
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★JPN the openingごっこ

カテゴリー: JPN

今ナカムラの中で流行している遊びをご紹介します。
#別に武道館最終日に行けないからっていじけているわけではありませんっ!

「JPN the opening ごっこ」

opening1.jpg

必要なものは三つ折りマットレスと、鼻歌と遊び心。


じーっばちばちばち、じーっばちばちばち、と言いながら、

opening2.jpg

少しずつ開いて行きます。


さらにじーっぱちっ、ぱちぱちっ、ぽちぽちっと変化を付けながら、

opening3.jpg

大きく、倒れない程度に開いて行きます。


このマットレスを広げていると、
JPNオープニングの蛍光灯の長い奴みたいなのが、
七夕の飾りみたいに、連なったまま下に広がっていく、
アレをどうしても思い出してしまうので、
どうせなら本気を出してみようかと。


で、じーっばちばちっとかだけだと淋しいので、
実際どうなってるか覚えていませんが、ここら辺でthe openingを歌い始めます。

opening4.jpg

倒れる限界ぎりぎりまで開いたら、
鼻歌に合わせてマットレスの上から下まで指でさします。

#階段が伸びて行くところは妄想するしかありません。
#寝室に階段のある方(ハイベッドや2段ベッドのはしご等)は、
#是非ゆっくり降りてみて下さい。より臨場感が高まるでしょう。

そして、つんっ、とつっついて、ぱたん、と倒れたところで、、、、
♪ストレイトー ドキドキするー視線はまるーでーレイザービームー♪
と歌い出す、というのは、ナカムラオリジナルアレンジによる神つなぎ、です。

マットレスを敷いてお布団を敷かれる方は、是非一度お試しください!!!

#ご家族に覗かれないようにお気を付けください。
2012/05/11(金) 00:49 | trackback(1) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 01:37:23

先日の記事で紹介されていたDE DE MOUSE。
知らなかったです。
ほんとに良いですね。

で、「曲のタイトルはなんだっけ?」と確認にきたら、、、

久しぶりに腹抱えて笑ってしまいました。

単身住いのわたくし、真似してみようかと思いましたが、残念ながらマットレスが無かった(^^;;

明日からの東京遠征、遠足前の子供状態で眠れない夜でしたが、これですっかり目が覚めてしまいました(笑)

えふ

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 06:58:31

http://pia.jp/a/perfume-sp/
明日はこれに賭けるんだ。
×になっても10分、20分後に復活するようだからあきらめないで。

これは子供のころやったなあ。できれば六つ折りがほしいとこだね。

たてゆか

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 08:51:17

ウチのマットは残念がら青色ですが

六つ折なので、実践してみようと思います。

会社で見て、思わずニヤけてしまいました♪

大の大人

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 10:39:06

エェ~ッ?!

ひ、ひ、ひどい(号泣)
私、12日の最終日がJPNツアー初参戦なのに…、
これってネタバレじゃないですかぁ~!(p_-)
もう、ずっとずっと楽しみにしていて、今日までJPNツアー情報を遮断してたのに…!!(*_*)。
最後の最後に、こんなひどい仕打ちを…、グスン (T_T)


…って、ちょっと白々しかったでしょうか(てへぺろ)

hk1967

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 10:47:27

メッセージをどうぞ
推薦状
樫野記念病院 御中 
下記患者の貴医院への入院を推薦いたします。
患者名:中村ゆうこ 年齢:××才(隠す必要ある?) 性別:そーでないひと
病名:後天性Perfume依存症候群
症状:行けなかった喪失感を補うための激しい妄想
天使が見える幻覚症状(天使が自分にほほ笑んだとか)
対処:長期間の入院を要す(ただし、AV機器設置の個室が望ましい。たまに踊るため)
何卒宜しくお願い致します。 

聖あ~ちゃん天使クリニック
追伸:当医院では手に負えません…

大の大人

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 11:24:28

アレッ?!

武道館最終日のプレの記事が、どこを探してもない?
今回はプレ、ないのか??
いつもライブや集いの前にあるはずの、プレが…。

どうした?!、なぜプレをやらん!
直角の時だって横アリ付近のサイゼリヤでやったのに、
今回も武道館付近でサイゼリヤを探せ!ってことか?!

♪ おいしいって噂の 近頃評判のあれが欲しくて
  ちょっと隠れた場所にある サイゼリヤやっとみつけたのにね
  ないの 見当たらないの プレが ないの
  せっかく最終日なのに ♪




………(沈黙)、ハッ?!
そうか!、そういうことだったのかぁ!!

でも、武道館内はエアコン使ってなくてMCの時は扉全開だから、それを聞きに武道館に来たらどうでしょうか?
ついでにプレ開催も(^_-)-☆

コージ

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 22:58:08

夜道で吹き出してしまいました。
面白過ぎて、死にそうです。(笑)

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2012/05/11(金) 23:29:25

hk1967さんに激しく同意。
樫野記念病院に、長期入院が必要だと思います。
但し、沖縄で短期間の療養は認めます。

ころ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 03:17:08

家のマットレス薄いけどできるかなあ、しかもブルーだし。。。とか考えはじめている時点の人達も(私もですが)だいぶ症状出ちゃってますね。。。

-

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 23:36:01

ゆうこさん すごすぎ!
なんか、ほっこりしましたよん(^O^)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:25:01

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 3先日の記事で紹介されていたDE DE MOUSE。
> 知らなかったです。
> ほんとに良いですね。
いいんですよーーーっ!
嬉しいです、共感して頂けるとっ。

> で、「曲のタイトルはなんだっけ?」と確認にきたら、、、
> 久しぶりに腹抱えて笑ってしまいました。
すみません(笑)

> 単身住いのわたくし、真似してみようかと思いましたが、残念ながらマットレスが無かった(^^;;
きっと他のものでも可能だと思うんです。
例えば、長い蛍光灯を交換するときとか、
脚立もあれば、1石2鳥です(意味不明)

> 明日からの東京遠征、遠足前の子供状態で眠れない夜でしたが、これですっかり目が覚めてしまいました(笑)
私はライブがないと思っていたので、ぐっすり眠れました(笑)
遠征前日って、ほんと、遠足前の子供状態ですよね、いい大人が(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:25:19

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> http://pia.jp/a/perfume-sp/
> 明日はこれに賭けるんだ。
> ×になっても10分、20分後に復活するようだからあきらめないで。
1時間チャレンジしました(笑)5分おきくらいに。。。
参戦は決まっていたのですが、決まっていない方にと思い。。。
いやぁ、すごい人数の方が参戦されたようですね、チケット争奪戦。

> これは子供のころやったなあ。できれば六つ折りがほしいとこだね。
六つ折すばらしいですね!
買い換えようかな(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:25:34

たてゆかさんへ
コメントありがとうございます☆

> ウチのマットは残念がら青色ですが
Special Glitter Versionってことで(笑)

> 六つ折なので、実践してみようと思います。
それは素晴らしい!相当臨場感がでたことと思います。

> 会社で見て、思わずニヤけてしまいました♪
1ニヤけ、頂きましたっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:26:00

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> エェ~ッ?!
以下略

> …って、ちょっと白々しかったでしょうか(てへぺろ)
これは、てへぺろって言いたかっただけでしょーーーーっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:26:25

hk1967さんへ
コメントありがとうございます☆

> 推薦状
> 樫野記念病院 御中 
> 下記患者の貴医院への入院を推薦いたします。
なんですか、この突っ込みどころ満載の推薦状はっwwwwwwwwww

> 患者名:中村ゆうこ 年齢:××才(隠す必要ある?) 性別:そーでないひと
えぇ、そーでないひと、で、うぉーって言いますよ、えぇ(笑)

> 病名:後天性Perfume依存症候群
いやですよ、生まれた瞬間「どれだけー」とか歌いだす赤ちゃんとか。

> 天使が見える幻覚症状(天使が自分にほほ笑んだとか)
これは幻覚ではありません、事実です!

> 対処:長期間の入院を要す(ただし、AV機器設置の個室が望ましい。たまに踊るため)
たまに踊るためって笑wwww

> 聖あ~ちゃん天使クリニック
看護婦さんがあ~ちゃんだったら、入院したい。。。

> 追伸:当医院では手に負えません
笑wwwwwwww

たっぷり笑わせて頂きました。
ありがとうございました☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:27:04

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> 直角の時だって横アリ付近のサイゼリヤでやったのに、
> 今回も武道館付近でサイゼリヤを探せ!ってことか?!
なつかしいぃーーーー!
あの時は私もウブだったし?、大人さんもまだ大人しかったですよね、、、今よりは。
きゃー上から目線ごめんなさい。(いつもスタンドなんで。。。)

> ♪ おいしいって噂の 近頃評判のあれが欲しくて
>   ちょっと隠れた場所にある サイゼリヤやっとみつけたのにね
>   ないの 見当たらないの プレが ないの
>   せっかく最終日なのに ♪
これが歌いたかっただけですね、はい(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:27:26

コージさんへ
コメントありがとうございます☆

> 夜道で吹き出してしまいました。
> 面白過ぎて、死にそうです。(笑)

いやぁ、もう、最高のリアクションをありがとうございます!
怪しいヒトだと通報されなかったことをお祈りしております。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/15(火) 22:27:54

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます☆

> hk1967さんに激しく同意。
> 樫野記念病院に、長期入院が必要だと思います。
すみません、ちょっともう、ダメみたいです(笑)

> 但し、沖縄で短期間の療養は認めます。
わーーーーい♪
沖縄沖縄、楽しみだなっ!

大の大人

[ 編集 ] 2012/05/16(水) 02:21:06

こんばんは。

>これは、てへぺろって言いたかっただけでしょーーーーっ(笑)

>これが歌いたかっただけですね、はい(笑)

なんか、もう、3年近くもここでコメント書いてると、すべてお見通しって感じですねっ(^_^;)
Perfumeも移籍したことだし、私も一念発起して別人のようなコメントを書いてみますか。
業界用語の逆さ言葉を乱発するとか、2ちゃんの隠語だらけとか、絵文字しか使わないとか…。
「絡みづれぇ~」と言われるのがオチでしょうが。
  ↑これを言いたかっただけですね、はい(笑) ← ゆうこさんのコメントもお見通し(^_-)-☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 00:12:26

名無しさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん すごすぎ!
> なんか、ほっこりしましたよん(^O^)
お褒め頂き幸いです(笑)

日常の全てがPerfumeに関連付けられているんです。
そりゃぁ、楽しい毎日です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 00:44:36

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> 家のマットレス薄いけどできるかなあ、しかもブルーだし。。。
> とか考えはじめている時点の人達も(私もですが)
> だいぶ症状出ちゃってますね。。。

そうですよね、私だけが要入院じゃないんだーーーっ!
みんなまとめて(ころさんもですがw)入院じゃーーー♪

(はい、喜んで、と言われそうですがw)

いろんなもの、出ちゃってますね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 21:58:00

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> なんか、もう、3年近くもここでコメント書いてると、すべてお見通しって感じですねっ(^_^;)
いやいや、私なんかにもう、大人さんのことなんて。。。。
っていうか、お互いのやりとりが、皆さんに「お見通し」されている気がw
いつもワンパターンの、水戸黄門のようなベタなやり取りをしていると、幸せになります。ほんと。
ありがとうございます☆

> Perfumeも移籍したことだし、私も一念発起して別人のようなコメントを書いてみますか。
へ?移籍とか、取って付けたみたいな。。。

> 業界用語の逆さ言葉を乱発するとか、2ちゃんの隠語だらけとか、絵文字しか使わないとか…。
> 「絡みづれぇ~」と言われるのがオチでしょうが。
>   ↑これを言いたかっただけですね、はい(笑) ← ゆうこさんのコメントもお見通し(^_-)-☆

笑wwww
もう、なんか、お笑いコンビ級な気がしてきました。それも売れないコンビ。
サイコロの旅とかしてレポしたら、面白いとおもうんですけど。
私が超適当その場の気分でなのに対して、大人さんの素晴らしい計画通り力。
これはケンカとか勃発したり、ないたりわらったり、
Perfumeどうでしょう?とかで。いや、ぱふゅ岩石かw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/349-319b5bc1
まとめtyaiました【Perfume★JPN the openingごっこ】
今ナカムラの中で流行している遊びをご紹介します。#別に武道館最終日に行けないからっていじけているわけではありませんっ!「JPN the opening ごっこ」必要なものは三つ折りマットレスと、鼻歌と遊び心。じーっばちばちばち、じーっばちばちばち、と言いながら、少しず...
2012/05/11(金) 07:40:41 | まとめwoネタ速neo
