
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★大人Perfumeファンの集い@札幌 募集♪

カテゴリー: 大人の集い

いろいろあり過ぎてなんだかよく分からない位になっている今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。ハルノハコ中?

SOLのPVを超ベヒロテして、毎回最後に「のっちだめーっ」って叫び、
ポイントはまさかのLove Fool扱いか?とヤスタカに突っ込みを入れつつ、
もちろんMusic Loversの観覧は外れてピュレグミをヤケ食いしてたら、
真駒内の座席が到着して阿鼻叫喚。

といったところで、そうそう何と2週間後に迫りました真駒内。
大人Perfumeファンの集いの募集と、修学旅行の確認です。

#コメントのお返事が滞っており、ごめんなさいっ!


■ 第18回大人Perfumeファンの集い@札幌

申込:この記事にコメント下さい
  「プレ:参加/不参加 集い:参加/不参加」
締切:4月17日(火)


<プレ>
今回は激しくざっくばらん(つまり適当)に開催です。本人遅刻予定。
会って言うか、寄り合い?

日時:2012年4月21日(土)15:00位~(早く来ても遅く来てもOK)
場所:BOSSA (ボッサ)ジャズ喫茶&バー
   http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000121/
   すすきの駅から100メートル

場所が分かりにくいらしいですが、モスバーガー横のシルバービル2階だそう。
予約はしません・何かあったらモスバーガーに陣取りましょう。
でも、人数は事前に把握したいので、お申し込みはお願いしますね☆

会費:実費
資格:大人の集いですが、昼間開催なんで年齢問わず。

<集い>
日時:2012年4月21日(土)22:00~
場所:ふじとり灯
   http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004560/
会費:3,000円(飲み放題付)当日キャンセル全額頂きます。
資格:30歳以上の夢見るアンドロイドな大人Perfumeファン

千秋楽、何が起こるか分かりません!
その感動を分かち合うべく、どうせホテルに戻るだけなんだし、
夜遅いけど一杯やりましょうよっ☆


■ 大人の修学旅行確認。

 #最終確認を3月末頃に連絡先メールアドレス宛にいたします。

とか言いながら、すっかり最終確認のメールなどしていない中村ですが、
パンフレット出来次第メールしますので、そちらにお返事下さいませ☆

駆け込み参加の方いらっしゃいましたらご相談下さい。

参加予定の大人Perfumeファン(19名)

大の大人さん
こばあつさん
ZE-A-MIさん
えふさん
ぱふゅ~みさん
Wonder Perfumeさん(行けるかも?)
りあるにさん
ひでちんさん
ロゴダウの異星人さん
スズキさん
ゼブラ さん
きしもとさん
琉さん
のっティさん
キムタグさん
paraisoさん
香介さん
ロームさん
ナカムラ

大の大人がこの人数で北海道をバス旅行w
考えただけでおっかしいですね♪
今回は女子が4人もいます。華やか~ん。

参加費 :4,000円
(昼食・打上げ代別。残額あれば打上げに使用。)

お支払い:当日朝バスの中で回収します。
 
日程概要:

  9:00 すすきの発(貸切バスでPerfumeざんまいー☆)
 10:00 小樽着
      運河をバックに記念撮影
      北一硝子・小樽オルゴール見学(別行動有)
 12:45 昼食@庄坊番屋
 13:45 小樽発
 15:15 キリンビアパーク着(千歳)
 15:30 見学・試飲(無料)
 16:45 キリンビアパーク発
 17:15 新千歳空港着
 17:30 空港内居酒屋ユックで打ち上げ→ 各々岐路へ、wonder2でお見送り☆
      (予約不可なのもあって、参加自由、宣言不要。)


うーん、楽しみだーーーっ☆
2012/04/08(日) 18:11 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

Paraiso

[ 編集 ] 2012/04/08(日) 20:57:05

ゆうこさん、今晩は
札幌は、プレも集いも全部参加します。

札幌のチケット余っていますどなたか要りませんか。

りあるに

[ 編集 ] 2012/04/09(月) 06:40:23

ゆうこさん、おはようございます。

プレ・集い共に参加でお願い致します。
私もプレは若干遅刻するかもしれません。

えふ

[ 編集 ] 2012/04/09(月) 06:50:10

プレ、集い共参加します。

なお、当日は真駒内駅からシャトルバスが出るそうなので歩かなくてすみそうです。

[ 編集 ] 2012/04/09(月) 13:44:55

プレと集い、両方参加でお願いします!!

ただ、プレのほうは遅れるかもです。

スズキ

[ 編集 ] 2012/04/09(月) 20:11:36

プレは遅刻で(笑)
集い参加でお願いします。
途中で寝ちゃうかも。。。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/04/09(月) 23:47:47

プレ、集い両方参加します

よろしくお願いします

大の大人

[ 編集 ] 2012/04/10(火) 14:26:08

こんにちは。

3/24の静岡から1週間の間に5公演、そして先週末は愛媛。
疲労感はずっとピーク状態だというのに、今週末からは宮城~真駒内。
同じことをやっているPerfume3人の偉大さが身に染みてわかりました。

プレ、ジャズ喫茶&バーですかぁ。
たとえ小声でも話そうものなら、まわりのジャズファンから痛い視線を投げられたりするジャズ喫茶&バーでないかとちょっと心配です。
あるいは、大音量でジャズを流して、話し声も聞こえないとか。

それと、別件ですがライブ当日に「『水曜どうでしょう』の聖地巡り」というオプショナルツアーを個人的に検討していますが…、
などと書いてましたが、同行の士もなく(T_T)地下街のHTBグッズ売る場でお茶を濁すことになりそうです。
というより、Go! FESから1か月以上もの間、週末はず~っと飛び回っているので、これ以上無駄なエネルギーを使うとライブまで体力がもたないというのがホンネ(^_^;)。

そんなわけで、プレも集いも参加ということになりました。

よろしくお願いします。

hk1967

[ 編集 ] 2012/04/11(水) 09:44:57

JPNツアーファイナルに向け調整余念ない中村ゆうこ様(Perfumeかっ!)また 本日新譜発売日 聴けば命の泉湧く状態の大人PfFanの皆様 SOL無限ループでしょうか?
真駒内+修学旅行 楽しみですね~ ご一緒できませんが、我らの天使の応援お願い致します!
北海道終われば、いよいよ追加ですね~奇跡的に武道館2日目が取れたものの、この歳で転職することになり、果たして武道館までに落ち着くかどうか不安~
まあ、海外進出までじゃないけど、言霊信じてやるしかないし。
しかし、今回の新曲って異常に歌いやすくない? 海外向けのヤスタカMAGICですか?

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/04/12(木) 00:56:30

こんばんは。
私もグミやハコ、新譜、色々あり過ぎて追い付いていないです。

プレ:不参加 
集い:参加  を宜しく御願い致します。

旅行前の打ち合わせに託けた飲み会は?何かないのかな。
修学旅行が只只待ち遠しいです。

あと、「水曜どうでしょう」聖地巡り!、在道時代に観ていた前番組「モザイクな夜」からファンなのでHTB社は魅かれます。私は月形町の新撰組展示と三笠トロッコ鉄道へ行くのでした。 こういうのは管理人さんにウザられそうですが・・・・。



のっT

[ 編集 ] 2012/04/13(金) 19:30:50

ゆうこさん(^-^)こんばんは☆

プレ→遅刻?
(初めての土地なので無事たどり着けるかな?です)
アフター→参加

でお願いします。

さっきまで広島にいましたよー。聖地巡りはできませんでしたが、パルコやアンデルセンやお好み村を眺めてきました…(*_*)行くヒマなし。

出張はまだまだ続きます…今から岡山へ。

そんなこんなでspring of lifeまだ聴けてません(;_;)

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2012/04/13(金) 23:17:38

>> ■ 第18回大人Perfumeファンの集い@札幌

プレ:参加 集い:参加 にてお願いいたします。

いよいよ来週末ですね。昨年後半からずっと仕事が忙しくて
静岡も急遽キャンセルとなってしまいましたが真駒内はたぶん
大丈夫。バグさえ出なければ。。

こばあつ

[ 編集 ] 2012/04/14(土) 02:49:13

こんにちは。今回は…

プレ→不参加(理由:実家からアイスアリーナまですぐなのにわざわざすすきのまで出る気がしない&地元感が薄まる(笑))

集い→不参加(すいませんが今回はツイッターのオフ会に行きます。単に向こうが魚料理の店だったからというだけの理由です。)

大人の修学旅行だけになりますが、よろしくお願いします。

ローム

[ 編集 ] 2012/04/15(日) 16:22:09

プレ:不参加 集い:参加 でお願いします。

いよいよ本公演最終の地
北海道でみなさんとパフュネタで盛り上りたいです。
宜しくお願いします。

やや

[ 編集 ] 2012/04/15(日) 16:49:45

プレ参加出来るかなあぁ... 

集いは参加します♪
千秋楽に参加する道産子のマイミクの女性とそのお連れさんも参加したいとの事。
よろしくお願いします♪

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/04/15(日) 22:05:01

あのね、この時期、北海道って何着て行けばいいんですか?
スプリング・コートを探しにお店を廻ってみたけど、さすがにもう置いていなかったですよ。
ポップな色合いの春っぽい格好したいなぁ~、と思う今日この頃です。

参加/不参加の意思表明が遅くなりまして、申し訳御座いません。
 プレ:参加
 集い:参加
以上でお願い致します。

でありますが、プレはホテルにチェックインして荷物を置いて来てから行きたいと思いますので、
ちょっと遅れるかもしれません。

んんん? 俺、飛行機取ったよなぁ~?
ホテルも取ったよなぁ~?
何時の飛行機か、ホテルはどこかよく思い出せないんですよね。
予約確認のメールが迷惑メールの中に埋もれてると思うんですけど(あやふや)、、、。

ジャズ喫茶、下北沢にあるジャズ喫茶マサコにはたまに行ってました。
でも、分煙されてなかったから、タバコを吸わない自分にはキツイ場所でした。

きしもと

[ 編集 ] 2012/04/16(月) 10:54:51

おはようございます。しおり、受け取りました。計画をネリネリしてたら、コメントするのをスッカリ忘れてました。

札幌の天気予報
21日、晴れときどき曇、最低気温3度、最高気温12度、降水確率20%。
これって冬だよね。桜の開花もまだのようだし。。。
ロゴダウさんじゃないけど、何着ていけばいいでしょうか?


プレ:参加しますが、早くなるか遅くなるか一切不明。ホテルがすぐ近くですから顔を出すのは容易です。
集い:参加します。

【募集1】募集ってほどのことはないんですが、昼(かなり早い時間の予定)にスープカレーを食べに行きます。ファンクラブトゥワ― の時にかしゆかがブログで紹介した店に行く予定です。興味のある人、一緒にどうですか?

【募集2】ちょっと遠いのです、かにアイスの店に行きます。カニとジャガイモとトウモロコシです。カニ~!と聞いてピンときた人、ご一緒に如何ですか?ついでに藻岩山とかいくかも。。


日曜日ですが、17:00の便で東京に帰ります。というわけで、ビアパークで離脱します。ビアパークに4時までいられるかなぁぐらいに考えてます。

なんか、まだ忘れているような。。。

では、札幌で会いましょう。

Guts-3

[ 編集 ] 2012/04/16(月) 11:22:50

私が誰だかおわかり頂けるかとても心配なのですが・・・(^ ^ ゞ

 【プレ】微妙・・・
 【集い】参加

で宜しく御願い致します。

【修学旅行】にもめちゃめちゃ行きたかったのですが、12:30発の飛行機で帰らねばなりません...
このツアー中に自ら課した「戒め」とでも申しましょうか、「晩ご飯を出来るだけ家で食べる!」と言う馬鹿げた理由では御座いますが(T_T)

キムタグ

[ 編集 ] 2012/04/16(月) 16:05:56

遅くなりましてすみません、

プレ&アフター 全参加にてお願い致します。

前日より北海道入りにて1日前からドーム前で妄想しております。

てな訳はなくてw 色々と他を徘徊してます。

皆さんどうぞよろしくお願いしまあす。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/16(月) 19:03:06

お申し込み下さった皆さまへ、

お忙しいところありがとうございました★
北海道なのに、魚っぽくなくてすみません。
わたくし生ものあまり好みませんの、という幹事の職権乱用です。

>Guts-3さん、
もちろん覚えてますよ、忘れるわけありません、いや、忘れたくても忘れられません、その濃度♪

>ややさん、
合わせて3人、3人合わせてPerfumeですね!
了解です。ドタキャンはお金取りたてちゃうから、気をつけてねってお伝え下さいませ。

楽しみ過ぎますね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/04/26(木) 19:59:27

hk1967さんへ
コメントありがとうございます★

> JPNツアーファイナルに向け調整余念ない中村ゆうこ様(Perfumeかっ!)また 本日新譜発売日 聴けば命の泉湧く状態の大人PfFanの皆様 SOL無限ループでしょうか?
笑wwwww
命の泉が、年老いた体を満たして行きますね(笑)

> 真駒内+修学旅行 楽しみですね~ ご一緒できませんが、我らの天使の応援お願い致します!
もう、スーパー応援してきましたが、応援がかすむくらい、3人は元気でキラッキラしてました☆

> 北海道終われば、いよいよ追加ですね~奇跡的に武道館2日目が取れたものの、この歳で転職することになり、果たして武道館までに落ち着くかどうか不安~
わっ!
転職おめでとうございます!!
落ち着くといいですね。。

> しかし、今回の新曲って異常に歌いやすくない? 海外向けのヤスタカMAGICですか?
「・・・・・・・(絶賛鼻歌中)・・・・・・・・・」
Aメロが地味すぎてどうしたらいいのか分からなくなりますが(笑)、
サビは歌いやすくて乗りやすいですね、確かに!
アジアは結構カラオケ浸透しているところもあるし!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/341-79d9c76c
