Perfume★真駒内ライブ集い・大人の修学旅行レポ

カテゴリー: 大人の集い

皆さまこんばんは、中村ゆうこです。

いやぁ、この歳になって、こんな充実した旅行をするようになるとはっ!
1泊2日の短い北海道旅行だったけど、本当に楽しくて楽しくて楽しい2日間でした♪

otaru3.jpg

プレ・集い・修学旅行に参加下さった皆さま、ありがとうございました☆
感謝の気持ちを込めて、真駒内プレ・ライブ・集いレポと、大人の修学旅行レポをお届します!


■ ライブ前のプレレポ

いやぁ、中村の個人的な趣味で選ばせて頂いたジャズ喫茶「Bossa
壁一面に書かれたサインたちが圧巻でした!

billevance.jpg
きゃービルエバンスよーーーーっ!直筆サインよーーーっ!

chick.jpg
きゃーこっちはチックコリアも★

ハービーハンコックはピンボケだったので掲載できず(笑)

音もよかったですねぇ~。
アンプがマークレビンソン、スピーカーがJBLの超高級品♪
定価でTTL500万円以上ですって、きゃー☆

そんな神聖な場所にたむろする、PerfumeTシャツやシャカシャカを着た
大人Perfumeファン☆最高にミスマッチでした(笑)


■ 真駒内ライブレポ

<本編終了ですし、まあネタバレしますことお許しくださいませ。>

千秋楽感はのっちの万歳三唱のみ(笑)

しかし、噛み様のっちあり、ゆかちゃんの当社比1.4倍のアニメ声MCあり、
あ~ちゃんのうるうるMCあり、あ~ちゃんに抱きつかれたのっちを見て、
「のっち良かったね」と思っているに違いない観客あり(笑)、
いつも通りの揺るぎない楽しいライブでした。

それにしても席が狭かったですね。スタンドだけ? 踊りにくかった。
ナカムラは向かって左のスタンド前から2列目、
出島ののっちに手を伸ばしたら届きそうな席でした♪

やっぱり近いっていいわ(笑)

のっちはやっぱり美しい。間近で見るほど美しい。
その目の前ののっちが何かを彷彿とさせる。。後半着てる紫の衣装が何かを。。

「あ”ーっ裸エプロンだーーーっ!!」

いや、もちろん後ろはちゃんと閉じてますけど(笑)
なんだかね、写真がないので説明しにくいんですけど、
繰り返させて頂きますが、裸エプロンを彷彿とさせるんですよ。
すみませんオヤジで。

大いなるネタバレですが、画像が転がっていたもので。
のっち

そして、お待ちかねのSOL、激しく乗れる曲です!
初の人も多かったと思うのですが、皆いきなり120%のはじけっっぷりで楽しかった!

しかし、何か物足りないなーと思ったら、
クリープのないコーヒー、ポリループのないポリリズム、間奏のないSpring of life
なんですよねぇ。

武道館で間奏部分の、おそらくロボットダンスも解禁になるのだと期待していますが、
PVののっちの動きが神がかっていただけに、ワクワクです。
ま、おそらく自分が激しく踊っており、目に焼き付けられるかどうかは不明です。
WOWOW放映やら(家にTVありますっw)DVDの発売が楽しみだなぁ~。

MCでは、あ~ちゃんが何度も繰り返す
「北海道の皆さま、お久しぶりです!」「覚えててくれましたか?」等のトークに、
「この会場の何割が北海道の皆さま、なんだろう?」と悩んでしまいました(笑)
「この前静岡で会ったばっかりだよー。」と心の中で思いつつ、
「覚えてたよー。」と叫んでおきました★

あと、掟さんと写真撮っちゃった♪

okite_20120424202737.jpg
#りあるにさん、ありがとうございました★


■ 集いレポ

ぎゃーーーーっ!
また写真撮り忘れた(笑)

makomanaitsudoi.jpg
受付嬢♪

自己紹介ではライブの感想を聞かせて頂き、
皆さまそれぞれの視点・Perfume愛を伺うことができ、非常に興味深かったです。
本当は5分位語って頂きたかったんですけど、ね。
話し足りない、語り足りなかった方はコメント欄にどうぞ!

北海道の大人Perfumeファン(それも女子!)初参戦!
>場を華やかにして頂き、ありがとうございました!
>また次の北海道ライブでお会いしましょう♪

関東の若手大人Perfumeファン初参戦!
>ここではぺーぺーですから、相当こき使われると思います(笑)
>でも、ここにいると自分が若いって勘違いできていいですよ♪
>是非次回もご参加くださいませ★

20人中3人も「JPN今のところ全参戦」がいてびっくり!
虹色のチケット、並べてみたらみんな写メしまくりっ(笑)

そして、ここでは言えない、あんなことやらこんなことやら♪
やっぱりライブの後は集いですね。ライブが1.5倍楽しくなります☆
とか言いながら、武道館は火・水・金・土、集いなしです、すみません。
誰か企画して下さるなら、ここでガシガシ宣伝しますYO!


■ 女子4人部屋で修学旅行気分♪

今回はナカムラ入れて女子が4人もっ!
プレ前はパフェを食べたりスープカレーを食べたり、
女子チックに札幌を楽しみましたよ♪

pafe.jpg
スープカレー前にレギュラーサイズ(デカイ)を選んだ私はバカでした。

soupcarry.jpg
でも、完食♪ 揚げブロッコリーが美味でした☆

そしてお部屋は4人部屋♪
集い後はアイスを買って(またかよっ)お部屋で食べつつ、
おしゃべりに花を咲かせて夜更かし。
それにしても電話したら(出たら?)、
いきなりSOLやらぷるぷるつんつんを歌ってくれる彼は最高です!

また女子会やって恋バナしようね!

naisyoku.jpg
おやつを袋詰めさせられる3人(笑) まるで内職(笑)


■ 大人の修学旅行レポ

すすきのから貸し切りバスでスタートした大人の修学旅行
busbus.jpg

バスの運ちゃんを「バスガイド頼んでないはずなんだけど。。」
と困惑させた、Pinoコスバスガイド付き☆
さらに運ちゃん「あんたら何のツアー?あぁ支援団体ね。」とナイスつっこみ!
えぇ、私たち、Perfumeの支援団体に間違いありません。無許可ですけど。

busbusbus.jpg
#クイズに燃える大人Perfumeファンの面々。

しかしそのガイドさん、全然北海道のこと知らなくて(札幌は5回目位なんですが)
バスから見える風景や、小樽の観光案内はすべてツアコン(大の大人さん)任せ(笑)

北一硝子では、こんな素敵な喫茶店も★
kitaichi2.jpg

さすがカメラマンっ!!(えふさん) 素敵な写真です!

小樽の「竹下通り」みたいな観光地で入ったバウムクーヘン屋さん。
レジのかわいい女の子がPerfumeファンで、
ナカムラの旗を見て、「Perfumeの関係者の方なんですか?」と声をかけて下さって!
(すみません、無許可・無関係のPerfume支援団体ですw)
もう、大興奮でした☆

その他も、お店に入っては出て来ず、バスガイドがすっかり団体行動を乱してました。

観光地化された小樽の町も楽しかったのですが、
オルゴール館からの「小樽市内のふつうの道」お散歩がすごく良かったですね♪

年代モノの倉があったり、ふきのとうが咲いていたり、
超地元なお団子やさんで不愛想なおじさんからお饅頭を買ったり、
雰囲気のある踏切をマカロニしてたら、カンカン鳴り始めて慌てて走って渡ったり、、
いやぁ、30代~50代のおやじおばちゃんがそぞろ歩きするっていう、
それだけで楽しい☆いや、不思議っ(笑)

otaru1.jpg
早く渡ってくださ~い。

mochigashi.jpg
ツルヤ餅菓子店、イカしてました!

途中クマがいたので記念写真をパチリッ☆
kuma1.jpg

しかし、「そーじゃないでしょ!」と大阪人が登場。

kuma2.jpg
さすが大阪人!そうです、ここはそのリアクションですっ!勉強になりますっ!
(超痛そうにしてる表情がさらに素晴らしいのですが、お見せできないのが残念です。

お昼は庄坊番屋で海の幸を堪能♪

banya.jpg
番屋丼(いくら・うに・あわび)

namachirashi.jpg
生ちらし(わーいっぱいw)

ebiten.jpg
なまモノ苦手なナカムラはエビ天丼。4尾も乗って1,200円だったよ!

お昼の後は、行きのバス中のクイズ「なるほど・ザ・Perfume」で、
最下位だったのっちチームの罰ゲーム。

「コミュニケーション」をおっさん6人で歌って頂きました!
お経のように唱えられるぷるぷるつんつん(笑)、、、
あーっ苦痛だったかと思います、ごめんなさいっ!

ちなみに優勝したかしゆかチームには、
庄坊番屋でお刺身盛り合わせ(3,500円相当)が贈られましたとさ☆

その後はキリンビール工場に大人の社会科見学へ。
もう皆(特にバスガイドがw)疲れ切っていましたが、
氷結を作ってないとは言えやはりそこはキリンの工場。

至る所にPerfumeの氷結ポスターあり、CMも流され、
その度にテンションアップする怪しい大人達でした。

千歳空港では、早く着き過ぎたものの、飲み会をするほど胃袋に余裕もなく、
フードコートみたいなところで、残ったお菓子や氷結を食べてました。

okasiperfume.jpg
のっTさん作★かわいいっ Fがなかったし、PもBをかじったものだけど(笑)むしろよし。

その後、慣れないバスガイド業に疲れきったナカムラは、
千歳空港でひと風呂あびて、東京へ帰りました!



えふさん、修学旅行でのカメラマン、ありがとうございました!!!!!!
どの写真も美しくて、そして、ナイスショットで最高でした。
しかし、ナカムラのアホ顔まりもっこり写真は、削除しておいて欲しかったです(笑)

参加下さった皆さまには、ここに掲載できないあんな写真(女子のネコ耳写真)や、
こんな写真(アホ顔バスガイド)の入ったものをお配りしますので、少々お待ち下さい。

次の遠征は沖縄ですね☆

沖縄ではライブの後に那覇市内の国際通り辺りで集い予定です。
プレは海辺で乾杯程度を考えてますが、やるかやらないか未定。
翌日はナカムラは参加できませんが、何か団体旅行の企画をお持ちの方!
ブログ上で宣伝させて頂きますのでご連絡下さい☆

いつ海外公演とか海外イベントが発表になるのかなぁ。楽しみですね!
2012/04/25(水) 00:47 | trackback(0) | comment(36)
前ページ | | 次ページ

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2012/04/25(水) 11:34:46

北海道遠征お疲れさまでした。

>> ■ ライブ前のプレレポ

>> 中村の個人的な趣味で選ばせて頂いたジャズ喫茶「Bossa」

帰ってから調べて知ったのですが札幌では結構有名な
老舗のJAZZ喫茶みたいですね。往路の飛行機遅延でほんの
少ししか滞在できなかったのが非常に悔やまれます。。

>> アンプがマークレビンソン、スピーカーがJBLの超高級品♪

HP掲載のもの(http://www.bossa.tv/cafe/audio.html)だけで
700万円弱。アキュフェーズのプリも置いてありましたし
このクラスならWadiaのCDプレーヤとかEMTのレコードプレーヤ
とかが組み合わされているはずで、定価の総額だと1000万円
くらい掛かっているのでは?と思われます。一度こんな
オーディオでPerfumeを聴いてみたいです(笑)

※非常に悔やまれるといえば雪印パーラーのスノーロイヤル
 スペシャルも。本店が改装工事で臨時休業、小樽や新千歳空港
 でも見かけたのですがタイミングが合わず、ということで結局
 食べ損ねてしまいました。お取り寄せできるみたいなので
 自宅で楽しみますかね。。

COOTIE

[ 編集 ] 2012/04/25(水) 12:56:24

お疲れ様でした。


近かったですね(笑)w

いつもあんな感じのノリ方なんで(笑)w


Solは仙台に続いてだったんですが、やはり盛り上がります!

フルは武道館で?


WOWOW放映は、映ってるかもです(笑)w


武道館も、もちろん4日参戦なんで、見かけたらよろしくお願いします。

えふ

[ 編集 ] 2012/04/25(水) 19:43:59

ツアコンお疲れ様でしたwww。
風呂で寝入っちゃんじゃないかと心配しました。
写真は人を狙わないのはあくまで自分の趣味で撮ったのでご了承を。
まりもっこりは消すわけないじゃん。前に全員いたんだから。隠しても無駄。
まあ疲れたけど非常に楽しかったね。
でもKIRINの社員からしても知識不測はまだまだ世間に広げる余地はありを再認識。

沖縄はプレはトロピカルビーチの売店でオリオンと食い物買って砂浜座ってまったりでいいね。晴れてたら心表れます。(でも当日人は多いはずw)国際通りは居酒屋ならいやというほどあるのでじっくり好みを探してくださいませ。

大の大人

[ 編集 ] 2012/04/25(水) 21:22:11

こんばんは。

プレ、集い、修学旅行と、お疲れ様でした。

プレは入れ違いになってしまいましたが、私もWonderさんもサインはしっかりとチェックしましたよ。
いいものを拝ませていただきました。
店内が薄暗く、気難しそうな客しかいないジャズ喫茶に慣れているので、日差しが差し込むジャズ喫茶はちょっと面喰いました。
でも、札幌に行く機会があったらまた立ち寄りたいです。

集いは、翌日のイベントのせいか、女子4人部屋で迷惑かけてはいけないと思ったのか、高知の時とは違って別人のようにおとなしかったですねぇ。
期待はずれ(?)でちょっとガッカリでしたよ(ショボン)。
でも、沖縄ではyasu★takahashiさん、Mack5さんと揃うので、ヤケ酒あおらなくちゃやってられないくらい自慢話してあげますので、期待してますよ(^_^)/。

修学旅行は、あんなに団体の最後で寄り道ばかりしているガイドさんは初めてでした。
今度は私がピノコスで先陣切ってガイドをしますので…って、すいません、ウソです。
「そうでない人」で手を挙げなければいけなくなるので、それは勘弁してください。
バス内でのクイズは、「給水ポイント」なんてわからないと思って出題したのに、意外と皆さんがガッツリとライブを見ていたことにビックリしました。
私ももっと頑張って、またメンバー以外の動きをチェックせねば(p_-)。

とりあえず、大した問題もなくほぼ時間通りに全て終わったので、Perfume Travel Agencyの企画担当としては、それが一番ホッとしているところです。

ついでに、最後に出題し忘れたPerfumeクイズ~、チャラン♪

「キリンビール工場で私たちのガイドをしてくださった、ホ・ン・モ・ノのステキなガイドさん(ハート)。
胸につけたネームプレートに書いてあった名前は何だったでしょう?」

正解者の中から一名様に、文字が大きくて漢字に振り仮名がふってあるからお子さんからお年寄りまで読むことができる本、
「素顔のアーティスト Perfume」
を差し上げます(^_-)-☆。

スズキ

[ 編集 ] 2012/04/26(木) 22:42:22

Perfume Travel Agencyさまと参加されたみなさま
どうもありがとうございました★
行く前は緊張でがちがちでしたが、とても楽しい2日間でした^^v

ソフトクリーム(とか)を二日間で計5回食べるという荒技をし
その後胃カメラを飲んだりもしましたが、何一つ後悔はありません!
私のアイスクリームラブにおつきあいいただいた方々に感謝します。

Perfumeを好きになって、ゆうこさんブログに出会って
皆様とお知り合いになれて、よかったです★

PerfumeのCD・DVDはいまだに部屋の隅に隠してありますが
これからも支援団体?のメンバーとして頑張りたいです♪


ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/27(金) 23:12:57

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 北海道遠征お疲れさまでした。
お金関係のサポートありがとうございました!!!!

> 帰ってから調べて知ったのですが札幌では結構有名な
> 老舗のJAZZ喫茶みたいですね。

食べログで、あら近いしいいじゃない?と思って選んだのですが、
すごい店を選んじゃったんですね。。。
お客さんがほとんどいなかったので、助かりましたが(笑)

> >> アンプがマークレビンソン、スピーカーがJBLの超高級品♪
> 定価の総額だと1000万円
> くらい掛かっているのでは?と思われます。一度こんな
> オーディオでPerfumeを聴いてみたいです(笑)
あ"ーーーーーーーー持っていけばよかった(笑)

> ※非常に悔やまれるといえば雪印パーラーのスノーロイヤル
> お取り寄せできるみたいなので
> 自宅で楽しみますかね。。
それは大人な楽しみ方ですね♪
女子チームもここで巨大なパフェを食べるはずだったのですが。。残念っ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/27(金) 23:13:17

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様でした。
お疲れ様でしたーっ!

> 近かったですね(笑)w
っつーか、すっげー近かったね、君たち(笑)

> いつもあんな感じのノリ方なんで(笑)w
笑www
隣だったら嫌だけど笑wwwwww 若者らしくてよかったよwwww
上からあ~ちゃんとのやりとりを見てて楽しかったww

> Solは仙台に続いてだったんですが、やはり盛り上がります!
> フルは武道館で?

武道館、期待だね!

> WOWOW放映は、映ってるかもです(笑)w
っつーか、いつも神席だよね。。。私も連れてって(笑)

> 武道館も、もちろん4日参戦なんで、見かけたらよろしくお願いします。
はーーーーーーーーーーっ!!!!!すげーーーーーーーっ(笑)
すごいねぇ。さすがの人脈だねぇ。すばらしい☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/27(金) 23:13:51

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ツアコンお疲れ様でしたwww。
こちらこそ、カメラマンお疲れ様でした!

> 風呂で寝入っちゃんじゃないかと心配しました。
すみません、お風呂の休憩所ででーんとして、そのまま飛行機に乗っちゃいました。。

> 写真は人を狙わないのはあくまで自分の趣味で撮ったのでご了承を。
いやーさすがですね、ステキでした☆

> まりもっこりは消すわけないじゃん。前に全員いたんだから。隠しても無駄。
笑wwwwこれはおいしいネタですからねwwww
普通におすましして写真撮られることができないんです。。どうしても変な顔したりポーズしたりしちゃうwww
集合写真だけは唯一まともでほっとしました(笑)

> まあ疲れたけど非常に楽しかったね。
ほんと、疲れましたねぇ(笑)歳ですからねぇ(笑)

> 沖縄はプレはトロピカルビーチの売店でオリオンと食い物買って砂浜座ってまったりでいいね。晴れてたら心表れます。(でも当日人は多いはずw)国際通りは居酒屋ならいやというほどあるのでじっくり好みを探してくださいませ。

きゃーーーいいですねそのプレ案♪それで行きましょう

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/27(金) 23:14:08

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> プレ、集い、修学旅行と、お疲れ様でした。
ツアコン、ありがとうございました!!!

> プレは入れ違いになってしまいましたが、私もWonderさんもサインはしっかりとチェックしましたよ。
> いいものを拝ませていただきました。
いやぁ、なんか、心がときめきました☆
とか言いながら、書いてあるサインはほとんど知らない方ばかりで、有名人しか知らないのですが。。

> 店内が薄暗く、気難しそうな客しかいないジャズ喫茶に慣れているので、日差しが差し込むジャズ喫茶はちょっと面喰いました。
あぁ、ほとんど貸切でよかったです。
大人さんのご指摘の通り、他のお客さんがいたら、うるさがられてたかも。。。

> 集いは、翌日のイベントのせいか、女子4人部屋で迷惑かけてはいけないと思ったのか、高知の時とは違って別人のようにおとなしかったですねぇ。
> 期待はずれ(?)でちょっとガッカリでしたよ(ショボン)。
あぁ、あの日はすごかったですね(笑)
今でもよく覚えて、、、あ、記憶飛んでたんだ(笑)

> でも、沖縄ではyasu★takahashiさん、Mack5さんと揃うので、ヤケ酒あおらなくちゃやってられないくらい自慢話してあげますので、期待してますよ(^_^)/。
寸劇仕立てでお願いします。
もう、メインイベントになることでしょう(笑)

> 修学旅行は、あんなに団体の最後で寄り道ばかりしているガイドさんは初めてでした。
いやぁ、ほんとに、寄り道ばっかりしてましたね、ガイド(笑)楽しかった☆

> バス内でのクイズは、「給水ポイント」なんてわからないと思って出題したのに、意外と皆さんがガッツリとライブを見ていたことにビックリしました。
> 私ももっと頑張って、またメンバー以外の動きをチェックせねば(p_-)。
コラッ(笑)
結構みなさん正解率高かったですよね☆

> とりあえず、大した問題もなくほぼ時間通りに全て終わったので、Perfume Travel Agencyの企画担当としては、それが一番ホッとしているところです。
本当にありがとうございました!

最後のおふざけ問題は削除じゃーーーーーーっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/27(金) 23:16:41

スズキさんへ
コメントありがとうございます☆

> Perfume Travel Agencyさまと参加されたみなさま
> どうもありがとうございました★
> 行く前は緊張でがちがちでしたが、とても楽しい2日間でした^^v
緊張してたよねww
でも、目標達成ですね!大人Perfumeファンの人とたくさんしゃべるっていう!
すばらしい☆

> ソフトクリーム(とか)を二日間で計5回食べるという荒技をし
> その後胃カメラを飲んだりもしましたが、何一つ後悔はありません!
ダイエットしないとヤバイといいながら、その口でお菓子を食べている女子、と同じ構図じゃん(笑)
お肌にもひびくぞーーーっ(笑)

> Perfumeを好きになって、ゆうこさんブログに出会って
> 皆様とお知り合いになれて、よかったです★
Perfumeがつないでくれたおかしな(笑)ご縁☆ 宝物ですね♪

> PerfumeのCD・DVDはいまだに部屋の隅に隠してありますが
> これからも支援団体?のメンバーとして頑張りたいです♪
笑wwwwww
ここまできたら、頑張って隠し通してくださいませ(笑)

ノッティ

[ 編集 ] 2012/04/28(土) 23:03:05

1泊2日の怒涛の北海道お疲れ様でした(*^o^*)

真駒内は久しぶりのPerfumeライブでした。座席は一人アリーナでしたが、「ゆうこさ~ん!お~い」と私のでかい声で呼べば聞こえるほど席が近くでしたね。ゆうこさんがあの辺であ~ちゃんをガン見しながら飛び跳ねてるに違いないと思えると、とても心強かったです。

修学旅行もめっちゃ楽しかったです。チケットや名札、おやつ、衣装、企画、どれを取っても芸が細かい!ゆうこさん流石。

熊の写真ですが、もっと左手で右手を引っ張って「離してくれ~!」みたいにすればよかったと、後悔でいっぱいです…(ToT)

てゆうか、私登場回数多いですね(^w^)光栄です☆


【大の大人さんへ】

クイズ答えます!
「小田さん」ですね?

「K.Oda」だったので、小田香織さんか、小田景子さんかなーと思ってましたが、正解は何ですか???笑

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/04/29(日) 01:27:47

こんばんは。
色々御手配、ツアコンと楽しませて頂き感謝しております。
メンバーもリラックスしていたような印象で、千秋楽感はあんまり感じなけど自分の中では地方参戦の醍醐味を堪能出来ました。
栞、修旅チケも大事に隠しています。

あとビスケットは文字並べ遊びをして貰えて救われました。
朝、渡した時にガイドで忙しいだろうと説明せずに渡したのでdisられたが最後に判ってくれて感謝、P文字形も遊びココロで素敵です。
コレがしたいが為に買ったのでした。こちらは「しおA字フライ」というローカルなお菓子です。
で、マズイ事に土産分をソックリ抜くの忘れミスリました、翌朝、呆然、大問題になりました。

りあるに

[ 編集 ] 2012/04/29(日) 07:44:18

ゆうこさん、おはようございます。

遅ればせながらお疲れ様でした。
今回もツアコン等ご尽力頂きありがとうございます。
修学旅行楽しかったです!
体力的には厳しかったですが(笑)

あと、途中でカバン屋さんに立ち寄ったのも楽しかったです。
地元ではPerfumeだけでなく服とかの話も出来ないので
もっとそんな話もしたいですねぇ。
(大人Perfumeファン 御洒落部的な)

大の大人

[ 編集 ] 2012/04/29(日) 10:02:46

>ノッティさん

>「小田さん」ですね?

えっ?!

…(しばし沈黙)

うぉ~~っ !!w(゚o゚*)w (マジでPCの前で叫びました)
ス、スゴイッ!、凄すぎる!! なんと、正解です。
しかも、小さい文字で書かれた「K.Oda」までチェックしていたとは…(驚愕)!
修学旅行一番の超難問を出したつもりだったのに~~

しかし、せっかくビール工場まで行って、何を見学してたんですかぁ~ (-_-;ウーン
あまりにもオトコ目線。
今度、宗右衛門町あたりのキャバクラにでもご一緒させてください(懇願) m(__)m

…でも、正解しちゃうと例の本がお手元に来ちゃいますよ(^_-)-☆

香介

[ 編集 ] 2012/04/29(日) 22:37:54

Perfume Travel Agencyのガイド、ゆうこさん、ツアコンの大の大人さん、カメラマンのえふさん、その他の少しおかしくなっちゃってる皆様(当然、私も含みますが)お疲れ様&ありがとうございました。
ライブ、集い、修学旅行とご一緒できて、楽しい時間が過ごせました。

Perfume Travel Agencyのグッズは、おやつに貼ってあるシールも含め、JPNツアー想い出グッズとして大切にします。

クイズ、4問採用、有難うございました(笑)。
往年のクイズダービーファンとしては、単に知識を問うのではなく、推理によって正解にたどりつける可能性を残す問題(篠沢教授言うところの「いい問題」)を作成することに留意しました(ウザい?スイマセン。自己満足の世界です。)。

皆さん、さすがに殆ど正解でしたが、ゆかちゃんが10年後の自分に言った
「悪いこと、いっぱいしましょう」は、知られてない感じだったので、それを知っていただけただけでもクイズを作成した甲斐がありました(悪女かしゆかのファンとしては、かわいいかしゆかだけでなく、edgeやTake me Take meの妖しい眼差しのかしゆかをまた見たいです。)。

最後に一句
「ワンショルダー かしゆかの肩 ツルッ ピカ」
ワンショルダーから覗くかしゆかの肩がツルツルで光沢を放っている様を
詠んだもの
修学旅行の企画とは関係なく、愛媛のライブで思わず浮んだものです。
輝きかたが凄いです。何か色もついてて、例えるなら黒真珠のようでした(何のコメントだか、よくわかんなくなりましたが。(*^_^*))。

キムタグ

[ 編集 ] 2012/04/29(日) 22:43:06

もう1週間経過したのですね。

ゆうこさん、色々とイベントの工面やピノコスガイドさんまで呼んでいただいてw w

また、参加された皆さんも色々とお世話になりました、思い出をありがとう。

ただ嫌がるゆかちゃんが来なかったことを除けばw 最高のツアーでしたね。

BOSSAでは個人的に大好きなPat methenyも沢山あり、お願いして最高の音でかけてもらった時には移動時間でしたw

LIVEでは掟さんからやや斜め後ろのスタンドでしたが、確かに狭かったですね。

隣の無愛想なガタイのいいお兄さんと肩をぶっつけながらのジャンプや12321、相当妙な光景だったと思いますが最後にはバンザイ三唱でニッコリ(^0_0^)。

でもやはり皆さんと語りながらの修学旅行は最高でしたねえ。

北海道は出張でよく行ってたものの小樽は10何年か振りでしたので裏道などを歩きながらも懐かしさでいっぱいでした。

個人的に接客講習もしてまして、KIRINの小田さん?のお話やあそこまで見送る接客姿勢も参考になり、KIRINさん好きになりました(今更?w)

あと私は武道館9&12日のみで沖縄は断念しますが、ゆうこさん皆さん、またお会いしたらよろしくです。


kazuki

[ 編集 ] 2012/05/01(火) 01:45:28

大変遅ればせながらですが

お疲れ様でした&お世話になりました



実はプレの段階では結構緊張してたんですよ(笑)
面識0のほぼ飛び入りだし(笑)

でもゆうこさんを始めみなさま話しやすくて楽しい人ばかりで
やっぱPerfumeファンはいい人ばかりだと思いました

次は 大人の修学旅行含めてがっつり参戦するんでよろしくお願いします


武道館まであと少しですね
楽しみすぎて吐きそうです(笑)


ああ、でも沖縄行きたい・・・

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/05/01(火) 01:56:41

中村様、
プレ、集い、修学旅行、有り難う御座いました。

お店の選定/予約
バスの手配、栞の作成、おやつの手配
バスガイド役
その他諸々
本当にお疲れ様でした。

Pinoコス、凄く似合ってましたよ。

また、ツアコンの大の大人さん、
カメラマンのえふさん、
会計のZE-A-MIさん、
お疲れ様でした&有り難う御座いました。

そして小樽住人の皆様、
私達、決して怪しい集団ではなくは無いのですが、
危害を加える者ではありませんので、
通報だけはご容赦願いたいと思います。

新千歳空港のフードコートで飛行機を待って、まったりしている時、
皆様の顔から生気どんどんと消えて行く様子が、ちょっと面白かったりしました。
若くはないのでしょうーか(自分も含め)、、、。

次に北海道遠征がありましたら、
’万葉の湯’もあらかじめコースの中に入れておきましょう。

あー、そうだ。
ワタクシ、ちょっと集いに遅れて参加したのですが、
その際、⊂(Guts-3)つさん を相当険しい顔で凝視してた様ですね、、、。
⊂(Guts-3)つさん ゴメンなさい。
だって、かなりビックリしたものでして、、、。
色んな人が居ますね。

最後に、
中村さん、足細いっすね。

[ 編集 ] 2012/05/01(火) 22:32:54

大変遅くなりましたが…
北海道では大変お世話になりました!!

あの土日で楽しんでしまったおかげで、帰ってきてから1週間はPCを開く余裕もなく、27日が提出期限の事務仕事をやっておりまして、お礼が遅くなってしまいました…大変申し訳ありません。

ライブはもちろんのことですが、ホテルにチェックインして早々にお菓子の袋詰めしたのも、女子4人で同じ部屋だったのも、半袖の上にコートを羽織った状態でもあんまり寒くなかったのも(笑)全部が楽しかったです♪♪

ホテルの手配や諸々の準備、本当にお疲れ様でした。

ただ1つ心残りがあるとすれば…一緒に買ってもらったべこ餅を食べ忘れてしまったことです(笑)
きっと、ゆうこさんがおいしくいただいてくれたことと思います。

Paraiso

[ 編集 ] 2012/05/02(水) 08:07:37

ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが、プレ、集い、修学旅行の企画、準備及びバスガイドおご苦労様でした。

あわせて、
ツアコンの大の大人さん、本来ガイドさんが先頭に立つはずですが、なぜかガイドさんは寄り道ばかりで大の大人さんが一部ガイドのお仕事もしていたようでご苦労様でした。
カメラマンのえふさん、会計のZE-A-MIさんご苦労さませした。
そして大人Perfumeファンのみなさんありがとうございましたそして、お疲れさまでした大変楽しい旅行でした。

ゆうこさん、お菓子の袋に入っていたクジが一等でしたが賞品はなんでしょうか。
希望としては、Perfumeの3人と握手できればと考えておりますがいかがでしょうか。

北海道の次は武道館で打ち止めかと思っていましたが、真面目にお仕事をしていたご褒美か沖縄参加の可能性が出てきました。
損を覚悟で早速、航空券を手配し後はチケットの入手しなければと考えております。
宿の方は沖縄なので凍死することもないだろうと野宿でも構わない覚悟です。

最後に、
私の寄付した、黄色い表紙のアレが大人さんにわたり途中で捨てられずもせず、お持ち帰りいただけたこと、心の痛みと共に感謝しております。

ノッティ

[ 編集 ] 2012/05/02(水) 08:22:41

職業柄、毎日がはじめましての人ばかりで、でもすぐに名前を覚えて名前で呼んであげようと努力しているからであって、決して男目線ではありません!(`ヘ´)

だから一緒に宗右衛門町には行きまへん!ε=ε=┏( ・_・)┛

でも実は「素顔のアーティストPerfume」欲しかったりして…(^w^)

ローム

[ 編集 ] 2012/05/02(水) 23:24:20

先日の北海道ではありがとうございました。Perfume企画を存分に楽しませていただきました。LIVEの疲れが残っていたと思いますが、バスガイドを含めいろいろなお仕事 お疲れさまでした。 特にバスでのクイズ企画ではみなさんのPerfume偏差値の高さに感服しました。まだまだ修行が足りないなぁw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:00:58

ノッティ さんへ
コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってすみませんー。

> 1泊2日の怒涛の北海道お疲れ様でした(*^o^*)
あぁ、もう、楽しくて遠い思い出になっちゃいましたねぇw

> 真駒内は久しぶりのPerfumeライブでした。座席は一人アリーナでしたが、「ゆうこさ~ん!お~い」と私のでかい声で呼べば聞こえるほど席が近くでしたね。ゆうこさんがあの辺であ~ちゃんをガン見しながら飛び跳ねてるに違いないと思えると、とても心強かったです。
笑www

是非女子4人で固まって見てみたいですね♪
すっごい楽しそう♪★

> 修学旅行もめっちゃ楽しかったです。チケットや名札、おやつ、衣装、企画、どれを取っても芸が細かい!ゆうこさん流石。
えぇ、暇人と呼んで下さい。
こういうことだけはアイディアが溢れて来て、自分で自分を追い込んで大変なんですけど(笑)
楽しくって止められないんですw

> 熊の写真ですが、もっと左手で右手を引っ張って「離してくれ~!」みたいにすればよかったと、後悔でいっぱいです…(ToT)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑www
サスガ大阪人はちゃうわ。(と、えせ関西弁を使ってみる)

> てゆうか、私登場回数多いですね(^w^)光栄です☆
面白いからです。
これからもじゃんじゃん登場してくださいね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:01:16

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> メンバーもリラックスしていたような印象で、千秋楽感はあんまり感じなけど自分の中では地方参戦の醍醐味を堪能出来ました。
そうですね♪地方参戦の醍醐味、味わいつくしましたねー♪

> 栞、修旅チケも大事に隠しています。
ありがとうございます☆

> あとビスケットは文字並べ遊びをして貰えて救われました。
差し入れありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:01:39

りあるにさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> 修学旅行楽しかったです!
そう言って頂けると嬉しいですー!

> 体力的には厳しかったですが(笑)
笑wwww
Kirinの工場見学辺りから、疲労が襲ってきましたね、大人Perfumeファンたちをww

> あと、途中でカバン屋さんに立ち寄ったのも楽しかったです。
ツアコンから怒られちゃいましたがwww
サイト見てみましたが、やはり革のトートバックがかわいい!!!!

> 地元ではPerfumeだけでなく服とかの話も出来ないので
> もっとそんな話もしたいですねぇ。
> (大人Perfumeファン 御洒落部的な)
それはステキ☆なんですが、、、ナカムラもおされ苦手なので、、、講習会なら参加します(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:02:24

香介さんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> Perfume Travel Agencyのガイド、ゆうこさん、ツアコンの大の大人さん、カメラマンのえふさん、その他の少しおかしくなっちゃってる皆様(当然、私も含みますが)お疲れ様&ありがとうございました。
ありがとうございました!!!!
少しおかしくなっちゃってること、ついつい忘れがちなんですけどねww

> ライブ、集い、修学旅行とご一緒できて、楽しい時間が過ごせました。
楽しかったですね☆
もう、ライブだけじゃ満足できない自分がいます(笑)

> Perfume Travel Agencyのグッズは、おやつに貼ってあるシールも含め、JPNツアー想い出グッズとして大切にします。
お荷物にならない程度に保管頂ければ幸いです。
10年後、また見てみたいですねw

あぁ、10年後にまた集うっていうのも、面白そうですね。
現役Perfumeファンである人もない人も。

> 往年のクイズダービーファンとしては、単に知識を問うのではなく、推理によって正解にたどりつける可能性を残す問題(篠沢教授言うところの「いい問題」)を作成することに留意しました(ウザい?スイマセン。自己満足の世界です。)。
はい、ウザーッです(笑)
ネタがやっぱり大人ですよねwww

> 「悪いこと、いっぱいしましょう」は、知られてない感じだったので、それを知っていただけただけでもクイズを作成した甲斐がありました(悪女かしゆかのファンとしては、かわいいかしゆかだけでなく、edgeやTake me Take meの妖しい眼差しのかしゆかをまた見たいです。)。
皆も見たいのはそこだと思います!
代々木のedge Openingで腕組みするゆかちゃんの背中が凍るような美しいガンの飛ばし方は見習いたいです。

> 最後に一句
> 「ワンショルダー かしゆかの肩 ツルッ ピカ」
> ワンショルダーから覗くかしゆかの肩がツルツルで光沢を放っている様を
> 詠んだもの
> 修学旅行の企画とは関係なく、愛媛のライブで思わず浮んだものです。
> 輝きかたが凄いです。何か色もついてて、例えるなら黒真珠のようでした(何のコメントだか、よくわかんなくなりましたが。(*^_^*))。
笑wwwwwwwwwwwwwww
香介さん、アホセンスがありますよねwwwwwww
大人Perfumeファン アホ部を設立しますので、是非部長にご就任して頂きたく!
(ほめてますっw)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:02:41

キムタグさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> もう1週間経過したのですね。
ですね~。

> ゆうこさん、色々とイベントの工面やピノコスガイドさんまで呼んでいただいてw w
美人バスバイドを派遣させていただきましたが、いかがでしたでしょうか(笑)

> また、参加された皆さんも色々とお世話になりました、思い出をありがとう。
たくさんおかしな思い出ができて楽しかったですね!ありがとうございました。

> ただ嫌がるゆかちゃんが来なかったことを除けばw 最高のツアーでしたね。
笑wwwww
あたしいかなーい、って本当に言いそうですよねw
いつか大人ファンで諭吉を積み上げてお願いしてみましょうかw

> BOSSAでは個人的に大好きなPat methenyも沢山あり、お願いして最高の音でかけてもらった時には移動時間でしたw
Pat Metheny!懐かしい(って失礼ですよねっすみません。)
しかし、がやがやとしゃべっていて気づかなかった。。。

> LIVEでは掟さんからやや斜め後ろのスタンドでしたが、確かに狭かったですね。
3人の楽しそうな笑顔をたっぷり見る事ができたのでは♪

> 隣の無愛想なガタイのいいお兄さんと肩をぶっつけながらのジャンプや12321、相当妙な光景だったと思いますが最後にはバンザイ三唱でニッコリ(^0_0^)。
いやぁ、客観的に見たら、、、、、痛いっていうか、そうですね、妙ですねww

> 個人的に接客講習もしてまして、KIRINの小田さん?のお話やあそこまで見送る接客姿勢も参考になり、KIRINさん好きになりました(今更?w)
最後まで手を振ってくださって、よっ、分かってる!!!でしたね!
まるでPerfumeのような気構え!と思って感動しました。

> あと私は武道館9&12日のみで沖縄は断念しますが、ゆうこさん皆さん、またお会いしたらよろしくです。
12日はチケットがないのですが。。。。プラカード持つかなぁ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:03:01

kazukiさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> お疲れ様でした&お世話になりました
こちらこそ、初参加の勇気を頂きましてありがとうございました☆

> 実はプレの段階では結構緊張してたんですよ(笑)
> 面識0のほぼ飛び入りだし(笑)
分かりますよーほんと。
自分も初めてPerfumeのオフ会に参加したときは、緊張しました。
緊張しすぎたので、これは自分でやったほうがいいなと(笑)

> でもゆうこさんを始めみなさま話しやすくて楽しい人ばかりで
> やっぱPerfumeファンはいい人ばかりだと思いました
えぇ、わたし(たち)、すっごいいい人ですよ!!!!!
(つっこみ不要)

> 次は 大人の修学旅行含めてがっつり参戦するんでよろしくお願いします
大人Perfumeファン的には、Kazukiさんは若手ですので(笑)、
是非集いを活性化させてくださいませ。

> 武道館まであと少しですね
> 楽しみすぎて吐きそうです(笑)
笑wwww
私は12日に参戦できなくて、悲し過ぎて泣きそうです(笑)

> ああ、でも沖縄行きたい・・・
ふふふのふー♪
(嫌なヤツですみません。。。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:03:59

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます☆

いやぁ、赤いパンプス、ほんとどうしましょうかねぇ。
すっかり掃除して箱にしまっちゃいました。

> プレ、集い、修学旅行、有り難う御座いました。
こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございました!
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> Pinoコス、凄く似合ってましたよ。
えっと、座布団一枚っ!!!

> また、ツアコンの大の大人さん、
> カメラマンのえふさん、
> 会計のZE-A-MIさん、
> お疲れ様でした&有り難う御座いました。
改めて、ありがとうございました!(便乗♪)

> 新千歳空港のフードコートで飛行機を待って、まったりしている時、
> 皆様の顔から生気どんどんと消えて行く様子が、ちょっと面白かったりしました。
> 若くはないのでしょうーか(自分も含め)、、、。
いやぁ、もう、疲れが頂点に達して、どんよりでした(笑)
年齢には勝てませんねぇ。

> 次に北海道遠征がありましたら、
> ’万葉の湯’もあらかじめコースの中に入れておきましょう。
気持ちよかったですね~。
人も少なくてゆったりできて、生き返りました!

> その際、⊂(Guts-3)つさん を相当険しい顔で凝視してた様ですね、、、。
> ⊂(Guts-3)つさん ゴメンなさい。
> だって、かなりビックリしたものでして、、、。
> 色んな人が居ますね。
ええ、相当びっくりされてたようですね(笑)
あ~ちゃんも言ってましたよね、いろんな人が居るねぇ、、だったけなぁ。。
それにしてもGutsさんは、いろいろ過ぎますけどwww

> 最後に、
> 中村さん、足細いっすね。
座布団2枚っ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:04:16

琉さんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> 大変遅くなりましたが…
> 北海道では大変お世話になりました!!
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!

> あの土日で楽しんでしまったおかげで、帰ってきてから1週間はPCを開く余裕もなく、27日が提出期限の事務仕事をやっておりまして、、
お仕事いつも大変そうですよね。それもエネルギッシュにこなしてらっしゃって、かっこいいっ!
4月はいろいろとお忙しいですよね。GWはゆっくりできましたかー?

> ライブはもちろんのことですが、ホテルにチェックインして早々にお菓子の袋詰めしたのも、女子4人で同じ部屋だったのも、半袖の上にコートを羽織った状態でもあんまり寒くなかったのも(笑)全部が楽しかったです♪♪
笑wwww
もう、何気ない一つ一つが楽しい思い出ですよね。
女子部屋楽しかったよー。

> ただ1つ心残りがあるとすれば…一緒に買ってもらったべこ餅を食べ忘れてしまったことです(笑)
> きっと、ゆうこさんがおいしくいただいてくれたことと思います。
笑w
ごめんなさい、ナカムラの胃袋を満たしてくれました。

また修学旅行しようね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:04:33

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます。
わーありがとうございますっ!
もう、めでたいですよ、ほんと、めでた、、、、、。。。。

> ツアコンの大の大人さん、本来ガイドさんが先頭に立つはずですが、なぜかガイドさんは寄り道ばかりで大の大人さんが一部ガイドのお仕事もしていたようでご苦労様でした。
企画段階から放棄してましたっ!(キリッ

> ゆうこさん、お菓子の袋に入っていたクジが一等でしたが賞品はなんでしょうか。
> 希望としては、Perfumeの3人と握手できればと考えておりますがいかがでしょうか。
おしいっ!
一等の商品は「紅白帽」でした。
Kirinの工場見学はこれをかぶってね、っていう、、、。
えぇ、一等恥ずかしい賞、ですw

アレ、結構人気出てますね☆
今後の動向が気になります。
大人Perfumeファンの間を行き来したりしそうで、それも楽しいかもw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:04:59

ノッティさんへ
コメントありがとうございます☆
っていうか、横から失礼いたしますっ!

> 職業柄、毎日がはじめましての人ばかりで、でもすぐに名前を覚えて名前で呼んであげようと努力しているからであって、決して男目線ではありません!(`ヘ´)
さすがノッティさん!!!

ナカムラなんて、集いに3回くらい来て下さらないと名前覚えませんけど。。。。ごめんなさいーーっ!

> でも実は「素顔のアーティストPerfume」欲しかったりして…(^w^)
しつこく言ったら送ってくれると思います(笑)
しかし、えっと、まぁ、余計な事は言いませんけど。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:05:14

ロームさんへ
> コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

> 先日の北海道ではありがとうございました。
こちらこそ、参加して盛り上げて頂いて、ありがとうございました!

>  特にバスでのクイズ企画ではみなさんのPerfume偏差値の高さに感服しました。
意外とライトなファンだと思われていたロームさん、最近は結構ディープなファンであることがバレて来ましたねww

> まだまだ修行が足りないなぁw
でも、上には上がいますね、アノヒトとかコノヒトとかw
でも、超えたくないですよねw
今のままで十分、いや十分すぎます。

ここにいると常識がなんだか分からなくなってきます。

「なぜJPN全公演行かないのか?」
とかいうあり得ない質問とかされたりして、
「まだ」4回しか行ってないな、少ないかなぁ、とか思っちゃう自分がいて。。。
普通、一般的に、同じ公演、1回行けば十分なんですけどねw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/12(土) 01:09:18

非公開ではじめてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます☆

同姓同年代!!!!是非遠征の折は集いに参加下さいませ★
やっぱりねぇ、女子がいるといいのよー。おじさんばっかだから(笑)
まぁ、おじさんが好きなんですけどねぇ(笑)

今日武道館3日目は満喫されましたか~?
武道館良かったですよね、ほんと、Perfumeのライブは最高ですよね。

今度ぜひかしゆ乾杯しましょう♪

黒猫

[ 編集 ] 2012/05/16(水) 07:55:58

お返事ありがとうございます✽
武道館最高でした!真駒内では真横から見る感じだったので角度が違うとまた演出が良く見えて素晴らしかったです。終わって速攻高速バスで帰らなければならなかったので帰りはグッタリでしたが(笑)
今回三人は妖精サイズ(#^.^#)いつか神席に巡り会えるのかな~ ちなみに同じ列の人も皆さんソロ参戦のようでした。(席割りに法則があるのかな?)
それにしてもPerfumeのライブって毎回違うので全公演行きたいってホント思いますね。見れば見るほど抜け出せません。
仕事の都合もあって今回は2回しか参戦できなかったペーペーですが宜しくお願いします!近い将来皆さんとかしゆ乾杯したいですヽ(*´∀`)ノ


ゆうこ

[ 編集 ] 2012/05/18(金) 21:59:59

黒猫さんへ
コメントありがとうございます☆

> お返事ありがとうございます?
こちらこそ、またコメントありがとうございます!
それも今度は公開コメントで★

> 武道館最高でした!
最高でしたねー♪

> 真駒内では真横から見る感じだったので角度が違うとまた演出が良く見えて素晴らしかったです。
場所によっていろんな楽しみ方、いろんな魅力がありますよね!!

> 終わって速攻高速バスで帰らなければならなかったので帰りはグッタリでしたが(笑)
それはツライーっお疲れ様でした!

> それにしてもPerfumeのライブって毎回違うので全公演行きたいってホント思いますね。見れば見るほど抜け出せません。
全公演行かれた方のお話を伺うと、、、やっぱりもっと行けばよかったって、いつも後悔します(笑)

> 仕事の都合もあって今回は2回しか参戦できなかったペーペーですが宜しくお願いします!近い将来皆さんとかしゆ乾杯したいですヽ(*´∀`)ノ
すぐにでもーーーっ!
女子会しよー女子会ー。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/344-16cd857f