
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★大人の集い@JPNツアーファイナル沖縄募集!

カテゴリー: 大人の集い

#すみません、場所の関係もあって早めに締め切らせて頂きました。5/18
#この記事の一番下に参加者一覧付けました。

えーっと、ちょっと早いですが沖縄集い等の募集です♪

#お申し込みの際、当日連絡用のメールアドレスをご連絡下さい。
(除く大人の修学旅行参加者)

■ ライブ前にオリオンビールでかしゆかんぱいしよう@ビーチの会

beach.jpg
晴れたらいいですねっ!

日時:5月26日(土)15:00~16:00
場所:宜野湾公園トロピカルビーチ周辺(ライブ会場すぐ近く)
   http://www.tropicalbeach.jp/
集合:トロピカルビーチ入口のトロピカルハウス(売店)
   http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002031/
雨天:中止の場合はメールで連絡します。
申込:この記事に参加表明コメント下さい(遅刻かも?な方は一言!)
締切:5月24日(木) ごめんなさい、場所が小さくて締めきらせて下さい!

必ず地図で確かめ、不安な方は印刷して来て下さいね。

売店で買い物をした後ビーチに移動すると思います。
小さなレジャーシート等、敷物をご持参頂くと良いかもしれません。
遅刻予定の皆さまには、移動先の説明や写真をメールしますので合流下さい。

できるだけ現地でのメールや電話問い合わせはご遠慮頂けると嬉しいです。
電話出ないことの方が多いのですが、すみません。

今回はブロック整理番号なので、開場前に行かねばっ!
(えふさんに指摘されて気付いた!)
なので、チェックイン時間等を考えるとタイトですが、4649お願いします。

トロピカルビーチまでの那覇市内や空港からのアクセスはここが分かりやすいです。
手前のコンベンションホールのアクセスガイドです。
http://www.oki-conven.jp/access.html
(えふさん、情報ありがとうございます!)


■ 第20回大人Perfumeファンの集い@沖縄

おおーっ!JPNファイナルの沖縄が記念すべき第20回とはっ☆

日時:5月26日(土)22:00~24:00
場所:なかむら家
   http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000323/
集合:現地集合
会費:割り勘実費 4,000円程度を想定しています。
申込:この記事に参加表明コメント下さい。
締切:5月18日(金)

今回国際通り沿いの観光客向けの安い居酒屋ではなく、
コースや飲み放題のない、ちょっとツウな感じのお店を選びました。
店名で選んだわけでは決してありません(笑) ものっすっごい悩みました。。

nakamuraya.jpg
#観光地化されていないこの風情がいいっ!

お魚がっとっても美味しくて安いらしいです♪
とは言えコース+飲み放題より多少は高いかもしれませんが、皆さま大人ですし☆ね!

なお、ライブが早く終わった際には、早めに入らせてもらうようにお願いする予定です。
なので、まずはお店を覗いてみて下さいませ。

#宜野湾から集いへの移動についてご参考

宜野湾で呼べるタクシー会社
http://www.taxisite.com/cal/addrbook/47/205/1.aspx

バスは本数が少なく不便そうです。
プレでタクシー同乗のアレンジを皆さま同士でして頂ければ!
この記事のコメント欄で募集し合って頂いてもかまいません☆




プレ参加者一覧:11名

大の大人さん
ZE-A-MIさん
えふさん
ぱふゅ~みさん
りあるにさん(遅刻)
yasu★takahashiさん
しゅりーぷさん
きしもとさん
クラレットさん
Jeanさん
中村


集い参加者一覧:17名

大の大人さん
ZE-A-MIさん
えふさん
ぱふゅ~みさん
りあるにさん
yasu★takahashiさん
しゅりーぷさん
ちゃいさん+お友達
きしもとさん
なだぎ(岸小生)さん
paraisoさん
香介さん
クラレットさん
ロームさん
Jeanさん
中村
2012/05/04(金) 18:50 | trackback(0) | comment(23)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2012/05/04(金) 19:46:58

名前がたくさん出てきたので一発目で。
もちろん、プレ集い共に参加します。
晴れるといいな。トロピカルビーチは晴れると凄いきれいです。
寝っころがってオリオンのむのは最高ですよ。(経験者)
終わってからはタクシーがたくさん待ってるはずなので心配しないでください。いざとなればラグナのフロントから呼んでもらえます。
(向うもみすみす商売にがさない)
いいとこ見つけましたね。国際通りから一歩ずれると人通りはすくないので。メニューみてゴクリときました。

りあるに

[ 編集 ] 2012/05/04(金) 19:57:26

ゆうこさん、こんばんは。
りあるにです。

プレ・集い共に参加でお願いしたいのですが
13:45着の飛行機で行きますので遅刻するかもしれません。

よろしくお願い致します。

Jean

[ 編集 ] 2012/05/04(金) 20:25:34

ゆうこさん
こんばんは

プレ・集いともに参加させてください!
すっごい楽しみです。
初めてですが・・・どうぞよろしくお願いします。

連絡先は、MIXIでメッセします。

Paraiso

[ 編集 ] 2012/05/04(金) 20:36:06

ゆうこさん 今晩は

航空券は購入済み、チケットもポチリました。
ただ、仕事が25日中に終わるかです。
プレには時間的に参加できませんが、集いには参加でお願いします。

クラレット

[ 編集 ] 2012/05/05(土) 10:24:21

12日の武道館、勢い余ってアリーナ真ん中あたりをポチってしまったクラレットです?

スタッフブログによれば、早くも1日から武道館のリハを始めた、と。
本戦とは、構成を変えてくるのでしょうか?

沖縄、プレ、集いともに参加させて頂きます。

連絡先は、後ほどmixiのほうにおくりましので、宜しくお願いします。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 12:59:18

>> ■ ライブ前にオリオンビールでかしゆかんぱいしよう@ビーチの会

>> ■ 第20回大人Perfumeファンの集い@沖縄

いずれも参加でお願いいたします。
まだずいぶん先のことのような気がしていましたが
意外と3週間後なのですね。そろそろ準備をはじめなければ。。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 23:29:00

プレ、集い共に参加させてもらいます

武道館ファイナルもよろしくお願いします

ウーガン

[ 編集 ] 2012/05/07(月) 10:13:06

っ 「チャリで移動」

大の大人

[ 編集 ] 2012/05/07(月) 13:20:29

こんにちは。

すいません、たぶんその腹づもりでいらっしゃるとは思いますが…、

もう、私、「不参加表明」がなかったら「参加」ということにしてもらえませんか?

…っていうか、ツアー最後にこんな妙案(?)書いてもなんですが…(^_^;)

香介

[ 編集 ] 2012/05/07(月) 22:39:25

「プレ 不参加」「集い 参加」で、お願いいたします。

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2012/05/08(火) 14:00:21

パクパク(古っ)
こんにちは★
プレ、アフター、両参加でお願いします。
mack5も、両方参加するって言ってましたので、
そちらもヨロシクお願いします。
連絡先は、mixiにて。
ワクワクですな★

hk1967

[ 編集 ] 2012/05/10(木) 08:25:07

沖縄にオリオンビールを飲みに行く 中村ゆうこ様 海パーンに参加される大人Perfumeファンの皆様 羨ましいったらありゃしない。

のっち曰わく JPN武道館2日目に参戦して参りました。あ~ちゃんと約束したので 詳しくは申せませんが ゆうこ様 立ち見でも 行くべきです。オフ会でグギギになっちいますよ。
あ~ JPN振り返り会に参加したい!
無理なので 小星星の下見しておきました。餃子美味しいです。

Mack5

[ 編集 ] 2012/05/10(木) 19:44:04

こんばんは、プレもファイナルも参加しますので、よろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:12:19

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます☆

> っ 「チャリで移動」
笑wwwww

その選択肢はウーガンさんだけですからw
高知での異常な速度に、ホラー映画かと思いましたからw
わーまだ着いてくる、いや、車より先に着いてるw みたいな。

きしもと

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 18:06:42

忘れてた!!

プレ、集いともに参加します。

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2012/05/14(月) 21:43:51

お久しぶりです。

武道館いけなくていじけてましたがw 沖縄には行けますよ!
チケが届いてましたが、今回は芝生席です。
てなわけでプレ・集いとも参加です~

なだぎ

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 02:16:46

ご無沙汰しております。

”Perfume 音漏れ”でYAHOO検索したら5/13の記事がヒットして読むにつれ熱いものがこみ上げてきました。

はぐれ者ですがツアー最後の記念に「集い」に参加させてください。

Mack5

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 13:30:02

こんにちは、先日はドタ参表明したりドタキャンしたり本当にすみませんでした。

実は26日の夜に急用ができてしまい、飲み会の件ですがキャンセルして頂きたく連絡しました。到着もギリギリになる予定なので、プレ&アフター共キャンセルでお願いします。

お手数掛けて申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

ちゃい

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 21:38:30

お久しぶりです^^

今回のオフ会にちゃいの知り合いの女の子1人と参加させて下さい^^

当日は宜しくお願いします!

ちゃい

[ 編集 ] 2012/05/17(木) 21:40:52

すいません!

どちらの参加か記入し忘れました・・・・

22時からのなかむら家の2名の参加でお願いしますね^^

ローム

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 06:51:39

先日のキタの大地ではありがとうございました。
プレ 不参加 、集い 参加で、お願いいたします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 22:17:49

ごめんなさい、ここで締め切らせて下さい!

ローム

[ 編集 ] 2012/05/19(土) 11:48:07

ゆうこさん、申し込んだばかりですみません。
諸事情で集いに参加できなくなってしまいました。
キャンセルでお願いします。みなさまの戦績を聞きたかった(泣)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/347-31186cf7
