スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Ramriderとか野宮真貴★ライブレポとか

カテゴリー: Liveレポ

じゃーん♪ 大量にお布施して来ました(笑)
皆さまはもぷるぷるつんつんされました?

ナカムラは19個買いました♪

gumigumi2.jpg

もちろん自分で全部食べる訳ではありません(笑)
今週末に北海道で開催されるとあるイベントに使用する予定です。

gumigumi3.jpg


今日はRamriderニューアルバムリリースパーティーに行ってきました、のレポです。

オフィシャルレポ
http://www.musicman-net.com/artist/16620.html

・Ramrider超イケメンでびっくりした。

ステージ正面前から3列目位、ステージ上、上半身からクリアに見える神ポジ。
あぁ、Ramriderがあ~ちゃんだったら、私どうなっちゃうんだろう?
というのは、誰のどんなライブに行っても必ず心配します(笑)

CDJ10ー11で初Ramriderしたんですが、
おっさんがアイドル気取りで歌ってるわ。。。ま、曲がいいし、楽しいし。
とか思ってた自分をおもいっきり殴りに行きたくなるような、超イケメン!!!

通常このスタイルでライブしているので、顔はよく見えないんです。

ramrider1.jpg

でも、アンコールの一曲だけ普段着みたいな服でフードかぶらず、
スポットライトも当たってたので、、、
福山雅治レベルのイケメンっぷりに(言い過ぎ)、踊るのを忘れたほどでした。
灯台元暗し(?)、反省するとともに、黄色い声援を送っておきました。



ところで、今回のアルバムは2枚同時リリースで、
1枚は全曲ゲストボーカルを立てるというもの。
そのゲスト陣出演がこのパーティー参戦の目的でもありました。

南波志保ちゃんはお目目くりっとしてて超かわいかったし、
実はBEE HIVE出身というNAO☆(當山奈央)に激しく心ときめかしたり、
めがねっ子の超かわいい子に手を振ったりと、
かわいい子大好きのナカムラには、かなり楽しめるライブでした♪

・桃井はる子の声はやはりかわいかった。

モモイーがでてきた瞬間頭の中で
「打ち水しよ♪打ち水しよ♪」
がかかったのは言うまでもありません(笑)



やはり声優さん(なんですよね!?)声が超かわいかった。
お歳を推測するのは避けておきますが、とにかく声はかわいかったです(笑)
そして、安定してました。安心して観られる。


・野宮真貴 のオーラはハンパなかった。

今日の目玉はなんと行っても「Ms.PIZZICATO FIVE 野宮真貴」です。
一度生で見たかったのですが、やっぱり見に来てよかった。スゴカッタ。

ほかのゲストはトークがあったのに、野宮真貴はほとんどトークなし。
しかし、ステージ上に現れて、曲が終わらないうちに去って行った野宮真紀は、
(やたら写メを取る観客に怒っていた気もしますが。。)
尋常ではないオーラをまき散らして、観客をとりこにしてました。

なんて言うんでしょう、
日高のり子級に年とらないそのフレッシュでかわいい歌声。
松田聖子級に年をとらないその見ため!そして増すオーラ!

膝丈ブラックワンピースに、頭頂部をふくらませたひっつめ髪で、
メイクもつけまつげどーん以外は結構シンプル。
それでも漂うあのオーラに、アラフォーOLは憧れます。


#昨日WOWOWで一夜限りの30周年記念ライブを放送していたのですが、
スーーーーーーーパーーーーーステキッ!!!!!!!
特にMiyabiとのコラボ「SuperStar」が激しくCoolで、
布団かぶってごろ寝しながら観てたのですが(笑)、
リズムに合わせて体がピクピクしてしまうほどでした。
ピチカート時代の名曲たっぷりで、あぁ、行きたかったなぁ。。。



Miyavi好きだわぁ。確か、めたぼedgeさんのところで1年前くらいに知ったような。
一度生で観たい。


---

全体的な感想として、「踊るスペースを確保しつつ前の方で視界良好」
って素晴らしいと思いました(笑)

ナカムラも下北沢の女子限定ライブとか行ってたら。。。。。
あ”ーーーーーーーっ、行けたのに。。。バカバカナカムラのバカバカ。。。

と、どんなライブに行っても結局はPerfumeのことを考えているナカムラなのでした、
ちゃんちゃんっ。





今週末の修学旅行、絶賛準備中です♪

<しおり裏表紙>
sioriura.jpg

大人なPerfumeファンが18人も集まってバス旅行するんですから、
スーパー楽しいこと間違いなしですっ☆

参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!
2012/04/18(水) 22:19 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

のっきのきのき

[ 編集 ] 2012/04/19(木) 12:50:13

ゆうこさん、こんちは。
Ramrider、知りませんでした。
いま会社の昼休みで、YOUTUBEを視聴しています。
どの曲も、いいっ!いいっ!いいっ!
もっと早く知っておきたかった。
土曜日のイベント、行きたかった~~~。
真貴姉さんも登場したんですね。
でも、教えていただいて大感謝です。
本日の帰りにNewAlbumを購入してまいりますわ。

あね。

[ 編集 ] 2012/04/24(火) 20:26:55

はじめまして~。一日一個pureグミだべてます。 
大人Perfumeファンです。
アキハバラブ、はじめて振り付けを見ました。
貴重な動画をありがとうございました。
5月8日武道館参戦します!でもチケットがまだ届きません……。
不安です。

今後ともちょくちょく寄らせていただきます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/27(金) 23:12:08

のっきのきのきさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんちは。
のっきのきのきさん、こんにちは!

> Ramrider、知りませんでした。
> いま会社の昼休みで、YOUTUBEを視聴しています。
あ”------っ!
Ramriderのレポなのに、RamriderのYoutubeを一つも貼り付けなかった(笑)

> どの曲も、いいっ!いいっ!いいっ!
ヤスタカ好きならささる曲が多いはずっ!
ポップな感じがいいですよね☆

> 真貴姉さんも登場したんですね。
そこがポイントですw
野宮さんが登場しなかったら、、、行かなかったかもくらいです。

> 本日の帰りにNewAlbumを購入してまいりますわ。
売り切れ続出なんていう、ほんとかいな的情報が流れていましたが、
無事に購入できましたでしょうか~。

Perfumeファンの方と交流するようになって、音楽の幅が広がりました。
こうやっていろんなジャンルの曲を知れるのは嬉しいですよね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/27(金) 23:12:39

あね。さんへ
コメントありがとうございます★

> はじめまして~。一日一個pureグミだべてます。 
あね。さん、初コメントありがとうございます~。
私もグミなんて自分で買ったことなかったくらいでしたが、食べてマース。
え?1日1個って、一つじゃなくて、一パックですか???

> 大人Perfumeファンです。
わおぉ~。ナカ~マ~。ですね☆

> アキハバラブ、はじめて振り付けを見ました。
> 貴重な動画をありがとうございました。
アキハバラブ、音も振りも、「黒歴史」って言われたりするのも、ひっくるめて好きです。
振りがとにかくかわいいんですよね~。

> 5月8日武道館参戦します!でもチケットがまだ届きません……。
チケット配送発表されましたね!
初日もうらやましいなぁ。

> 今後ともちょくちょく寄らせていただきます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
また遊びにいらしてくださいませ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/343-f3252318
