Perfume★大人の集い@武道館ファイナル!

カテゴリー: 大人の集い

#遅くなりましたが会場情報更新しました。

場所:小星星(内堀通り出て左・超近い)
    http://r.gnavi.co.jp/e636800/
会費:3,500円(飲茶コース&飲み放題)

当日キャンセルはナカムラがかぶったりしてます。
お願いだから当日キャンセルはしないでねーっ!

★ 参加者一覧 ★

大の大人さん
ZE-A-MIさん
えふさん
ぱふゅ~みさん
りあるにさん
ゼブラ さん
きしもとさん
paraisoさん
香介さん
クラレットさん
Jeanさん
Shigeさん
のぶさん
佳夕の鹿さん
ヤットさん
rarmen26さん
elf51さん
 お友達
 お友達
ナカムラ

#ごめんなさい!定員オーバーにつき、受付終了させて頂きます。

武道館最終日に集うことにしましたっ!
武道館、激戦の土曜日に参戦できる方も、できない方(含む中村)も、そこのあなたも、
このJPNツアーのプレファイナルを祝って武道館に集いましょうぞ!

#火・水・金は集いはありません。

■ 第19回大人Perfumeファンの集い

日時:5月12日(土) 20:30~22:30くらい
場所:小星星(内堀通り出て左・超近い)
    http://r.gnavi.co.jp/e636800/
会費:3,500円 (飲茶コース&飲み放題)
定員:約20名予定 (完全個室&やりたい放題)
資格:30歳以上の大人Perfumeファン
申込:この記事にお名前と当日ライブ参戦か否かをコメント下さい。
締切:5月7日(月) #当日キャンセル不可

予約の関係上、早めにお申し込み頂けると大変助かります!

今回は「今JPNを振り返る!」をテーマに、
すでに懐かしい神戸や、大きすぎたSSA、小さすぎた福岡、広島神公演、
これ千秋楽?の真駒内話でもいたしましょう~。

断固、武道館ファイナルの話は聞きたくありませんっ!(笑)
まぁ、聞かなくても皆さまの満面の笑みに、相当へこむんだろうなぁ。。。(笑)
やっぱり立ち見参戦するべきか。。。

また、今回はスペシャルゲストをお招きしております☆
Jazzネタにたまーにコメント下さる超有名Perfumeブロガー☆elf51さんを筆頭に、
漏れなく3人の超有名大人Perfumeブロガーさんが参加して下さいます♪

elf51さん、一度お会いしたかったですっ!
ゆうこ感激っ☆
↑ナカムラを直接ご存じの皆さまは、ズッコケてること間違いなしっw
↑ナカムラ初対面の方は、当日現物を見て盛大にズコーッ間違いなしっw


Perfumeって何? by elf51さん
http://vaxelf.blog15.fc2.com/

毎日、それも、深い記事を書かれてるんです!
気まぐれに、勢いで書くナカムラとは、、、比べちゃいけませんっ。


■ 沖縄予告

プレは公園内のビーチでオリオンビールdeかしゆかんぱい★ 1時間位かな。
場所はだいたいの目安をブログ上でアナウンスしておく予定ですが、
初めての場所でよく分からず、もし集まれたら集まる程度に考えて頂けると嬉しいです。

集いは那覇市内国際通り近辺の居酒屋で、22時~24時で予約します。
現地集合で、すみません、こちらでTAXI等の手配はいたしません。

沖縄はのんびり楽しませて頂きたいと思っております☆
来週には募集記事を出しますので、どうぞよろしくおねがいいたします!


Spring Of Lifeフルが武道館で披露されることを祈って!
こっ、コメント返信遅くなってすんません!
2012/05/02(水) 22:40 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 00:18:33

やりますか・・・・。
最終日は武道館へ入ります。(むにゃむにゃで・・・www)
当然集いも参加で。

一応宜野湾は経験者なので質問あればいつでもどうぞ。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 00:20:35

「行きま~す。」と言いたいところですが、
大事な用事が有って、行けません。

大事な用事って何でしょう?
それは、'METAMORPHOSE SPRING 12' であります。
詳しくはこちら↓を御参照下さい。
http://www.metamo.info/outline/
時間が5/12(Sat)10:00~5/13(Sun)5:00 19時間って、、、死ぬかも、俺。
Orbital も来るし、
DERRICK MAY も来るし、
GALAXY 2 GALAXY も来るし、
Adrian Sherwood も来るし、
AFRIKA BAMBAATAA も来るし、
他にも沢山来るんです。
知らない人達ばっかりでしょうけども、とにかく超々々々大事なんです。
と言うか、上記に挙げた人達が居なければ、
TECHNO/HOUSE/HIP-HOP/Dub の今のシーンは無かったかも、、、
と言えば言い過ぎかもしれませんが、
今とは大分違った様相を呈していたであろう事は間違いありません(キリッ)。

ハッ、ひと様のブログで長々とスミマセン。

とにもかくにも、ボキは'METAMORPHOSE SPRING 12'に行くのです。

じゃ、今日はコレを聴いて戴きましょうかね、
DERRICK MAY で「Strings Of Life」
http://www.youtube.com/watch?v=KtxY9unM7b0

「Strings Of Life」と言うタイトル、何かに似てませんか?
もちろん「Spring Of Life」ですね。
「Spring Of Life」のティーザーを聴いて、
「もしかして次のシングルはデトロイト・テクノっぽい感じで行くのかしら?」
と期待してたワケですよ、ワタクシ。

つなみに、5/12(土)武道館、ワテクシ、最初っから申し込んでおりませんでした。
Perfumeより大事な事って在るんだねぇ~。
(西脇さん、ゴメンなさい。<(_ _)> )

大事MANブラザーズバンド?名前しか知りません。

クラレット

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 00:56:09

ゆうこ様

4/7愛媛武道館へ遠征。
センターステージから2列目、しかもど真ん中にて西脇さんのお姿を拝見。
何度も何度も目が合い、私だけに向かって「ねぇ」「ねぇ」と呼びかけられたあの日から約一ヶ月。
ようやく九段下武道館にて、西脇さんに再会できる日が近づいてまいりました。
5/11と5/12の二日間、力の限り歌って踊って叫んで跳んで笑って泣く所存です(あら?5/12のチケットは???)。

5/12の集い、参加させていただきます。

※沖縄も参加予定です※

どうか、よろしくお願いいたします。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 06:55:02

集い参加します

よろしくお願いします

当日はcapsuleとPerfume参戦します

-

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 08:42:40

ぬーーん 私、9日のみ なので、参加できましぇん・・・

ゆうこさんにお会いしたかったんですけどね。。。

香介

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 13:16:08

集い、参加させてください。当日はライブ参戦します。

リハーサルのため、武道館のDVDを見てますが、期待が膨らんできます。

大の大人

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 14:35:17

こんにちは。

>断固、武道館ファイナルの話は聞きたくありませんっ!(笑)
そんなネタフリされちゃったら、う~ん、仕方ない!
渋々ですが、12日は武道館ファイナルの話をたっぷりとしに行きます(^_^)v

Paraiso

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 20:53:22

12日の集い参加お願いします。

12日はライブも参加します。
武道館のチケットは4日間全部色違い。
4色揃えている人が羨ましい、集いででは4色観られることを期待しています。

りあるに

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 23:08:15

ゆうこさん、こんばんは。
りあるにです。

私も12日の集い参加でお願い致します。
ライブも参加する事にしました。
(えふさんと似たような方法で(笑))

elf51さん参加ですか?!
凄いですね!
私もブログを愛読させて頂いているので
お会い出来るのが楽しみです。

Jean

[ 編集 ] 2012/05/04(金) 21:23:32

ゆうこさん、こんばんは

沖縄の集いよりもあとに見つけてしまいました。

12日は、ライブ参加です・・・。
集いもぜひ参加させてください。
よろしくお願いします!

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 01:56:48

こんばんは。
集い参加をお願い致します。

ライブは大激戦に疲れきって不参加にして、あえて本番中は「武道館前・落ち武者の集い」氷結乾杯しております。

Shige

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 09:01:41

はじめまして。

先日一度書き込みさせて頂きましたが、状況が変わったので再書き込みさせて頂きます。
新参者でオフ会的なものは全く初体験なのですが、前々から憧れておりましたこの集い、12日はライブ参戦しますので、その勢いで是非参加させていただきたく思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 13:08:16

COUNTDOWN JAPAN 10/11で同日開催の忘年会にだけ参加し
「ライブを観ずに飲み会にだけ参加することが如何に辛いか」を
痛感した不肖ZE-A-MIですが今回も懲りずに集いだけ参加させて
いただきたいと思います。武道館はいただきもののチケットで
水曜日のみ参戦予定です。

hk1967

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 15:28:52

本戦終了し、残り5試合は何かあるぞ的な期待感に浮き足立つ 中村ゆうこ様 Tokyo~Okinawa浪漫非行に向け、仕事、家庭の調整に余念ない大人Perfumeファンの皆様、いよいよですね~
大人の事情により、水曜日の参戦(しかも夜行バスで帰る)のみ。いや、今回は行けるだけ 幸せぢゃないか。神戸、大阪はスタンド後方でレーザーを堪能し、名古屋では、ある方のご好意でアリーナの重低音を体感した。
武道館は あ~ちゃん天使がネ申席を用意してくれたに違いない。
本日、チケット見ました。南東X列ってなってます! あ~ちゃん?
最大距離で応援致します(泣)ココロの距離はゼロだから、ですよね~

集いには参加できませんが、皆さんのコメント楽しみにしております!

のぶ

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 22:29:47

はじめまして。「のぶ」と申します。
今年からライブに参加させていただいてる全くの初心者ですが、土曜日の武道館に参加して、そのまま帰ってしまうのもさみしいですので、集いに参加できればと思っております。三重県から遠征するアラフォーですが、一度皆様にお会いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
ちなみに私もcapsule・Perfumeの2日連続参戦でございます。

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 23:42:29

追加公演は沖縄絶対参加するぞ!!と思っていましたが、荒天中止の文字に弱気になり、12日単願単騎にて出願、当選しました。しかし、海パーンがとても魅力的に思え、大後悔中です。沖縄に行ける人がうらやましい・・・。オフ会は今回が初ですが、参加したいと思います。よろしくお願いします。

きしもと

[ 編集 ] 2012/05/06(日) 23:45:55

こんばんは~
すごーく迷ったけど、参加します。
よろしくお願いします。

当日はプラカード片手に音漏れ参戦しようと思います。
下弦の月を見上げながら、武道館の傍らに佇むのも悪くはないはないでしょう。


>断固、武道館ファイナルの話は聞きたくありませんっ!(笑)
ですね!!
裏切らたりして。。。。((笑))



こどもの日にavengers in sci-fiいってきた。
http://ro69.jp/live/detail/67449
こんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=FQJNcATjTU4


では、武道館でお会いしましょう。。。。ちがうな。
飲み屋でお会いしましょう。

ヤット

[ 編集 ] 2012/05/07(月) 04:27:55

こんばんは。エコパの時の日記にコメントさせて頂いた
ヤットと申します。もしお席に余裕があれば参加希望です。
当日、ライブ参戦します!楽しみで仕方が無い!

rarmen26

[ 編集 ] 2012/05/07(月) 06:21:46

なかむら様 おはようございます。
集い参加させて頂きたいです。
12日はライブにも参戦いたします。
ですが当日のことを思うと、楽しみすぎて、吐き気をもよおすので
あまり考えないようにしています。
よろしくお願いいたします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/07(月) 08:40:33

ごめんなさい!定員オーバーにつき、ここまでで受付終了させて頂きます。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/346-5f7c0654