてください!

今回は中村が独占してしまって、集いの皆さんとの交流が。。。
と反省することしきり、なので!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 00:14:56

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
心配させてごめんなさい、違います!違うんです。
あれ、すっごい面白かったです!
細部まで細やかにネタが仕込んであって(笑)

あぁ、ほんとうに、ごめんなさい。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 00:15:17

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、そして大人Perfumeファンの皆様、お疲れ様でした!
遠征、お疲れ様でした☆

> 初参戦の東京ドーム。
> その時はまだPerfumeファンの知り合いなど一人も居ませんでした。
なかなか日常生活では孤独ですよね、いい年こいた(笑)大人Perfumeファンの我々は。

> このため、無理やり神戸から連れて来た同伴者と参戦したわけですが、、、
> 「やっぱりライブは、思いを共有できる人たちと参加したいなぁ」
> と、切に思ったものでした。
あーーーーその気持ち分かりますっ!

> ライブ後に、同好の士と語らいながら飲むビールは、ほんとに美味い!
> ただでさえ楽しいライブが、集いのおかげで楽しさ10倍増です!

この言葉が聞きたくで、集いをやっているようなものです。
正しい活用をして頂き(笑)、ありがとうございます☆
ほんと、ライブ後皆さまと飲むビールは最高です!!

> 次回沖縄でも、どうか、宜しくお願いします!
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 00:15:57

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん&参加者のみなさま、大人の集い@武道館最終日
> お疲れさまでした。
会計係をいつも押し付けてしまって、すみません。
大変大変助かっております、難波金融道さま!(これ、また流行らせようかなw)
ありがとうございます!

> 2F南東C列
> から観たステージが予想以上に素晴らしくて
あの小さなハコで見るGlitterやポリのレーザーはすばらしいですよね☆
SSAより「立体的」に見えました。

> 集いの時間より少し早く九段下に着いて武道館の入口まで行って
> みるとちょうどアンコール前のMCで「外のみんなありがとう!」
> 「おー!」にはしっかり便乗(ゼブラさん&監督さんごめんなさい)。
笑wwww
なんというラッキー、なんとゼブラさん&監督に失礼な(笑)

> しばらく音漏れ観戦?の輪に加わってみましたが、会場内で曲に
> 合わせて飛び跳ねる人の足音がトタン屋根を打つ豪雨の音のように
> 外まで聞こえてきたり、たぶん終電を気にして途中退場してきた
> 人を大歓声で送り出したりと何だかとても不思議な体験だったです。。
Youtubeなんかを見ていると、あれはあれで楽しそうでしたね。
(上から目線ではありませんW)
ほんと、Perfumeファンっていいな、楽しいな♪
そう思えることが嬉しいですね。

> ということで12日後には沖縄ですね。
これでJPN最後なんですね。。。長いツアーだなーって思ったけど、名残惜しいですね。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 00:16:16

のぶさんへ
コメントありがとうございます☆

> 皆様ありがとうございました。お会いするときに最初は緊張するかなと思いましたが、関西系のノリでなんとか自分の色をだすことができたかなと(^^ゞ
もう、しっかり出して頂いてましたよ☆
ご新規さんとは思えない感じでした。

> これまではライブ参戦しても終了後は寂しく過ごしておりましたが、今回集いに参加して楽しく語り合うことができましたし、まだまだ話し足りないのでまたお会いして続きをやりたいなあ、と感じております!(^^)!
数えてみたら、少なくとも2ヶ月に1回は開催しております。次はDVD鑑賞会かな?と今から会場探しをしております。

> 沖縄は参加することができませんが、第2○回の集いには参加できればと思います。こんな新参者ですが、今後ともよろしくお願いします(^^♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 21:52:56

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます☆

> 今回は参加させていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、遠く青森からありがとうございました!

> 人生初オフ会でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができて良かったです。
初オフが大人の集い!!!!
ありがとうございます☆
ゆかちゃんばりに、「人生初オフ会の人ー」「大人の集いが初めての人ー。」ってやればよかったかしら(笑)

> たまにはコメントさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。沖縄は参加できませんが、次の機会を楽しみにしております。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしゅうお願いいたします。
青森でオフ、勝手に楽しみにしてます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 21:56:40

Jeanさんへ
コメントありがとうございます☆

> 生まれて初めての武道館!
武道館初だったんですね!
ナカムラも武道館初はPerfumeの初武道館でした。
ハコとしても小さくまとまってていいし、何か神聖な感じがするのもいいですよね!

> 感激の嵐の中、大人Perfumeファンの皆様に会えて
> 本当にうれしい幸せなひと時でした。
> 夢がひとつ叶いました!
夢ーーーっ!
ナカムラも沖縄の方に参加頂いて嬉しかったです。

> たくさんの素敵な方々にお会いできるきっかけをいただけた
> ゆうこさんに本当に感謝です。
こちらこそ、暴力的な集いの進行もあたたかく見守って頂き、さらに回を盛り上げて下さって、感謝感謝です!

> 宜野湾でもどうぞよろしくお願いします。
うーーーん、楽しみですね☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 21:57:17

rarmen26さんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこ様、こんばんわ。rarmen26です。
らーめんじろーさんって、お読みするんですね☆
こんばんは、中村です!

> 武道館の集い、大遅刻、失礼しました。
ちゃんと来られて良かったです!!!

> 「なんか空手チョップ得意みたいやし、あ~ちゃん?ゆーてるし、
> あ~ちゃんバリにダメ出しされるんかな・・泣くなきっと・・俺」
wwwらーめんさん、かなりいいセンスされてますねwww

ローキックじゃなくて空手チョップっていうあたりも、センスを感じますwww

> 私のJPNツアーは一足先に終りますが、海パーン満喫して下さい!
私も海パーンしてきます、って何をするんだろう?
いや、とにかくライブ楽しんできます!

> 次のツアー、早くコイコイ!
コイコイ!って、気が早いってばw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/352-55e3890e
まとめtyaiました【Perfume★集い@武道館最終日】
昨日の興奮と疲労が取れず、久々に11時過ぎまで寝てしまった中村です。寝坊バンザイ!筋肉痛じゃなかったらウソですよ!byのっちいやいやのっち、4日間も通えば鍛え上げられてますんで、もはや筋肉痛にはなりません。という方もいらっしゃいますよ、ね(笑)ところで、昨日?...
2012/05/16(水) 19:09:18 | まとめwoネタ速neo