Perfume★JPN静岡・アリーナ7or8列チケット余ってしまいました

カテゴリー: JPN

#チケット譲渡先決まりました。ありがとうございました☆

ぴあ2次は当たった方を探すのが難しい程の激戦でしたね。。。
もちろんナカムラも全部外れました。

そして、落ち込む間もなくPTA2次へ。
でもやっぱり落ち込みますね。。なんかボーっとしちゃいました。

こんなに大人Perfumeファンの方が当選していないなんて、
大人Perfumeファンの集いを武道館土曜日にやろうとしたって、
ほとんどの人が当選していないなんて。

はうぅ。。

ところで、今週末に控えた静岡エコパなのですが、
中村と大人Perfumeファンの方のチケットが1枚ずつ、計2枚余ってしまいました。

 アリーナ7列or8列の20番台
 (7列の方をペアにしてお譲りしようかなとも思っています。ご希望教えて下さい。)
 定価+手数料
 当日会場手渡し

こんな直前になってしまいましたが、ご希望の方いらっしゃいましたら、
この記事にご希望枚数をコメント頂けないでしょうか?
連絡先も明記頂いた上で、非公開でお願いします。

先着順なわけではないので、新幹線や宿なんかを確認して頂いて、
3/22木曜日中にご連絡下さい。
夜中になっちゃいますが当日中にお返事できればと思っています。

こんな神席当たったのに、仕事でどうしても行けなくて、
新幹線も泣く泣くキャンセルした方の分です。。。うわーん(涙)

Perfume大好きな方、ライブ初めての方、静岡県民の方、大人ファン(30代以上)の方、
背が高くてソフトマッチョな方、年齢上でお金持ちな方、募集中です!
2012/03/22(木) 01:11 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

ひでちん

[ 編集 ] 2012/03/22(木) 07:31:39

自分もぴあ先行は全滅~(@_@)
FC2次に賭けるしかない!!

そして、便乗する形になっちゃいますが。。。。

実は自分の友達もいけなくなり、静岡のスタンド席1枚余ってしまい
譲渡先を探しています
(時間が無いので当日手渡しになってしまいますが)
空席を作りたくありません。
Perfumeライブに興味のある方にお渡ししたいと思います

hk1967

[ 編集 ] 2012/03/22(木) 08:17:03

春近く沢山の天使が舞っているはずなのに、いまだ光る玉ねぎが近づかない私ですが、大人PfFanの皆様は もうホテルなんか手配しちゃったりしてるんでしょうか?
ぴあに外れ、PTA2次にエントリーしたものの、今までの実績から弱気一色
多分、44才男性会員に当たらないシステムじゃない?
イヤイヤ ここまで引っ張るのは あ~ちゃんがイジワルをしてるだけ。アリーナチケットを ほら、ちゃんと最後にとっとたんよって 笑顔で差し出す あ~ちゃん が私の前に…(痛勤電車内で妄想)
城ホールはステージから一番遠いスタンドDという後方支援を命ぜられました!
大阪で終わりたくないJPNツアー。
武道館はアリーナで!を座右の銘に、後は天使に任せた!

でも、取れても行けなくなるのはツラいですね…

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2012/03/22(木) 14:09:37

PTAに続きぴあも当然のように全滅...違う、違うんです!!この涙は花粉のせいですウワ~ン(;々;)...だ、誰か武道館のチケットHelpme~(ノ><)ノ!!!と言いたいけど皆さんも同じ思いですよね。静岡プレでお会いしましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/22(木) 21:02:12

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分もぴあ先行は全滅~(@_@)
> FC2次に賭けるしかない!!
もう、もう、、、、うぅ。。。

> 実は自分の友達もいけなくなり、静岡のスタンド席1枚余ってしまい
> 譲渡先を探しています
> (時間が無いので当日手渡しになってしまいますが)
> 空席を作りたくありません。
> Perfumeライブに興味のある方にお渡ししたいと思います

どなたかスタンド席でライブを満喫したい方いらっしゃいませんか!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/22(木) 21:03:17

hk1967さんへ
コメントありがとうございます☆

> 春近く沢山の天使が舞っているはずなのに、いまだ光> る玉ねぎが近づかない私ですが、大人PfFanの皆様は もうホテルなんか手配しちゃったりしてるんでしょうか?
いやぁ、この状況だと土曜日の武道館に向けて宿だけをおさえているチャレンジャーな方は少なそうです。。。ま、金に物を言わせる予定の場合は別ですが。。。

> ぴあに外れ、PTA2次にエントリーしたものの、今までの実績から弱気一色
> 多分、44才男性会員に当たらないシステムじゃない?
なんか、弱気というか、いじけたくなりますよね。
恨み節の一つや二つ、出てくるものです。

> イヤイヤ ここまで引っ張るのは あ~ちゃんがイジワルをしてるだけ。アリーナチケットを ほら、ちゃんと最後にとっとたんよっ> て 笑顔で差し出す あ~ちゃん が私の前に…(痛勤電車内で妄想)
笑wwww
妄想怪しすぎwww

私たちおばちゃんおばさんには妄想する権利と能力が備わっておりますが、
車内でニターっとして、怪しまれないように注意くださいね。

> 城ホールはステージから一番遠いスタンドDという後方支援を命ぜられました!
> 大阪で終わりたくないJPNツアー。
> 武道館はアリーナで!を座右の銘に、後は天使に任せた!

武道館、最後まで諦めません!!

> でも、取れても行けなくなるのはツラいですね…
もう、かわいそうです。。。
せっかくのアリーナなのに。。。

「天使の悪戯」というコメントタイトルにニヤリですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/22(木) 21:04:30

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> PTAに続きぴあも当然のように全滅...違う、違うんです!!この涙は花粉のせいですウワ~ン(;々;)...だ、誰か武道館のチケットHelpme~(ノ><)ノ!!!と言いたいけど皆さんも同じ思いですよね。
もう、周りを見渡しても余裕の方がいらっしゃらない。。。ほんと、皆同じ思いなんですよね。。

> 静岡プレでお会いしましょう♪
プレで作戦練り練りしましょう!って言っても、もう、戦うこともできないのか。。。うぅ。。。

keiji

[ 編集 ] 2012/03/24(土) 18:39:21

静岡うらやましかあ~
武道館までじっと我慢(古すぎ自重)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2012/03/24(土) 21:03:45

うちの嫁の話、長くてゴメンねぇ。

会場から愛野駅まで、本気で走りました。
さいたまスーパーアリーナだったら、氷結一ヶ月分のスピードですよ。
心の運動不足も、体の運動不足も解消です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/27(火) 22:21:00

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> うちの嫁の話、長くてゴメンねぇ。
はいはい(笑)
お仕事お忙しいと思いますが、
ちゃんとお家で話聞いてあげてね(笑)

> 会場から愛野駅まで、本気で走りました。
笑www
やっぱり1本前はキツかったですね。。。
でも、1本後も待ち時間が長くてキツかったです。。

> さいたまスーパーアリーナだったら、氷結一ヶ月分のスピードですよ。
> 心の運動不足も、体の運動不足も解消です。
あら、嫁の1年分と合わせて、13か月分?











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/338-090a89f9