Perfume★すでに海外進出済み

カテゴリー: 世界のPerfume

Perfume海外ネタ、3本。

ニコ動で知ってそれからファンです、Ekuseru君。

スペイン人のPerfumeファンで、完コピ度No.1です。


日本でいえば、オタですね(笑) 大好き。

それに、Perfume Cityという英語のファンサイトまで作ってます。


Youtubeで話題?のPenguin君。アメリカ人かな?


Perfume好きが高じて代々木に参戦!Liveのためだけに来日。

この動画が極めてPerfume的なのは、「感謝」の気持ちがいっぱいだから。

日本人としてなんだかうれしく、誇らしくなります。

素敵なPerfume Friendsができてよかったねー。

しかし、どうやってあんな良席をゲットしたのだ?ヤフオクかな?


最近Youtubeに上がる動画のコメントが、英語率高すぎ!

↓コメ欄「すべて見る」してみてください!


「海外デビュー(進出)なんてする必要はない。
何故なら、 すでにPerfumeは世界で聴かれているから。」

激しく同意。


近頃のネガキャンなんか小さい小さい。

Perfumeはスケールが違うのだ。

ま、人気すぎて、エンタメポストとローチケの先行予約落ちましたけど。
2009/06/28(日) 00:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/34-3e9aca4b