Perfume★こんな夜は氷結を飲んでDVDを観よう!

カテゴリー: Perfume etc..

じゃーん買って来ましたなんとかセット。

hyoketsu2.jpg

ゴールデンウィーク、始まっちゃいますねっ☆
こんなワクワクウキウキな夜は、氷結を飲むしかありません!

hyoketsu3.jpg
#琉さん、のっちをありがとう。(家ではのっちと呼んでいます)

そして、氷結を飲むなら、DVDを観るしかありません。
もう、どのライブか言わなくても分かりますね、はい。

hyoketsu1.jpg

やっぱりライブはゆかちゃんですねぇ。
もう、興奮しまくりで、疲れました。
もちろん、オープンぐで振りコピし、エレワで吠え、手振って、あ~ちゃん疲れた、
あ、いや、私のPC,あ~ちゃんって書くことが大変多いので、「あー」って打つと「あ~ちゃん」って変換されるように辞書登録がしてあって、「あーつかれた」を変換したら、「あ~ちゃん疲れた」になっちゃったというわけです。

えぇ、よっぱらい記事です、ゆかちゃーん!
(ちょうどジェニーがかかっているので)

で、氷結を飲みながら、DVDを観ながら、今までどの衣装が一番良かったかなって思って、
「Perfume 衣装」で画像検索してたんですが、決められない!
マタギもいいし、代々木の青も赤ストライプもいいし、JPNの最後の白もいいし、
高島屋もいいし、ぶどうかんの白もいいし、武道館のピンクのゆかちゃんもいいし、
あ~ちゃん困った。あ、これもあー困った。

それにしても、なんとかセットのコースター、スゴイちゃちかったです(笑)
hyoketsu4.jpg

あ、あとこれ行きます。

私の大好きなHIEROPHANT GREEN とかDEDEMOUSEとか、出るし、
連休中の昼間って言うのがポイント高いです。

http://ufon.syncl.jp/
2012.05.03(Thu. GW)
aorizm records presents
uFoN2@WOMB
:::::14:30 - 20:30:::::
adv,3000yen(+1d) / door,3500yen(+1d) / ※under age of 20,2000yen(+1d)

赤字ははおすすめ。
14:30-15:15 SURIBACHI BOYZ(DJ)
15:15-15:45 LIL(LIVE)
15:50-16:20 BREMEN(LIVE)
16:20-16:50 ★STAR GUiTAR(DJ)
16:50-17:20 HIEROPHANT GREEN(LIVE)

17:20-17:50 HABANERO POSSE(DJ)
17:50-18:30 CO-FUSION(LIVE)
18:30-19:10 DJ KYOKO(DJ)
19:10-19:50 DE DE MOUSE(LIVE)
19:50-20:30 ゲッカンプロボーラー(LIVE)






2012/04/27(金) 22:55 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2012/04/28(土) 18:22:06

スペシャルBOXは通販で4パック頼んでコースターが2色だったので酒屋で中確認してもう1色も2枚GET.
不織布の上へ印刷だからこすれると消えるから使わないwww.。

GWは遠征にそなえて家にこもるのでいろいろCDレンタルして聞こうと思ってます。でも生の弦か金管がききたいな。東京はいいな。いろいろあって。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/05/03(木) 16:35:50

その面子の中では、CO-FUSIONがお勧めかなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 00:56:47

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> スペシャルBOXは通販で4パック頼んでコースターが2色だったので酒屋で中確認してもう1色も2枚GET.
> 不織布の上へ印刷だからこすれると消えるから使わないwww.。
ナカムラも本日Completeいたしました★
中身はジュースみたいなもんなので、身体への負担も少なくありがたいです。
そして、ナカムラも使いませんw 飾ってありますw

> GWは遠征にそなえて家にこもるのでいろいろCDレンタルして聞こうと思ってます。でも生の弦か金管がききたいな。東京はいいな。いろいろあって。
いつかは田舎で暮らしたいとおもっていたりします。
名古屋は都会なので、もっと遠いところか、中間地点か。
なので、今は聴けるだけ聴いて。。。って、離れられなくなりそうですがw

生で聴く音はなんであんなに違うんでしょうねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:11:04

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます☆

> その面子の中では、CO-FUSIONがお勧めかなぁ。
盛り上がってました!

しかし、ナカムラはこの手の、地味に音を少しずつかえつつずーっと同じ調子でマニアックに乗せて行く
なんかストイックなタイプ、あまり乗れないんですよねぇ。

明日12日は楽しんで来て下さいませ♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/345-b9ddbd34